♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「Ordo ab Chao」カオスから秩序へ、という彼らの常套手段。【雨降って地固まる。】2021/04/25

2022-07-27 01:39:32 | 日本の支配者藤原がやらかした東北大震災311日本破壊人工地震
「Ordo ab Chao」カオスから秩序へ、という彼らの常套手段。【雨降って地固まる。】2021/04/25


彼らは、
  必ずカオスを作り出し、己たちの有利に事を進めます。
かつてのペストです、
彼等の放ったペストは欧州の人口を半減させました


今回の「チンコロワクチンテロ」も、「雨降って地固まる」作戦だと私は見ています。


(1) 1929年からの世界大恐慌で人民の資産を彼らは「ふところ」した。

(2) ベトナム戦争のゴタゴタの中で、1965年に「自由移民法」を成立した。

(3) ロンドン大火の際に、シティーを丸焼けにし、シティーを我が物にした。

(4) 黒死病をやらかし、思い通りの世界を作った。

(5) 東京大空襲をやらかし、東京を野っ原にして、彼らの思い通りの街にした。


私は、
   なぜ?❶カーチス・ルメイに昭和天皇が勲章を贈ったのか?
  やっとわかりました。
   天皇部族の所は「精密爆撃」「精密爆弾投下💣」
  で、
   「被害が無かった」ことに対する「御礼」です。
  これは、ツイートテレビさまの昨日(2021/04/24)の話からわかりました。
それでは、
  令和天皇さまが、❷ビル・ゲイツに勲章授与は、なぜか?
 これも「御礼」だと私は解釈します。
   詳しい内容は、私はわかりません?
❸ ハゲに勲章授与
❹ グリーンに勲章授与


下記のことかもしれません。


BF氏の最新刊(2021年4月9日初刊本)によると、
  東富士演習場の「火災」
 は、
   彼らの攻撃で、ピザゲート関連ではなかったそうです。


 つまり、彼らの「真逆」作戦です。
これを、ピザゲートだァ〜〜‼️と叫んでいる連中、
     は、
       ちゅ〜べて❗️彼らの手下=工作員であることが分かりました。
 これ程!テレビ📺と同じように、
          ネット内も我々を騙す言論で溢(あふ)れています。


ま、富士山麓にアミューズが引っ越した(ツイートテレビ情報)という話から、
 ピザゲート攻撃も考えられますが、以下のBF情報を見てください。


  BF氏の北富士演習場大規模火災情報は、アメリカ宇宙軍筋情報だと言ってます。
「日本では2021年2月、自衛隊の北富士演習場でアメリカ海兵隊が射撃訓練中に大規模火災が発生した。アメリカ宇宙軍筋によれば、これはイスラエルにいる勢力がしかけた電磁波攻撃だったという。同13日の福島沖大地震も同様だ。そのあと、いきなり日本政府がワクチン接種を始めると発表した。ここから日本政府はハザールマフィアと新体制派の二大勢力の間で板挟みなのがわかる。」


私は、
  令和天皇さまのごきょーだい(ネット噂)と思われる、
孫正義が、
  しーあいえー作戦である、
   (1)   デルタ航空機撃墜作戦
 を、
   やらかした一週間後に、
   (2) JAL123便撃墜(米軍missile)
 そして、
   (3) プラザ合意
  の、
   為に動いた、と、わかりました。
 ラスボスは平成天皇さまです。
  もちろん、中曽根康弘もメンバーです。

 JAL123便の犠牲者のご家族さま方は、
   フライトレコーダーの全面開示を求めて提訴しました(2021年3月)。


1974年9月11日(911記念日)に
キッシンジャーチームは新自由主義の号砲を鳴らしました チリクーデターです
湾岸戦争、ペトロドラー、
ソ連崩壊EU設立とカラー革命、阪神大震災、311東北大震災、ワクチン禍、ウクライナ戦争等キッシンジャーチームの縦横無尽の活躍はまるでチンギスハーンさまの快進撃です
日本をATM🏧にすることなんか簡単でした‼️中曽根康弘さまはヒトラーさまと同じタヴィストック由来の訓練をうけたからです キッシンジャーさまの主催するハーバードサマースクールで御座います
今回のワクチン禍とウクライナ戦争はキッシンジャーチームの賜物で御座います






