♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本会議はわれわれ日本人の敵であること【背乗り朝鮮人】

2020-03-17 22:25:00 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
日本会議はわれわれ日本人の敵であること【背乗り朝鮮人】2018-01-22


われわれ日本人は、
安倍晋三政権が福音派(統一教会=日本会議)、
であることさえ知りません?
統一教会は、あべちゃんのパパ=岸信介?が設立したことも知らないのです=統一教会は文鮮明が設立したんだよね?なんて言ってるしまつです。
ま、仕方ないです。
そんだけ?洗脳されてるわれわれ日本人ですからね?

⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏の動画です。
麻生太郎と安倍晋三はユダヤ人です。日本人ではないのです。もちろんその心情のことです。

【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!


今日(2020年3月17日。)のRKさま最新動画です。
リーダーは日本です。
2020.3.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争41 世界恐慌



私は、最近(2020年3月。)知ったのですが?
日本会議は朝鮮会議というそうです。
そして、
福音派です。日本では統一教会と変名を使っています。
統一教会は岸信介が創設者であることを日本人は知らない?のです。
岸信介が統一教会の創立者であることを日本人は知らなければならないはずです。
あべちゃんのパパ?ですけんね?



すでに、安倍晋三政権
は、
外国の巨大企業の使徒となっています。われわれの政府ではないのです。
われわれを攻撃する政府となっています。
種子法廃止などで食料をなにし?水道民営化(東京都など。)で水をわれわれから奪おうとしています。
食料と水という人間が生きるために欠かせないものを我々から奪おうとしている安倍晋三政権です。


ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王?眞子内親王?と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
関東大震災という人工地震をきっかけとして、ジェーピーモルガンが日本に入り込みました。英国から米国にマスター(植民地支配者。)が替わったのです。
ここから?わかることは?=ヘンリー王子が天皇と替わる?という代替わりが予定されていることを日本人は知らなければなりません。
9月1日は、ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。突然起こすこと。)した日です。ポーランド侵攻のことです。=人工地震・関東大震災のことです。
311は、3月11日の東京大空襲に引っ掛けたのです。3月10日の深夜から11日の未明にかけた東京大空襲です。福音派は?さんいち独立運動にスピンしようとしています?
911はチリのクーデターの記念日です=これは少し修行が必要です。
プリンス様は眞子内親王と推測しています。=真実味があります。
そういうことです。わかるお方はわかってますって?
そのための週刊誌大騒ぎ?だと私は判断しています。
すでに眞子内親王の影武者が存在していることをネットではうわさしてます。
もちろん、愛子内親王の影武者は堂々としてますもんね?新聞にも写真が出てます。
それと、
私が最近(2019年の暮れ頃。)、
わかったことですが?皇室だけを話題にしている女性のブログがありますが、
あれは、金もらってやってんだかな?という私の推測です。
それと・・・
彼らは、英国を捨てて、日本に移る?という現実的な危機です。
ヘンリー王子の発言が真に迫っています。=コメディアンとの対話です(インタビューかも?)。
この日本にやってくる?という話は数年前からある話です。











かれらは集団を、民族を、ひとまとめにするために宗教を利用します 150年前に創設した新興宗教=福音派(核戦争を待望するウンマ=ロスチャイルドらが創設。日本では統一教会に当たります。)もそのことで、ユダヤ人が作った異族をたぶらかす個人宗教のキリスト教、イスラム教、(田中英道)もそのことです


<1930年成長の家設立者谷口雅春殿> 山崎泰彦ライブ放送の谷口雅春どの顔写真
私のぼんやりした頭に残っている毎月?発行の書籍は7種類であった?と記憶しています 青学(キリスト教)出身です


<ネトウヨは反日>
ネトウヨは福音派(統一教=ユダヤ教)なんだよ
もう少しくわしく言うと・・・生長の家信者なんです=これは私が最近(2018年3月)わかったことです だっから右の言説を言うのです=だまされますよね? 生長の家は1930年に設立されました 教祖は青学(キリスト教)の卒業生です
アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである 統一教(ユダヤ教)、創価学会(ユダヤ教)、であることを知らなければならない

↓↓↓動画です アメリカからイスラエルに流れているカネは日本のカネだそうです
米国は毎日イスラエルに1億ドル(毎年360億ドル)朝貢しています
カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> 日立が自爆させられたようです(2018年5月5日)=古代エジプトではかれらは「河を渡ってきた強盗殺人族」と言われていました 古代エジプトは他国と戦争することなく内部崩壊したのです ヒクソスと政府内部の内通者がクーデターをやらかした!と思われます(白人研究者はクーデターとまでは言ってませんでした) 明治ユダヤ維新で古代エジプトと同じことが行なわれたことです
宇野正美1989_(6/14)  



