♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

玉城デニーの悪魔のサイン。【野党なんて存在しません。全世界がオール与党です。カネ貰ったから、と言ってます。】

2020-09-23 09:39:54 | 建築
玉城デニーの悪魔のサイン。【野党なんて存在しません。全世界がオール与党です。カネ貰ったから、と言ってます。】  2020-09-23




↓↓↓与党、野党、とも飼ってる連中は同じだからです。
 与党野党なんてかんけ〜ねッ!という事です。
ーーー 悪魔のサイン ーーー
玉城デニーが当選した際の画像です。
共産党新聞に掲載されました。
共産党なんて、野党ではないんです。←日本人が知らない事。


何年か前に週刊誌にあった画像です。参議院議員選挙だと記憶していますが、定かではありません?
 8時に当選発表がNHKテレビで流された際の画像です。
まだ、
  投票所を閉めて、投票箱を車に運ぼうかな?と選挙管理委員会が動きだした時刻です。
中学生ぐらいの息子と一緒にモロ出しの悪魔サインをやっている写真もありました。 
 目は加工済みである事がわかります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルレーニン主義は、共... | トップ | マスク強制のバカバカしい事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事