♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

嘘つきパスツールおじさんはエクソソームを細菌と勘違いしたらしい。2022/11/01

2022-11-01 14:10:00 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
嘘つきパスツールおじさんはエクソソームを細菌と勘違いしたらしい。2022/11/01



嘘つきパスツール
細菌理論 パスツール
パスツールは嘘つき!でした
パスツールはエクソソームを細菌と勘違いしたんです
途中で気が付いて彼等の誰かさんに相談したんでしょうね
彼等はこの勘違いを商売に利用してんですね
この動画は、パスツールがエクソソーム(ウイルス)を
 細菌と思い込んだ?ことを語る動画だと思います
しかし、彼等は失敗することを知っていてジェンナーに種痘実験をさせてワクチンを「病気の予防薬」とした?と私は推測しています
同じように、
細菌=ウイルスとしてウイルスを沢山創設して、ウイルスに見合う病気を創り上げてワクチン商売を繁栄させている!
 という風景を我々は見てる?と私は思います


ーーー バクテリア=細菌 ーーー
バクテリアは細菌の英語です
ーーー ウイルス=エクソソーム ーーー
そしてウイルスは(真逆に)薬💊の作用をすることが判明しています
細菌とは風邪菌・炭疽菌(ペストの)等を言うと私は理解してます
エイズウイルス・狂犬病ウイルス等は、
 彼等のでっち上げだと私はネットの書き込みから知りました
更に彼等は微生物(寄生虫🪱)を使って病気をでっち上げています

https://www.bitchute.com/video/up0KWNv47QO7/






アメリカ医師会は
ロックフェラー一色になった
ユダヤ殺人医学である(白人研究者)。
さらに更に、
アメリカ医師会を大繁栄させたきっかけがラジウムの発見である(キューリー夫人)
CTスキャナーは我々の子供たちどころか?
 我々自身をも病気にしている事を我々は知らなければなりません





教科書・雑誌・医学誌に載っているこの画像は
フェイクです
ジェンナーは自分の22歳の息子を
 種痘実験で死なせてしまいましたとさ



『ウイルスは存在しない!』 

Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 単行本 – 2021/2/24 

崎谷博征  (著)



嘘つき研究所
彼等は嘘つきパスツールに
嘘ついたご褒美として研究所を贈呈しました
在特会のあの?人物(桜井誠)が移民大量流入を
 デモやって日本人に隠した功績で
政党の党首をプレゼントされたことです
Freemasonリーは願いが叶(かな)うのです


ノーベル賞のモンタニエ博士は
ーーー ワクチンは生物兵器 ーーーと、彼等に逆らったので
暗殺されてしまいました
バイデンのように、Obamaのように、
命令を気持ちよく(彼等が)聞くお人形さんでないと
自分の欲望を満たすことができないのが辛(つら)いところです
ある?ネットコメントさまは、
バイデン自身は命令に粛々と従う事が喜び❗️だと語っています
我々が政府のーーーワクチン打て打て!命令ーーーに喜んで従っている姿がダブル感じです




モンタニエ博士



モンタニエ博士がエイズウイルスを発見したとして
 ノーベル賞を受賞したのは、
彼等との取引があったそうです(白人研究者)。
エイズウイルスは存在しない!がネットでは主流です
ま、当たり前と言えば当たり前ですがね。



我々は在日政府の
ーーーワクチン打て打て!命令ーーー
に喜んで従っています



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼等がウイルスという存在し... | トップ | いやはや?東大閥ならぬオッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 12:30:44
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1304.html

ハロウィン~韓国ソウルの密集・死亡事件はワクチンと5Gが要因か


メタモルフォーゼ @Ogtimeuko

魔のお祭り「ハロウィン」
「立ったままの圧死が多い。」それは何を意味するのか?
「圧死」は偽装?
韓国は接種者が多く5Gの普及率も高い。

韓国の集団死は5G+GO!? | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202210310000/


GOというのは酸化グラフェンの事かな(間違っていたら指摘を)。

新コロナの登場時に、中国でバタッと人が倒れる様子などがあったが、電磁波に反応する物質が体内にある人へ向けた5Gによる攻撃と言われている。以前から、陰謀論界隈では知られているという事で。

今回のソウルの事件では死人が多いなとは思っていた。大統領が時間を使う宣言までするのも大袈裟だった。ワクチンをした者へ向けた、電磁波攻撃だと考えれば納得。
ハロウィンではインドでも100人超の死亡事件があったが、仕掛けられた可能性もある。

一方、ハロウィンが悪魔崇拝の祭典というのはよく言われている。

ユーチューブでは悪魔崇拝としてのハロウィンの話はできるが、電磁波兵器としての5Gやワクチンの成分に反応する話に関しては強く言論封殺されている。ツイッターならばツイートが残る可能性が高い。しかしながら、イーロン・マスクがツイッターを買収する直前に、不都合なアカウントが消された印象。「イーロンの前に起きた出来事なので、イーロンは自由な表現をもたらす救世主」という印象を与えるためだろうか。実際には、イーロンによるツイッターにも自由なんてない。裸や性交シーンでも投稿しようものならサクッと消える。


【ハロウィンの起源】悪魔崇拝の儀式…赤子を生贄にするケルトの祭り

https://www.youtube.com/watch?v=8TLLkRF33gI


ハロウィーンの起源 // ドルイド教の残酷な生贄儀式

https://www.youtube.com/watch?v=kWwAPIcAXxY
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-01 12:32:03
インチキパスツールの件は以下の書籍に書いてあります。
上下巻でページ数が多いので読むには気合が必要ですが。w

ウイルスを生き物だと錯覚させて認識させているのがヤツらの手口ですよね。
ウイルスって単なる遺伝子体の事でそれ自身では何もできないようです。
細胞を乗っ取って初めて機能し始める。
人間の一個体の中でその機能としては良いものと悪いものがあって悪いもの(異物)と判断されると排除されるという仕組みみたいですね。

ここいらが人類全体にバレると敵の医療詐欺は完全崩壊するのは間違いなさそうです。

だから、グレートリセット(最終形がブレインマシンインターフェースでの脳を乗っ取ってバレないようにするんでしょ?)とかのたまってるんでしょ。ほんとしょーもない連中だこと。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 12:32:14
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

家畜の殺処分はモレック(モロク)に捧げる生贄?

1) 2001年: ニューヨークの9.11同時多発テロ事件が起こされる前に、オランダでは妊娠中の羊とヤギ(計4万頭)が殺害されペルシャのモレック神に生贄としてささげられた。

2) 2002年: 2003年にアメリカがイラクを侵略する前にイギリスでは1000万頭の動物が殺害されモレック神に生贄としてささげられた。

3) 2009年: 2010年に世界戦争を勃発させ世界中のキリスト教徒を虐殺できるようにするため、その前に子羊が大量に殺害されモレック神にささげられた。世界戦争のきっかけを作るためにオバマは中東で「アラブの春」を実行させ大量殺人を行った。

4) 最近: 女王はニュージーランドに対し、15万頭の牛を殺害しモレック神に生贄としてささげるよう命じた。理由はモレック神の力を借りて、トランプ大統領を暗殺しアメリカを破壊したいから。

要するに、家畜の大量殺処分は、病気の蔓延と称した、生贄の儀式というわけだ。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-01 12:33:02
書籍のamazonリンクを貼るのを忘れました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4991188806
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事