♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

スペインに勝利したのは、ワクチン禍を隠す為かもしれません。2022/12/03

2022-12-07 09:08:46 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
スペインに勝利したのは、ワクチン禍を隠す為かもしれません。2022/12/03





やはり?
馬と鹿の国民?
あやつるのは
簡単みたいです
彼等の
獣教育(3S政策=セックススポーツスクリーン)
が実ったんです





感染症法が成立です



ネット内には
矢継ぎ早に
目そらし記事が大量に発生しています
何を?隠したい?のか?わかりますよね?旦那?



どの?報道もスペインが主力メンバーを削った(休ませた)メンバー出場 !
 という記事を書いてない?(沢村直樹ライブ)

↓↓↓ネットからです。
「日本の⭕️植民地状態からの⭕️解放」という暗号になると思います!!!
↑↑↑これも一理ある?かもしれません?


画像










ドイツも飴玉の可能性?
間違いない‼️と私は思います
目そらしを長引かせる黒魔術です











日本チームの実力ではない‼️という
話しざんす‼️

これが彼等ハリーポッターの黒魔術です
簡単なトリック(手品)なんですがね・・・

各国トップは彼等を魔術師と呼んでいます
黒魔術を使うからです(白人研究者)。



ーーー感染拡大防止ーーー
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 05:38:51
ワールドカップの裏で、とんでもない法案が可決
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12777637639.html

感染症法



誰も?2面なんか?見ないです





これは消費税15%を言ってます











改憲草案は統一教会の教義
である真実です
LGBTも🏳️‍🌈統一教会教義です
ま、CIAですがね
彼らの悪魔のキリスト教教義です








恐慌は避けられないようです
三国志があと2年は続くとしたら?
しろーと考えでも?
恐慌になりますよね?
コメントさまは既に恐慌❗️と言ってます
やはり戦国時代の「乱取り」があるようです
百姓の季節戦争参加で乱取りとなります
中国人の爆買いは乱取りでしょうね
大将サムライは見て見ぬ振りでした
乱取りを容認してたんです
ま、クリスチャン城主が
戦国時代の真実でしたからね
悪魔のキリスト教です
島津が典型です








やはり気ぜわしい12月に
早々と‼️W杯を奇貨として
やってますね
日本はトマホーク(攻撃ミサイル)を
米国から購入します
国連敵国条項を発動可能です
何の?事か?わかりますよね?

私はウクライナ戦争で
20年かけてアフガニスタンに武器供給をやらかした
量以上❗️の武器が
ウクライナに供給された事をネットで知りました
実は、これらは欧米(the West)の武器商人によって横流しされてます
モルドバとか?オデッサの港が使われているそうです(ネット情報)
今後20年は世界に拡散したこれらの武器は
紛争を巻き起こす火種という事です(ネット情報)
彼等はリス🐿がドングリを埋めて隠すような習性があります
ーーー 軍産複合体の勝利 ーーー
とはそういう意味だと分かりました




2022/12/03  日経新聞



モルドバがちゃんと!
武器横流しを
見て見ぬ振りをしろ!
という彼等のワイロです
日本を使って?やるんですね?
日本が家元?だからかな?
2022/12/03


軍産複合体(家元)
茶道の宗家(そうけ)
への上納でやんす



アイゼンハワー辞任演説

彼等に操(あやつ)られた
第二次世界大戦を言ってます
ネットでは第三次世界大戦下にある!
と言ってますが?
第二次世界大戦の状況と何ら?変わりありません
あと2年は三国志が続くという噂があります
ネットではもうすぐ平和な時代が来る❓
なんてだましを言ってます
やってらんね〜な‼️

軍産複合体とは軍産議会複合体が本当の名称です
上下両院合同委員会での辞任演説なので
議会を削って演説しました(白人研究者)。


日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
2022年12月04日14:42
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52079992.html

12/4-その1 K.Gさんからの最新情報 1/2
再び、K.Gさんの最新情報がUPされました。
⭕️ドラゴンファミリー側の計画についてはあまり言及していませんが、
ある時点で⭕️ブラックサンが地球の支配権を取ったため、彼らはやりたい放題だったのかもしれません。
しかしどちらも同じように⭕️グレートリセットを介した⭕️人類滅亡と⭕️奴隷化を目指しているのは⭕️確かでしょう。
⭕️ブラックサン側の⭕️トランプチームが中心となって実行している計画が⭕️最悪のようです。


