♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

被曝と被爆の違いは、ワクチンの被曝(内部被曝)で分かること。2021/09/26

2022-12-07 09:26:53 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
被曝と被爆の違いは、ワクチンの被曝(内部被曝)で分かること。2021/09/26


私の過去の書き込みが削除されたり、変更(一部削除)されたり、画像が消されまくっています(2021/09/26気付きました)。



<悪魔のキリスト教>

「被曝」は少しずつゆっくり放射能におかされます。
  ネットでは”ゆっくり暗殺(内部被曝)だな。ゆっくり毒を盛る”なんて言われています。
  被曝には、
      ❶内部被曝と❷外部被曝があります。


「被爆」は原爆で一度に多量の放射能を浴びたことを意味します。火へんを使います。


ーーー ワクチンは詐欺 ーーー
「ワクチンは最も古い詐欺」です(白人研究者)。
 必要無いんです(内海聡医師書籍)
みんな?”ワクチンは必要だ”から議論を始めています。
必要か?必要で無いか?をすっ飛ばしてんです。
 方程式の計算式がスタートから間違っています。
このだましの構図を知らなければなりません。
この構図は誰もかもです。
 それだけ我々の催眠術😵‍💫は深いのです。
いくら知能が高くても(知識等の知能・PCのCPU速度と私は思います)、
 人間が本来持っている霊感(ま、直感です)が高くないと無理みたいです。
タルムード(人だまし)に対抗するにはね、、、
たしかに、
 外国の医師の方々は冷静に現実を分析していますが、
  心底では「ワクチンは治療薬」だと私は思います。
ワクチンが必要無い❗️ことを夢にも思ってないことです。
具体的には、”今度のワクチンは危険だ”とだけしか言いません。
ま、彼らからすれば赤ちゃんです。





 手袋🧤画像
これはだいぶ前(311当時かも)のツイートです。





Unknown (これは)
2021-09-25 17:18:59
もとのツイート含めて放射線については間違えですので、以下をご自身で確認いただき、もし納得された場合は早めの訂正をオススメします。
英語で翻訳され世界に拡散された薬物動態試験の結果(本記事のリンク先ドキュメントのP15の項目4で"提出"とあるもの。結果本体のドキュメントは下記リンク。P3の第二パラグラフに記載)も併せて読むべきですが、内部分布を確認するための放射線を放つ代替物質を混入した、試験用のものです。
また非臨床とあるので、人間向けに使われたものとは異なるということになります。
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf
コメント承認制の場合、このコメントを公開する必要はありません。tweettvよく見てます。


上記のコメントさまは否定しておられますが、
阿修羅さまのコメントさまがちゃーんと言っています。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191560.html#more
19. 2021年9月23日 02:48:32 : LSTxFCVUlM : cWpwWGlsT2VYL2s=[1] 報告
▲△▽▼
ワクチン接種者はガイガーカウンターが反応する?
体からガンマー線放出状態?
体内被曝は通常β線で
ガイガーカウンター
で捉えられない。



拾ってきた情報。
モデルナ接種者は放射線を発するのそうだ。
11<
「このメッセージは、同僚が個人的に知っているmodelnaの社員から来たものです。
“ moderna vax についてのコメントです。
私の友人である彼女の姉は、Moderna社のワクチンセンターで働いています。
ワクチンを接種すると、数分のうちに「プラスチックのような」合成された微細な構造体が体中に広がり 毛細血管に侵入します。そして、毛細血管に侵入し、最も脆弱で弱った内臓に付着します。
そこでは 24時間 365日、臓器や 体全体に放射線を照射します。臓器が大きく損傷するまで。
その結果、心臓に問題がある人は心筋炎や心臓発作になり、卵巣に良性の問題がある人は卵巣がんになり、あるいは肺、腎臓、前立腺の悪性疾患。
彼女は私たちに、この構造の導入は意図的なものだと言いました。設計ミスでもなく、事故でもなく、プルトニウムのように ゆっくりと、そして検出できないように、あなたを放射するという正確な目的のために行われているのです。
ガイガー式起電力測定器が、ワクチンを接種していない人に比べて、ワクチンを接種した人の方がより高いレベルの放射線を検出するのはこのためです。
また、ワクチンを接種した人の周りにいたり、親密な関係にあったりすると、電磁場レベルで影響を受け、病気になったり、出血したり、渡り鳥になったり、私たちが「シェディング」と呼ぶ「放射線に似た」症状が出たりするのも、これで説明がつきます。
まさに、完璧な生物兵器ですね。」


