♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

いやはや?東大閥ならぬオックスフォード学生結社がノルドストリーム破壊を敢行したらしい。【桜井ジャーナル。】2022/11/01

2022-11-01 21:43:59 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
いやはや?東大閥ならぬオックスフォード学生結社がノルドストリーム破壊を敢行したらしい。【桜井ジャーナル。】2022/11/01




今回のコロナ攻撃等の一連の攻撃には
東大を中心とするエリート学生結社が
 存在する❗️と私は推測しています
その統率のとれた動きには
 感嘆するものがあります◀︎Freemasonだけで説明し切れるものではないことです

正に情報戦である


「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」
(グリーンベレー マイケル・ヨン) 我那覇真子チャンネル


 情報戦とは? ・経路と内容がコントロールできる国家権力の存在。
・国がコントロールする大手メディア
・スパイによる情報撹乱オベレーション等。
・相手国中枢の判断ミスを誘うのが目的。
・政府機関やスパイが行う(近年は市民まで拡大)。


最近はサイオプ(Psi-Ops サイオプス サイキック・オペレーション)という心理的な方法も情報戦に使われている。
・特徴は事実の遮断が基本。
ニュースを流させない。フェイクニュースは基本、できない。(例えば、朝日新聞にフェイクニュースは流せない)正しいニュースを流すが、都合悪いニュースは出させない。

情報の遮断(洗脳)については苫米地英人氏が書籍に書いております
刑務所の情報遮断はそういうことです
我々は刑務所囚人の扱いを受けている現実です

彼等は我々を戦争捕虜と認識してるそうです(白人研究者)。





ーーー ブリングドン・クラブ ーーー
櫻井ジャーナル 2022.11.01 XML
ノードストリーム爆破で浮かび上がったオックスフォード大学のエリート学生結社
 パイプラインを管理しているロシアのガスプロムは異常をアラームで知るのだが、詳しい状況は理解できなかった。そのアラームが鳴った1分後、イギリスの首相だったリズ・トラスはiPoneでアメリカの⭕️アントニー・ブリンケン国務長官へ「やった」というテキストのメッセージを送っている。
 その前日、ロシア国防省はこれらのパイプラインを破壊したのはイギリス海軍だと発表、トラスはその4日前に⭕️辞任している。
そして
NS1/2が爆破された直後、ポーランドで国防大臣や外務大臣を務めた⭕️ラデク・シコルスキーは⭕️「ありがとう、アメリカ」と書き込んでいる。
 シコルスキーはイギリスを援護しようとしたとも理解できるが、その経歴を見ると理由が浮かび上がってくる。この人物は1980年代の前半にオックスフォード大学で学んでいるが、その際、学生の結社⭕️「ブリングドン・クラブ」のメンバーに選ばれている。ボリス・ジョンソンやデイビッド・キャメロンも1980年代にこの結社のメンバーだ。このクラブの人脈は今も生きているはずだ。


画像 シコルスキーの情報戦ツイート
アメリカがやった!と思わせる情報を流しました





スカルアンドボーンズ(エール大学)
海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️という意味です
ケネディ暗殺はブッシュです
ここら辺から911等をやらかした(やらかしている)のはこのメンバーの人脈と思われます◀︎ま、ユダヤ人脈と言うべきですね
内藤春輔氏は安倍晋三が911and311に関係してると書いてます(下 P.326)
彼はずっとワル。カバールなんです。ネオコン。その都度ワルをやってきた。
小泉(純一郎)さんのときから権力を握ってやってきている。




内藤春輔氏によると(ホワイトハットレポート下P.249)、
「今は、私たちも同等の力を持っています」と書いています。

ハイチでドカーンと地震を起こして・・・
そのころはまだ我々が弱かった。
ワルどもに全部手紙を出して
「次はおまえたちだ」と伝えたわけ。


内藤春輔氏によると、
この画像は嘘ではないことになります
ブッシュを排除した後の画像になります
内藤氏はブッシュは尊厳死と言ってます
 と?すると?ジョージアガイドストーンの撤去も
私には分からなくなってしまいました
どちらがやったのか?がです
ネットでは彼等がアジェンダ(予定)の変更の為に、仲間に知らせる為に、やった(爆破を)ことになってます



