♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「空白の4世紀」に天皇制度ができたらしい。2023/01/30

2023-01-31 10:46:14 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「空白の4世紀」に天皇制度ができたらしい。2023/01/30


Unknown (princeofwales1941)
2023-01-28 12:03:15
●「国宝級」の声も 古墳から剣など発掘 何がスゴい?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

この発掘の意義を表すカギとなるのが4世紀。実は邪馬台国の時代の後、ヤマト王権が発展していく4世紀ごろは記録が残っておらず、歴史の世界では「空白の4世紀」と呼ばれているのです。
 それだけに今回の発掘は、その空白を埋める貴重な発見となったのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f35934c31eb5b386c402d2f1181538475a62cd36

空白は偶然ではなく、隠したいことを隠す為に故意に作ったのだと思われる。
それは、近畿や出雲で紀元2世紀まで盛んに作られた銅鐸がその後突然姿を消した事実と関係しているのではないか。吉野ヶ里でも銅鐸は出土しているが上下逆という異常な状況で埋められており、銅矛文化圏が銅鐸文化圏を滅亡させ銅鐸を処分したことを伺わせる。

wikipediaによると、中国江蘇省無錫市にある春秋戦国時代(紀元前770 - 同221年)の地方国家「越」の貴族墓(紀元前470年頃)から、日本の弥生時代の銅鐸に形が似た原始的な磁器の鐸が出土している。日本の銅鐸は、中国大陸を起源とする鈴が朝鮮半島から伝わり独自に発展したというのが定説だが、発掘調査を担当した南京博物院考古研究所の張所長は、鐸が中国南部の越から日本に直接伝わった可能性があると指摘している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%85%E9%90%B8

出雲や近畿地方に紀元2世紀まで存在した王朝は越滅亡後の遺民が日本に作った亡命政権だったのではないか?
同時期の北部九州の王朝は呉の太伯の子孫とか斉国出身の徐福一行の連合勢力だったのでは?

で、銅鐸文化圏の前者を銅矛文化圏の後者が襲って滅亡させた大戦争が3世紀に起きているはず。
3世紀には漢が滅亡して三国時代になり戦乱と気候変動による飢饉で中国の人口が十分の一に減っている。多くの難民が戦乱を避けて中国から日本に流入したことだろう。それはやはり地理的に優位な北部九州だったのではないか。
あるいは、漢の遺民が多数日本に移住してそれが今の皇室になっているのかもしれない。






 <悪魔のキリスト教支配>
  🗾は彼らがねつ造した
    キリスト教に
   支配されています





我々は寺社が⛩何なのか?
知らなければならないようです
https://adoi.hatenablog.com/entry/2018/02/02/112043

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ政府は世界で初めてファ... | トップ | 二階ちゃんもやられたね【乱... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-31 08:21:53
寝起きの考察 NK Channel

https://www.youtube.com/watch?v=LkZYotic-kM

奈良時代にはすでに磚(せん)というレンガを製造しており、レンガ建築がかなり古くから存在した可能性も出てきました。


消えた煉瓦の行方

https://www.nabunken.go.jp/nabunkenblog/2014/02/20140226.html


奈良時代の匠たち展5 磚と塼、そして日干レンガ

http://avantdoublier.blogspot.com/2010/11/blog-post_19.html


シンポジウム「えっ!縄文時代にアスファルト」-縄文の生産と流通~東北日本のアスファルト-参加記

https://www.isan-no-sekai.jp/report/3925


アスファルトは縄文時代の生活に使われていた!?

https://rekisi-daisuki.com/entry/2014-05-26-124345


青森県における縄文時代のアスファルト利用

https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kyoiku/e-kyodokan/files/08suginomori.pdf
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-31 09:06:14
人口爆発の原因はキリスト教と戦乱(兵隊の増産とと難民の増加)



日本も海外から子供が輸入されていた!