(ハタ☆かぶラ)
これはモ デ ル ナの内部 情報ですが、フ ァ イ ザ ーなどもほぼ同様かと思われます
gabよりスクショにてご紹介
6:33 AM - 20 Sep 2021
ツイッター社により、あっという間に削除されたツイートのスクリーン・ショットをアップします。
真偽のほどは定かではありませんが、新型コロナワクチンに放射性物質が
意図的に混入されている可能性は十分あると思われます。
というのも、脱毛、鼻血、下痢、心疾患、脳卒中、白血病など、ワクチン被害は
内部被ばくによる健康被害とそっくりだからです。
おそらく、混入されているとしたらアルファないしベータ核種で、体外からの検出は
非常に難しいでしょう。
ひょっとしたら、原発事故の被ばく被害をごまかすための策略かも知れません。
何が含まれているかわからないので、新型コロナワクチンは絶対に打たないことです。


ーーー 下手人はゴルバチョフ ーーー
チェルノブイリはゴルバチョフがやらかしました(白人研究者)。
   人工地震を起こした後に原発操作員がやったようです。
     私はMKウルトラではないかと思ってます。
 311の手口とほとんど同じです。
  チェルノブイリの成功(実験)を311でやったんですね。
私は、
  トランプにゴルバチョフの役割をやらせるアジェンダが
 あるのかな、と思えてなりません。



<悪魔のキリスト教>
内部被曝
どうも?皮膚にガイガーカウンターを当てて計っても反応しないベータ線だからです。
 内部被曝はβ線なんですね。
放射能が認められる部位
21.9.4あたり 沢村直樹放射能が認められる部位。厚労省公文書



ーーー 作物はよく実り私は元気だ ーーー
画像 チェルノブイリのおばさんたち 84人。
   チェルノブイリ作業に従事する方々。約千人
避難命令でバスに乗って🚌遠い避難場所に行ったが、
すぐに自宅に戻り元の生活をしています。
戻らなかった方々(親戚・友人・知人・隣家)は死にました。
これから考えられることは、
  同じ放射能負荷を体にかけていれば、
 体は放射能に慣れてしまうことみたいです。
急激に放射能を浴びて、放射能の無い場所(放射能の無い生活)で生活すると、
             なんか?死んでしまうようです。



ーーー 死ななかった元気なロシア兵 ーーー
チェルノブイリの原子炉にスコップ一つで5分間(10分ではないと記憶してます)
作業したソ連兵(当時は20歳前後)の方々。
 当時、直ぐに勲章を授与されました。



現在のチェルノブイリ風景
一千名ほどが近隣(近所)から通ってチェルノブイリ原発の管理をしています。





311犠牲者










   我々日本人はしりません。





鳩は平和の象徴なんかではありません。
彼ら自身を意味します(白人研究者)。
ーーー 鳩は🕊🐦彼らそのもの ーーー
トランプのこの画像を見てください。
鳩は平和の象徴?とんでもありません。
鳩は🕊🐦彼らの象徴です(白人研究者)。
  ↑↑↑信じらんないと思います。
切手、旗、シンボル、など至る所に鳩が使われています。
彼らの絵を使った文字です。仲間は分かります。
何という名称か、ど忘れしました。pictogramというらしいのですが、もっと適切な日本語があります。
“鳩は平和の象徴”は、彼ら一流の大衆だましです。
   ーーー バードウォッチングする彼ら ーーー
この画像を見て、一目でわかるお方はわかります。
 トランプが信用おけない人物だということをね、、、
日本人が呑気(のんき)にバードウォッチングをしているのと、
 彼らが双眼鏡でバードウォッチングをしている(白人研究者)意味は全く違います。
鳥が自由に空を飛び回る姿を彼らは己れの姿としています。
彼らはバードウォッチングしていることをひた隠しにしています(白人研究者)。
 ゴルバチョフも表向きは、こんな印象を大衆は抱いていました。
glasnost'(自由化)・perestroika(国際化)
 中曽根康弘も日本で同じ事を言いました。




