♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マイナンバーカード(焼印です)の強制配布は来年からです。2022/05/28

2022-05-30 05:44:56 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です

マイナンバーカード(焼印です)の強制配布は来年からです。2022/05/28

 

 

支配者は其の者をひと目でわかる

番号を振ってます

パスポート番号・免許証番号・マイナンバー番号

分かる人だけにわかる番号をふります

会員カードなども

一目でわかる番号を入れておきます

これはという会員には

特別番号が与えられます

せいぜい2桁です◀︎答えは一桁です

 

 

シャネルを見てください

 あれが焼印であり所有者を表します

マイナンバーは貴方の所有者が彼らであることをあからさまに示します

 

 

ーーー IoB   ーーー

マイナンバー アウシュビッツ 刺青 いれずみ タトゥー

刺青 いれずみ アウシュビッツ
IoB(Internet of Behavior/Bodies)
このIoT技術の進歩をうけ、近年注目を集めているのが「IoB」という技術です。

IoTがモノとインターネットをつなぐ技術であることに対して、IoBは人間の身体とインターネットをつなぐ技術を指します。
IoBには「Internet of Bodies」と「Internet of Behavior」の2種類の意味があります。それぞれの内容について、詳しくみていきましょう。

【IoBの意味1】Internet of Bodies

「Internet of Bodies」は前述したように、人間の身体とインターネットをつなぐ技術のことを指します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー 無政府状態 ーーー

彼らはターゲット(集団ストーカーのターゲット)を無政府状態にしてから

なにします

集団ストーカーとは国家破壊作戦です フェニッックス・プログラムです

コインテルプロとは技術を言います

目的を語る言葉(名称)ではありません

↑↑↑この文章は理解できないと思います

私もわかっているわけではありません

メモしておいてくださいね

 

破綻国家 崩壊国家

日本は破綻国家崩壊国家になってしまいました

 

 

 

熱した烙印を押すことには二つの目的があった。一つは、より単純な理由であるが、逃亡奴隷への罰としてであった。こうすることで、その人物が奴隷であることを誰もが認識できた。例えば「一七世紀のブラジルでは、逃亡した奴隷は「フジャン(fujao)」(逃亡者)として、肩甲骨のあたりに「F」の烙印が押された。Fは「フジャン」の頭文字(かしらもじ)であると同時に、ローマ時代から使われる逃亡奴隷に対する代表的な焼印であった。そのような慣習はポルトガル本国でも見られた。

 一五八八年九月一七日、ペドロという名の混血奴隷が、ポルトガル南部のタヴィーラで「逃亡者」として捕らえられたが、その両頬(りょうほほ)にはすでに烙印が押されていた。つまり、それは彼にとって最初の逃亡ではなかったことを意味する。(大航海時代の日本人奴隷 ルシオ・デ・ソウザ  岡美穂子)

 

 

 

 

 

ユダヤ人のサーカムサイズは江戸時代は殿様がやっていた

           (江戸時代を語る書籍)

 今から考えると・・・

ユダヤ人のしるしとも受け取れる?◀︎実は敗戦奴隷に為すサーカムサイズです

強壮の為だと書籍にはありました

週刊誌にはそのような医師の宣伝がありますがLGBTと同じにほひを感じます 多様性(オルタナティブ)なんて言って騙すことでしょうね

 

 

 

 

 

田中角栄さまは拘置所から出て

ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ‼️

とみんなを集めて言いました

 

 

所有物だという焼印がマイナンバーです

すでに焼印は押されています

マイナンバーは振られてるんです

死ぬほどの苦痛はなかったですがね

我々は彼らの所有物です

 

マイナンバー(焼印)カードに

すべて引っ付きます

健康保険証

免許証

クレジットカード

Suica

コジマでんきカード

会社員証

生活保護手帳◀︎手帳かどうかはわかりません?

