♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「ワクチンは治療薬」との刷り込み(洗脳)と”ワクチン注射合法化”が悲劇の根源です。2021/11/21

2021-11-30 16:05:07 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
「ワクチンは治療薬」との刷り込み(洗脳)と”ワクチン注射合法化”が悲劇の根源です。2021/11/21


ホワイトハウスはグリーンの照明です。
TwitterのCEOが辞任しました。



オミクロン株川柳
「接種者しか飛行機のれないのに乗客から新株でてくる茶番ぶり」


我々は、
いつまでもDSに赤ちゃん扱い
されてはなりません‼️
我々は赤ちゃん扱い、
ブタども扱い、
されてます。
それには抵抗することです。
行動することです。
彼らを知ることです。
みんなが彼らの
考え方・行動
のパターンを知ることです。


注射は、
  急速に血管内に毒物を行き渡らせます。
近衛文麿の音も立てない暗殺は押さえつけて
の静注(静脈注射)でした(林千勝)。
 私の感じでは筋注かもしれないな?と思っています。


ーーー 静注と筋注 ーーー
静注は血管を探さなくてはなりませんが、即!血管に毒が入ります。
 筋注(筋肉注射)はシロートでも可能です。
そして、
  毒は速(すみ)やかに血管内に入ります。


ーーー ワクチン注射の合法化 ーーー
彼らは、この筋注を合法化してしまったのです(白人研究者)。
一世代(一世代とは30年です)かけての
医学教育「ワクチンは治療薬」の成果です(白人研究者)。
今でもこの医学教育は続いています。

ワクチン2回接種もコロナ感染、40度の発熱...皆さんも本当に気をつけて
https://www.youtube.com/watch?v=N7xF0OsE8Ss&t=184s

コロナ闘病記 7月25日(日) 発症4日目 止まらない発熱。入院?ホテル療養?
https://www.youtube.com/watch?v=TVAMgiGJAZs

コロナ闘病記 7月26日(月) 発症5日目 ついに療養先が決定!?
https://www.youtube.com/watch?v=sDisktqDk3U


日本には「強制接種法」が明治維新の時にあったんですね。
しかし、
1918年のスペイン風邪の時のポスターは、
どう見ても任意接種の内容で、
接種をうながすポスターにしか見えません。
我々日本人は、ワクチン接種の歴史を曲げて伝えられていますね。
私の推測ですが、1918年のスペイン風邪後から
各国が、
任意接種に、あるいは、予防接種を止めた(日本)と思われます。
真弓貞夫医師は、
「戦後まで予防接種の習慣は(法律は)なかった」と言っておられます。
マッカーサー命令の「予防接種法」
 からワクチン接種は始まったと述べています。
『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0

スペイン風邪の際のポスター


Unknown (宇宙人)
2021-11-30 07:20:40
優しいゲイツ @watching_nba23 9時間
恐ろしい。歴史は繰り返す。というか同じやり方にこだわるなぁ、、学習しろ日本
MitNak【12/26(日)第五回Bea;champ講習会】
@MitNak5 2月28日
1872年、日本は「強制予防接種法」を可決し、厳格に施行されました
しかし、天然痘はその国を「荒らし続けた」のです
1885年には、7年ごとの再接種を義務付ける法律が制定されました
1886年から1892年までの間に、日本では25,474,370人の予防接種、再接種、再々接種が記録されています
MitNak【12/26(日)第五回Bea;champ講習会】
@MitNak5 2月28日
天然痘時代に反😱😖🤐😇の人物いないかと調べてみたが、見当たらん...
H.シェルトン氏がハッキリと「日本には反枠はいない」といっておられる
結構な被害が出ているのだが
MitNak【12/26(日)第五回Bea;champ講習会】
@MitNak5 2月28日
1886年から1892年までの7年間に、日本では156,175人の天然痘患者が発生し、38,979人が死亡しています
1893年の天然痘患者数は41,898人、死亡者数は11,852人でした
ハンコウ リン2 喋る頭のシルエット
@mitsuemon666 11月28日
スポーツ選手が、
倒れた、倒れた、倒れた…
2019までって、
そんなに頻繁に起きてたの?
私の気のせいかな?
https://twitter.com/mitsuemon666/status/1464946266769870851
かんなななんかすいてた @tyuuuytrewq 14時間
志村けんさんの時はあんなに騒いでいたのに
心筋炎などの心不全で急死したスポーツ選手やその他の有名人の死はシカト
どうなっとんじゃい!


