♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

クラウス・シュワブの第四次産業革命は「第4次産業」集団ストーカーらしい。2022/09/14

2023-07-12 15:28:32 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
クラウス・シュワブの第四次産業革命は「第4次産業」集団ストーカーらしい。2022/09/14 



混乱する題名
(何が何だかわかんない?)
ですが私は真剣です
理解するようにつとめてください
個人ターゲット🎯の集団ストーカーは
第四次産業という意味です
理解し難い話ですが
頑張って理解してくださいね。
ーーー 集団ストーカー隊 ーーー
旧ソ連では人民監視隊として集団ストーカー隊を
秘密裏に組織していました
一番発達したのが有名な東ドイツのシュタージュです
集団ストーカー隊は製造業、サービス業、等と同一の職域です
こうして旧ソ連は国民監視を集団ストーカー隊によって
全てを監視していました。
集団ストーカー隊は
集団ストーカーがなりわい(生業)です
日本では五人組とか隣組てす⬅️集団ストーカー隊のような
  陰湿なものでないことはたしかです。
集団ストーカーは背乗りを目的とします
ま、普通の生活
(世は平和で自分は幸せだと思わされている人)
を送っている人は納得しないでしょうがね?
日本には現在、この集団ストーカー隊なるものか現存します
ネット内だけで語られています
オリンパス裁判でチラと話題にはなりましたけどね
日本には集団ストーカーだけを職業としている
者たちがごまんといます
その点で小児科学会は
集団ストーカー隊そのもの❗️ですね。


<小児科学会=集団ストーカー隊>











私は、集団ストーカーとは
国家破壊、国家乗っ取り、
を意味すると判断しています。
そして背乗りです
一般的な認識としては国家権力による「市民弾圧」です



私は全国で起こった
朝鮮進駐軍による
集落乗っ取りあるいは家乗っ取り
CIA軍事作戦だと判断しています
「オレンジ計画」and1942年の「日本計画」です
現在の駅前の様子、大きい敷地を有する家、
などが証拠です
更なる証拠は割愛します




元柏市議の小川達夫氏です。





海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️商船に海賊船をぶつけて商船に乗り移ります
船長・船員・商人皆殺しです
これらの服を着て背乗りします
商船が向かうべき港に入港し
 何事もなかったように取引を行い出港します



女王様海賊許可証交付式>



彼等は18世紀に英国王族皆殺し‼️
背乗りを完了しました


ロスチャイルドがユダヤ人として初めて英国議会議員として議席を確保しました。
ラッセル卿に紹介される有名な絵です(白人研究者)
尚、ロスチャイルドはほとんど登院はしませんでした(白人研究者)
ロスチャイルドは、
 1840年のワーテルローの戦いの年に
英国王室の繁殖権(種付け)を得たとあります。⬅️期限は2019年。
日本皇室の繁殖権は明治維新の際かも?です。
雅子さまの混乱は
 男子誕生だった事をバン(否)されたから?とのネット噂があります。
雅子さまはアドルフ・ニコラスの娘で
 池田大作の子供ではないという私の説です。



どうも?隣組は
 集団ストーカー軍団だったと感じます
国家権力がケツモチの「市民弾圧」です



大橋巨泉は国家権力の市民弾圧を語ります
ま、集団ストーカーです
これがNazisのやり方です
何がなんでも戦争を惹起し
大儲け商売するための
 集団ストーカーであり市民弾圧です





Unknown (宇宙人)
2022-09-14 10:35:13
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 34分
(引用)秘密警察は、第4次産業であった
エマニュエル・トッド『最後の転落』(藤原書店)によれば、ソ連においては、労働人口の5ないし10%が、警察的監視という非生産的職務についていた。彼は言う。
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/04121130/?all=1

実は戦争自体が集団ストーカー(市民弾圧)を隠す目的があったり
戦争よりも集団ストーカー(市民弾圧)で殺されたり餓死や病死で亡くなった人たちの数の方が多い事を隠すためだったりしませんよね…。
うなじ @unajiperopero 2018年10月4日
聖書では悪魔より神が殺した人数の方が多いって言うけど、ぺテロがイエスから「下がっていろ、サタンよ!」って言われて怒られてるから、ぺテロから教皇権を継承したカトリック教会が歴史上殺してきた人数を、実質悪魔の方として計上すれば、悪魔のキル数もかなりの追い上げを見せるはず






画像 第四次産業革命 クラウス・シュワブ
尚、クラウス・シュワブの血流について、
ネットでは図入りで晒(さら)されていますが、
私はスピンだと思います。
クラウス・シュワブは間違いなくヒトラー血流です。
誰か?文句?ある?