障害者手帳

生命保険加入証

自動車任意保険加入証

会員証

お店の会員特典カード

ゴルフ会員権

株主特典証

学生証

母子手帳

 

 

熊崎勝彦特捜部長さまの死亡はロンメル死でしょうね

JR東海の葛西敬之さまもロンメル死だと思います

 

病歴・薬服用歴・手術歴等当たり前に入ってます

普通の会社があなたのデータを見放題です

貴方のスマホの裸の写真とか動画を見放題

手鏡教授が階段で逮捕されたのはそういうことです◀︎わかる人だけにわかります◀︎警察はリアルタイムでスマホの動画撮影画像を観てたんです

 

↓↓↓こんなことはマイナンバーカードに書いてある12桁番号でわかります

 

 

 

 

 

 

なりわい

なりわいとは生業と書きます

パン屋さまであれば

生業はパン屋です

黒人奴隷貿易をやってたのはユダヤ人です(白人研究者)

 

 

 

 

残念ですが肝心な画像を丸ごと消されてしまいました

PCとネットを繋いでいる限り彼らはやりたい放題です◀︎メモリーホール

 

 

黒人奴隷貿易をやっていたのは

ユダヤ人のみです(白人研究者)

記録(名簿です)がネットにあります

すべてユダヤ人です

 

 

 

 

 

商品にならなくなったら捨てます

ただの物です

 

 

 

所有物が文句を言うとおしおきします

 

 

 

ムチで死刑にする場合があります

普通は殺さないですが、

オーナーが死刑にしろ‼️という場合があります

ムチやるのは同じ黒人奴隷仲間です

 

 

3. 桃子 2022年05月27日 09:19

(続き)
夜の停電の時、逮捕が進んでいます。やがていなくなって行くでしょう。そして軍事裁判がされビデオにとられて行きます。人身売買に関わったすべての者、米大統領選挙の違反投票に関わったすべての組織人は逮捕されています。
現実の世界の裏に支配者一族がいるのです。これらと戦いながら人類が勝利してきているのです。岸田政権が反ロシア体制なのは、世界の支配者が背後にいるからです。

プーチンは制裁によって西側諸国が崩壊することを予測しています。(地球同盟はQたちと組んでいます。習近平もトランプも、モディも、)表のニュースだけではわかりにくいでしょう。
経済的な罠が知的な組織によって悪を倒すことに成功しているのです。
これらは暗殺されたはずのケネディ大統領と善人の軍部によるQとホワイトハットと
その仲間がしています。この事は陰謀ではありません。世紀の大逆転の計画が今
起こっているのです。人類の奴隷解放が行われています。世界の支配者たち一族が日本に住んでいることを認識すべし!!!もう誰も騙されないようにしましょう!!!
 

 103
2. 桃子 2022年05月27日 09:13
 (続き)
日本の支配者たち一族は、世界を長年に渡り調査して今では世界を完全に支配しようと企んでいます。彼らは新しい時代へとなることも知っており、その中でも日本を支配するように、今から選挙に出る人を用意しています。つまりその人達の真実をもっと知る必要があると思います。
日本の支配者たちは神道です。日本会議は彼ら一族で担っています。
日本の支配者たちは聖徳太子一家暗殺し、乗っ取りました。明治維新すら、彼らの画策です。
安倍はGESARA法にサインをしてくれました。これは国民を助けるものです。
安倍はロシアプーチンと何度も会談をしていたのは皆さんご存知ですよね。
人間は一つ位は良いことをするものです。そして多分プーチンの影響もあったことでしょう。
日本の支配者たちはこれに激怒しているという話が漏れ伝わっています。
日本の支配者たちはどうなるのでしょう?
日本の支配者たち、重鎮はすでに知的な組織によって除かれているのです。メディアも何も報道していません。私はMCの女性アナの服装の色を見ています。あれは多分暗号です。
年に合わないで、赤やグリーン、白と言った具合、ブルーもあります。(続く)

 

 89
1. 桃子 2022年05月27日 09:01

アメリカでの死亡者の数が多いようですが、
日本ではどうやらまだ薬の効き目が表れずにいるのでしょうか。
それで何度も接種させようと企んでいるのでしょうか。製薬会社にまだ
お金を流すという契約をしているのでしょうか。すべては
支配者たちのたくらみであることは、わかっていることです。