<生長の家>
谷口雅春
生長の家は毎月7冊の異なる月刊誌を出していた(発行していた)ことがわかったいます これはかれらがやることの特徴です 新興宗教をバックアップするときのやり方です
 大本教から分かれたと言われています


<稲田朋美>
谷口雅春先生 生命の実相 ブック 稲田朋美が生命の実相を掲げる写真 大本教(紅卍会) ニセ白人ユダヤ人問題


<生長の家が水源地の神社本庁・日本会議>
 紅卍会→大本教→生長の家→神社本庁とか日本会議となるようです 紅卍会が本来の水源地でその流れが日本会議でありGHQが作った神社本庁です 日本会議もGHQがつくったと同じことです


<生長の家=安倍内閣>


日本会議は ア・メ・リ・カ なんだよね あとはほんとは説明?必要ないよね 神社本庁も ア・メ・リ・カ です 通名を両方ともつかってんだよな


 日本会議こそユダヤ人問題であることを知らなければなりません


  日本会議は日本版ナチスであること そして極東戦争の惹起がその任務である 日本会議はかれらのナチス機関なのだ ナチス機関とは国連とかIMFとかFRBとかユニセフとか日赤とか世銀とかインターポールとかいろいろである そういえば自民党はナチス機関なのだ!民進党?ナチス機関である!それでは日本共産党は?ざんねんだが?ナチス機関なのだ!


 フリーメーソン革命のクーデター(=じつは単なるフランス革命と同じユダヤ人革命です)である明治維新クーデターで勝利した朝鮮人は彼らに日清戦争を命令され!日露戦争を命令され!中国大陸突っ込みを命令され!だましの真珠湾攻撃とかだましのミッドウェー海戦を命令され!そしてこの戦争の敗戦を命令され!こんどは中国との戦争を命令されています 日本は明治維新から彼らの鉄砲玉なのです


 実は・・・ナチスとはユダヤ人だったのです 日本の朝鮮人とおなじことです ナチス=日本会議というかれらの発想なのです ヒトラーがユダヤ人だったということは手塚治虫の漫画で明らかになっています「アドルフに告ぐ」




 背乗り(はいのり 警察用語です わざとせのりと読む人がいますので気をつけてください 正しくははいのりです)


<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT



<小泉純一郎 安倍晋三 竹中平蔵> 勢揃い写真
小泉政権のときに安倍晋三は内閣に入っていた
 そして2003年に福島原発の安全装置をとっぱらったのである ここにアイゼンバーグとの関わりが見えてくる 黒い貴族の命令だ
小泉政権は2001年4月(911の年)に発足した かれらのアジェンダ(行動指針)はやりたい放題のことができることを示している われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければならない!そして歴史学部だ
 2002年(平成14年)9月に小泉純一郎が北朝鮮を訪問した際に安倍晋三も一緒だった これはかれらの命令で北朝鮮と仲良し条約を結んで普通の外交関係にすることだったらしい どういう意味か?これは日本のカネで道路を作りなんでもかんでも近代国家的お化粧直し援助を日本が命令されたのだ!そしてかれらはその陰に隠れてベクテルが建設を、コカコーラとかナイキとかMicrosoftとか軍事会社とかすべて北朝鮮に入り込んで大儲け商売をする!ことだったのだ そのお先棒かつぎが日本である 中国の北京空港はすごい!空港らしい?すべて日本のODAらしい 多分?ベクテルあたりがやったのだろう かれらは副大統領だったロックフェラーがこの海外援助金をすべてふところ!ごっつぁ〜ん!することを発明したのだ!どういうことか?海外援助先の国ではロックフェラーの会社が待っているのだ!すべてごっつぁ〜ん!となるのだ!国民はいいことした?とだまされることになっている 安倍政権がやっている海外援助もまったく同じことである 安倍政権がたった4ヶ月で50兆円海外にばらまいたことはこのことを意味する すべてかれらのふところ!なのである 日本の会社はおこぼれ!