支配者たちが
人口削減に合意しちょる?
というネット情報は
本当みたいです
プーチンは2009年のダボス会議で
グローバルヤングリーダー
に選ばれた事を自慢しています






ほら?見ろよ‼️
貴方の
目の前にある
悪魔のキリスト教だ‼️




Unknown (ポインター)
2022-12-04 16:56:49
当方はとっくに⭕️恐慌に⭕️入っているとみてますけどね。(新コロで飲食を中心とした消費抑制に入った辺り)
ほとんどの人がマスゴミが騒がないと⭕️気がつかないというだけ。
新コロに気を取られすぎてて足元では次の爆弾設置完了していますよ。

⭕️スタグフレーションが明確化したのは⭕️第二次安倍政権(日銀総裁が⭕️黒田になった)がはじまる辺りで、
その前からその傾向はあったので少なくとも10年ぐらいは稽古(シミュレーション)できたと思いますよ?
備蓄と生産性に関しては稽古が必要です。
3.11 で目の当たりにしたと思いますが焦って殺到すると一気に来ます。(現在⭕️ヨーロッパはその状況)





ロスアンゼルスの現状




佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日
支配層目線から見て
「言う事を聞く便利なバカは⭕️優遇し、⭕️子供を産ませる」つうのが根底に流れるテーマ。
「⭕️移民」という⭕️ネーミングに⭕️騙されてはいかん
要するに⭕️民族浄化。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ーーー 創価学会 ーーーは... | トップ | 被曝と被爆の違いは、ワクチ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ε=\__〇_ ズコー)
2022-12-04 10:35:55
なるほど⚽️3S戦略が機能しているようでゲス。
“植民地状態からの解放”なんぞと宣(のたま)う輩は、“トラさん命“のQアホン信者でもあるでしょう。
毎日、頭の中の御花畑への水やりに忙しいのでしょうね。
若しくは工作員なのよのさ。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-12-04 16:56:49
当方はとっくに恐慌に入っているとみてますけどね。(新コロで飲食を中心とした消費抑制に入った辺り)
ほとんどの人がマスゴミが騒がないと気がつかないというだけ。
新コロに気を取られすぎてて足元では次の爆弾設置完了していますよ。

スタグフレーションが明確化したのは第二次安倍政権(日銀総裁が黒田になった)がはじまる辺りで、
その前からその傾向はあったので少なくとも10年ぐらいは稽古(シミュレーション)できたと思いますよ?
備蓄と生産性に関しては稽古が必要です。
3.11 で目の当たりにしたと思いますが焦って殺到すると一気に来ます。(現在ヨーロッパはその状況)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 17:44:04
マイナンバー約3万5000人分が紛失漏えい!USB紛失や不正アクセスなど マイナンバーカード一本化に懸念の声が相次ぐ!

https://johosokuhou.com/2022/12/04/63270/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:18:12
ツイッター速報 @tsuisoku777 12月1日

群馬県 県職員採用試験で国籍条項を撤廃する → 反対意見多数寄せられる → 山本知事「来春実施は見送り、丁寧に進める」(動画あり)

https://tsuisoku.com/archives/59973665.html


イサク @bER2YpZXY3TapXc 12月2日

群馬県の山本知事は来年の職員採用試験から実施する予定だった、国籍条項の撤廃を先送りすると発表した。あくまでも先送りでやめたわけではない。外国人参政権にしろ国籍条項撤廃にしろ、あくまで性善説を前提にしている。しかし、現実には子供の頃から徹底した反日教育をしている国がある。そんな国の

https://twitter.com/bER2YpZXY3TapXc/status/1598602425338048514


群馬県職員採用の国籍条項撤廃は先送り…寄せられた意見のほとんどが否定的
2022/11/30

https://www.yomiuri.co.jp/national/20221130-OYT1T50085/


県職員の採用基準に「国籍条項」撤廃 来年度試験から 2022年10月4日

https://www.asahi.com/articles/ASQB36TZTQ9YUHNB003.html


国籍条項 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日

支配層目線から見て「言う事を聞く便利なバカは優遇し、子供を産ませる」つうのが根底に流れるテーマ。
「移民」というネーミングに騙されてはいかん

要するに民族浄化。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日

そして、マスゴミや御用陰謀論者が取り上げる切り口が壊れたスピーカーのように「国籍」「特亜が攻めてくる」一辺倒なのも
移民問題の本質がそこではない証左になっている。