日本で毒ワクチンを打たされたのは、遠い島の
人々からではなかったですか?
人口の低い、高齢者を対象にし、政府やテレビを信じている人を
まずは対象にしていました。
あり得ない政府、厚生省、病院、医師たちです。
政府は「打ち手」という言葉を使い、内科医ではなくても歯科医が
ワクチン接種できるとし。更にそれを増やしていきました。
「打ち手」というのは戦争用語です。
「打ち手」というのは、ライフル銃を持って敵を倒す兵士のことです。
戦争を知らない世代が政府官僚、政治家になっている現在、
日本の支配者たちが誰であり、どこにいるのかを
国民が知る事が必要です。すでにタコの頭は捉えられています。
タコの足は動いているのです。(エリート達と手下)
自分達で日本の支配者について認識することが大切です。  (続く)

 

 


 0
7. 桃子 2022年05月28日 16:01

いずれ世界は日本にいる世界の支配者一族に行きつくでしょう。
デービッド・バーガミニ 「天皇の陰謀」は大戦後に出版されて、アメリカではベストセラーと
なりました。
「ゴールドウォリアー」は世界で翻訳されて出版されています。お隣の韓国でも出版。
日本ではそれを元にした、「天皇の金塊」が出版されています。
世界の支配者一族は明治以降消えた、「朝廷」です。
表と裏は一体です。
日本会議もその一族。
在日は下部組織、カルト宗教。(人類は2種類しかいません。善人と悪人です。在日がすべて悪というわけではありません)
日本人をジェノサイドしてきました。
知らないのは日本人です。足元に誰も気づかないのを、彼らは知っているのです。
日本の影の政府=日本のDS=日本会議=朝廷=京都

 

 

 

官軍が用いた偽旗(にせはた)

明治維新

破綻国家崩壊国家の日本(在日政府)が用いてるのはこの偽旗です

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府はわれわれにマイナンバ... | トップ | 女王様の静かな戦争は移民の... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-28 09:42:31
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3月11日

【キリスト教の植民地になった国の末路】
東南アジアの農村じゃ男の子が産まれると「ハズレか畜生」って言うんだって。
児童ポルノに使えないから。

戦国時代の九州もそうで、「から行きさん」として売り飛ばすために子作りして
女の子だとお祝いで、男の子だと悔しがってたんだって。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 23時間

「看守になった方がマシ」的な奴を権力から排除して伴天連追放をしないと
日本は東南アジアのようになる。
10歳の少女が立ちんぼをやり、大人は妊娠した子が男の子だと分かると「ハズレか畜生」と悔しがる世の中になる。
東南アジアがそうなった理由は言わずもがな 欧米に富を吸い尽くされたからだ。



パパ活女子を餌食にする詐欺グループ。未成年・初心者を狙う手口とは

https://news.nicovideo.jp/watch/nw10969071?news_ref=top_commentRank
返信する
Unknown ()
2022-05-29 10:42:56
桃子とかいうQ脳の文章、只々イタいだけですな。まさか管理人様も頭から信じてはおりますまい。「まだこんなQ信徒が居るんだねえ」との箸休め的なモノと受け取りますれば。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-29 10:56:47
GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV 2021年10月28日

FEMAキャンプ。いわゆる有事が起きた時に保護する施設というのが表向きで、これは何年も前から言われているようにこれは現代の強制収容所。そしてこれは外国だけの話でなく、自民党のマニフェストに書かれていた事で、既にこの様なフィーマの創設、建設も暗に行われているとも言われている。

