♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

P C R検査は、一人しか検査しない。[学校のうつしっこ。老人ホームのうつしっこ。の、場合です。]

2020-07-17 15:30:19 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
P C R検査は、一人しか検査しない。[学校のうつしっこ。老人ホームのうつしっこ。の、場合です。]    2020-07-15


学校でうつしっこした(パンデミック?)として、みーんなみんな。コロナにしちゃいます。
 これが、
3月19日(2020年)
     に、
診断基準を変更した一部分です。=感染研です。
 あとは、今までの「厳格な」操作方法を、ゆるゆる。にした事です。
なんで?日本は、厳格にしていたか?
 P C R検査は、鑑識とか、研究、には有効だが?一般には使えない!と、わかっていたからです。
 だから、
 厚労省も検査器導入の予算要求を(平成10年度からのこと。)しなかった。
のです。(新聞の画像が見つかったら貼ります。)



ーーー この<コロナ禍>は、ロックフェラーセンターが2010年に策定していました。 ーーー
櫻井ジャーナルさま情報です(2020年7月記事)。
10年前から予定されていたのです。

 2019年10月の<イベント201>なんてのは、とってつけた?なにみたいなもんなんです。

わたしは、この策定プランは、
    1918年の<日支闘争計画>だな?と、私は感じています。


感染ソフト
<新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application>
  が
なんで?出て来たか?
 一人しか検査せずに、濃厚接触連中を一網打尽(いちもうだじん)に(検査しないで)しょっぴくことが出来るからです。
 一人だけ検査して、あとは、全て!コロナ!!と、断定してしまうのです。
=学校の。老人ホームの。うつしっこ。を、社会全体に広げる事です。
この、うつしっこ。は、サイトカインストーム?ではなく?なんとか言ったのですが。忘れました。=たぶん、パンデミックだと思います。
 すべて、小さく産んで大きく育てる。という彼らの発想であり、彼らの発明語である<人類>という。馬鹿にした表現と、同様の事です。
 人類は、彼らだけが人間だ。あとは獣(けもの)だ。
という
   基本的発想(教え)からのものです。

日本人は、<民族>という言葉を発明しました(八切止夫)。




 エイズとか、コロナとかと同じ
で、
ーーー  P C R検査器で病気を創れる(幻想)   ーーー
 という
     <幻想のキリスト教(田中英道)>
なる、
     ーーー 幻想 ーーー
  というキリスト教と同じ、
     画期的な!!パウロの発明である贖罪(食材ではありません)
を、
2000年後の今日(こんにち)、
   発明してしまった。のです。

エイズが、小さく産んで大きく育てる。事でした。上手く(うまく)いったのです。

  人類(獣ども。という意味です。)は、幻想を信じたからです。

  <言葉は神だった>というペテンの天才である先人さまの偉大なる!!チエに感謝しつつ、
彼らは、バールの神様に祈りました。
  生贄を、たっくさん捧げることが可能になった!ことを祝って・・・


ーーー P C R検査器を開発した功績によりノーベル賞を授与されました。 ーーー
 よく?知られてないわかんないものを使ってエイズを、彼らは、なにしたのです。

      ーーー 東大の箝口令 ーーー
私は、インドのなにが、エイズの遺伝子断片がコロナにある?という研究報告も、だまし。と、断定しています。
 大橋先生が言っているように、エイズは。エイズのなには。特定されていないのです。
=この、エイズ菌を特定したとしてノーベル賞をフランスの学者に与えて、なんとなく、特定された事に、なっています。
 しかし、
   感染実験で、フェイクだとわかってしまいました。感染実験が、うまくいかないのです。
  今回のコロナの、ウィルスが特定されてません。
唯一、
    中国武漢のなんとか研究所の論文によってコロナ。と、特定されている事になrています。
  現在(2020年7月)までに、数千のコロナ論文が発表されていますが、上記の研究所の論文を基にして、書いてます、
   つまり、
  <コロナウィルス>は、存在する。という前提での論文発表です。=私は、こいつら、全て!ヤツらの子分だ!と、私は断定しています。
 専門家は、こんな事、先刻、ご承知です。
   ただ、言うと、現在の地位と、命に関わるので、黙っているのです。=証拠に、コロナマスコミ発表の前に、東大では、箝口令(かんこうれい)が、流されました。