このニュースは
ワクチン打て打て!
という悪質なニュースだと分かりました
抜けがけは許さないという意味です



嘘をつけ!騙せ!盗め! 
  もっと嘘をつけ!

政府にだまされ
自治体にだまされ
市役所にだまされ
マスコミにだまされ
テレビ📺にだまされ
学者にだまされ
我々はどうしようもありません。





Unknown (murabito)
2022-09-14 12:34:09
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12764111200.html
エリザベス二世の死は、
この10月に西洋で何らかの巨大なブラックスワン現象が起こることを示す多くの兆候の一つである。
この出来事が流血の革命になるのか、無政府状態になるのか、
それとも平和的な移行になるのかが注目されるところです。
まず第一に、QEII の死は、
西側世界の秘密の指導者として多くの人に知られている
300人委員会の委員長の死も意味します。
これは、西側の軍事指導者であるマルタ騎士団のトップランク全体の削除に続くものです。
グノーシス・イルミナティの情報源は、
西側勢力の3つのエジプトのオベリスクがすべて倒される予定であると言います.
ロンドン市にある最初のオベリスクは、
財政力が存在する場所です。
QEIIの死により、それは崩壊したと彼らは言います。
ワシントンDC にある2番目のオベリスクは、
軍事力が存在する場所です。
それは、マルタ騎士団の貴族のリーダーシップの実力主義に取って代わられ、衰退しました。
霊的な力を象徴する3番目のオベリスクはローマにあります。
ですから、今、すべての目が教皇に向けられています。
イルミナティ関係者は、フランシス法王が今後数日のうちに
華々しく公然と解任されることを約束している。
大きな変化は欧米に限ったことではありません。
中国共産党は、5年に1回の全国大会で 11月から10月に
前倒しました。
(中略)
アジアの秘密結社の情報筋によると、
台湾との合併と共産党の改名は、
会議で取り上げられるトピックです。
また、9月には、世界の指導者や権力者の前例のない
集まりが行われます。
たとえば、今週、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、
中国の習近平国家主席、インドのナレンドラ・モディ首相が
9月15 日と 16 日に会談します。
その後、女王の9月19日の葬儀が行われます。
これは、最近の世界史上最大の世界のパワーブローカーの
集まりの 1 つです。
たとえば、いわゆる米国大統領のジョー・バイデンと
日本の天皇は、出席する多くの人々の中にいます.。
また、9月30日の支払い期限が、米国法人、国連、世界銀行、IMF、およびその他の西側権力の柱を所有する一族に迫っていることを心に留めておく必要があります。
特に、
ロックフェラー家の運命は決まっている。
この一族のメンバーには、ヒラリーとビル・クリントン、マーク・ザッカーバーグ、ジョン・ポデスタ、デビッド・ロックフェラー ジュニア、その他多数が含まれます。
多くの種類のエネルギー技術を抑圧することによって、
この家族は世界の歴史の中で他のどのグループよりも
人類を後退させたと主張することができます.
ゴム製のマスクをかぶったバイデンの俳優は、
おそらく現在教皇フランシスのふりをしているゴムマスクを
かぶった詐欺師と同じように、彼らのしもべです。
世界経済フォーラムの
クラウス・シュワブ(ロスチャイルド)が率いるロスチャイルド家のフランスと
スイスの分家の運命も、
今年の秋に決定される可能性が高い。
ロスチャイルド家、ロックフェラー家、および彼らの不正な
法定通貨に対する世界的なボイコットがあるので、
彼らは確実に衰退するでしょう。
バチカン銀行が 9月30日の時点で
彼らとのすべての関係を遮断しているという事実は、
その最も明確な兆候です。
問題は、それらを何または誰が置き換えるかです。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和天皇をスパイと名指しす... | トップ | 冬⛄️でもないのに風邪(変な... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:32:21
間違いない…新地球とか何とかってメタバースの事だと思う…。