<自民党とCIA北朝鮮>
清和会とは?自民党とは?麻薬スパイ岸信介の?CIAの作った自民党は=CIAと犬の性質そのもの=事大主義(じだいしゅぎ 常に力の強い者の子分になること)をやった北朝鮮と事大主義?やってんだよな? 沢村直樹
 30年ちかく前に自民党幹事長があるところに選挙応援に来てくれた!選挙事務所のあるご婦人がこのように話していた なんか?あの幹事長?品がないわね?なんとなく言葉に出たことだが今でもこの話を覚えている私はなるほどね〜?という感じである 犬の品格を有する者が自民党で力を持っていること=ぺがやっているのである 自民党安倍政権が事大主義大股おっぴろげ!なのは=国民はなんとなく感じているのだ
 そして韓国同様=日本はCIA北朝鮮のお人形さんらしい?CIA北朝鮮のお人形さんということはCIA(=彼ら)のお人形さんということである


<グル>
 アメリカ北朝鮮中国のグールグル!
ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした(ロスチャイルドの背乗り) だからブッシュ親子(=ロスチャイルド)に16年間!世界はやられまくったのです 現在でも同じことで2017年8月時点で=特にロックフェラーの名がいやに表に出ていることに比較してロスチャイルドの名前が消えていることがロスチャイルドの力を示しています
 かれらはアメリカに関わり、中国にかかわり、仮想通貨で主導権を握ろうとしている!われわれはかれらの通貨発行権と仮想通貨の手数料をとことん奪い去る!ことをしなければならない!東ローマは(1)ユダヤ人を役人にしないこと(2)ユダヤ人を教育職にしないこと、の2つの簡単なルールを厳格に守って一千年ながらえた!これに(3)金融をさせないこと!を加えれば万全だった?と白人の研究者は述べている
 彼らはキリスト教から共産主義宗教と進み、最近ではグローバル宗教というしゃくぶくを成功させている そしてグローバル宗教で各国支配層にカナンの遺言<愛国心の廃止>をすり込むことに成功したように見えたが各国首脳は目が覚めたようなので愛国心の廃止は一時休止しているが経済人がこの愛国心の廃止にのめり込んでいるようである?特に日本ではげしい愛国心の廃止が経済人の間では当たり前になっているようだ?経済人は中国人と同じで神様と願いがかなったら?成功したら?もっといい供物(くもつ)をささげます!と約束する!同じことで経済人は儲かる神様を氏神様とするのである
 国際連盟あたりには国は80ぐらいしかなかったそうだ!このことをみても民族がいかに独立したエリアを欲しているか?自分たちの自由に振る舞えるところで幸福に暮らしたい!と望んでいるか?ということの証明になる!グローバルとかグローバリズムは新興宗教なのである キリスト教は二千年たつ新興宗教であるのだ
 私は最近アメリカのベクテルが瀬戸大橋とか東京湾横断道路をやったことはベクテルが日本の公共予算をだいぶ持って行っていることだな〜?なんて分かった鈍い感覚の日本人だ 東インド会社のベクテルとかコカコーラとかはインドを植民地支配していた時同様!日本人に全てを出させて(カネを出させること)中国とかビルマとかで大儲けをやっているのだ!コカコーラには道路を作ることがその朝貢であることらしい 北朝鮮と日本の国交回復を一番願っているのは彼ら(アメリカ)東インド会社=軍産複合体である


<ユダヤ人勢揃い>
おれたちユダヤ人なんだけどな~?
 安倍政権がこんな調子です 乗りに乗ってます!


<自衛隊>
 中国と戦争を行なうのは自衛隊である


<自衛隊>
 自衛隊が中国と戦うシナリオなのだ


<日本会議>
日本会議はわれわれ日本人の敵であること RK


<安倍政権のまわりにある日本会議のくずども>


かれらはドイツ=ナチス(ナチスの上層部はユダヤ人だったのだ)を想定して日本会議(ドイツナチスの日本版である日本会議)

<日本会議はどいつナチスの役割=戦争惹起をする>


<ユダヤ人として朝鮮人がその役割=日本会議メンバーをすること>


<日本会議の役割はナチスと同じ戦争を引き起こすことである>


<戦争をやる目的は中米でごっつぁ〜ん!ということらしい?



