♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ウクライナ戦争の目的は50年前(1948年)に作ったイスラエルをウクライナに移転することらしい。2022/10/25

2022-10-27 20:23:21 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
ウクライナ戦争の目的は50年前(1948年)に作ったイスラエルをウクライナに移転することらしい。2022/10/25



夢は〜夜開くゥ〜〜!!


日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52079010.html
2022年10月25日08:36
・3600万人のウクライナ国民(スラブ民族)を殺害するか国外追放する。
・新エルサレムをウクライナに造る。


ーーー イスラエル移転作戦 ーーー
上記ブログさまはウクライナは更地にされる!と言ってます
イスラエルからの人々をウクライナに入植させる為です
ウクライナは昔は故郷であるハザール国です
東京大空襲で東京が更地になったことです

ーーー 本社移転作戦 ーーー
彼等は更に大本営を日本に移転する(英国から)野望が噂されてます
確かに彼等は歴史を見ると本社を都合良く移転しています
オランダから英国になんてね


画像 プーチンとチャバト
プーチンはダボス会議で
 グローバルヤングリーダーに選ばれたことを自慢しています
2009年に橋下徹が同じグローバルヤングリーダーに選ばれました
どういう?意味か?ーーー国主ーーーです◀︎日本の国主は池田大作さまと決まってんですがね
将来、国主になるんです◀︎嘘ではないことがわかりますね



画像 トランプとチャバト
彼等はアメリカ建国時から大統領を選んで来ました◀︎彼等が大統領を作るんです
MAKE AMERICA GREATはレーガンが使いました 彼等(ユダヤ人)のキャンペーンだと分かります 日本でいうと電通頭で同じ人間が考えたとわかる



チャバトはこの考えです





ーーー  新イスラエル計画  ーーー
チャバトの計画としては、
イスラエルからのーーー撤退作戦ーーーということだと思います
ウクライナは元々故郷であるハザール国です
ハザール(突厥文字:Old Turkic letter R1.svgOld Turkic letter A.svgOld Turkic letter Z.svgOld Turkic letter A.svgOld Turkic letter G2.svg、英: Khazar、ヘブライ文字:הכוזרים)は、7世紀から10世紀にかけてカスピ海の北からコーカサス、黒海沿いに栄えた遊牧民族およびその国家。支配者層はテュルク系民族と推測されており、支配者層が9世紀頃にユダヤ教に改宗したことは有名である[1]。交易活動を通じて繁栄した。アラビア語、ペルシア語資料では خزر Khazar と書かれている。日本語ではハザル、ハザリア、ホザールあるいはカザールと表記されることもある。


彼等の考えです
キリスト教連合体がこう言ってます
キリスト教は世界を支配してます




ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
    現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
 団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)
↑↑↑正に!我々が直面している問題です


2022.10.17(桜井ジャーナル)
ゼレンスキー大統領はウクライナを大きなイスラエルにすると宣言。
プロパガンダとも言えるイメージ戦争の戦闘部隊は新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、最近ではインターネットのハイテク企業だ。



二人は何を?密談してんでしょうかね?
両者ともDSと反DSの両方から利用されている人物
 だということが判明しています
Qは完全にあっち側(DSサイド)だと分かりました
プーチンはロシア地下政府(宇野正美)に操(あやつ)られているとの噂があります
アメリカのロシア地下政府に当たる組織がアメリカ良識派軍人(BF)
彼等はアメリカ建国時から大統領は彼等の意のままだった
つまり、大統領を決めるのも彼等、辞めさせるのも彼等だった
ソ連という国家は彼等が作り大統領は彼等が決めた
しかし、トランプとプーチンは勝手が違い?
 大統領コントロールハンドル(コントローラー🎮🕹)を
 反DS勢力にも半分?握られている感じがあります
内藤春輔氏は「今は、私たちも同様の力を持っています」と書いてます。



これはかつて近衛文麿がやったような?感じです



これはネットでは有名な画像です
ヒラリーは不幸の手紙を見ています
もしかしたら?これも彼等のモッキンバードかもしれません
我々を喜ばす為のモッキンバードかもです◀︎ジョージアガイドストーンの爆破💥💣のようにね