キッシンジャーチームの前では
どんな?勢力も赤ちゃんです



  • 3. 月よりの使者
  • 2022年07月26日 16:49
  • 新日本の黒い霧氏では、あの123日航機撃墜事故の第2段が計画されて用意している話しだが、まあ奴等は日本人では無いだけに我々日本人をどうしても滅ぼしたいようだ❗️なあ、この日本を汚い頭の馬鹿勢力は何処までも汚いわな❗️殺るなら早く殺れ❗️




ーーー 二段階革命 ーーー
佐藤愛之助さまは本国(英国でしょうね)に書簡を送り二段階革命説を唱えた(白人研究者)
これが田布施一族(ダブセとはヘブライ語で故郷を意味します)を使った明治革命となりましたとさ




2021年4月9日初刊













           下記は参考資料です。

























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大空襲などのB29爆撃はベ... | トップ | 秋葉原事件はロスチャイルド... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-07-26 18:16:33
スパイ防止法について思った事があるのですが。


スパイ防止法はやりようによっては国民弾圧に使える可能性。

スパイ防止法は必要性はあるのは分かるけど、それを悪用して国民弾圧に使われる可能性の方がずっと高いと思います…。


例えば、↓こう言った事をまき餌にしてスパイ防止法の必要性を訴えたり…。

けいこりん @sW2Do2Q5aOpR0O8 7月1日

農業の企業参入も販路自由化も法の整備が必要。
スパイ防止法にも。
権力を握られたら国民弾圧。


小野寺まさる @onoderamasaru 6月7日

新しい動画がアップされました。ニトリが国防上重要な国土をどんどん買い漁っています‼️

「気になる現場へちょっと潜入!」…【http://Vo2.中国に食品を輸出し始めたニトリが小樽近くの広大な農園を買収】[R4/6/6]


「気になる現場へちょっと潜入!」Vol.2中国に食品を輸出し始めたニトリが小樽近くの広大な農園を買収[R4/6/6]

https://www.youtube.com/watch?v=x6slsW8aHwo


中嶋道隆 コンゲーロ @majikananakaji1 7月19日

結局、スパイ防止法だとか新憲法で人権制限しても今の日本のようにそれを使う権力ある奴が統一脳の反日自民だったら自国民弾圧にしかならないだろうと思う。
スパイ防止法で今存在している統一協会の自民秘書100名とか絶対検挙されないだろ。むしろ真逆の真っ当な人間の側が捕まるんじないか


鶴島 亀島 @craneturtle 2019年6月5日

スパイ防止法は大事だが、ひとたび共産主義・社会主義が政権を取ると、国民弾圧法として機能する。
旧ソ連東欧に実例あり。


石井 顕勇 @IshiiAkio 2019年6月2日

ソ連占領地域だと「戦争犯罪」や「人道に反する罪」だけでなく、「スパイ罪」「反革命罪」や「資本主義幇助罪」で有罪判決になった人もかなり含まれているのではと想像します。ハバロフスクでの対日戦犯裁判でも2千~3千人が有罪判決を受けていますが、多くが「スパイ罪」という理由だったかと。
Unknown (宇宙人)
2022-07-26 18:26:52
て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM 7月23日

キリスト教系外国勢力が裏社会をコントロールしてる事。日本の裏社会勢力が明治維新以前にどのように作られて来たか。内の闇と外の闇両方知る事が大事。


組織犯罪撲滅 @uoOmtg5pdA 7月20日


被差別部落と浄土真宗の関係について

https://e-kansai.net/2019/04/04/buraku-shinshu/


すらいむ @sluggishslime 2021年12月5日

みんなイルミの工作員みたい。学校で教える歴史なんて捏造ばっかりだね。まともに勉強しなくてよかった。

目覚めよ日本人 vol.79「シーボルトは諜報員?ここから幕末へ向かう!!」

https://www.youtube.com/watch?v=9XmvLMJvMrE


すらいむ @sluggishslime 1月11日

奴らって誰が地元の有力者かとか、かなり調べてた気がするよ。伊比さんの動画で言ってたけど、明治維新の前からシーボルトとかスパイ目的で入ってたでしょ。伊能忠敬が全国を測量したのも、単に思いつきじゃないよなぁ?って思った。



すらいむ @sluggishslime 7月24日

伊能忠敬の陰には国際金融資本がいたんじゃないかと思う。これこれ。侵略するには地理を熟知してないとね。

https://pbs.twimg.com/media/FYbrhLoaIAEtbzK?format=png&name=small


シーボルト事件の発端
持ち出そうとした地図こそ
伊能忠敬の『日本図』だった

http://www.city.nagasaki.lg.jp/nagazine/hakken1108/index2.html


シーボルト事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6

シーボルト事件(シーボルトじけん)は、江戸時代後期の1828年にフィリップ・フランツ・フォン・シーボルトが国禁である日本地図などを日本国外に持ち出そうとして発覚した事件。役人や門人らが多数処刑された。1825年には異国船打払令が出されており、およそ外交は緊張状態にあった。