移民の体で民族浄化
まともな市民を宗教奴隷のロボットに入れ替える政策
っつのが本質。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月27日

以下画像にある間接統治階級は色んな言い方があんだけど
俺は「キリスト教部落」がいちばん適切な表現だと思うんだよね

少なくとも「創価学会員」「中国共産党の便衣兵」ではない。

https://pbs.twimg.com/media/FigCtX-acAEx1KO?format=png&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月14日

なぜ背乗りに外人や非人や元軍人や破産者が使われるのか。
弱みがあって何でも言う事聞くからだよ。
権力にとって不都合な人間をポチに入れ替える。

背乗り後の家は100%間違いなく集スト加担世帯になる。


【第二の人生】多くの行方不明者が発見されない謎!?

https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0

華僑や中国系の人たち…ようするに外国から来た人たちは皆キリスト教から派遣されたエージェントとかじゃないのかなって思います。


peko @peko409 2021年12月30日

一般社団法人全日本華僑華人不動産協会という団体がある 

https://www.ajcrea.or.jp/about/


三木慎一郎 @S10408978

一般社団法人華僑不動産協会設立発表会に招待されスピーチする中国共産党機関紙人民日報の日本代表者。

「テナントから住宅まで、華僑が日本をリードする」やて。

コロナ禍、すごい勢いで火事場泥棒してる連中の集まり。

https://twitter.com/s10408978/status/1446431169449320453


旧宮家の復活を要望いたします @hakutaku2019
2020年9月22日

日本カトリック難民移住移動者委員会

が手引きしているようですね。
当委員会は

カトリック中央協議会
の下部組織

他文化強制?
宗教法人にも課税して活動明らかにしないと日本つぶされる

https://www.cbcj.catholic.jp/japan/comt/migrantsrefugees/

祭主🍎 💉💉💉🍋 @Nonbrenoir 2020年9月13日

🟥 妊娠 🟥
【ベトナムから来日した技能実習生・留学生のみなさんへ】 

産前産後の育休 意休手当て、妊娠中の業務への配慮要請
出産一時金42万円が受け取れます。妊婦健診への補助も

https://www.jcarm.com/info/for_vietnamese_trainees-students/

42万円もらいに産みにくる

https://pbs.twimg.com/media/EhvUfxNVoAAw3NG?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EhvUfxCU8AIHwoA?format=jpg&name=large

https://twitter.com/Nonbrenoir/status/1304870164844830721


リクルートホールディングス wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9


パソナのシングルマザー100人採用の理由は助成金?嫁?接待要員?

https://pecopeco0721.com/archives/4651

小学生以下の子供をもつひとり親
募集するのは正社員・契約社員(年齢や性別は問わない)
職種はパソナが運営する島内のテーマパークや複合リゾート施設の運営や接客・販売、農業、営業部門や人事といった管理部門
正社員の年収は350万~600万円
住まいはパソナの社宅を利用できる
従業員の子どもは、学習塾、英語やピアノなどの教室を無料で利用OK
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:19:02
自分が思った事。

1:対中国戦の動きをチラつかせようとしている事(スポンサーはアメリカ、イギリス、バチカンとキリスト教(イエズス会)その他)

2:スパイ防止法の制定

建前上ではスパイに対してだけど…

そもそも歴史から見てキリシタン大名であるとかこの時点ですでにスパイが潜り込んでいるんだけどな…。

今現代の偽パンデミックの状況からしてスパイ防止法=国民への監視強化ではないだろうか…。


杉田 水脈 @miosugita 12月2日

日本の尊厳と国益を護る会の総会が開かれ、
①日台の関係法などを検討する台湾問題
②スパイ防止法
③両親が離婚した後も双方の親に親権を認める「共同親権」を考える家族法制
の、(続く)