<昭和天皇陛下お側用人(おそばようにん)スパイ瀬島龍三 日本人皆殺し実行者瀬島龍三である>
 瀬島龍三 国家内国家の先兵がスパイ瀬島龍三である 瀬島龍三は国家内国家(ディープ・ステートDeepState)の先兵である
こいつとおんなじだよ? 瀬島龍三はニューエイジであったと思われる? もちろん魔素(まそん フリーメーソンのこと)だ
まさにこいつはカルトだった?らしい?精神病だ!遺伝子らしい? 日本会議=世界連邦共和国なんだよね! だから日本会議は統一教会(=世界統一政府NWO)と言われるんだよ?
 実は・・・日本会議を現在のように統一教会(=世界統一政府NWO)したのは瀬島龍三である 二つの組織を一つにまとめた(1997年)
 それは統一教会=CIAというサンヘドリンからの命令だったようだ?
 最近(2017年7月)ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ! 日本会議が統一教会(=世界統一政府NWO)だと一般に(主にネット)分かったのは最近のこと このことを隠すためにいろいろなスピン(そらし情報)が為されていることを知らなければならない
 それはロスチャイルドらがその寄生虫としての寄生体の正体を隠すために今日まで秘密主義を守っていることだ 彼らは身内の個人情報を明かすことはない 秘密主義が彼らを護る(まもる)のである 別名とか、通名とか、を使うのも秘密主義の一つの技術である アダム・ヴァイス・ハウプト(ロスチャイルドが資金を出したイルミナティ設立者であるがロスチャイルドそのもの)がこの技術を教えている「本名を隠し職業を偽れ!訳のわからない話し方をせよ!」=現在の通名(別名)と東大霞ヶ関話法である
 森友学園の籠池氏が3つの通名を持っていることは有名である
 瀬島龍三がシベリア抑留の際に北朝鮮に渡り、日本の天皇制度を北朝鮮に指導したという話(あるお方の書籍に載っている 推測だとしてはいるが?)があるがホントのことなのだろう?
 瀬島龍三は昭和天皇陛下の日本兵(日本人の優秀な遺伝子殺し作戦)殺しを現場指揮した張本人である
 瀬島龍三はしんらの中曽根康弘どのと暮れから正月にかけて一晩、料亭で過ごすのだった どのような関係か?あの関係だったらしい?
 けもの五人委員会がサンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループが五人委員会ということ 5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである



<彼らの鉄砲玉ニッポン>
ユダヤ明治維新クーデターから戦争国家=戦争マシンの日本
写真のように2011年5月(311の二ヶ月後)にマグナBSPに攻撃命令した張本人がなぜ?日本に来たのか?それは・・・日本に集団的自衛権の命令に来たのだ 安倍政権は2014年7月1日に閣議決定で集団的自衛権行使容認を決めたのだ 7月1日はだれも書いてないが韓国人にノービザを決め、移民を入れる入管関係をガバガバにした日付である ユダヤ暦なのだけは確かである そしてネタニヤフの命令は第三次世界大戦の命令だったのである 2011年のことだ!
彼らが作った戦争国家イスラエルと日本安倍首相ネタニヤフ
 日本はイスラエルに年間40兆円払っているのだ!これは日本人のだれもが知らないことである!しかし日本の聖書研究家がYouTubeでこのことを語っている!指3本を毎日日本はイスラエルにみついでいる!これこそ朝貢である!日本は1日に指3本?(私にはよく分からない?)を毎日イスラエルの国家生存費用(国家運営費用)として払っているらしいのだ これはもちろんアメリカを介してであること!年間で365億ドルということだ(ベンジャミン情報) この聖書研究家とベンジャミン情報は一致している アメリカのイスラエル援助金は公式でありだれでも知っていること このカネ(資金源)は日本の日本人のカネなのだ!
 かれらの望みは経済的野望である
 英国とイスラエルが彼らの本拠である スイスは彼らの蔵(くら)なのだ 日本はイスラエルと同じで彼らの傭兵として作られた ガンガン戦争して彼らに大儲けさせる傭兵国である イスラエルも同じ 日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした 第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである これが戦争国家としての日本の出自だ 彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている 日本の出自からして当然のことである もしかしたら?留学五人組は一番強いロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒になって割礼して帰国したとしたら?どうだろう?考えられないことではない?現政権のやっていることがタルムード<ひとをだますこと>だらけだからだ?キリスト教徒を装うことなど平気の平左!考えられないことをやっている 鬼塚英昭氏が隠したかったことはこれかもしれない? 皇族男子は割礼している話があることを日本人は知らない 殿様が若いときから割礼していることはそんなことなのだろう? たぶんザビエルあたりの宣教師が来てからの話だろう? ユダヤ人は8日目であるがイスラム教徒は8歳くらい?という? 日本でも週刊誌が盛んにあおっているがかれらの資本だとわかる
国会議員が割礼しているという話はないが?わからない? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)だらけなことはたしかだ キリスト教はユダヤタルムードが入っている 異族は獣だ!という考えだ これはキリスト教は選民だ!という話でごまかされている イスラム教徒は8歳で割礼する ユダヤ教徒は8日目に割礼した者となる イスラム教はバチカンが作った人工宗教だ 日本は傭兵として使われたのだ そしてその破壊力をでもって「ほのめかし」されてシナ大陸まで突っ込んでしまった 「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)でシナ大陸に突っ込み、英米との戦争に突っ込み、ソ連との戦争に突っ込むことは彼らの日支闘争計画だったのだ 日本人は洗脳されている あなたも自分もだ! アメリカ人はもっと洗脳されているという? 日本とイスラエルはブラザーだ!というとんでもない!ヤツがいるそうだ?しかしこの言葉を発する人物には地位と名誉が与えられる 日ユ同祖論=日本侵略を言っているのだが気をつけたほうがいい ケツの毛まで抜かれる!という先人が言っていたことはホントなのだ! 街中の看板を見てほしい 日本語の看板はもうない!!
日本とイスラエルはブラザー!と言っている日本のお方がいるそうだが?この話(戦争国家としての日本とイスラエル)なのだろう?しかしホントのこというね~?ホントなんだから?仕方ないか?
 ヒトラーがイスラエルを作ったこと(欧州のユダヤ人を追い出して大イスラエルを作る彼らの夢であると学者などは言っているが・・・本当は、彼らの真意は、経済的な望み、欲望、がイスラエルを作ったのだ) ユダヤ人(=ユダヤ教徒)の大多数はイスラエルを拒否していることが証拠である
 ヒトラーは同胞(ヒトラーは同胞ではないですが)にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた なぜ?ショック・ドクトリンなのか?かれらは金をもたせて、金を出して、報奨金を出して、ユダヤ人をイスラエルに移住させようとしたがだれも見向きもしなかったからだ!(第一次世界大戦後?の話らしい?)だからヒトラーが強権(きょうけん)を使ってユダヤ人をイスラエルに追い出したのである!ヒトラーはイスラエルの親だかなんだか言われていること(ヒトラーはイスラエルの生みの親)がこれです
 トランプが2017年6月あたりに嘆きの壁でネタニヤフと写真に納まらなかった(拒否した)のは嘆きの壁はイスラエルの土地ではない!というトランプの意志らしい みんなユダヤ教徒のキャップをかぶるのはあそこまで行くにはキャップ(キッパ)とかぶらなかれば行けないから キッパないと行けないのだ だれでもキッパかぶらされるわけ 拒否すればあそこまで行けない しかし女性のキッパトの写真を見たことがない? 理由はわからない 女は行けないのか? トランプの任務は米国の軍産議会複合体(軍産複合体という名称は議会が抜けていること=軍産議会複合体が正しい)の体質を変える!ことだという?任務は達成できるのか?恐竜を羊にするみたいなものだ?
しかし・・・あのキッパトの写真がここでつながりました(はっきりは言えませんが?われわれ日本人を破滅に導く悪魔のジェズイットの話です?)
<安倍晋三とメルケル>もしかしたら?きょうだい? 推測ですが?きょうだいの可能性があるのです? 事実は小説よりも奇なり!なんて・・・  血流
岸信介と佐藤栄作はグラバーの子供(私生児)だという話があります グラバーは学者連中の言っている武器商人などではなく、女王様直属の007スパイだったのです その水源はタクシス家です OSSとかCIAもタクシス家が呉服問屋で品物を選ぶようにして仕立てたのです
 私の妄想として・・・両者とも凍結精子ということかな?と?・・・ヒトラーは三国同盟前後?(いつかはわからない)に日本に来ています(四国あたりに痕跡あり=ツイートTV)ので・・・


ヒトラーとジョージ五世  ヒトラーは女王さまのいとこ これは「王冠をかけた恋」のエドワード八世(ウィンザー公 シンプソン夫人はスパイだった)の娘さんからベンジャミン氏が聞いたこと ヒトラーはジョージ五世の子供である

<安倍晋三>
朝鮮悪 安倍晋三と自民党 血流
安倍首相の息が長いことがこの血流である=これが日本人がどうしてもストンと理解できないことだ
 どうしてもヴィルヘルム二世を思い出してしまう ヴィルヘルム二世の目とそっくりなのだ これが何を意味するか?ヒトラーである
 ヒトラーは三国同盟あたりに日本に来ていたらしい? 写真も残っている お種は?分からない?
 安倍晋三はすべてヒトラーの意志を実行しているのです 日本の壊滅を計るためです
アベノミクスはフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)であり国家戦略特区は日本人乞食特区ということだ 特区とは移民区である