岡っ引 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E3%81%A3%E5%BC%95

岡っ引(おかっぴき)は、江戸時代の町奉行所や火付盗賊改方など、警察機能の末端を担った非公認の協力者を指す俗称である。


番太 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E5%A4%AA#:~:text=%E7%95%AA%E5%A4%AA%EF%BC%88%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%9F%EF%BC%89%E3%81%AF,%EF%BC%88%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82

番太(ばんた)は、江戸時代に、都市に置ける夜警、浮浪者の取り締まりや拘引、牢獄・刑場などの雑用、処刑などに携わっていた人たちのことである。都市に設けられていた木戸に接した番小屋と呼ばれる粗末な家に住み、多くは非人身分であった。番太郎(ばんたろう)ともいう。

明治7年(1874年)に近代警察組織警視庁が士族を中心に発足したが、同年巡査の欠員500人を補充するため、番太から優秀な者を採用することとなった。6000人中500人程度であったが、武士や与力、同心から巡査になった者は憤慨し、辞職者が相次いだという。このため警視庁は巡査2000人を各地から募集する破目に陥った[1]。

警察官のうち、最も階級の低い邏卒(らそつ。現在の警察制度では巡査)に当たる人たちは、薩摩藩など遠い地方から出てきた下級武士[注釈 1]が多く、ことばもわかりづらく、行いも粗暴なところがあり、人民からは怖れられながらも田舎っぺと軽蔑されていた。気位ばかりが高くて何の役にも立たない吏員を、番太みたいな奴などと言うこともあった。


隣組 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A3%E7%B5%84

隣組(となりぐみ)は、概ね第二次世界大戦下の日本において各集落に結成された官主導の銃後組織である。大政翼賛会の末端組織町内会の内部に形成され、戦争総動員体制を具体化したものの一つである。

もともと江戸時代に五人組・十人組という村落内の相互扶助的な面もある行政下部組織が存在していて、この慣習を利用したものでもある。

日中戦争やヨーロッパで始まった第二次世界大戦に対応して行われることになった国家総動員法、国民精神総動員運動、選挙粛正運動と並び、前年に決定し、1940年(昭和15年)9月11日に内務省が訓令した「部落会町内会等整備要領(内務省訓令第17号)」(隣組強化法)によって制度化された。 要領で歌われた目的は隣保団結の精神に基づき市町村内住民を組織、結合し、万民翼賛の本旨に則り地方共同の任務を遂行せしむること。

国民の道徳的錬成と精神的団結をはかる基礎的組織たらしむ。

国策をあまねく国民に透徹せしめ、国政全般の円滑なる運用に資せしむること。

国民経済生活の地域的統制単位として、統制経済の運用と国民生活の安定上必要な機能を発揮せしむること。


シュタージ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8
近今も残っている村って本拠地の一つなのかな…。 (宇宙人)
2022-07-26 18:43:07
隣組(となりぐみ)は、概ね第二次世界大戦下の日本において各集落に結成された官主導の銃後組織である。大政翼賛会の末端組織町内会の内部に形成され、戦争総動員体制を具体化したものの一つである。



つまり…村八分で育ってきた人たちを都や街の中に解き放ったと言う事なのかな…。



村八分 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86

村八分(むらはちぶ)とは、村落(村社会)の中で、掟や秩序を破った者に対して課される制裁行為であり、一定の地域に居住する住民が結束して交際を絶つこと(共同絶交)である。転じて、地域社会から特定の住民を排斥したり、集団の中で特定のメンバーを排斥(いじめ)したりする行為を指して用いられる。


【ゆっくり解説】住んだら終わり...村八分にされる"昭和の集落"をゆっくり解説!

