♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

江戸城にはゴールドは空だった

2016-02-15 09:16:43 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
しかし、フランスのなんとかは慶喜に多大な負債を課した
彼らの常套手段の戦争屋の仕事をしたのだ

突然、内戦にもっていくやり方 内戦(官軍)をやったのは、負債を返すためのゴールドを手にいれるためだった と歴史家はだれも言わない 本当の理由は負債を返すためのもの、そして、暴走族がいままでの不満をぶちまけるためのもの やはり人間の攻撃精神(賎民たち)を満たすもの

西郷隆盛、伊藤博文とも賎民だった 伊藤博文は中忍の吉田松陰との関係を元勲となってから、まずい!となってかんけいね~!!とした 吉田松陰に下忍として教育された過去を切った 伊藤博文は下忍だった

なぜ?孝明天皇を弑虐したのか? それは、だれもこのようなことを為すことをためらった しかし、伊藤博文は吉田松陰の幕府の殺し方を見た 犬畜生を殺したやり方だったという 裸で首がなく、ほっぽるやりかた(処刑のひどいやり方)に大変ショックだった ここらへんの記憶があり、決断したことが弑虐を実行させた原因らしい 今の処刑は人権とかなんとかきれいごとを言っていて表面上はとりつくろっているが諸外国のやり方、処刑がはじまってからのやり方はこんなもんだ 人権というユダヤのTalmudにはまって死刑は廃止せよ!なんてきれいごとをユダヤの誘導通りやっている方々が居るが、笑止ものである 死刑廃止はユダヤの洗脳なのだ ユダヤは死刑廃止ではなく、儲ける方に誘導している 死刑囚を100万人も作って私営刑務所で一生人民の税金で生きながらえることを考えている つまり、己達が儲けるためなのだ 北海道の議員で中川殿の秘書をやっていたお方は私営刑務所で過ごした 私営刑務所は写真で見るととても広く立派であり、中には冷暖房が入っている つまり、儲けのためである 日本ではすでに4箇所くらいあるという ネットで詳しいことはわからなかった ユダヤはきれいごとで民をだます 共産主義もTalmudそのものできれいごとに人民はだまされる 死刑廃止も同じこと 基本的人権などその最高のものであることを庶民は知らない ただの洗脳だ!! 最近ではスイスで国連人権委員会などという魔女裁判の変形(作り変え)をやっている あれは、欧州を一神教にする魔女裁判である 魔女裁判が欧州の氏神様をすべて滅ぼしてしまったのだ 魔女であることを告白すればキリスト教に違背するとして焼き殺した 魔女であることを否認すれば、川に沈め浮き上がってきたら魔女で浮き上がらなかったら魔女ではなかったようだ?とした 何れにしても氏神様の霊性(人間本来のもの)を持っている者をすべて殺したので欧州人は悲しい獣性を持たざるを得なくなっている 人間本来の霊性をユダヤはリセット消去した その代わりとしてお祈りの際に、その感覚を利用している 教会で賛美歌もその洗脳の手助けになっている お祈りが重要だとユダヤは真逆の洗脳をしているのだ なんというTalmudであろうか! 日本人はその点、神様は人間の役に立つものだと考えている これが文明の発展の原動力だと言うが、まだ理解できていない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本会議は瀬島龍三が作った | トップ | 近衛文麿は支那大陸からの撤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事