<パソナ下村>
私は人事院前で街宣やってた背広姿の臨時職員さんたちこそ日本人だとわかりました そして公設保育所の臨時保母さんが日本人だということもわかりました どういうことか?日本には類は友を呼ぶ、ということわざがあります 民生委員、保護司、農業委員、教育委員、ほか、すべて朝鮮進駐軍です  安倍政権をみればわかります 朝鮮進駐軍なのです 在日は在日の会社であれです しかし日本人はそんなことしませんがそんなことなんです これが日本人がわかんないことです 日本人の会社はなくなりました 何年か前です=関東の会社を制圧した!とあれが宣言したことです こんなことをかれらは日本人にやらせているのです かれらは軍神に攻撃されていますがBF氏が言ったように移民はいいよ?と言うように移民は日本人みずからの手でストップしなければなりません トランプの移民反対の真実に一般の日本人はその真実に絶対たどり着けないようになっています 血流ではなく実力!という方々が軍神の中にいる?ということはわかっていますが移民のストップにはあまり関心がないこともBF氏のことばでわかりました これがユダヤ人問題です マッカーサーがなぜ?ワスプだったのか?なぜ周りはユダヤ人だったのか?このことなんです かれらが何千年もかかって会得(えとく 心にさとる(わかる)こと がてん)したヒクソス考えであり寄生虫としての寄生体としての生物学的行動なのです  「ユダヤは文明の死に至る病気である」と白人研究者は言っています これがユダヤ人問題です
 ただ?私が知ったことは人類の長い歴史で共同体の信頼が破壊された私権だけの社会になった現在(ここ2千年3千年)のようなことは歴史としてほんの一瞬らしいです これからまったり共同体としての本然に立ち返るのかもしれません?
ヒクソス(羊飼いの王)からの一神教がこの私権全盛の時代(この2千年とか3千年)を作り出したのです 私権の免許皆伝を得たユダヤ人が勝利者となっているのです


⬇︎⬇︎⬇︎日本の皇室をアゴで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。
<ファルネーゼ家> シチリアのヴァチカンの上に君臨するオリンピアンズ(神々) ヴァチカンをあごで使うものたちです。
ユダヤ人を先頭に立てて、ユダヤ人の陰に隠れて、なにする者たちであると私は判断しています。もちろん!その考える基本はユダヤ人の考えです。ユダヤ社会は1%99%であり、1%の考えということです。
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました➡➡➡「ところで、カバシラス氏の情報によると、世界の真の支配者は6家系だそうです。其々の家系が各分野(金融、軍、科学。。。)を支配しているそうです。この6家系のうちの金融部門を支配する家系に仕えている(現場要員=ロックフェラーも同じ=白人研究者)のがロスチャイルド家だそうです。」
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています

<ラスボス名簿>
これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです。 ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです。ヴァチカンさえあごで使っています。
ラスボスとはアニメなどで最後に登場するボス中のボスのことです
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。


<ジャック・アタリ> 反日ユダヤ人
反日ユダヤ人ですが、ハザールではなく、スファラディだということです 日本人を憎(にく)んでますね? あの?北朝鮮の叫びブランドづくしおばさんと同じで彼らのアナウンサーです
パウロが二千年間、贖罪でキリスト教徒を騙し続けていることです。アダムとイブがセックスした贖罪です。われわれはリンゴでだまされていますが?アダムとイブがセックスしたことが原罪です。デタラメ!なんです。デタラメをわれわれは信じてしまっています。これがユダヤ人がわれわれの頭の中を支配していることです。
ユダヤ人は日本の天皇をうらやましがっています。ユダヤ人の理想なのです。日本人にとって、天皇陛下はミツバチの巣の女王蜂なのです。
二千年間の現在に続く支配者