ひぐっつぁん @yucchann969 8月11日

ムーンフォール
映画なんだけど、なんか心に引っかかった。
地球の地軸がポールシフトしてること、傾いた地軸を維持するために月は作られた話と、映画の中での月の存在がね。
メッセージ込められてるとしか思えなかった。2025年どうなるのかな。

生き残った人で新地球を創っていくことは確かだけど。


中原重工☆☆☆🗣️地球共和国 @nakahara999
5月26日

#フラットアース 論者がよくいう説に2025年に日本人は新地球に移行するという。
フラットアースを囲う巨大氷壁が崩壊するからだとかで。
温暖化やらのせいにしつつ、南極の氷壁に発破かけて巨大崩落を起こす計画なのでは?。
一説では1000m級の津波が太平洋沿岸を襲う恐れ?。
さて、解消措置だな。


ビルケランドⅡ世 @Birkeland2nd 2021年8月31日

西南極大陸の巨大氷河の大規模滑落が起こると、地球規模で大規模津波が押し寄せ、その後地球規模で海洋表層は淡水に覆われるために熱塩循環が停止して地球規模で寒冷化してしまうのです。
つまり、ノアの大洪水 ⇒ 大規模寒冷化 となるのです。
長江文明とインダス文明はそのために滅亡しました。

https://twitter.com/Birkeland2nd/status/1432406808740589568


カニ- @fenfire9 3月20日

新地球とか銀河連邦とか5次元って多分メタバースの事だと思いますよ
📿🙏(゚∀゚)🕯⚰


カニ- @fenfire9 5月1日

新地球とか別地球って何なんですか?
メタバースの事ですか?
改憲反対には数が必要になるので
虚言で現実逃避させてる人達を解放して真の保守派に戻してくださいね。

https://twitter.com/fenfire9/status/1520538069883052032


まさみ @masami6666 5月1日

ど、どないしたんや😲

https://pbs.twimg.com/media/FRpov89VkAAchrZ?format=jpg&name=medium


中原重工☆☆☆🗣️地球共和国 @nakahara999
7月3日

ライトワーカー諸君、この問いは超重要。
聞いたこともない新地球だのポジティブ教だの、訳わからんお花畑につきあってると気が付いたらメタバースという魂の牢獄行きだ。
ヒトラーの言うロボット人間でもあるが、たくらみを見抜いて聖書のいう盲目の羊飼い達から離れて俯瞰するのだ。


Joe Hyde @JoeHyde14124582 7月2日

人口削減が目的なら、なぜもっと早い段階で実行できなかったのか?
なぜ70億になるまで待ったのか?
大量の魂をメタバースに集める為ではないのか?
全てのことはこの目的のためのお膳立てではないのか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:33:33
須藤玲司 @LazyWorkz 2017年3月17日

大阪万博の報告書案、味わい深い思いつき企画が満載です。

たとえば、来場者の5%(想定3千万人中150万人)が乳幼児となるよう調整したうえで、史上最大級の赤ちゃんポストを設置し、さらにVR黄泉の世界を幻視させるとか、いいかんじにディストピア感があります。

https://pbs.twimg.com/media/C7HUr3dV4AALk3i?format=jpg&name=large


https://pbs.twimg.com/media/C7HUr3dU8AUNGIK?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/C7HUr3wVsAACb78?format=jpg&name=small


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

大阪万博!
>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、地獄を謳歌する音楽フェス、バーチャルに死刑執行人を体験、死を身近に体験するためのバンジージャンプ、VRによる仮死体験、ARによる黄泉体験、世界の葬儀体験等々