政治は前もって決められている


最近(2022年9月)のコメントさま
ゴルバチョフはソ連解体後もクレムリンに大きなオフィスを構えて指揮していた。
Yeltsinはただのお人形さんだったことがわかりました。
ーーー ハンマー作戦 ーーー
三極委員会秘密会議
 1989年1月18日〜20日
1989年12月 ソ連邦解体
ーーー カパーフィールド作戦 ーーー
1991年12月9日 マーストリヒト条約
1992年 EU立ち上げ
カパーフィールド作戦は現在、日本がやられていることだ。いや?全世界でしょうね。
カパーフィールド作戦とは乗っ取り作戦らしい。Yeltsinがやりました。
ゴルバチョフがハンマー作戦をやってエリツィンのカパーフィールド作戦に引き継ぎました。








Unknown (宇宙人)2021-09-26 16:54:02
あの…関係あるかは分かりませんが、今Twitterで緊急放送とか真実法?とかでちょっとした騒ぎになってるみたいなんです…。

isawanin2 @isawanin2

期限は10月1日、執行をしてもしなくても
10月1日以降は、東京の全局は「違法電波放送局」
となります
日米反乱法に付帯しているFCC真実法ですので
放送免許の取り消し=違法放送局


アメリカ連邦通信委員会(FCC)真実法が日本も発動?メディア終焉か

https://arakana0609.net/archives/17769


笹原 俊 @shun_sasahara

アメリカ連邦通信委員会(FCC)真実法が、10月から発動されるそうです。
真実を伝えないメディアは、放送免許取り消しとなります。


『米連邦通信委員会真実法』FCC真実法でメディアは終わり。。さようなら○○系番組 朝日 読売etc 終了ー
https://www.youtube.com/watch?v=mq2dRNHzpII

FCC真実法!は10月、反乱法第2弾が先ほど発動された、韓国政府は日本政府と同時に貝体省滅
https://www.youtube.com/watch?v=aM0ovqGyDag





2021/09/26 ツイート


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインに勝利したのは、ワ... | トップ | ​ヴァチカンとP3は、共同作戦... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-09-26 16:12:29
どうやら鳩には表向きには「聖霊」としていますが、「悪霊」のやグノーシスでの「異教の創造神」の意味があるそうです。


逆さ鳩は何を象徴するのか?

聖書において、鳩は聖霊の象徴である。

こうして、イエスはバプテスマを受けて、すぐに水から上がられた。すると、天が開け、神の御霊が鳩のように下って、自分の上に来られるのをご覧になった。(マタイ3・16)

オカルト秘密結社では、逆さ鳩が多用される。

フリーメイソンやテンプル騎士団、OTO(東方聖堂騎士団)などで、象徴として利用されているが、何を意味するのか。

おそらく「悪霊」だろう。

五芒星=キリスト
逆五芒星=反キリスト

鳩=聖霊
逆さ鳩=悪霊

この逆さ鳩が、キリスト教の団体によって、象徴として用いられるようになっている。

http://millnm.holy.jp/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/64wqZTGjg1FGs93265.htm


逆さ鳩の象徴

カルバリ・チャペルで使用される「逆さ鳩」と、フリーメイソン・テンプル騎士団・OTO(東方聖堂騎士団)のものが類似している。

カルバリ・チャペルの逆さ鳩

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/sakasabato.htm

OTOの逆さ鳩

クリスチャン放送局TBNのロゴでは、太陽十字架(solar cross=テンプル騎士団の象徴)の上に逆さ鳩が。

19世紀のタロットカードに逆さの鳩が。

ニューエイジ運動家エリザベス・ヴァン・ブレンは著書The Sign of the Doveにおいて、鳩の象徴がボゴミル派やカタリ派のグノーシス主義に由来すると述べた。