キリスト教を広める為に彼等がやった事は
魔女狩りです◀︎邪魔者を殺すことです
長い年月をかけて5千万人殺しました
そのエリアの長老(知識人)をこれだけ殺せば覇権を握れます
実は・・・
ホーチミンはCIAに訓練されたCIA要員でした(白人研究者)。
わかんないもんですね DSの用意周到さ(二元論)なんです
キューバのカストロもCIA要員でしたとさ(白人研究者)。
【ベトナム戦争】 初めてアメリカに勝った国 Part1 【ベトナム 予習編 4】
https://www.youtube.com/watch?v=OW6LgR0Kv0g


大東亜戦争が終結しても
ベトナムに居残った残留兵(残置日本兵)は硫黄島(いおうとう)の
トンネル作戦をベトコンに伝授しました
最後まで諦(あきら)めるな!とも教えました
これがベトナム戦争勝利の一因です
小野田少尉どのと共に中野学校出身者だと思われます
日本兵は残置兵として最後まで戦いました



画像 魔女狩り
彼等はその地域のリーダー、地元歴史を深く深く知っている知識人、医療(特に薬草の知識)を施している医療技術者、口伝(伝承)を受け継いでいる人物、地元支配者にアドバイスし重宝がられている人物(ラスプーチンとか道鏡のような人物)、を
ことごとく抹殺(まっさつ)しました
現在のフィリピン人がキリスト教一色で染め上げられたことです
韓国も同じ状況です◀︎統一教会(CIA)が原因です
日本人も支配層がそのようにキリスト教で染め上げられています◀︎ロスチャイルドRothschild福音派(日本名で統一教会)です
GHQが日本に占領軍としてやって来て
ーーー 公職追放 ーーーをやらかしました それまで日本を動かして来た国家の司令塔をことごとく共産主義者に変更しました その人数は100万人を超えます 公的には20数万人と言われています 人数が多いのは集団ストーカーで嫌になって自ら辞職したからです
イラク戦争で軍人・警察官・役人・医師・教師等を寝込みを数人のチームで急襲する作戦です(私は作戦名は知りません)  国家機能の破壊です 通常はフェニッックスプログラムと言います 集団ストーカーもこれに該当します
彼等は魔女狩りをお祭りにしてしまいました。母親が子供を連れてお祭りに行くように見学したんです。やってらんねーな!コロナワクチン祭りはジェノサイドというお祭りになってます。
だから楽しそーにやってんです。お祭りだからです。


パチンコ 黒戸もね
移民で日本人の風俗習慣を塗り替える!!
キリスト教に塗り替えるんです




ビビる 終わり

我々はチビってはなりません!
戦わなくては終わりです
彼等を恐れてはならないんです
Unknown (あ)2022-10-21 00:51:31
攻勢にあるわけがない。
劣勢も劣勢、敗色が濃厚。
ピースサイン(悪魔の角を示すコルナサイン、手の甲を向けて人差指と親指を立てるのも同じ意味)や左目だけを出してる輩が、なにも隠さなくなって来たのが良い証拠。
もう今や自分の所属がバレても平気なんだろうね。
もう駄目かも知れないよ俺達。





アメリカ軍🇺🇸の複数の軍人の話によると・・・
最後の最後まで静観する!と語ります(白人研究者)。
 DSが攻勢に出ていることです
この話しを私は一縷(いちる)の希望(望み)としていますが?どうなるか?は?わかりません?

ネットでは勝った!勝った!の勝利の叫びで(勝鬨を)我々を喜ばしているところもあります
もう?趣味で生きられる時代がもうすぐやって来る!なんてね◀︎甘ちゃんを喜ばせる為にやってるはずです

彼等のキリスト教連合体は堅固(けんご)です

ウクライナで核を爆発させることを合図として
❶第三次世界大戦が本格化するとネットでは語られています
ジョージアガイドストーンを爆発して取り除いたのも彼等で
 なんらかの❷号砲(合図 のろし)だったようです◀︎仲間に知らせる目的でした



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​10月24日から6ヶ月〜4歳児... | トップ | ​カード持っていようが?いま... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-25 21:55:39
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