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

https://megalodon.jp/ref/2017-0315-1152-38/www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/shoryu/hakurankai/pdf/003_04_00.pdf


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

iPS細胞をストックする

https://pbs.twimg.com/media/EgXkd62VoAA9KOH?format=jpg&name=large


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

ああああああ!!!!!!!
赤ちゃんエキスポスト!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/EgXkor3VoAASICq?format=jpg&name=large


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

いや全部やべーわ

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hYU0AAsGO4?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hsU0AASI4f?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3iJVAAEU3j0?format=jpg&name=large


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

これもなんか、、、、
生と死がテーマか?

https://pbs.twimg.com/media/EgXs9WSVoAIwdHy?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:33:43
yoshida @mtwtpgjm 2017年4月20日

地元湘南の海沿いにたたずむパシフィックドライブイン🚗
天気良い時はしょっちゅう行く✨
さいこー👌

昨日、コンビニ会社が2025年までに全自動化を目指すってニュースでたってツイートしたけど
どんどん人手がいらなくなってくるんだ😭その前に自分で稼ぐ力をつけるのは大事なことだと思う🤔

https://pbs.twimg.com/media/C908d5jVwAESG-I?format=jpg&name=large


2025年までにコンビニの全商品をRFIDタグで管理、経産省がコンビニ運営5社と合意

https://sgforum.impress.co.jp/news/3851


コンビニ大手5社、2025年までに全店舗にセルフレジ導入

https://www.data-max.co.jp/article/16386


ローソンが自動決済のレジ無しコンビニ、2025年までに全店舗導入へ

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/event/18/00031/00050/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:33:54
高橋宏仁[仲人士]結婚相談所代表
@nakoudo1122 2021年5月8日

銀河鉄道999も最後は人の魂をエネルギーとして食べるという話。ムーンショットの行き着く先ではないかと最近になって気づきました。
今の時代、この情報社会だからこそ気づけたのであって、インターネットもない時代にこんなストーリーを書けるなんて愕然とします。


某研究者 @boukenkyuu 2017年8月15日

銀河鉄道999で 機械帝国が強い意志を持つ者を本星の部品とすると言う様な話も有っただろうが 遺伝子や環境の操作で得られない様な強いゴーストや魂を 精神力で動く機動要塞等のエネルギー発生体の一部に使用しようと 宇宙人等が考える可能性も有るのかだが


【映画紹介】人間家具女 富豪は女性を家具扱いできるようになった超格差社会《ソイレントグリーン》

https://www.youtube.com/watch?v=0vjYLH6RIBo


アニメのトラウマ回《衝撃的なキャラの死亡シーン編⑱》9作品

https://altoria.jp/17949/

命の火を抜き取る工場(さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅)


結局は肉体も魂も何かの材料にされる可能性…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:34:03
Transporter @retopsnart 6月13日

「ワクチン死 霊視」と言うキーワードで動画を検索したら、ある霊媒師が興味深い事を言っている動画があった。まさにパルサ氏が言っていた通りだ。魂が宿るはずの神の分身である人間の肉体が人間のそれではなくなっていると言う事だろう。

https://pbs.twimg.com/media/FVI20YcaUAECYqi?format=jpg&name=900x900


ワクチンは人の魂を削っていく★ ワクチンの霊的な解釈★ルドルフ・シュタイナー

https://ameblo.jp/jiyuuna-jigen/entry-12696509461.html


ミシェル @7DTTNZhh5eRik7p 9月12日

コロナワクチン接種は 魂の世界から👀

肉体を離れる時魂は 三次元世界へ閉じ込められる⁉️と表現されているんです

ミシェルが 思う事は ワクチン接種の問診票に署名するでしょ?

(*・・)σあれね…悪魔契約の署名と同等🦆しれませんね…

自殺←これが基礎になってますでしょ?感じませんか?


