♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

次は首都圏大地震とペストらしい。【預金封鎖に殺人ワクチン強制接種なり。】

2021-04-18 20:19:01 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
次は首都圏大地震とペストらしい。【預金封鎖に殺人ワクチン強制接種なり。】  2020-03-13



ーーー  かれらは、パンデミック訓練を事前に実施していたこと。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、2019年10月に⭕️パンデミックのシュミレーションをしていた。

コロナウイルス:コロナ・コンスピラシー



今日(2020年3月13日。)、コロナ法(プチ戒厳令法。)が成立しました。明日(14日。)、施行です。
そして、
このコロナウィルス は、アメリカと日本の共同開発さま。だということがわかりました。(ツイートテレビ 生放送。と、本物黒酒さま。)。
コロナウィルス 検査薬は2万5千円。市販の妊娠可否検査薬みたいなもんです。
コンビニとかにある、あの?赤い除細動器とかトイレの消臭器ビジネスですね?と、私は判断しています。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ さま動画です。
新型コロナウイルスをバラまく奴らの正体と目的:映画「インフェルノ」主役トムハンクスや著者ダン・ブラウンもフリーメイソンで、さらに裏にはロスチャイルド家を奴隷に使うスイスのシェルバーン!…3/13(金)


ダウ過去最大の下げ幅。2020年3月13日。日経新聞。


ーーー  ペストはネズミが媒介する  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は、この重要なコメントを見逃していました。
ペストはネズミを介して罹患します。
ネズミがペストを持って来ます。
かれら
は、
このことを知っていた。と、私は判断します。
彼らは、猫をことごとく!殺してしまった!と、このコメントさまは言っています。
だからユダヤ人にペスト患者はほとんどいなかった?らしい?
だからユダヤ人がなにされたのです。
ユダヤ人には、
 ーーー  食事規則  ーーー
があり、
手を洗うとかのことを日常的にやっていたのでペストにかからなかった。という文章を見たことを、私は記憶しています。

⚫️ ユダヤ人は、猫をすべて殺してしまった ペストはネズミが媒介する。



⬇︎⬇︎⬇︎電磁波の人体への攻撃性。
www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~masatoshi.murase/gyoseki/g4-7.pdf








ユダヤ人である安倍晋三と麻生太郎。
つまり、
日本人ではないことです。=李家(ロスチャイルド。)です。

⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏の動画です。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!







ホームセンターでは防災用品のキャンペーンが始まりました。
テレビに合わせてます。
私は、これを見て?やっぱ?やるんかな?と?感じました。


最近の防災用の発電機は、もう?インバーターでないと売れませんね?
ライト用だけではなく、家電製品が使えるからです。






これはカセットガスコンロです。防風構造で、屋外でも使えます。
これは、防風構造カセットガスコンロと新製品の丸い飯盒です。在来の丸飯盒より大きいです。

カセットガスのコンロです。


これはトイレとして使います。





ーーー  パンデミックとは医療崩壊のことです  ーーー
なぜ?医療崩壊。なのか?=これも彼らの実験だと私は判断しています。
日本は、ペストがやって来て、はじめて日本の医療崩壊が起こることです。


黒死病。からだが黒くなって死ぬのです。



ーーー  彼らの情報スピンはすごい!!もんだ!  ーーー

スペイン風邪は全世界で、1億人殺しまくった!とのことです。

第一次世界大戦の時のこと(1918年と1919年。)で、政府の強制力は今どころではないはずです。=ワクチンの強制接種だと私は判断します。

日本のスペイン風邪の死亡はワクチン接種(白人研究者)。という話です。

スペイン風邪はアメリカ風邪だったのです。=アメリカの米軍基地から出ました。

戦争中ということで情報が秘密にされて、中立だったスペインから情報が発信されたのでスペイン風邪となっただけです。

スペイン風邪情報は、ネットでは去年の秋後半頃?から少しずつ見ることが出来るようになりました。
それまでは、どんなことか?われわれにはわかりませんでした。私の検索技術が稚拙(ちせつ)かも?しれません?