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1453610041727062019


汐田ファーム @三宅島 @shiodafarm 5月21日

むしろFEMAはカルタヘナ法による接種者の強制隔離の可能性が高い。

パンデミック新条約で非接種者狩り、
カルタヘナ法で接種者強制隔離、

国際法のダブルバインドで世界的人口削減を加速。

すべての国際法は世界統一政府に向かう
#コロナは茶番
#遺伝子ワクチン


カルタヘナ法とは

https://www.maff.go.jp/j/syouan/nouan/carta/about/

遺伝子組換え技術は、その利用により生物に新たな形質を付与することができるため、人類が抱える様々な課題を解決する有効な手段として期待されています。しかし、作出された遺伝子組換え生物等の形質次第では、野生動植物の急激な減少などを引き起こし、生物の多様性に影響を与える可能性が危惧されています。
遺伝子組換え生物等の使用については、生物の多様性へ悪影響が及ぶことを防ぐため、国際的な枠組みが定められています。日本においても、「遺伝子組換え生物等の使用等の規制による生物の多様性の確保に関する法律」(通称「カルタヘナ法」)により、遺伝子組換え生物等を用いる際の規制措置を講じています。
このページでは、カルタヘナ法について紹介します。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-29 10:56:56
太陽光発電設置により山がはげ山になり隠れる場所が少なくなりそう…。



青空 聖🇨🇳☭🗻🌸🇷🇺🌼〜 @AOZORASEI1833 11時間

太陽光発電パネル〜瓦〜👍👍👍

https://twitter.com/AOZORASEI1833/status/1530549297309097984?cxt=HHwWgICplcGezb0qAAAA


橋本信親 @jp_nobuchika 1月20日

太陽光パネル設置義務化の隠された真の目的は有事等の際に敵国・悪党組織がパネルに、エネルギー照射・レーザ兵器等を用いて家を焼き払う為では無いかと憶測的危険を昨夜感じました。

私は軍事武器専門家では無いので
憶測が外れている事を祈ります🙏

🇯🇵国民の繁栄が続きご多幸と実りますように。

https://pbs.twimg.com/media/FJhgp2KaUAEn-P3?format=jpg&name=small


宇宙でエネルギーを集める太陽光パネル、将来は地球各地に電力供給か

https://www.cnn.co.jp/fringe/35167413.html


たいまつ@勉強垢 @MatsuAkira1010 2020年3月28日

言われてみれば、半導体レーザと太陽光パネルって似てるのかもね


ガンちゃん @gunchan1966 2月3日

ソーラレイはコロニーを改造した巨大レーザ発振器(内面を鏡面で被い励起ガスを充填 発射側のコロニー壁面はハーフミラーに交換 住民は疎開)にコロニー周囲の太陽光発電パネル(ミラーではない)で得た電力をマイクロウェーブ送電で送り超大出力のレーザービームを発射するものです
配置に問題は無し


ヤマトの鬼を払う者☀オハヨウ✋ @Tami_Yamato 3時間

太陽光パネルなんぞどうでもいい
レーザー光でミサイル撃ち落とす
そんな兵器でも造って設置しろよ
それよりも早く知事を退きなさい


船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 13時間

東京都も着々と戦争の準備

https://pbs.twimg.com/media/FT2Cc8NaIAABF3i?format=jpg&name=small


BIOHAZARD REVELATIONS【驚愕】 "ラクーンシティの再現" 滅菌作戦

https://www.youtube.com/watch?v=Ew6Rxtzu2bg


秋庭俊 帝都東京・隠された地下網の秘密 [1]

https://www.youtube.com/watch?v=kuYCXBYOELE


秋庭俊 帝都東京・隠された地下網の秘密 [2]

https://www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4


地下トンネルを探せ!米軍基地に繋がる噂の旧日本軍坑道

https://www.youtube.com/watch?v=xAZeg_pXDxM
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-29 11:01:30
はるさめ_PP @harusame_fa 4月10日

太陽光パネルなんて地震起きたときに人殺し兵器になるだけだよ……


るちたま日記(歩く神社リエル) @angelriel 2014年7月11日

台風で、施工が甘い太陽光パネルが多数やられたらしい。気象兵器に狙われたのか。原子炉は地震やテロに弱いし、火力発電・水力発電(小規模も含め)・地熱発電いろいろ組み合わせないと。それにフリーエネルギーの解禁も…と言っていたら「とにかくムダに使わず節電だろ」とるちたまが。