杉田 水脈 @miosugita

(続き)3つの分科会の構成が発表されました。
私は、②スパイ防止法に参加します。
また、中国警察が日本を含む国外に「海外警察」を展開している問題にも取り組むことになりました。
産経新聞の記事になっていました。

https://twitter.com/miosugita/status/1598459463522217995


松丸誠 前足立区議会議員 @seiryukai 11月29日

中国警察の”出先機関” 「主権侵害する活動なら、断じて認められない」林外務大臣 外交ルートで中国側に申し入れ…なにを悠長なことを言っているのだ。即座に、捜査、摘発、法的執行だろ。主権侵害の有無にかかわらず、被害者がでるまえに、日本の中国警察を解体しろ!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a0729f2297db4ab14a9d77b6b779b67bfd76c9c


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日

支配層目線から見て「言う事を聞く便利なバカは優遇し、子供を産ませる」つうのが根底に流れるテーマ。
「移民」というネーミングに騙されてはいかん

要するに民族浄化。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日

マスゴミが
ロシアや中国や北朝鮮(=反宗教)の脅威を盛んに騒ぎ立てるのは
これらの国を不満分子の炙り出し・悪役に使っているから。

当然ロシアや中国も西側陣営と同様にローマカトリックの植民地である。
初めから結論ありきの両建て茶番。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日

「自ら反対派を作り運営する」
有名なレーニンの格言だが これの意味するところは

世界の支配者はローマカトリックであり、地球上すべての国はローマカトリックの植民地であり
反宗教を掲げる共産主義はローマカトリックが作った人工芝団体である

ということ。

https://pbs.twimg.com/media/FYORftOagAAwn5H?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:22:30
神社メシButler

https://www.youtube.com/watch?v=Nsx4q-TzUm0

また一つの県が日本ではなくなる?


外国人参政権も視野にはいっているかも。


外国人参政権 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:25:06
山本知事「来春実施は見送り、丁寧に進める」


「止める」ではなくて「丁寧に進める」


↑完全に停止するわけではなくて結局は進行している?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:38:56
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月6日

まったくその通り。
幹の部分は「植民地政策」「欧米のケツ舐め」「バチカンが仕切る集団ストーカーシステム」等々であり、統一教会だけ叩いても何も変わらない。
欧米のケツ舐め団体は統一教会以外にも多数ある。仮に統一教会を潰しても、信者はそちらに移るだけの話。

https://pbs.twimg.com/media/Fg0O7KpVEAEpqBw?format=jpg&name=medium


吉田誠 @eugvDWp5oZt9ft7 11月16日

敵基地攻撃能力とか、かえって戦争を煽りますし、9条の憲法改憲も日米安保も変えて、アメリカが戦争に突入したら、自衛隊はアメリカの二軍として戦争に参加せざる負えないです!ただでさえ、日本が不穏な動きをしたら、無条件で叩けると国連からも目を付けられてますからね。


ワクチン後遺症の被害を防ぎたい@Novaccinekita11 11時間

📢苫米地博士:
⚠️敵国条項があるので敵基地攻撃能力の誇示は極めて危険。

「日本が戦争するつもりになったら、日本をいつでも滅ぼしてよい。」

「9条改正と同時に中国が日本に攻めこんだとしても国連軍は中国を味方しないといけない。」

#改憲反対
#緊急事態条項反対

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1599161410768240640


進む日米の軍事一体化 「有事に向けた地ならし」も

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cab2a44b64a98ce294ebbf33763a76f49a1cd20


自衛隊に統合司令部、米軍と一体運用強化 台湾有事念頭
政府、24年設立目指す

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA281PP0Y2A021C2000000/


「トマホーク」政府が購入を検討 いったいなぜ?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221028/k10013872721000.html

寧ろアメリカ側や軍事会社や軍事系の家系の大富豪(日本国内の大富豪家も含む)やバチカンなどが望んでいるにでは…。
返信する
民族浄化の手口 (田代照夫)
2022-12-04 19:01:37
民族浄化

Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:18:12

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日
支配層目線から見て
「言う事を聞く便利なバカは⭕️優遇し、⭕️子供を産ませる」つうのが根底に流れるテーマ。
「⭕️移民」という⭕️ネーミングに⭕️騙されてはいかん
要するに⭕️民族浄化。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日
マスゴミが
ロシアや中国や北朝鮮(=反宗教)の脅威を盛んに騒ぎ立てるのは
これらの国を⭕️不満分子の⭕️炙り出し・⭕️悪役に使っているから。
当然⭕️ロシアや⭕️中国も⭕️西側陣営と同様に
⭕️ローマカトリックの植民地である。
初めから結論ありきの両建て茶番。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日
「⭕️自ら反対派を作り運営する」
有名なレーニンの格言だが これの意味するところは
世界の⭕️支配者は⭕️ローマカトリックであり、
地球上すべての国はローマカトリックの⭕️植民地であり
反宗教を掲げる⭕️共産主義はローマカトリックが作った⭕️人工芝団体である
ということ。

華僑や中国系の人たち…ようするに外国から来た人たちは皆キリスト教から派遣されたエージェントとかじゃないのかなって思います。
peko @peko409 2021年12月30日
一般社団法人全日本華僑華人不動産協会という団体がある 
https://www.ajcrea.or.jp/about/
三木慎一郎 @S10408978
一般社団法人華僑不動産協会設立発表会に招待されスピーチする中国共産党機関紙人民日報の日本代表者。
「テナントから住宅まで、⭕️華僑が日本を⭕️リードする」やて。
コロナ禍、すごい勢いで火事場泥棒してる連中の集まり。
https://twitter.com/s10408978/status/1446431169449320453

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月27日
以下画像にある⭕️間接⭕️統治⭕️階級は色んな言い方があんだけど
俺は「⭕️キリスト教⭕️部落」がいちばん適切な表現だと思うんだよね
少なくとも「創価学会員」「中国共産党の便衣兵」⭕️ではない。
https://pbs.twimg.com/media/FigCtX-acAEx1KO?format=png&name=large

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月14日
なぜ背乗りに外人や非人や元軍人や破産者が使われるのか。
弱みがあって何でも言う事聞くからだよ。
権力にとって不都合な人間をポチに入れ替える。
⭕️背乗り後の家は100%間違いなく集スト⭕️加担世帯になる。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日
そして、マスゴミや御用陰謀論者が取り上げる切り口が壊れたスピーカーのように「国籍」「特亜が攻めてくる」一辺倒なのも
移民問題の本質がそこではない証左になっている。
移民の体で民族浄化
まともな市民を宗教奴隷のロボットに入れ替える政策
っつのが本質。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-04 19:46:14
何だか最初から日本を標的にしていたような気がしてきた…。


geo | ジオ @diplo_geo 11月28日

ワクチン推進のポリシーの決定に携わっていたのは、厚労省の上層部。打診した公明党・創価学会。ビル&メリンダ・ゲイツ財団。さらにワクチン担当大臣だった河野太郎氏。分科会やコビナビなどの専門家。本来なら彼らがワクチン薬害の遺族に向き合うべきで、厚労省の職員に押し付け逃げているのです


ルリリ⭐️グレートリセットをグレートリセットしよう❣️ @o2VseNrtPRwVAOF 6時間

こどもにワクチンを推奨する日本政府はもっと悪質

海外先進国では子どもには勧めていない


Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 7時間

公式
【園児への暴行疑い 保育士3人逮捕】
https://news.yahoo.co.jp/articles/859afe40ce061216724b8f6e33f1dcd7c0e2dc7b


なし男銀士📡ROUND2 @P7OOFWkhx92IlaQ
2020年4月16日

WHO擁護してるCDCのトップもロマカトでイエズス会

https://twitter.com/P7OOFWkhx92IlaQ/status/1250598315177029643


Maranatha 7 @7_SEALofGOD 6月22日

新型コロナ: 米CDC医務官「感染症監視で日米連携」 年内に日本拠点: 日本経済新聞 https://twitter.com/7_SEALofGOD/status/1539270834706997248

米CDCの日本拠点設置はイエズス会のバイデン大統領が5月の来日時に表明していた。


米IBM、従業員にワクチン義務付け 未接種なら停職に

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN07FHW0X01C21A0000000/

1:打ったフリ

2:世界中に公平感を持たせる心理作戦

3:生贄

4:ワクチンの中身について機密事項を喋らないようにするために口封じと証拠隠滅のため?