医療関係者はだいたいのところを知っていたはずです。情報関係者はもちろんです。

 ーーー  スペイン風邪大量虐殺  ーーー
は、
戦時中という特殊な環境下で彼らが成したこと?だと私は判断します。
・・・これがユダヤ殺人医学です。まだ?日本人はわかっていないのです。=日本人ガン殺し毎年45万人です。




ーーー  世界中から恨まれる日本人=彼らがこうさくしていることです。  ーーー
かれらが日本を目の敵(めのかたき)にするのは、日本がかれらと真逆の考えを持っているからです。=これには修行が必要です。
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
が、
日本を目の敵にしたことです。
そして、
私は、徳川一族が日本にナチュラライゼーション(帰化?)したことがザビエルの意志の実現だな?と?私は判断しています。
9代目の徳川家康にして、日本を制圧したことです。
ひとつ?おぼえてほしいことですが?
彼らは、世界でにくまれているユダヤ人に代わって、日本人をユダヤ人と入れ替えよう?としています(白人研究者)。
日本人が各国から恨まれるよう?彼らは工作しています。
これから?憎(にく)まれるのはユダヤ人ではなく、日本人になることです。
慰安婦像の話もその一環です。

⬇︎⬇︎⬇︎
  ーーー  次は⭕️ペストが来る!  ーーー
ペストの死亡率は50%です。からだが黒くなるので黒死病です。

⚫️ コメント 首都圏大地震とペストと預金封鎖に殺人ワクチン強制接種







ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
関東大震災という人工地震をきっかけとして、ジェーピーモルガンが日本に入り込みました。英国から米国にマスター(植民地支配者。)が替わったのです。
ここから?わかることは?=ヘンリー王子が天皇と替わる?という代替わりが予定されていることを日本人は知らなければなりません。
9月1日は、ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。突然起こすこと。)した日です。ポーランド侵攻のことです。=人工地震・関東大震災のことです。
311は、3月11日の東京大空襲に引っ掛けたのです。3月10日の深夜から11日の未明にかけた東京大空襲です。福音派は?さんいち独立運動にスピンしようとしています?
911はチリのクーデターの記念日です=これは少し修行が必要です。

⚫️ヘンリー王子

●⬆︎⬆︎⬆︎ 20.3.10 コメント 殿様とられるぞ。

⚫️  コメント 離婚させて結婚させる













● 頭のいいかれらにうっかりなど無い。






スペイン風邪の風景



ーーー  スペイン風邪アメリカの野戦病院風景  ーーー
アメリカ風邪だったのです。アメリカ軍基地からウィルスが拡散して世界中にひろまりましたとさ?
中国から広まった?などというのもスピンなんでしょうね?と、私は判断します。
=中国人(まさに黄禍論であり、黄色が悪いんだぁ〜!と思わせること。)。を悪者とします。
 彼らが根源だと?私は判断しています。
ある?英国のブログに
=アメリカに住んでいる友人から来たメールを見たら、
その内容は、
=中国人がレストランに入って来たので、みんなで追い出した!という内容でした。とさ。

⚫️  米陸軍野戦病院






⬇︎⬇︎⬇︎手当。とは何か?=私はワクチン接種だと判断しています。
右手に持っているのは、注射器?です?







ーーー  黒死病革命  ーーー

⚫️ 黒死病の後にヴェネチア黒い貴族とスペイン革命





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックはバアル信仰の... | トップ | 花粉症の原因はケムトレイル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-13 22:18:16
ロスチャイルドは、ただの目立たない悪人だった。
ブリンドン・クラブ のリーダーでもないから
ワンワールドもないと考えられる。
私は、ロスチャイルドを投げ飛ばしたことがある。
そのくらい、ナヨナヨとした気優しい人間ですよ。
返信する
地震と上水道 (水は命)
2020-03-14 00:43:13
コロナが中国では沈静化したとのニュースが流れた
翌日から日本各地では震度3、4、5が連発して
春の災害対策キャンペーン準備に入った。

首都圏で大規模地震が起これば上水道管が破損し
雑菌が混入するリスクは高く、水道の浄化施設が
被災すれば真夏でも長期間の上水道休業となる。

不衛生な水で顔や食器や衣類を洗えばペスト以上
の細菌感染が拡大するリスクは高い
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-14 10:26:45
あの、右翼も左翼も知りませんよ、
体験談を言ったのみですよ、
怒られる意味もわかりません。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-14 10:41:50
豚と言うことは、元気そうで何よりでした。
安心しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-14 11:02:46
あと、状況を察する力は、つけて欲しい。
極右のチャヴスカム はお断りです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-14 11:06:09
つまり下流だけはどんだけ良い思想を
言っても聞きたくもありません。
中流階級、上流階級ならば、どんな思想でも自由です
いろいろな対価を支払ってきた人たちだからです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-14 11:45:10
つまり、私は過激派だけとは、お断りです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-19 08:14:39
ビザンチンの自称上流階級の人々はスラム街や刑務所から出てきた成り上がりのクーデター・テロ犯ではないですか?略奪発想にお育ちが出ています。
>中流階級、上流階級ならば、どんな思想でも自由です
いろいろな対価を支払ってきた人たちだからです。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事