「古代の神秘宗教において、…鳩は生殖の働きをする女神と関係があると考えられた」

フリーメイソン、テンプル騎士団、OTO、など秘密結社は、グノーシス主義者であるから、それらにおいて、鳩の象徴は異教の創造神と結び付けられている。


ピースは悪魔だった! 日常に潜む悪魔崇拝やディープステートらのシンボル

https://ameblo.jp/miracleangler/entry-12603272195.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-26 16:26:20
アメリカで鳥がロボットだと騒がれていましたが、本当だったのかも。


フェニックスQ太郎 @Q14658091 7月3日

なんかアメリカで「鳥はすでに政府に絶滅させられて、今居るものは精巧に作られた監視ロボットである」と主張する連中が35万人も居るのだとか。じゃあ猫はメカ鳥を取って食べてるのか

https://twitter.com/Q14658091/status/1411064081197395968



ペンギンに“宇宙人の可能性”が浮上

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0915/nrn_210915_1203707074.html

ペンギンに宇宙人の可能性が浮上している。イギリスの研究によると、ペンギンの糞から、金星の大気中にある化学物質と同じものが発見されたという。   
その物質“ホスフィン”が、金星から3800万マイル(約6100万キロメートル)も離れた地球に存在する理由については説明できないものの、研究者らは英フォークランド諸島に棲息するジェンツーペンギンがこの物質を生み出す過程について、彼らの生活スタイルから研究を進めていくという。
ロンドンのインペリアル・カレッジのデイヴ・クレメンツ博士はこう話している。
「“ホスフィン”の発見が本当であることを確信しています。しかしその制作過程が分かりません」
「嫌気性バクテリアの中には“ホスフィン”を作るものもあります」
「それらは池のヘドロ、アナグマの内臓、ペンギンの糞から見つかっています」
「競争関係にあるバクテリアに対する防御もしくはシグナルに関係している可能性があります」
“ホスフィン”は昨年、地球と似た金星の大気ガスの層から発見され話題となっていた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-26 16:54:02
あの…関係あるかは分かりませんが、今Twitterで緊急放送とか真実法?とかでちょっとした騒ぎになってるみたいなんです…。


isawanin2 @isawanin2

期限は10月1日、執行をしてもしなくても
10月1日以降は、東京の全局は「違法電波放送局」
となります
日米反乱法に付帯しているFCC真実法ですので
放送免許の取り消し=違法放送局


アメリカ連邦通信委員会(FCC)真実法が日本も発動?メディア終焉か

https://arakana0609.net/archives/17769

笹原 俊 @shun_sasahara

アメリカ連邦通信委員会(FCC)真実法が、10月から発動されるそうです。
真実を伝えないメディアは、放送免許取り消しとなります。


『米連邦通信委員会真実法』FCC真実法でメディアは終わり。。さようなら○○系番組 朝日 読売etc 終了ー

https://www.youtube.com/watch?v=mq2dRNHzpII

FCC真実法!は10月、反乱法第2弾が先ほど発動された、韓国政府は日本政府と同時に貝体省滅

https://www.youtube.com/watch?v=aM0ovqGyDag
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-26 18:32:03
水道民営化 種苗法 検察法改正 銀行法改正

インボイス制度 新紙幣発行 大阪万博

日米FTA RCEP(東アジア地域包括経済連携)