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つきパスツールおじさんは... | トップ | かれらが、われらの子供を使... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 18:59:36

@dhTBzMl96Kq1Def
·
10月30日
飛行機のフライト映像は腐るほど転がってるけど、あれを見て
飛行機がジェットエンジンの逆噴射で飛んでると思える奴って相当頭悪いよな
電磁誘導でないとああいう離陸の仕方にならんでしょ

OSAKA KANSAI | BOEING 777 TAKEOFF 4K

https://www.youtube.com/watch?v=7CzSo1v6z6w


日本カスタマーサポート @CIA_JP_Majesty 10月18日

NAFOウクライナ諜報機関。
柴犬を「すげーアホっぽいと思ったからNAFOのロゴにした」これが正義側な訳がない。
こいつらのネット工作と日本のネットを埋め尽くす工作論法が同じ事に気付こう。
やつらはローマ帝国クリスチャン、日本は近隣アジアから生活保護40万で誘ったCIAの下の創価学会。


shinobi48 @shinobi48 5時間

海技士水先案内人操縦士が大量失業する時代がやってくる。

物理学で証明されている平行世界やバチカンらはピラミッドのように死体から電波作っている

パフュームが犯行予告しているが↑これ #prfm

https://pbs.twimg.com/media/Fgc6q4TUAAA5peL?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/Fgc6uZ4VUAAiAKc?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/Fgc6w8HUYAAdMkW?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/Fgc6zxCVsAIg1is?format=jpg&name=4096x4096


shinobi48 @shinobi48 5時間

京王線放火殺人未遂事件から1年防犯カメラの目的は監視社会もあるのだが一番の理由はウクライナロシア戦争で弾道ミサイルの電磁波調達があるのでは。

人工衛星打ち上げ飛行機戦闘機爆撃機潜水艦豪華客船石油タンカー新幹線電車モノレールコンテナ船全部電磁波で動いているから

通勤通学定期券孫正義


shinobi48 @shinobi48 5時間

ロシアプーチンは日本人の味方なんて嘘だよ。ポセイドン哨戒機バカ米海軍持っているし。

バチカンの名の下ロシアアメリカも友達だから。海軍は電磁波兵器でdenjihahigaiさんを拷問しているから。

核弾頭

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/P-8_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

P-8 (航空機)
ボーイング社が開発した哨戒機

P-8は、アメリカ合衆国の航空機メーカー、ボーイング社が開発した哨戒機。同社の小型旅客機ボーイング737からの改造機である。愛称はポセイドン(Poseidon)。


高さ500mの津波が…「使ったら世界が終わる」ロシアの“終末兵器”ポセイドンとは

https://news.yahoo.co.jp/articles/05b69a4a05a1f2dedac2d886f5e7e1ca4547f14c


shinobi48 @shinobi48 4時間

ケムトレイルせっせとまいているな。雨降る。
線状降水帯の正体は戦場降水帯つまり長距離ロシアウクライナ弾道ミサイルの電波調達だろう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 19:34:19
勇者か異端か 「コロナワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/103100010/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 19:46:14
7年ぶりに全国規模の「冬の節電要請」決定 12月1日から