ーーー 医学界は徒弟制度 ーーー
なにしろ、医者の世界は”徒弟制度(とていせいど)”です。
職人である親方のゆーことは神様のお告げです。
 逆らうことは許されません。
あの?都立大教授が東大理3を追い出されたのもそういうことです。
医学界は、厳格な徒弟制度で成り立っています。
だから、
  医者がワクチン注射に意義を唱(とな)えることは許されないことです。
医者の誰も彼もが「ワクチンありき」で語らざるを得ないのです。


ーーー 医学界の掟(おきて)をすり抜ける命を賭けた我々への説明 ーーー
そして、ワクチンは不要!とか、
      ワクチンは生物兵器!(2021年11月ネット情報)とか、
  語ることは、医師資格のみならず、命に関わることです。
 医学者が、このことをすり抜けて我々に語る苦悩があります。
訳の分からない?理解し難い?医学用語を並べての語り口になります。



うつ病はワクチンのせいだ。と証明した医者の暗殺








これを見ればDSのやり方が納得できるはずです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39634084



我々は
” ワクチン(ありき)脳 ワクチン絶対必要脳”
になってます。
彼らの長期的洗脳のおかげさまです。
ワクチンなんか要らんのです。

ーーー DeepFake ーーー
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。






空にイエスさま
多分?我々は幻想を見させられて
いるのかもしれません。
UFOとか火星人なんかもね。
911の衝突飛行機✈️も幻想でしたもんね。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​我々日本人は、彼らが「海賊... | トップ | ​辛淑玉さまが逃げ込んだのは... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-21 21:25:47
洗脳可=正常 洗脳不可=エラー
製品工場で例えるならば悲劇の始まりは工場(学校)で生産(教育)されたから。
返信する
たちまち私達の生命の安全を脅かしている大問題 (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2021-11-22 21:44:27
情報有難うございます。 動画拝見いたしました。 大変勉強になりました。 関連動画を観てみましたら、2021年11月20日に全世界的な規模の周知デモ活動が実行されており、この日本国内でも、全国的に展開された様です。大手メディアが一切報道しないので、全く知りませんでした。生物学的な日本人種の皆様は人種的には優れておられますが、インターネットから積極的に情報を取って頂け無い方が、世界的に観た場合には比較的多いと思います。
大手メディアの事細かく検閲されている情報だけを取り続ける事にはリスクがある様に思います。

ところで話は変わりますが、たちまち私達の生命の安全を脅かしている大問題があとひとつあります。

悪魔崇拝カルトが24時間体制で馬鹿を全員使ってまで全力で取り組んでいる、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、極めて大々的な遣り方での、馬鹿全員で遣る遣り方での、自殺強制のための極端な不快を毎日毎回一回一回只管味遭わせる遣り方での 【悪魔崇拝儀式】 が、所謂 『集団ストーカー』 と軽く呼ばれている物事の正体なのです。

これは、的に掛けた特定個人を馬鹿全員で24時間つけ狙い、馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で特定個人を24時間極端に不快にする事だけを当面の目的にして遣っている組織暴力なのです。特定個人を極端に不快にする事だけが当面の目的なので、計算ずくの遣り方で特定個人を極端に不快にして無理矢理 『リアクション』 させて、周辺の地域住民の人達に大迷惑を掛ける事までもいとわ無いで遣っている、凶気の沙汰の悪魔崇拝儀式なのです。

私のケースでは、住居内に居る時だけを例に取っても、馬鹿(専業者)が直ぐ目の前の民家の2階を○○団のアジトに使って、そこから三脚に取り付けた軍用のパッシブで私の鼓膜だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って、タイミングを突いて、マチ針状の衝撃波を極一瞬だけ吐きつけて正確に私の鼓膜に突き刺す凶行の遣り方で遣っているのです。人を無理矢理 『リアクション』 させるためには、馬鹿が計算ずくで遣っているこの遣り方でなければ、人にリアクションさせられ無いからなのです。