米国籍の中国人半導体エンジニア、米新規制で離職相次ぐ

https://www.google.com/search?q=%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%81%E7%B1%B3%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%A7%E9%9B%A2%E8%81%B7%E7%9B%B8%E6%AC%A1%E3%81%90&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


中国のマイクロチップ関連企業で働く米国人は「退職か国籍放棄」のどちらかを選べ、というえげつない新規制が発動

https://www.google.com/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E9%96%A2%E9%80%A3%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A7%E5%83%8D%E3%81%8F%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%80%8C%E9%80%80%E8%81%B7%E3%81%8B%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%94%BE%E6%A3%84%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%8B%E3%82%92%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%80%81%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%84%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%8C%E7%99%BA%E5%8B%95&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


lulu_happy4@🟠緊急事態条項反対❗️岸田政権を操っているのは誰だ? @lulu_happy4 11月8日

ワクチン普及の伝道者ビルゲイツの出自
親ナチ派
父 ウイリアム・ヘンリー・ゲイツ・シニア
ロックフェラー財閥の顧問弁護士
母 メアリー・マクスウェル・ゲイツ
IBMの取締会に出入り
メアリー母はシティバンクの社長

ロックフェラー、IBMはナチス支援しヒトラーを育てました。by 丸谷元人


ナチスとバチカンとの関係

http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/NazisGermany/Nazis_Vatican%20.html


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2020年7月23日

ジェフリー・サックス
SDGs策定

教皇に環境保護回勅ラウダート・シを促す

キリスト教社会のSDGsムーブメント誘導


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2020年6月15日

ローマ教皇の回勅ラウダート・シに環境保護を入れるようにアドバイスしたのが、ジェフリー・サックス。
竹中平蔵や現皇后雅子のハーバード留学時の教授。


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2020年4月6日

MDGs/SDGsの仕掛け人
ジェフリー・サックス


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2020年4月5日

ファンドの設立者にジェフリー・サックスがいますね。
ゲイツやソロスやその他の未来学者に比べて名前は知られてないですが、MDGs/SDGsの策定責任者ですよ。

世界基金:命を救う10年の軌跡 日本語版ビデオが完成
2012年4月10日

https://fgfj.jcie.or.jp/news/2012-04-10_10years_film

https://twitter.com/no_need_SDGsWFM/status/1246714679587508225


IBMと国連の持続可能な開発目標(SDGs)

https://www.ibm.com/ibm/responsibility/jp-ja/initiatives/pdf/white-paper-ibm-and-un-sdg-japan.pdf


バチカン会議|世界の諸宗教にSDGsへの協力求める

https://www.sdgsforall.net/index.php/languages/japanese/961-2587-vatican-encourages-faith-communities-to-help-achieve-sdgs


世界連邦運動 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%81%8B%E5%8B%95


日本プロファイル研究所 @jprofile36 2019年8月3日

【世界連邦運動】バチカンと世界連邦運動と三極委員会

https://jprofile.org/2014/10/post-314f.html


チャトゥルアーシャプトリー
@ElW6nw4mCUGhFgg 10月10日

マイナンバーカード

デジタル庁 外資系企業…
朝鮮    白人

バチカン市国宮殿 NWO WHO
NATO
世界政府統一教会 アーメン
創価統一他神社仏閣
漏れ無くキリスト教主義世界

伴天連切支丹の道へ

恐ろしい世界だ‼️


Deep Forest @EpisodeNeo 10月18日

赤き国の使いであり、元ワクチン大臣の赤チン大臣が今度はデジタル庁の大臣。ジョージタウン大(イエズス会)は要所に就くねぇ。


toshi @1zow 10月14日

デジタル庁大臣が、グレートリセットを推進するイエズス会直下のジョージタウン大学出身の河野太郎。わかりやす過ぎだろ。
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事