♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

旧ソ連ではロシアとなり株式会社アメリカはアメリカ共和国となる【ベンジャミン情報】

2017-12-29 14:55:28 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
旧ソ連ではロシアとなり株式会社アメリカはアメリカ共和国となる【ベンジャミン情報】



<冷戦のアメリカとソ連の旗>
現在のアメリカは旧ソ連と同じ体制になってしまったのです これは彼らがソ連体質(共産主義者)だからです
彼らは冷戦というだまし=タルムード<ひとをだますこと>を使って彼らの持ち物ソヴィエト帝国(存在しないソヴィエト帝国 ネヴァー、ネヴァーランド)とアメリカを使って世界を支配していた
日本人は冷戦下のソ連をロックフェラー(かれら)がコントロールしていたことを知りません 実は・・・ソ連はロックフェラーの思いのままだったのです フルシチョフはロックフェラー(かれら)によって解任されました アメリカのロックフェラー(=彼ら)によってです フルシチョフは軽率に彼らの気に触る石油のことを話題にしてしまったのです ただちにロックフェラーは自家用機でソ連に飛び(ロックフェラーは日本の「国家戦略特区」と同じソ連の上空を自由に飛行し着陸する特権を有していた)、フルシチョフを目の前にして解任を申したわしたのです フルシチョフは従うしかありませんでした=ロックフェラー(=ロスチャイルド ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人=ピーボディの後継者)が旧ソ連のボスだったのです かれらはこのようなディスインフォメーションは初歩中の初歩なんですがマスコミとか学者連中が彼らの手のひらなんでわれわれはわかんない!のです CIA北朝鮮のこともこんなもんです


<アメリカ国旗とイスラエルろくぼうせい>
この絵を理解するにはすこし修行が必要です RK
 なんてこた~ないです アメリカを支配してんのは金持ちのユダヤ人です
アメリカはかれらの下請けであり日本はその下請けです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビアン330mlが90円だった【... | トップ | ナチスとシオニストはユダヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事