年内は統一教会で引っ張るくせえな

まあマスゴミが「イエズス会」「植民地経営」「白人のケツ舐め」といった本質的議題に触れることは永遠にない
っつのは分かり切っている。


真中よこり @Ras20220331 10月24日

これ、キモかったなぁ。「世界」じゃなくて「米帝様」だよなぁwwwケツ舐めここに極まりw

https://pbs.twimg.com/media/Ff1PRw3VUAArWXP?format=jpg&name=large


【ベトナム戦争】 初めてアメリカに勝った国 Part1 【ベトナム 予習編 4】

https://www.youtube.com/watch?v=OW6LgR0Kv0g
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 14:09:10
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10時間

集団ストーカー被害者団体はトラブル多いな

仲違いさせたり、デモやポスティングや署名等の無意味な活動に駆り出したりして真被害者を疲弊させ、
集ストを糾弾する気を萎えさせるのが目的だからな。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10時間

集スト被害者界隈に限らず、あらゆる社会活動は
この「無力化」手法によって管理・監視されてるからね


国会ウォッチャー @kokkaiwatcher1 10月24日

NHK党 #立花孝志 被告 二審も有罪 懲役2年6か月執行猶予4年 東京高裁が判決。
立花被告はNHKの受信料の集金を委託されていた男性と共謀し、契約者50件の個人情報を不正に入手し「個人情報を拡散する」などとNHKに迫ったとして、威力業務妨害の罪などに問われてる。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/185823


カトウB/ケイ・ハラ組 @mostsouthguitar 4月9日

神真都Q逮捕をうけて『反マスク・反ワクチンから抜け出したくなって』と題したカルト的なものからの抜け方記事を紹介したのが4月8日でした。これだけ↓読まれています。
やめたい人、やめさせたい人の多さを実感します。個人情報を取られていてもやめることができますよ

https://pbs.twimg.com/media/FP4YrmnaAAEZ7Pu?format=jpg&name=large

https://twitter.com/mostsouthguitar/status/1512681872932814854
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 14:19:01
あなたのスマホは大丈夫?絶対に出てはいけない電話番号8選

https://www.youtube.com/watch?v=G-hMbpIoHLw


クマ@収益化コンサルタント @kuma_web0
2019年10月11日

海外からのワン切り電話ありますよね

あれって
海外の電話会社と詐欺師が組んで
かけ直したときの電話代を
貰ってるんですね。

なんで、
知らない海外の電話番号からかかってきたらまずはかけ直さないべきです。

先日私に起こったことなんで
シェアしておきますね(笑)


エシュロン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%83%B3


MONIQUE koyamakumiko @MoniqueOsampo
2015年7月11日

#盗聴法

スノーデンが明らかにしたのは、全世界の無線通信を捕捉できるエシュロンシステムのその上のプリズムシステムだ。NSAでは、ITデジタル情報の監視システムを構築し、SNSやクラウド・サービス、大手9社のプロバイダーのサーバーから、直接網羅的にデータを収集していたのである。
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 14:26:25
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月27日

いわゆる「当て事」は超能力でも神通力でもなく
盗撮盗聴と非公式の監視密告ネットワークがベースになっている。

細木数子みたいに鬼の首を取ったように「オマエは○○なんだろう!」と言う奴は、集ストの関係者という事。



つまりシャッターチャンス!!みたいなものかな…。
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 14:38:06
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月12日

神社の絵馬に恨み言書いてる奴いるけど
絶対その後カルトにカモられてるよな
「あそこの家は保険金殺人できるぞ」って。


アルミホイル @AlumiFoi 10月24日

これが2ptしかつかないのか(゚~゚)
不満買取センター利用する度に不満が増大する

https://pbs.twimg.com/media/Ff1GU3OUYAAqs_n?format=png&name=small


おさき@楽天ルーム @a3UmcbD2EgbgFeo 10月24日

不満買取センターというアプリ📱

日頃の不満をポイントに替えてくれるということで、使ってみた👆

電車混んでるとか🚃
某店のコーヒーは私には苦いとか☕

でも、以外とそんなに書くことない…
同じ不満が頭の中でぐるぐるしてるだけのよう🙄

頭を整理するにはいいかも🙂

では、おやすみなさい🌙



もしかして不満買取センターって皆が自分の頭で考える事を放棄させたりするのを慣れさせたりするシステム?