被害者の皆様はしにもの狂いで、これら馬鹿に特定個人から手を引かせるための周知活動をしておられるのですが、どうしても現実が動か無いのです。いつまで経っても昨日のまんまなのです。馬鹿が只管 『おんなじ事』 を繰り返しているだけなのです。いつまで経っても新しい日が来無いのです。被害者の皆様の心的過労は極に達しているのです。  
返信する
Unknown (Mad Minimum)
2021-11-23 12:06:42
この記事で、「近衛文麿」を見て検索し、「林千勝・近衛文麿 野望と挫折」を調査でき感謝します。他も書いたけど、サービス利用規約に違反にて、ここまでを、初回投稿します。
返信する
Unknown (Mad Minimum)
2021-11-23 12:08:15
別件ですが、半月前に女子高生が3・4人いたのでか(男なら2人以上の場合に、声をかける。また、替え歌で啓蒙しているつもりです。)公園へ筋トレに行く路上で、注射を注意して、このブログを紹介しました。漫画・写真・他の動画とBlogも紹介があり、初心者にも向いていると思うが、TV史観で思考力の少ない人には、【裏読み・曲解が、過ぎる・陰謀でも無い・妄想として、真理が】判らず、逃げ出すかもで、しかた無い。田舎の従兄弟には、説いても無駄で、同じ県・市の斎藤新緑 県会議員と週刊文春記事を伝えてもダメ。なお、貴殿の同県会議員への推測は、裏読みが過ぎる、と思うけど、言論の自由の範囲内かと、容認です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-26 22:36:12
Mad Doc.K @DevaBrahma

これから、本格化しますよ。5Gは契約しない方が無難。

https://twitter.com/DevaBrahma/status/1463858444889329665

Mad Doc.K @DevaBrahma 2020年11月20日

妄想ではありません。事実です。

その気になれば、遠隔操作の電子レンジで、個別に耳元をチン!出来ます。

血管中に気泡を作れば、脳梗塞なんて直ぐ起きます。
解剖しても、気泡ですから跡形もありません。

そうして完全犯罪暗殺の一丁上がり。

あ〜、恐ろしい。5G、要らん。

Redcandles @RedCandles1 17時間

フェイズドアレイって
イージス艦に搭載されてる
レーダーシステムに採用
されてるやつ(A/N-SPY6)じゃん。
イージスシステムって作動させる
時、全作業員は甲板から退避
させるし、電磁波が超強力だから
スマホの電源も落とすように
艦長から指示出るやつだよ?

bakooooo @usagium

妄想だが。

ごー示威が、ワクチンに入れられるチップや、マイナンバーカードのICチップに反応し、ピンポイントで照射出来るとしたら、いつでもどこでも殺人が可能ということになる。

5Gはもともと軍事技術です。

https://ameblo.jp/matsujyundx/entry-12622706399.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-30 18:39:04
すらいむ @sluggishslime 51分

リポナノパーティクルは毒物と、大橋先生は最初から指摘していた。

株先生🌏✨™️🗣🇯🇵Know the truth. @m7000king

なお

それぞれのリポナノパーティクルの副作用を調べると

ファイザーは
アナフィラキシーや神経毒。

モデルナは
不妊化のリスクが高い。

(酸化グラフェンなどは今のところ確定情報ではないので不明。)

TweetTVJP @TweetTVJP

大橋先生が言ってたリポナノパーティクル(Lipid Nanoparticles.)LNPの解説(英語)

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1396261246102433792
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-30 19:40:47
RyoMenamiⅡ @IiMenami

オマケ

https://twitter.com/IiMenami/status/1464588479870865412

【河野大臣コラボ】ワクチンって大丈夫なの?誹謗中傷ってどうなの?対談してきました!

https://www.youtube.com/watch?v=yyrBH3m7gyc

例のワクチンを打った人がどれくらいウイルスを撒き散らすのかの研究しているの動画は、中川翔子さんとの対談の時の動画みたいです。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事