日中韓FTA TPP 日英EPA 移民法 


まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 8月5日

コロナのドサクサに紛れて、種苗法が改悪され、RCEPなどの超ヤバい条約が締結され、国民監視やSNS規制の法案がドンドン成立しています。水道の民営化も進められているし、改憲の前措置となる国民投票法も成立しています。このままだと、あっさり憲法も改正されるでしょう。

http://hakubasha.co.jp/?p=222077

『ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREAK(アウトブレイク)』
刊行記念対談

http://hakubasha.co.jp/?p=222077



日本解体からのグローバルな新日本…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-26 23:14:04
英ワクチン開発者、「新型コロナ、さらに致命的な変異の可能性はない」と主張

https://news.yahoo.co.jp/articles/73659351eb3cabae063645fef8ff0957ed83774a

コロナは弱毒化し風邪原因の一つへ…英教授

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb18f053315211323814108f777b3299565ff41



認証されても能町みね子🏳️‍🌈 @nmcmnc

亀井静香の記事が気になってwezzy読んだんだけど、記事はおもしろかったんだけど、この広告が気になって…。アストラゼネカにサラギルバートという人は本当にいるっぽいけど、この広告は完全に旧統一教会のもので、なんで平気で載ってるの

https://twitter.com/nmcmnc/status/1365676818049552386

世界平和統一家庭連合 伊勢原家庭教会
真の愛ある家庭づくりをいたしましょう!

http://uc-isehara.org/

投稿日:2021年7月1日
世界の専門家2000人以上が集う「シンクタンク2022」が発足〜 第6回希望前進大会 〜

アストラゼネカ社製の新型コロナワクチンの開発に関わったウイルス学者、サラ・ギルバート・オックスフォード大学教授、


混合ワクチン、モデルナも開発中…コロナとインフルに対応

https://www.yomiuri.co.jp/science/20210910-OYT1T50173/

米バイオ企業モデルナは9日、新型コロナウイルスと季節性インフルエンザの混合ワクチンを開発中と発表した。臨床試験に向けて準備している。それぞれの感染症に対して抗体の量を高めるための追加接種(ブースター接種)向けという。

日本を含む各国で接種が進められている同社製の新型コロナワクチンと、臨床試験中のインフルエンザワクチンを混合して開発する。それぞれのウイルス表面にある突起を作る遺伝物質が主成分で、インフルエンザについては4種類のウイルス株に対応するという。一度の接種で済むため「利便性が高い」としている。

混合ワクチンを巡っては、米バイオ企業ノババックスも臨床試験を豪州で始めたと、8日に発表している。


コロナとインフルの混合ワクチン、ノババックスが豪で臨床試験

https://www.yomiuri.co.jp/science/20210909-OYT1T50203/

米バイオ企業ノババックスは8日、新型コロナウイルスと季節性インフルエンザの混合ワクチンの臨床試験を豪州で始めたと発表した。初期の試験結果は来年前半に明らかになる予定で、実用化できれば、ワクチン接種を効率よく進めることができるようになるという。

初期の臨床試験では、同社が開発した新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンを混合したものを使用する。既存の新型コロナワクチンを接種済みか感染経験のある50~70歳の健康な男女640人を対象に、安全性や効果を調べる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-26 23:47:10
大摩邇

【ピルグリズム・コンスピラシー】2040年、 水利権を掌握している複数の巨大企業が日本に侵略してきます。【 未来 予言 水源 】→戦後は日本破壊の歴史だった!?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191879.html


井口和基の公式ブログ 2

https://quasimoto2.exblog.jp/239215661/
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-27 01:20:38
メモ・独り言のblog

中国、米国への先制核攻撃を発表

中国当局は、米国に対する先制核攻撃を開始する用意を初めて発表した。

米国の挑発的な行動と中国に対する政策は、中国が初めて米国の領土に先制核攻撃を開始する用意があると宣言したという事実につながった。これは、元国連シャ・ズカン常任代表によると、米国の行動に対する対応となる。同時に、この声明から判断すると、このような措置は米国だけでなく、中国に対して敵対的な意図を表明する他の国々にも適用される。

「我々に敵対する国々は、反中の意図を直接示すことを恥ずかしがらない。「これは我々の利益、市民の安全に対する明らかな脅威だ」とシャ・ズカンは声明で述べた
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-27 01:30:02
ザウルスの法則

人口削減? part 1 「5億」の根拠は?

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b34caf8032911accb2fa3053e37964b4
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事