ミシェル @7DTTNZhh5eRik7p 9月12日
返信先:

ワクチン接種問診票 は   簡単に説明すると 

ワクチンは 人体実験であり 副作用があり それを 納得して 全て自己責任という内容に

ワクチン接種者の方々は 署名しています

死ぬかもしれない事に 同意しているのです

自殺と 判断される物件が沢山出てきているのです 保険降りない


古波蔵 @kohagura22 2021年10月24日

ワクチン接種者は魂から切り離され
人類ではなくなり治験ロボットの
腎臓人間扱い
米国最高裁はワクチン接種者は人権を失い
製薬会社の所有物になると判断
試されているのは
肉体の生死を超えた魂からの目覚め


自然の中❤令梛 🐉🐍 🦜🍃🌳🛸🌏🏞️
@hRBekcC7vvkpvOP 2021年11月27日

獣の刻印

その人は獣の遺伝子組み換えをしてしまった
生まれてくる子供はキメラです

トランスヒューマニズムなんていう言葉でごまかしてはいけない


💙kumi 1111💙🌻🌻ℓσνє♡🇫🇷🇮🇹L ame eternelle໒꒱.* @kumi11117 2021年10月19日

ワクチン接種した
mamaから
産まれた赤ちゃん👶
黒い目

https://twitter.com/kumi11117/status/1450263119008206853


シャンティ・フーラ (Shanti Phula LLC)
@shantiphula 2021年10月10日

トルコのファヒ・エルバルカン党首「これは予防接種ではなく、遺伝子を変更する実験である。…私たちはすべての文書と証拠を持っています」 ~ワクチン接種後の親から生まれた黒い目の赤ちゃん、尻尾の生えた赤ちゃ

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=292022&pk_campaign=201301-blog-to-twitter
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:34:27
別に宇宙人の話をしたいわけではなくて「魂」の話をしたいんです。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

人の魂はリサイクル対象~宇宙人によって地球に戻されたキリスト教徒の魂

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html


「魂は実在、死後も意識は残る」50年前から科学的結論だった! 前世記憶・臨死体験など常識、主流は「非物質科学」へ!

https://tocana.jp/2019/01/post_19403_entry_2.html


進化した魂は美味しい?~魂を磨いた結末すら、高次元の宇宙人の食物

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-663.html


孟婆 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%9F%E5%A9%86

孟婆は山に入って修行の末に道を悟り、神々の一人となった。その頃の人間は前世の記憶を持ったまま生まれており、冥界や天の秘密がよく漏れたため、天は孟婆を忘却の神とし、霊魂から記憶を消すための殿閣である「醧忘台」を築かせた。


もしかして

魂を何らかの方法で物理的に触ったりいじくったりできる可能性。


そうなると記憶を消去させたり再び強制的に輪廻転生させたりもできる技術が古来から有ってそれを隠しているのかもしれない。


もし本当に魂が存在するんだとしたら

前世の記憶とか売らないとかの霊感商法とかが…。


ホット・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


コールド・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


バーナム効果 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E5%8A%B9%E6%9E%9C


閻魔 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%BB%E9%AD%94


浄玻璃の鏡

http://www.gujo-tv.ne.jp/~tyouzenji/zyouharinokagami.htm
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:34:37
家畜人ヤプー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%95%9C%E4%BA%BA%E3%83%A4%E3%83%97%E3%83%BC


魂の移植、タイムワープ、宇宙人! 米軍の極秘実験「モントーク計画」に参加した男が見た2173年と2749年の未来とは!?

https://tocana.jp/2017/06/post_13474_entry_2.html


モントークプロジェクト ~タイムワープ人体実験の真実~

https://www.youtube.com/watch?v=rnHsrB125qQ


バチカンには聖職者が極秘開発した“過去を見る”デバイス「クロノバイザー」がある?

https://tocana.jp/2016/11/post_11344_entry.html


遂にバチカンがタイムマシン「クロノバイザー」の存在を公表か!? CIAとMI6も基幹技術入手、海外紙複数が報じる

https://tocana.jp/2017/03/post_12672_entry.html

いくつもの著作を持つ作家で法律家でもあるアルフレッド・ウェブル氏によれば、クォンタム・アクセス技術は1960年代にバチカンからCIAへ供与されたという。クォンタム・アクセスは「クロノバイザー」の根幹を成す技術で、これを使用することで時空を越えた“観察”が可能になるといわれている。

