♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

防大校長まで赤く汚染されている。。

2009-03-26 22:05:08 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
台湾の選挙

 2008年の台湾の総統選挙もかくや。。と思い。。ブルッた。。台湾人は大東亜戦争を堺に蒋介石が入ってきてから学校で。。北京語で親大陸教育を教え込まれ。マスコミは中国はいい。中国に属した方がいい。。中国はたいしたもんだ。。の大宣伝。それに中国との親密な経済。。現政権の腐敗に飽き飽きしている状態。。それに国民党は選挙でシナに後押しされて大金を使っての投票誘導。。国民党の馬英九にならないハズはなかった。。圧勝した。。だまされた。。

。。日本も台湾と同じになる。。はず。。民主党になる。。日本国民はシナにごうかんされる。。台湾はどーなるのか。。台湾人はなかばあきらめている。。

http://www.youtube.com/watch?v=pS1K9F5LTAs&feature=channel_page

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人参政権その2 | トップ | 鳥取県人権条例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者による儲けとブタ殺しの軍事」カテゴリの最新記事