⬇⬇⬇ここで世界一民主的な?なんて言ってますが、とんでもない!ユダヤ人が作った憲法です。日本(明治憲法)はこのワイマール憲法をモデルにしたのです。現在は、かれらは、このワイマール憲法の緊急権を入れこむ作業に取りかかっている?と私は判断します。そして全権委任法はその期限無し?あるいは、100日間とかのフランスと同じことにするはずです。フランスの緊急事態条項は法律でこのようにあのようになったのです。其の後、今では憲法に緊急事態条項を入れ込むことに成功しました。天皇陛下が譲位になったのはあべちゃん政権はフランス同様に法律でやらかそうとしていたのではないか?(ネット情報が真実とすれば。)天皇陛下はこの法律に反対した?と私は判断しています。
私は、徳川家康が伊達政宗と組んで支倉常長(慶長遣欧使節団)として派遣してから出島だけに交易を認めたこと(日本を守ること)を思い出しました。徳川政権の決断として、宗教を入れなければ大丈夫だ!という結論になったのです。こんなことかな?と・・・ま、明治維新は徳川家を守れればいいか~?なんてことかな?と・・・
 明治憲法はビスマルク(ビスマルクはロスチャイルドの手下=白人研究者)政権下のなんとかいう学者に伊藤博文が講義を受けた?と言われていますが、そのドイツ憲法こそユダヤ人の作った憲法なのです。明治憲法の天皇一神教もかれらの宣教師のほのめかしだと私は判断しています。この天皇一神教は日本人を国民として自覚させること=日本人を国民として一体化し、日本という国を守る!という誘導をもたらしたことです。明治維新で天皇がお祭りの神輿になったのです。日本人は天皇を神輿に担いだのです。本物は神社にしまってあるよ?なんてこともあるかもしれませんが?お祭りの神輿として日本人は明治憲法により自然に、時間をかけて、受け入れたことです。これはナポレオンが国民の徴兵制度を成した?ことと同じようなことだと私は判断しています。日本人はお祭りの神輿がないと盛り上がらない?のです。これがユダヤ人の異族支配のこと?かもしれませんが?日本人の肌に合っています。ユダヤ人の理想は「政治は独裁である」(白人研究者)としており、日本の天皇を理想(白人研究者)としています。天皇は日本の守り神でもある?からです。
 全世界の法律になっているのはすべてユダヤ人の手が入ったものです。代表的なものが万国公法です。つまり、明治憲法、昭和憲法(ユダヤ人ルイス・ブランダイス=ルイス・ブランダイスは昭和憲法の父なんです。)ともその中身はユダヤ人の「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)のスペルマのにほひがプンプンのものです。私は、特に「婚姻は両性の合意による」というどっかの文章が日本人の昔から守ってきた婚姻制度(民族の繁栄)をぶち壊すものとして大変憂慮しています。現在の少数化につながるものだからです。
日本人にとって、天皇陛下はミツバチの巣の女王蜂かもしれません? 日本人は受け入れるが、体質に合わない?となると吐き出すのだ これが日本人の特徴である
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われわれ日本人はあべちゃん... | トップ | 山本一太の群馬県知事狙い(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくと考えよう (通行人)
2018-01-05 10:28:20
電源喪失なぞ有り得ないと国会答弁した安倍晋三は福一事件の責任すらとらずに全て菅に押し付けたのである時々デマゴーグと逆ギレする僕ちゃん自身がデマゴーグなのである。支持率が下がったり都合が悪くなると安倍晋三将軍様がカリアゲ将軍様にミサイル発射をお願いしてれば、官邸に泊まるなぞ容易いことである。明治維新から150年たら浮かれとるが、明治維新の真実を誤魔化す為のイベントが目白押しになっとる。バカ面こいて国策放送の西郷どん視てる場合では無い。明治維新は田布施の朝鮮人による背乗りでしか無い。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-06 02:37:33
天皇万歳派の沢村直樹を紹介するなんて、まだまだ分かってませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-06 02:40:35
天皇家と生長の家の関係も調べたほうが良いですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=pyVCg_WoERE

https://www.youtube.com/watch?v=b0YZ4ieIjIM
返信する
Unknown (田代照夫)
2019-05-06 08:24:27
コメントありがとうございます。