そして、
  ノーベル賞功績を授与したのは、
幻想を、空に幻想を、投影するペテンが簡単に創れることからです。
   しかし、
  カウフマン博士は、これに気付いて、
ーーー P C R検査器を病気想像に使っては、いかんぞな!! ーーー
  と、
     釘を刺した。のですが、残念ながら暗殺?されました。
<イベント201>が、NYで開催される2ヶ月前です。2020年8月の事です。
 彼らはバール神に感謝しつつ、I VE NT201で、
1918年9月18日、モスクワに大同集合して、<日支闘争計画>=第二次世界大戦遂行計画。
 を
策定した(白人研究者)事を記念して、
  第三次世界大戦のなにを、今度はNYで執(と)り行いました。



空にイエスさま
最後の審判
ブルービーム計画



ーーー  ラスボス  ーーー
手下?使って、こんな事。やってんのは、
こいつらです。
ネットでは、悪魔教なんて?生贄。やんのは、フェニキア人宗教だと、言ってます。








安倍晋三政権は、統計不正。をやらかしている事は、知られています。
   が、
  同じ手法(手口)です。

不正選挙(今回の都知事選挙=7月5日)
 を
やらかす連中ですから、P C R検査の不正操作など、お茶の子さいさい。です。

それ以上に、許せない!事
   が、
  P C R検査は、
開発者(ノーベル賞受賞医師)
    は、
    感染症(コロナなど)には使うなよな!
と、
   釘を刺していたのにもかかわらず、
コロナに使っている事です。


既に、学者とか、会社とか、国の支配者層とか、
  に、
何兆円、何十兆円?ばら撒かれているので?
 後戻りは、無理みたいです。

なんで?どーして?
 製薬会社などは、すでに、ワクチン製造に動いているのです。




ーーー アストラゼネカ協定 ーーー
大阪市立大のワクチン接種
は、
英国の製薬会社の名前を冠した(名前の)、なんとか協約(ど忘れしました?)
アストラゼネカ協定
基づいているので、
 アフリカ
と、
  同時。であることです。と、私は判断します。
ネットを見ても?京大(あの西浦ちゃんが移って来たとこ。)
と、
協定を結んだ。なんてしか?出てきませんですこと・・・

ま、日本は、英国領土。ですけんね。
 マスター(海賊ども)の命令には抵抗でけん事になってんです。








目そらしは、いつも、これです。









    P C R検査器
  は、
   ノロウィルス、
クラミジア、淋菌、梅毒、風邪(アデノウィルス)、コロナウィルス。
にも
 反応します。

長さを決めて長さで判定します。判定者がコロナと言えば、コロナになってしまうそうです。
 コロナのハサミ(専用の)と言ってました。
 実は、検査器は、警察の鑑識に最適?です。
少量の検体に効果があります。
  なにしろ、百万倍になに(拡大)するそうです。


ーーー 陽性になった方々の大部分は症状がありません。 ーーー

  症状が無いお方から<うつる>と、だましているのです。

↑↑↑これ(症状が無い人がうつす)
が、
大橋眞先生が疑問に感じ、行動した事です。

大橋眞先生は、6月19日(2020年)
  に、
厚労省で記者団を前に話した(記者会見)事です。

「コロナ記者会見令和2年6月17日厚労省記者会見室」




ーーー 大橋名誉教授は、コロナウィルスはフェイクだと言ってます。 ーーー
1時間半の動画なのでひまなときにみてください。
何回かみないと、納得できません。私は3回みましたが、どうも?わかりません?
 でも?概略はわかります。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビさま動画です。
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔中センセは、ハニトラら... | トップ | 5Gで体内のアルミが燃えるら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事