太陽光発電所の廃パネル問題とは? 何が問題で何が正しい?(前編)

https://shizen-hatch.net/2022/02/02/shizenenergy_blog_interview/


マサチョウロウ @masatyourou 25分

太陽光パネルは、含有量の多い土砂から抽出濃度の高い鉛・セレン・カドミウム等有害物質で出来ており雹・風・地震・水害で破壊流出するのに設置を許可するがトンネル掘削発生土は豪雨よる低地災害を解消する資源で濃縮しない自然土砂を中和等処理使用するのに何故か反対する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ffe8b60ea4f6e99bc5956d821f39bd9d0f456e6


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月23日

電磁波兵器言う前に、飛行機が電磁誘導で浮いてる所から説明すればいいのに。
したら「鉄の塊を浮かすくらいだから、人体に攻撃することもできるはず」という論理展開ができ、信憑性が段違いに上がる。

偽被害者は誤解される説明の仕方をわざと選ぶ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-29 11:58:14
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 54分

蟻や蜂にも似てる。
蟻や蜂は未来の昆虫か?


トカナ

https://tocana.jp/2015/09/post_7211_entry.html

昆虫の正体は“エイリアン”だった?いま大注目の「昆虫宇宙起源説」を徹底解説!!


TPP開始で猛毒“殺人ヒアリ”が日本侵入の危機? 生態学者・五箇公一が語る「危険な外来種と昆虫宇宙起源説の真相」

https://tocana.jp/2016/07/post_10272_entry.html


In Deep

https://indeep.jp/dna-barcoding-survey-reveals-new-evolution-theory/

[特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は、地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。つまり、ほぼすべての生物は「進化してきていない」


昆虫=エイリアン!?科学者も注目する『昆虫宇宙起源説』とは

https://www.youtube.com/watch?v=B1AIJx_MC-8


トウモロコシは宇宙から来た植物「トウモロコシ宇宙起源説」に世界が震えた・・・。【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=MJGRTUjYUAo


【ゆっくり解説】ペンギンは金星から来た宇宙人!?地球でハチと宇宙戦争?生活様式の変化で幸せなペットが増えた【生き物ニュース#23】

https://www.youtube.com/watch?v=ZNapXUN5wrs


【ガチ】「ペンギンは金星人だった」最新研究で発覚! 糞から”金星の物質”、ペンギン=宇宙人で確定!?

https://tocana.jp/2021/09/post_220799_entry.html


ウマヅラビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=7DnTXhD8UsY

イルカとクジラの正体はエイリアンだった【都市伝説】


月は人工天体!?不可解なデータが証明する月の謎…

https://www.youtube.com/watch?v=T50B8VMlrYE


人類が月に「行けなくなった」驚愕の理由…隠蔽された極秘計画と月面に存在する謎の構造物の正体

https://www.youtube.com/watch?v=jIQGtiK9rz8


月に「ノアの箱舟」建設を、地球滅亡に備えて670万種の生命を保管

https://www.cnn.co.jp/fringe/35167939.html


もしかして旧約聖書のノアの方舟は遺伝子を載せた宇宙船みたいな何かだったのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-29 12:13:54
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

ドンキーコング一族は猿人で、実は魔法みたいなのが使える。一方、侵略者の爬虫類人が猿人を制圧しようとしているのだ。つまり、ドンキーコング64の話は、古代の地球の模倣というわけだ。ちなみに、猿人と爬虫類人の2つの遺伝子が混ぜ合わさって、人類(後の現代人)が誕生している。


続けて地球における真の歴史の話。
「地球猿人が宇宙人によって遺伝子改造されて地球人ができた話の前に、どうして猿人が地球にいるんだ? 海の単細胞生物から進化したのか?」という疑問があるのは承知している。当ブログで今までは「別の宇宙人が、もっと昔に造ったんだ」としか語っていなかったが、どうして地球に猿人みたいな生物がいるかについて情報を得ているので語る。まず、宇宙人というのは創造神の性エネルギーによって誕生している。その姿は巨蛇(一般的に想定する大蛇よりも遥かに大きい)なのだ。創造神が巨蛇という設定は灼眼のシャナというアニメでも存在した。