クレしんの怖い話【恐怖のアプリだゾ】を紹介

https://www.youtube.com/watch?v=tmc-6oiq_zo


STスタジオ

https://www.youtube.com/watch?v=IcjJoxSIfLI

真面目なお話があります。


監視社会の練習もさせられているような気もする…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6月8日

休日に一人で寝てると信用スコアが下がる。
何故かというと、「休日の予定を埋めないのは恥ずかしいことだ」と考える奴は権力者にとって扱いやすいからだ。

一般に、権力に迎合する行動を取ると信用スコアが上がる。基準は善悪ではない。

信用スコアなどその程度のガラクタだ。
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 14:47:21
給与のデジタルマネー払いが可能に!2023年春にスタート【HOTトピックス_2022年10月(1)】

https://znews-online.com/accs/user/movie/watch.php?c=MzYw&v=3872&mk=2#:~:text=2023%E5%B9%B4%EF%BC%94%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%89,%E3%81%8C%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%B5%A6%E4%B8%8E,%E3%81%99%E3%82%8B%E5%88%B6%E5%BA%A6%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%82%82%E6%A4%9C%E8%A8%8E%E3%80%82

厚生労働省は、2023年4月から、
給与のデジタルマネー払いを可能とする改正案を明らかにしました。
デジタルマネー払いは、スマートフォンアプリなどに給与が直接入金されることで、
利用者の利便性の向上が見込まれる一方、
企業側にとっては安全性の確保や必要となる手続きの把握など、
課題も少なくはありません。


DS @digita357 17時間

日中戦争
1937年〜1945年
1940年から6大都市
東京・大阪・横浜・名古屋・京都
神戸で切符配給制が実験的に実質

日中戦争からの
ロシアvs.アメリカの
世界最終核戦争

東京大空襲
この大惨殺を闇に葬り去り
笑って📺👈😆 📱👈😆 📖👈😆
何事も無かったように日本人は
振る舞うつもりなのでしょうか?

https://twitter.com/digita357/status/1584881386758213632


PUREWATER @powerofsoul04 20時間

衣料切符 戦時中物不足で配給制になったため、現金に加えてこの切符が必要になった。
配給制は知っていたけど、衣料切符の存在はこれで初めて知った。ちなみに画像は曾祖父と祖父の衣料切符。こういうのが本当のスタディーだと思う。

https://pbs.twimg.com/media/Ff57ti7VsAEiq4Q?format=jpg&name=4096x4096


↓これって何れは不満を自ら作らざるを得ない状況になって最終的には集団ストーカー(監視、密告、弾圧)に発展してきそう…。


ダークネススマイルガール @Darkness_woman 10月21日

不満買取センターっていう不満書いて投稿したらお金を少しずつ貯めれるアプリあってそれやってるんですけど
全く不満ないからお金貯まんない


こけこっこ @ANCktSR 10月20日

不満買取センター、前は1日10件目指して頑張ってたけど、たくさんやり過ぎるとアカウント停止くらうとか聞いたから、最近はほどほどに抑えてる。 その代わり、家族にも協力してもらって、ちまちまアマギフ増やして。欲しい物ありすぎて何を貰おうか悩む。安定の常備薬と日用品頼みがちだけど。


特別高等警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F


隣組 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A3%E7%B5%84

隣組(となりぐみ)は、概ね第二次世界大戦下の日本において各集落に結成された官主導の銃後組織である。大政翼賛会の末端組織町内会の内部に形成され、戦争総動員体制を具体化したものの一つである。
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 14:59:33
不満買取センターと工作員(バイトテロみたいなやつ)や移民と威力業務妨害を組み合わせるとどうなるんだろう…。


佐々木俊尚 @sasakitoshinao 10月25日

たしかに理不尽。たいていの爪楊枝は中国産だが、この菊水産業は数少ない国産木材の爪楊枝を製造。香りの薄い白樺材を使っているとか。学び多い内容。/理不尽すぎるクレーム「つまようじから木の匂いがする」 困惑する会社に同情の声「何でできていると思っていたのか」

https://maidonanews.jp/article/14745227
Unknown (宇宙人)
2022-10-26 15:09:19
さとみ @satomin_mk2sr 2016年10月30日

不満買取センターか…
「反日活動家や工作員が沖縄を蹂躙してて困ってる」って漠然とした内容より、「某TV局が極左な偏向・捏造報道しかしない」って具体的な内容の方が買取価格高いのかw #tvtokyo


↑これってさ…

例えばこんな不満コメントがあった場合はそう言う不満コメントは好評化とかになるんだろうな…。

そう考えるとサクラも交じってんじゃないのかとも思う…。



日本政府は何をやってる!!

