♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

緊急避妊薬は不要❗️どうせ?石女なんしょ❓  2024/01/05

2024-01-06 14:29:05 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
緊急避妊薬は不要❗️どうせ?石女なんしょ❓  2024/01/05




カッパライ海賊🏴‍☠️
緊急避妊薬の記事は
ーーー緊急避妊薬キャンペーンーーー
ですねん‼️
我々は肛門女におちょくられてんですゼ‼️旦那はん❓



貴方はこれを集団ストーカーの
   パンダリズムだと分かれば合格💮です。
    上から目線で申し訳ありません。

パンダリズム=故意に他人の所有物を破壊や損傷、
          または落書きする行為のこと。


武見太郎の心情に見られるように?
ムショ内の出来事
(病院内の行為という意味です)
なんで分りゃ〜?しない?
分かったとしても罪にはならない❗️
という支配者の心情です。
支配者は現行法下では
 逮捕されないと分かってんです。
なにしろ!世界の法律は彼らが作ったんです。

集団ストーカー加害者である医者は
ムショ帰り加害者同様の
パンダリズム満々‼️であることを
我々は知らんようです?
誰か?文句?ある?



私は
接種者をひねっている
  わけではありません。
ネット内の情報によると?
どうも?そういう?結論になります?


ひねる=やっつける。



カッパライ海賊🏴‍☠️にやられた悲惨な現状
奇形精子




貴方は石女(うまずめ)という言葉を知らない?ようです?
昔は石女なら離縁されました。
出戻り女性でも嫁ぎ先で子を生(な)しているんであれば
三顧の礼で嫁に迎えられます。
三顧の礼=さんこのれい。
  真心から礼儀を尽くして、すぐれた人材を招くこと。


カッパライ海賊🏴‍☠️
緊急避妊薬は性交後72時間以内に服用する必要があります
みのり先生の診察室さん
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2283113.html#comments


日本は、アメリカに遅れること何年か?はわかりませんが?
薬局で緊急避妊薬を買えるようになったみたいです。



カッパライ海賊🏴‍☠️
医療詐欺
西洋医学は全て❗️
これです
貴方は信じないでしょうが?医学界の医者という輩(やから)の言う事は詐欺を前提にしています。
いくら?善人ぶっていてもね❗️
肛門科の何?なんて?言ってるヤツもです。
ユダヤ殺人医学の「使徒」だからです。
(明治維新と時期が同じ150年の歴史があります)
私は彼らがナカムラクリニックに替わって舞台に出して来たのは西洋医学本来の外科方面(戦場医学)だから?と推測しています。ま、1%99%の工作員として私は見ています。
ナカムラクリニックは内科というユダヤ殺人医学を想起させるんでそうした?と私は推測します。
更に書籍があり女性である事。
私はナカムラクリニックとの並んだ写真があることからナカムラクリニックの推薦もあったものと思います。
ま、一言でFreemasonと私は判断します。
精神科医がいくら?善人ぶっていても、西洋医学の作った薬剤💊を使っている限りはユダヤ殺人医学の「使徒」ですねん‼️
森友学園事件で
赤木俊夫さんはこぞって!暗殺されたのだ。
何故か?だって?口封じだよ‼️
これが典型的なモッキンバード動画です。貴方は否定する?かもしれません?私はvn.comはCIA要員と判断しています。
昔の医療詐欺で、人に毒を飲ませ、それを難病と称して治療し、お金を搾り尽くして徐々に患者を殺すというものがあった。その現代版が抗がん剤なのだ。
BF書籍
COVID-19注射は此の医療詐欺にピッタンコ当てはまります。
支配者たちはこれを「服従の訓練だ!」なんて?言ってます。
COVID-19は「悪霊の大虐殺」という意味です。
19は聖書で大虐殺
DIVOCはヘブライ語で悪霊(あくりょう)


カッパライ海賊🏴‍☠️
COVID-19は
 服従のための訓練だ‼️


カッパライ海賊🏴‍☠️



明治維新で
日本の医療界は
田布施王朝となった支配者層の独裁の下、
※実は田布施王朝は
アメリカのロックフェラー王朝と同一で、
英国の背乗り(はいのり)王朝です。
東洋医学と西洋医学をミックスした医療体制から徐々に西洋医学に舵を切り、
田布施太郎(武見太郎のことです)と佐藤栄作の
田布施コンビにより
完全に西洋医学の世界になりました。
ロックフェラー主導のカイロプラクティック完全排除
※実はロックフェラーという名が出た時はロスチャイルドと変換して、我々は理解しなければなりません。
これはジョージ・ソロス、グレタ・サンバーグ、テドロス、クラウス・シュワブ、トランプ、プーチン、教会、イエズス、ロシア正教会、WHO、IHR、人口削減、岸田文雄、なんて?名前(あるいは名称)が出た時もロスチャイルドと変換して解釈しなければならないんです。
のアメリカ医学界と同一の世界になったんです。

武見太郎の我々を🐎🫎にした表情は
かつての医者が共有した心情です。
ワイは?全知全能や?
 というおごりが表情に出てます‼️
現在の医師会長の表情とはダンチであることです。
これだけ!ロスチャイルドは我々の考えをもコントロールすることが可能です。
ま、タヴィストックの心理学者連中ですがね。
カッパライ海賊🏴‍☠️



カッパライ海賊🏴‍☠️




彼ら支配者は
乳を見せるのは陰部を見せるより淫らなことだ‼️として禁止しました。
日本では明治維新からです。
なんでもかんでも❗️
禁止すんと❓羊をあやつりやすくなるんです。











授乳室











JIN
昔の医者は全て鍼灸師でした。江戸時代まではね。




藤枝梅安






私の知人は整体がなりわいですが
ヒルを買って(4匹 7,000円ぐらい)
血を(自分の)吸わせています。
RK氏によると刺絡は瀉血術(西洋医学)とはちと違うそうです。




西洋医学でもヒルを使います。
目の前で見たヒルは山ヒルと違って大きいです。
病院用の種類の違うヒルのようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルテン  2024/01/05 | トップ | ビザンチン継承国家としての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事