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/hiru/news/post_262042


inri1225 @INRI1225

日本にも東海村にJ-PARCがあり50GeVの大型加速器がある。これも連動して何かやりそうな気がする。CERNと同時に起動して連携してポータル作る気なのかもしれない。節電を騒ぐのはその為の電力確保の可能性有りますよね。

https://pbs.twimg.com/media/FWx_ctIVQAAJYs9?format=jpg&name=small


Shoji Hashimoto (橋本省二) @ShojiHashimoto3

世界最大の加速器をもつCERNの電力使用量は年間1.3テラワット時。通常運転時の電気代は年間100億円を超える。電気ガス料金の高騰により、運転時間の約2割削減が決まった。だがそれで電気代を2割節約できるわけではない。超伝導電磁石は冷やし続けないといけないため。

https://twitter.com/ShojiHashimoto3/status/1580348693898997760?cxt=HHwWgMDRkfOww-4rAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 19:50:52
ヤッターワン @cy_xhw 10月26日

本社の破壊者シヴァの像
スイスのCernとその666のロゴ。

https://pbs.twimg.com/media/Ff_QlGlaYAAGN2C?format=jpg&name=medium


cloverforyou @cloverforyou1 2020年12月7日

CERNの地元では心霊現象が絶えないそうですね。シヴァ神=破壊を呼び起こす。地球上に人工ブラックホール…ホーキング博士がやってはいけないと。
東北のILCも小型とはいえ危険ではないでしょうか?


CERN / 異次元への扉(2022)

https://www.youtube.com/watch?v=0RaLCkLpCoQ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 19:55:25
秘密のたからばこ関連の人たちが言っていたブラックホールとはCERNと何か関係するのかな…。

だとしたら予言と言うかそう言った情報を知れるルートがある人ってだけの話なのでは…。


ケンタ @5KmCts1zeE2TiLK 5時間

極小サイズのブラックホールを観測できる望遠鏡の完成は2023年予定

そして、
秘密のたからばこ 著者氏の予言では、地球へ接近するブラックホールを発見出来るのは2023年7月の半年前

本物の予言は時が経つほどに真実性を増す


ミッチー @mitsuyaskr 2020年9月4日

アンチは「彗星が2023年7月に地球に衝突するなら既に見つかっているはずだ」と秘密のたからばこ の著者氏の預言を否定しますが、
極小のブラックホール彗星を発見できる望遠鏡がまだ完成していないのに(完成は2023年)どうやって見つけるの?

https://ameblo.jp/himitunotakarabako2/entry-12563644416.html

https://pbs.twimg.com/media/EhE1Sx_U4AAZops?format=jpg&name=4096x4096
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 20:17:34
神社メシButler

https://www.youtube.com/watch?v=MuB2X0LLrjQ

また仕掛けてきた…


ライフコーチかめちゃん @hiroki_kamei 10月27日

フッ素うがい...


Mitz @hellomitz3 10月27日

個性を排除し社会に迎合させるための全体主義教育を行い、捏造された歴史と科学を植え付ける。給食にパンと牛乳を食べさせ、マスクをさせ、ワクを打たせ、フッ素でうがいをさせる。

学校って一体なんなんでしょうね

https://twitter.com/hellomitz3/status/1585499819287597056


北九州市小学生の虫歯割合ワーストでフッ素うがい

https://www.youtube.com/watch?v=nvpzgZgoffQ


北九州市小学生の虫歯割合ワーストでフッ素うがい

https://news.yahoo.co.jp/articles/716cc7d533ab9143c6d3bd9e7e3514f9d760dd7d


フッ素うがいも中止させろよ!!
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 20:25:39
癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 9月19日

フッ素入り歯磨き粉は今すぐ捨てよう

フッ素はナチスドイツが囚人をおとなしくさせるために使用されたのが始まりで猛神経毒です
そんなものを虫歯予防として歯磨き粉に添加しているのです
海外では危険視されているものが日本では全く認知されていません
テフロン加工のフライパンも同様です!