日本人は天皇を神輿として自然に受け入れた?ことだと私は判断しています。日本は儒教の毒を抜いて受け入れ、仏教さえ受け入れたのです。神仏習合なんて言ってね?聖徳太子の個人教授の一人はペルシャ人だったそうです。私は聖徳太子は混血だったのかな?と判断しています。聖徳太子の段階で百済支配が完了した?というネット記事がありますが?そんなもんかな?と私は判断します。しかしその十七条の憲法はそれ以前にあった日本人が書き残した日本の古い文字で書かれたホツマツタエだかなんだかの考えが入っていることだと言われています(私はネット情報でこのことを知りました。)。
ユダヤ人の言うデタラメな民主主義の理想の姿が聖徳太子以前から日本では行なわれていた?と私は判断しています。ホツマツタエについては馬野周二氏が日本人の書き記したものとしてたいへん!評価しています。日本の神代文字(じんだいもじ。かみよもじ。)については私は知りません?
 竹内文書については、数年前のネット話ですが、イルミナティのものだな?とだれか言ってました。
ユダヤ人はわれわれの思想、言語、すべてを、頭の中すべてを、ユダヤ思想で染め上げていることです。その頭の中をコントロールすることとして複雑な、多数の、情報を流します。スピンでもあることです。ネット内がこのユダヤ人の情報コントロールであふれていることが証拠です。
 この情報でかれらは大衆をコントロールしている?と私は判断しています。アダム・ヴァイス・ハウプトの「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです。 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです。我々は名は体を表すことと学校教育されていますがこれが彼らの真逆です。私は竹内文書もその一つだと判断します。
ここで(下記のyoutube)世界一民主的な?なんて言ってますが、とんでもない!ユダヤ人が作った憲法です。日本(明治憲法)はこのワイマール憲法をモデルにしたのです。現在は、かれらは、このワイマール憲法の緊急権を入れこむ作業に取りかかっている?と私は判断します。そして全権委任法はその期限無し?あるいは、100日間とかのフランスと同じことにするはずです。フランスの緊急事態条項は法律でこのようにあのようになったのです。其の後、今では憲法に緊急事態条項を入れ込むことに成功しました。天皇陛下が譲位になったのはあべちゃん政権はフランス同様に法律でやらかそうとしていたのではないか?(ネット情報が真実とすれば。)天皇陛下はこの法律に反対した?と私は判断しています。
私は、徳川家康が伊達政宗と組んで支倉常長(慶長遣欧使節団)として派遣してから出島だけに交易を認めたこと(日本を守ること)を思い出しました。徳川政権の決断として、宗教を入れなければ大丈夫だ!という結論になったのです。こんなことかな?と・・・ま、明治維新は徳川家を守れればいいか〜?なんてことかな?と・・・
 明治憲法はビスマルク(ビスマルクはロスチャイルドの手下=白人研究者)政権下のなんとかいう学者に伊藤博文が講義を受けた?と言われていますが、そのドイツ憲法こそユダヤ人の作った憲法なのです。明治憲法の天皇一神教もかれらの宣教師のほのめかしだと私は判断しています。この天皇一神教は日本人を国民として自覚させること=日本人を国民として一体化し、日本という国を守る!という誘導をもたらしたことです。明治維新で天皇がお祭りの神輿になったのです。日本人は天皇を神輿に担いだのです。本物は神社にしまってあるよ?なんてこともあるかもしれませんが?お祭りの神輿として日本人は明治憲法により自然に、時間をかけて、受け入れたことです。これはナポレオンが国民の徴兵制度を成した?ことと同じようなことだと私は判断しています。日本人はお祭りの神輿がないと盛り上がらない?のです。これがユダヤ人の異族支配のこと?かもしれませんが?日本人の肌に合っています。ユダヤ人の理想は「政治は独裁である」(白人研究者)としており、日本の天皇を理想(白人研究者)としています。天皇は日本の守り神でもある?からです。
 全世界の法律になっているのはすべてユダヤ人の手が入ったものです。代表的なものが万国公法です。つまり、明治憲法、昭和憲法(ユダヤ人ルイス・ブランダイス=ルイス・ブランダイスは昭和憲法の父なんです。)ともその中身はユダヤ人の「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)のスペルマのにほひがプンプンのものです。私は、特に「婚姻は両性の合意による」というどっかの文章が日本人の昔から守ってきた婚姻制度(民族の繁栄)をぶち壊すものとして大変憂慮しています。現在の少数化につながるものだからです。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ
https://www.youtube.com/watch?v=3BxjQ5kOurA&feature=youtu.be
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-07 15:09:30
なんでやつらはやたら、”日本”とかつけるのすきなんだ?
止めてほしいですわね
返信する
コメント様ありがとうございます。その通りです。反省してます。 (田代照夫)
2020-03-16 23:57:54
私が以前は天皇制度は、日本人が自然に受け入れた_制度だとばっかし?思っていました。
しかし、
そうではないようです。
私は、ツイートテレビ 様と都内のデモでお会いして、その時から、いろいろ考えたり、ネットを見たり、ツイートテレビ さまのライブを見たりして、天皇制度は自然に出来上がったのではない?ことを知りました。
だけんども?
我々には、指導者が必要です。
ここら辺が、日本人の日本ん人らしさを発揮するところだと?私は感じています。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-18 01:08:11
背乗り 【三陸の被災死亡者の戸籍が大量に 工作員に乗っ取られている】 東日本大震災 の死者行方不明者の戸籍の転入届が他県に次々と出されている。最も危険なのは住民基本台帳が消失した宮城県南三陸町。
(はいのり)1 東日本大震災で2万人近く ...
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事