さて、真の歴史の話に戻る。巨蛇のような創造神によって生み出された宇宙人達だが、爬虫類的宇宙人と他型宇宙人連合との間に戦争が長く続いていた。終結したのだが、その時に友好の証として、あちこちの惑星に自分達の遺伝子をミックスさせて生物を誕生させた。つまり、地球ではそんな生物がいずれ猿人として生活する事になる。人類から見ると超能力のような物を持っている動物が現代にもいるわけだが、当時の猿人も超能力のような物を持っていた。

そんな猿人達の楽園に、改心していない凶悪な爬虫類的宇宙人(宇宙巨人)が襲来した。そして、地球猿人と宇宙巨人の遺伝子を更にミックスさせて奴隷を造った。地球に来る魂の多くは奴隷・囚人になる。地球は魂の牢獄なのだ。魂の牢獄といっても、宿る魂は実は宇宙戦争の償いに地球にやってきた爬虫類的宇宙人の魂が多い。元の猿人の魂や他の宇宙人の魂もある。確かに地球の支配層は非道だが、牢獄の番人ならば、その水準で妥当という考え方もできる。もちろん、支配層の罪が軽減されるわけではなく償って貰わねばならない。

ポイントを押さえたいが、聖書の神は宇宙人で、創造神はもっと超越した次元に存在する。つまり、唯一神とされている聖書の神は創造神ではないのだ。そもそも神は1者ではないし、聖書の一般解釈は話にならない。これまで当ブログでは聖書が悪いような書き方をしてきたが、聖書の解釈の仕方こそに、より大きな問題があるという主張にしたい。

ドンキーコングの元となるのは映画キングコングだが、なぜか人間の女を攫ったりと興味を示している。爬虫類的宇宙人も人間のメスを性的対象とする。要するに、見た目は結構違うが、同類だからだ。


shinobi48 @shinobi48

ウマヅラビデオのアクトゥリアンが地球守護を担当している、あれ嘘よ。
アルクトゥルス星は幽界、異世界。天使、ベガ星人、爬虫類人らが住んでいて星の見た目もぼんやりとした幽霊みたいでしょ。

天使のかなり多くが実は悪魔の化身。

宇宙人の95%以上は悪

続く


shinobi48 @shinobi48 4月6日

ウマヅラビデオ、アクトゥルスのベガ星人あれは爬虫類人を産んだ琴座やイルミナティ本プリズムオブリラから来ている。

プレアデス星人ほか青い宇宙人の正体は、幽界を作り輪廻転生による強制労働、成仏涅槃の邪魔をするナーガ族

もっと知りたいワダイの異世界エレベーターで地獄に行ったはこれか


shinobi48 @shinobi48 4月6日

ノルウェーのブラックメタルバンド、Arctrus,arctrianの白黒市松模様チェッカーボードジャケ見ればわかるがアクトゥリアンはフリーメーソンと関係あるはず。

https://pbs.twimg.com/media/FPoWdKjaQAIUtu6?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-05-29 13:10:23
>桃子とかいうQ脳の文章、只々イタいだけですな。まさか管理人様も頭から信じてはおりますまい。「まだこんなQ信徒が居るんだねえ」との箸休め的なモノと受け取りますれば。

このお方(桃子さま)の言う「朝廷」という文字にユダヤ人の臭いがあるな?と感じました。

偽史の研究者の原田実氏の書籍を見ると・・・彼らは系統だって、組織的に、過去から未来まで、我々を操るためにマガイモノを作り続けているようです。

 その根本的な考えはいつまでも支配者でいるために。という発想から来るものと私は感じています。

別のコメントさまが3年ほど前に
 1300年前から棲みついている‼️と語ったことは嘘ではなかったと私は感じています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-29 16:46:47
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3時間

ヒトラーの予言に出てくる「笑えと言われれば笑う奴」の意味がだんだん分かってくる今日この頃。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3時間