明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼 @shiroi_suna_2 10月19日

歯医者で一般に使われる麻酔薬「リドカイン」には酸化グラフェンが入っている。生理食塩水やその他の注射液にも酸化グラフェンが入っているようである。医者へは行けない。
その他マスクにも衣料品にも肉やお茶などの食料品にも入っている。奴らは人口削減に向けて総攻撃を仕掛けてきている‼️

https://pbs.twimg.com/media/FfX4jAMXEA4jtQ9?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FfX4jQjVQAAPAmi?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FfX4jq6UAAA94w2?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 20:52:23
イトーヨーカ堂 中国1号店 今月末で閉店 ※中国政府の要請で1997年に開業

https://www.moeasia.net/archives/49711778.html


横山少佐@皇道派(アバディーン伯)
@daitouayokoyama 2020年12月2日

オタク文化、ゲーム文化に対する陰謀論もあるの草。ロックフェラーやロスチャイルドがとりあえず関わっているらしい。任天堂が新世界秩序建設に手を貸しているというのもある。

https://pbs.twimg.com/media/EoMMoCVVkAAmn6f?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EoMMoCVVEAA7ps9?format=jpg&name=large


模範的工作員同志/赤野工作 @KgPravda 2019年2月4日

副島隆彦先生はゲームがいかに面白いかを我々以上にご存知の方なので、任天堂がロスチャイルド、ソニーがロックフェラーに支配されている事実もご承知だし、ゲームはあまりに面白すぎるので人類が「新世界秩序」を認知することさえ出来なくなると、事実上、手放しで褒めていらっしゃるからね。


サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 2021年12月9日

【会社は誰の物?】

会社は誰の物?と聞かれて社長と答える人がいるかも知れないがそれはオーナー社長だけである。

資本主義では会社は株主の物であり社長や役員は経営を任せされているだけである。

株主は日本以外の外国人の場合もあるから外国人の保有率が半分を越えれば純粋な日本企業ではない。


サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 2021年12月9日

【会社は誰の物?】②

会社が持っている資産も株主の物であるから外国人が株を半分以上所有すれば技術や特許なども海外へ流出してしまう可能性がある。

通信、放送、航空などは規制されているがそれ以外の業種は事後報告で良いのだからザルである。

外国からの株や土地への投資は規制するべきだ。


全国宗教団体企業のエリアランキング

https://greenpage.nipponsoft.co.jp/analysis/map/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF/%E5%AE%97%E6%95%99%E9%96%A2%E4%BF%82/%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%E4%BD%93/%E5%85%A8%E5%9B%BD/


YusukeSumi @YusukeSumi 2020年1月7日

16期目の事業成長を願い新年祈祷へ日枝神社に来ています。
就活生が知らない優良企業リスト、日枝神社新年初祈祷企業一覧に今年も載れて光栄です^ ^
いつも思うのですがゴリゴリの外資系企業もたくさん祈祷受けられてるんですよね。ビジネスって偉大な宗教だよなぁと。

https://pbs.twimg.com/media/ENp2bhNU4AA8r-d?format=jpg&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月13日

これもあまり知られてない話。
株をやる人は、初心者の頃
裏書にカトリック団体の名前が書いてあるのを何度も目にし驚く というのを経験する。

イエズス会ぐらいになれば株価操作もできるだろうから、壺売ったりする必要ないよね


佐々木 @WBJPPP 8月13日

意外と知られていないと思うが、文化放送の筆頭株主は「聖パウロ修道会」。イエズス会が上智大を経営しているのはよく知られている通り。
カトリックに関しては、こういう合法的なビジネスで稼いでいるので、信者から高額の布施を巻き上げる様な阿漕な事をしなくても、十分やっていけるのだと思う。

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1558163935487860737
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 21:32:18
聖パウロ修道会が文化放送を使って試している(んじゃないかなと思う)こと

https://ameblo.jp/digitalalfabetizacion/entry-11632871780.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 21:42:44
開局70周年を迎える文化放送は聖パウロ修道会が関係している

https://tomap.info/386


プレスコード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89#:~:text=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%88%E8%8B%B1%EF%BC%9APress%20Code,%E6%A4%9C%E9%96%B2%E3%81%8C%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事