https://www.youtube.com/watch?v=KK8x2cDcNcU


【太平天国の乱】天国を作ろうとしたら2000万人が亡くなった人類史上最悪の内戦

https://www.youtube.com/watch?v=1WH9FLHVXsc


アヘン戦争 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%98%E3%83%B3%E6%88%A6%E4%BA%89

清とイギリスの間で1840年から2年間にわたり行われた戦争である。


太平天国の乱 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B9%B1

1851年に清で起こった大規模な反乱。

洪秀全を天王とし、キリスト教の信仰を紐帯とした組織太平天国(たいへいてんごく)によって起きた。長髪賊の乱ともいわれる。


KBR

敬天愛人をいう西郷隆盛は、江戸にテロリストを放ったりしたのに慕う人がいる。
隣の清国では客家の洪秀全が拝上帝会を立ち上げての太平天国の乱、第二の洪秀全を自称する孫文が遂に清帝国を滅ぼした。ちなみに文鮮明を第三の洪秀全と呼ぶ声もある。
こやつら、異質なキリスト教徒は何者か。


一森文彰

貧困国で人口爆発する理由は様々。ひどいのは避妊が行き届いてないからとかある。キリスト教圏とかひどかった。避妊が悪だから。日本のカトリックは緊急避妊薬の市販化反対だしね。あほです。中絶反対どこいったのか。
でも一つ言えるのは子どもが労働力だからなんですよね。そりゃ増えますよ。


宗教について若干批判的に語るbot

キリスト教がアフリカに広まった結果が今の人口爆発やぞ


U

ロボットから育てられた“人造人間”は、とうの昔から世界中に入植済みなんだろう。

江戸時代末期の人口増も、世界的な人口爆発も、キリスト教による布教やキリスト教財閥による支配も、すべて“人造人間”と関連しているのではないだろうか?


女性の胎内で育てる必要はなくなる? ロボットが胚から育てる人工子宮システムを中国が開発
2022年02月02日(水)

https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2022/02/post-632.php


パクノフ伍長

乱暴すぎ。東南アジアではフィリピンの事例を無視しちゃ駄目。もっとも、キリスト教導入で産めよ増やせよやったおかげで人口爆発してエラい目にあってるけど。(それまで間引きの文化が合ったので人口増加をそれで防いでいたらしい)


ぷー太郎侍


そこにも宗教が絡んでいるアフリカ北岸はイスラム教徒が多い東岸はキリスト教が多い植民地の名残りだが宗教の教義に男尊女卑が有るから女性は教育の機会を奪われ自活できず性の奴隷化されている避妊も避妊具も無い女性は人口を増やしている!貧困が人口爆発を産み餓死の負の連鎖だ根本解決しないと駄目!
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-31 11:04:55
天岩戸 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%B2%A9%E6%88%B8

もしかして本物を封印して偽物が本物に成り代わって出てきた?


鳥居の歴史、種類をゆっくり解説

https://www.youtube.com/watch?v=Numx9yhn8Vs


鳥居の原型? 世界中で見られる神秘的なドルメンは異界の入り口だった?

https://www.el-aura.com/dolmen20160306/


鳥居はドルメン

https://arikura.com/torii/


神社のルーツはドルメン

https://yosukeharada.amebaownd.com/posts/6199443/


過去記事) 神社仏閣は悪魔崇拝施設

https://ameblo.jp/yosukeharada77777/entry-12751324358.html


神社のもとはドルメン

https://www.youtube.com/watch?v=jXQWV2fsnRo


Hiroshi Hayashi

https://www.youtube.com/watch?v=EI9hRvtaGmo

2708【01重】Japan Connection with the World世界の古代文明とつながる・ジャパン・コネクション+ドルメンと鳥居by Hiroshi Hayashi, Japan
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-01 07:04:54
【深掘解説】「 国造 (くにのみやつこ)」を追う【歴史解説】

https://www.youtube.com/watch?v=l0Gn_da0kTk
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-01 12:11:21
北海道民とアメリカ人に関係性あり?石器が示唆する「最初のアメリカ人」は日本からやってきた可能性(米研究)

https://karapaia.com/archives/52278948.html
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事