クロノバイザーは1950年代に当時の先鋭的科学者集団によって開発されたといわれ、家具のキャビネットのような外観で、音声を発するスピーカーとブラウン管(CRT)モニターが装備され、各種のボタンやレバーが配置されたチューナーのような機器が組み合わされたデバイスであるという。このチューナーを操作することで特定の時代に“チューニング”し、その時代の出来事をディスプレイ上に映し出して視聴することができるのだ。


米国は第二次世界大戦で日本に勝つためタイムトラベル技術を活用した! 関係者が明かす禁断の歴史

https://tocana.jp/2022/07/post_237736_entry.html

■1936年に米海軍艦がタイムマシンを入手

ニューヨーク州モントーク近郊の米軍基地で1943~83年にかけて実施された「モントーク計画(Montauk Project)」に参加し、タイムトラベルしたことを公表しているアル・ビエレク氏が、2000年4月20日に収録されたビデオの中で、アメリカは1936年の時点でタイムトラベル技術を入手しており、第二次世界大戦に勝つために未来から軍事支援を受けていたと暴露している。

1936年、アメリカ海軍の起重機船キアサージ(USS Kearsarge AB-1)は、大西洋のバミューダトライアングル海域で偶然アトランティアン・クリスタル(atlantean crystal)を発見。これこそが古代アトランティス文明の技術によってつくられた一種のタイムマシンであったという。艦内で保管していたアトランティアン・クリスタルがその後すぐに活性化したことで、艦船と乗組員は2カ月間姿を消して未来へのタイムトラベルを体験し、その後は同海域に無傷のまま現れて無事に帰還を果たしたのである。


ゴーストバスターズ 吹替(Ghostbusters/Japanese dubbing)名場面1 ゴースト捕獲

https://www.youtube.com/watch?v=gYZ8ebqoPvk
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:35:49
訂正します

前世の記憶とか占いの霊感商法とかが…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-15 12:55:46
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

最悪に酷い状況を作っておいて、キリスト教(真犯人)が正義ヅラで登場 
「宗教に入れ 働いて子供を産め そうすれば目先の生活は面倒見てやる」

というシナリオ。
こうやって奴らは物質文明を維持してきた。
物質文明の原料は人間の死体である。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

https://pbs.twimg.com/media/FcqPJC0aIAAdPVf?format=png&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-18 03:36:54
何すかこれ…群れない奴は信用スコアに引っ掛けるって事ですか?

群れない奴は集団ストーカー(市民弾圧)を仕掛けるよって事ですか?


🐶🍈🍞チャン❗️ @TAMIKO_ICHINOSE

治安がいい国・日本

女性一人でラーメンを食べに行っただけで盗撮され、挙句にキモい文章付きで全世界に発信される国、それが日本です。

(モザイクは私がかけてます)

https://twitter.com/TAMIKO_ICHINOSE/status/1570595064417746945?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1570595064417746945%7Ctwgr%5Efd5a211be6e3c0827ebb2533229db8e6b8003a8b%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fjin115.com%2Farchives%2F52354719.html


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3月14日

「信用スコア」が高いのは宗教信者や女の行動パターンだ。
一人で飯を食いに行ったりすると下がる。

単独行動を恐れる奴 ちょっとコンビニ行くのも一人じゃ出来ないぐらいの奴は、ハブにするぞと脅せば何でも言う事を聞くので管理しやすい。従って信用スコアが高くなる
という理屈。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月31日

信用スコアって、自殺誘導や保険金殺人やってるエタ非人みたいな行動取ると上がるんだろ

逆信用スコアじゃん


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6月8日

休日に一人で寝てると信用スコアが下がる。
何故かというと、「休日の予定を埋めないのは恥ずかしいことだ」と考える奴は権力者にとって扱いやすいからだ。

一般に、権力に迎合する行動を取ると信用スコアが上がる。基準は善悪ではない。

信用スコアなどその程度のガラクタだ。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事