こいつらの言う「淘汰」っつのは聞き分けのいい腑抜けかどうかであって、商品作物の選別でしかない。

生物としての優劣で言えば、樹齢100万年の屋久杉やアフリカゾウやカバやクジラが淘汰に耐えうる優れた生物
ってことになるわけだから。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

霊格の高さでは、屋久杉やセコイアのような大木は有名だけど
動物で言えばゾウやカバのような草食 かつ肉食獣と戦闘して勝つ能力のある種だな。

逆に霊格が低いのは、肉食獣や
人間でいえば白人・騎馬民族・宗教家・呪術巫女・錬金術師の類。便所虫以下。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

まあ要するに、しょっちゅう霊格がどうこう言う奴に限って霊格が低いつうことだな。
一般に「巫女」っつのは拝火教の呪術巫女で半ば売春婦だから霊格は低いよ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-29 16:46:55
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

創価が無線を大量使用、集団ストーカーに悪用?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/radio/1644641006

集ストの連絡は無線。
ラインで連絡取ってるとかは街宣団体が広めてるデマ。


カフェラテ @Cafe_Latte_chan 2021年7月12日

総務省の無線局等情報検索ページで「宗教法人創価学会」の名称で検索すると簡易無線局が全国に【1849】個もある。届出周波数を見るとデジタル&アナログUHFと6.25 kHzが登録されている。

デジタル簡易無線のようだが、これは何を意味するんだろう?

https://pbs.twimg.com/media/E6FT06gVgAEkpr_?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/E6FT06gUcAMS5ly?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/E6FUqCgVEAIUgrE?format=jpg&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

墓なんてやめりゃいいのに。
火葬はウソだし、下手したら渡される「お骨」は本人の骨でない可能性もある。
もしかしたら骨ですらなく、何かの産業廃棄物の粉かもしれん

石油や火薬やセメントにするために人間を産ませるのがこの世の正体。

https://pbs.twimg.com/media/FT55S_iUEAUU0rt?format=png&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5分

参政党は不自然に動員力がありすぎて逆に信用されないね。
どうせ宗教だろ とシラケられてる。


tetsu @metatetsu 2019年9月4日

スーパーコンピューターで効率化の計算が極まり、そしてそれを3Dプリンター等で製造可能になって「人工物がまるで生物の骨のような構造になってきた」のほんと感動する >強度は維持しつつ大きく軽量化


電動航空機にCFRP 羽生田鉄工所、JAXAと研究開発 | 日刊工業新聞 電子版

https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00529832?isReadConfirmed=true


アンフィ合同会社 @Amphi09LLC 2月15日

有名な化石人骨であるルーシーを3分の1サイズに3Dプリンターで出力しました!

https://pbs.twimg.com/media/FLoGB8hVkAA9_X-?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FLoGDVhVgAA5J_F?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FLoGEXwVQAIEa5Q?format=jpg&name=large


ライブドアニュース @livedoornews 2018年4月20日

【国内最古】旧石器時代の「顔」を復元

沖縄県石垣市の遺跡から出土した頭骨を調べ、データを3Dプリンターで立体化、粘土で肉付けした。この人骨は30~40歳くらいの男性だという。

https://pbs.twimg.com/media/DbMnk5JU0AAIvpN?format=jpg&name=small


匝 @meguru_ 2015年12月28日

塩で骨格を作る3Dプリンタ!
人骨程度の強度。着色可能。
>ソニー、人の骨格を塩で造形 3Dプリンターで感触再現  :日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXLZO95610080X21C15A2TJC000/

ソニー、人の骨格を塩で造形 3Dプリンターで感触再現
2015年12月28日 1:00 [有料会員限定]


ソニーは塩を原料に人体の骨格を実物のように造形できる3Dプリンター技術を開発した。医師が外科手術のシミュレーションや患者への事前説明に使う用途などを想定する。骨の表面を硬くし内側は軟らかくするなど、骨を切ったり削ったりする感触を実物のように再現できる。塩は樹脂や石こうに比べて無害で廃棄もしやすい。病院向けに売り込む。
原料は富田製薬(徳島県鳴門市)と共同開発した。「鳴門の塩」をもとに吸水材や結合...
返信する

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事