https://www.youtube.com/watch?v=Ror7ywb9Wmo


【奈良県月ヶ瀬村】消滅した村に残されていた江戸時代からの風習とそれによって起きた悲劇

https://www.youtube.com/watch?v=q161czzls0U

【実話】令和の村八分事件…村人全員にいじめられた仕返しに裁判を起こしてみた。

https://www.youtube.com/watch?v=WdZIZ8CYlWU


「村八分」日本人が意外と知らない本当の意味
感染症の恐怖からうまれた「言い伝え」とは

https://toyokeizai.net/articles/-/344666


謹慎 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%B9%E6%85%8E

謹慎(きんしん)は江戸時代から明治時代初期にかけて日本に存在した自由刑の一種で、一定期間外出を禁止されることである。転じて、活動をしばらく休止することをも指す。

自宅の門戸を閉鎖し、昼間に人の出入りを禁止するもの。江戸時代に定められ差控の一種として1期につき30日間で、特に上級の武士や公家に対する刑罰として用いられていた「慎み」が元になっており、1870年の新律綱領によって士族にのみ適用される刑罰として改めて定められた。家族や雇い人以外の接見や通信を禁止するとしたもので、夜間のみ目立たないように外出が許された「慎み」より厳しかった。

刑法導入以降は刑罰としての謹慎は存在せず、団体による構成員への処分、もしくは自発的に不祥事を反省する態度を示す手段として存在する。

大日本帝国においては、陸軍懲罰令および海軍懲罰令に、謹慎の規定があった。

陸軍においては、将校および准士官、高等官および同待遇の軍属、俘虜将校等に科されるものであって、これによって勤務を停止し、住宅から外出すること、外人と接見すること等が禁じられる。日数は30日以内で、その期間内、重いものは俸給を10分の5、軽いものは10分の2を減俸される。ただし演習、教育等のために特に出場を命じられることがある。

海軍においては、准士官以上に科され、日数は60日以内で、その間、勤務は停止され、住宅内または艦船その他勤務の場所に蟄居して謹慎の意を表する。ただし演習、事変、その他やむを得ないときは勤務に服させられることがある。
Unknown (あ)
2022-07-26 19:48:54
宇宙人👾様
大変勉強になりました。
ありがとうございます。
Unknown (宇宙人)
2022-07-26 21:22:58
白坂和哉|YouTuber 2.5万人&ジャーナリスト ”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k
7月23日

そもそも自民党と統一教会は設立時期が同時期であり、アメリカCIAの息が掛かっていたこともあり、政党と宗教と言えども本質的な点においては同一であった。つまり、今後、日本の戦後を『全否定』するような事実が明るみに出る可能性がある。戦後の日本の国体そのものが”カルト”だったかもしれない!?


自民党の憲法改正草案に統一教会の影。危険、緊急事態条項!!【憲法9条、九条、安倍晋三、高市早苗、参政党、神谷宗幣、松田学】

https://www.youtube.com/watch?v=WyjhfrGnBe4


しんぶん赤旗 @akahata_PR 7月25日

「勝共連合」改憲案

勝共連合が、日本会議勢力と並んで、自民党の改憲路線を強く後押ししている実態が浮かび上がります。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-07-24/2022072401_02_0.html


しんぶん赤旗 @akahata_PR

自民党「改憲草案」
憲法20条
「『宗教団体による政治上の権力を行使』が可能になります」

https://pbs.twimg.com/media/FYj1kqZUsAIhHNA?format=jpg&name=small


よーすけ @yoshimichi0409 7月23日

安倍暗殺を機に急遽持ち上がった統一教会騒動は、基本的人権を奪う改憲から目を逸らさせるスピンの役割をしている!
#改憲阻止
#緊急事態条項反対


まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 7月23日

統一教会問題で改憲問題が隠されている。

一番大きな問題が上手いこと隠されている。


↓何故か急に秋葉原無差別殺傷事件(冤罪疑惑あり)の加藤さんに死刑執行のニュースが出ました。

これもスピンですね…。


そう言えば、水道民営化の時もオウム真理教の教祖が死刑になるとかでニュースになっていたような…。


これだけ大事な事が起きるって事は相当ヤバい事を隠したいんだろうな…。


【速報】秋葉原無差別殺傷事件の加藤智大、死刑が執行

http://jin115.com/archives/52351092.html


秋葉原無差別殺傷事件犯人のこのタイミングでの死刑は安倍元首相銃撃事件と関係あるのか?→法務大臣に聞いてみた結果・・・

http://jin115.com/archives/52351108.html
Unknown (宇宙人)
2022-07-27 00:02:53
「日本よ、改憲してくれ」という社説をワシントン・ポストが掲載する「アメリカの事情」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bf803258ae14a1106fd2e13a162937c873ceb63

コメントを投稿

日本の支配者藤原がやらかした東北大震災311日本破壊人工地震」カテゴリの最新記事