これ以上中国や韓国やロシアに舐められっぱなしで良いのか!!

さっさと憲法改憲して自衛隊を国防軍にして防衛費も上げろ!!


不満買取センター 査定済み+100pt


↑こんな感じのやつ…。
Unknown (宇宙人)
2022-10-27 23:13:27
また一つの県が日本ではなくなる?

https://www.youtube.com/watch?v=Nsx4q-TzUm0
Unknown (宇宙人)
2022-10-27 23:21:44
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

最近マッドフラッドとかで学校で習った歴史はウソ系の動画が増えてきよな

1984で主人公がいた部署は歴史改ざん局だったが。


日本のキリスト教史 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

「日本にいつキリスト教が到来したか?」という日本の歴史上の問いに関しては、ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。

ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い。


トルデシリャス条約 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%A3%E3%82%B9%E6%9D%A1%E7%B4%84


サラゴサ条約 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%82%B5%E6%9D%A1%E7%B4%84


No.42 「プレスター・ジョン ―幻のキリスト教国」

https://enomotomethod.com/2021/03/12/no-42-%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%8D/


プレスター・ジョン伝説とは?大航海時代が始まった本当の理由

https://tr0000af.com/533/


「日本人の奴隷化」を食い止めた豊臣秀吉の大英断
海外連行された被害者はざっと5万人にのぼる

https://toyokeizai.net/articles/-/411584


秀吉や家康が「キリスト教の布教」を認めていたら日本はどうなっていたのか?

https://diamond.jp/articles/-/238091


タータリア以前のアジアの支配者、大司教プレスター・ジョンの手紙【タータリアの痕跡12】

https://www.youtube.com/watch?v=mju8TUx95E4


プレスター=ジョンの伝説

https://www.y-history.net/appendix/wh0403-055_1.html

中世ヨーロッパの十字軍時代から盛んになった、東方にキリスト教徒の王がいるという伝説。12~14世紀の東西交流の中で盛んになり、ローマ教皇らキリスト教側がモンゴルと接触ようとして東西交流を促す背景ともなった。

ヨーロッパ人はモンゴル人を「タルタル人(ギリシア語の地獄を意味するTartarusからきたという)」と呼ぶようになった。

伝説の背景

アジアにキリスト教徒が存在するというのは、おそらくかつて異端として追いやられたネストリウス派のことであり、その点では正しいが、プレスター=ジョンの存在は伝説にすぎない。

このような伝説が生まれる背景として、12世紀のカラ=キタイ(西遼)の存在が考えられる。中国北部を支配していた契丹(キタイ=遼)が1125年に金に滅ぼされたとき、その王族の一部が西に走り、1133年に中央アジアにカラ=キタイ(西遼)を建国した。カラ=キタイとは「黒いキタイ」の意味で、英語では Black Cathay といい、ここからヨーロッパの言語に中国を意味するキャセイという言葉が生まれた。

カラ=キタイが治めた中央アジア(東西のトルキスタン)には、イスラーム教徒の他に、ネストリウス派のキリスト教徒(イラン系が多かった)やゾロアスター教徒、仏教徒などが混在していた。

1142年にカラ=キタイはイラン高原のセルジューク朝スルタンのサンジャルとの間で、サマルカンド郊外のカトワーン草原で戦い、勝利を収めた。

このセルジューク朝の敗北が伝説として西方に伝えられたのではないか、と考えられている


伝説の始まり

プレスター=ジョン伝説はドイツの年代記作家フライジンガーのオットーが1144年にシリアの聖職者から聞いた話として、ネストリウス派キリスト教を信奉する東方の強盛な王がイスラーム勢力を撃破し、聖地イェルサレムを奪回するためにティグリス川に達したが、渡河せずに引き返したと記述したのが始まりだった。

1165年ごろ、東ローマ帝国皇帝エマヌエル1世に宛てたプレスター-=ジョンの書簡(後に偽書であることが判った)が流布し、ローマ教皇アレクサンデル3世の侍医フィリプスは教皇の親書を持って東方に向かったが、消息を絶った。

<青木康征『海の道と東西の出会い』世界史リブレット25 1998 山川出版社 p.8>

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事