♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍晋三政権は、駅前金貸しにまるぼう料金徴収を頼むらしい。【サービサー法でNHK料金もいけるでよ。】

2020-02-08 20:47:38 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
安倍晋三政権は、駅前金貸しにまるぼう料金徴収を頼むらしい。【サービサー法でNHK料金もいけるでよ。】 2020-02-08




さんざん?NHK党でキャンペーンやったのは、このことだったんです?
かれら
は、
ある?法律を成立させようとするときに、反対デモを起こします
=彼らが資金をだすのです。CIAにはデモ・セクションがあって、デモをやらかすのは簡単です。
一例として、
ヘイトスピーチ法
10年かけて、在特会を使って成立させました。=これがかれらのやり口(手口。)です。
ほんとにもう?彼らの複雑脳についてけません?
彼らは将棋ソフト(人工知能。)を使ってんです。
そして、
あんさんら(一般日本人(99%)のこと。)、
は、
下記に書いてある ーーー   反社会勢力の一員  ーーー であるのでまったく?問題ありましぇん?
我々が、反社会勢力と感じている方々は?かれらの仲間です。=これには修行が必要です。

日刊ゲンダイ(2020年2月8日。)







ーーー  まことのおかあさまのロバート・アラン・フェルドマン閣下さまのおことば  ーーー
まことのおかあさまとはまことのオモニのことを言います。=わからなければ?修行してください。子供にさえバカにされますから?
⬇︎⬇︎⬇︎さんざっぱら?公務員優遇をあおって?国民に公務員憎し!させてから、
公務員を谷底に落とすアジェンダが実行されようとしてんです。
かれらの、ある法律を成立させようとするときにデモ(反対デモと賛成デモ。)をやらかす(白人研究者)。ことです。





110年ぶりの刑法改正=強姦罪の非親告罪化
豚ども(日本人。)をだまして刑法改正するのにデモが使われました。
 バカ豚どもをだますのなんか?簡単なんです。
このデモ隊は、反天連のメンバーだとわかりました。神田だかなんだかのYMCAの教会だかなんだかです。柏木教会らしいです。

詩織デモ。






フランスの黄色いベスト運動の予言です。



フランスでは黄色いベスト運動の反対デモ(赤いスカーフ。)が出現しました。
けんども?
一回限りだったようです。
豚どもをだますためです。




かれら
は、
プーチン。トランプ。
さえ?あやつってます?
 豚どもをだますのは簡単なんです?




正反合を何回も、何回も、繰り返し(私は正反合なんて?なんのことか?しりません?)、
自分のふところに(自分の主張が通る方向に。)引き寄せることだそうです。
ま、自分の都合のいいようにすため(ものごとを?)に、ヘーゲル弁証法を使うんですね?と?私は判断しています。
間違っているかもしれません?






ルーズベルトだったか?は?
政治の世界では  何事も、あらかじめ決まっているのだ?  なんて言ってました?






ロスチャイルド・ドイツ本家当主=メルケル


朝日新聞
は、
伊藤博文らであり、創価学会となにだと?(2020年2月ネット情報。)
そして、
メルケルが異本にやって来て訪問したのは朝日新聞社です。
私は、ツイートテレビ さまのライブをみていて、
朝日新聞社とはその成り立ちからユダヤ血流(かやとか?李氏朝鮮族。)なんだな?とわかりました。
銀行がバックなんだから、倒産しようがないのです。倒産はしません。ということです。
いまさらながら?なんですが?電通の高橋まつりさんも朝日のほうがよかったかな?と?私は感じています。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三のやっていることは... | トップ | 中国のなんとか病気?を知り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事