♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マスク強制のバカバカしい事をやらされてんのは、支配層がカネもらってんからだそうです。2020-09-23

2020-09-23 18:30:32 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
マスク強制のバカバカしい事をやらされてんのは、支配層がカネもらってんからだそうです。2020-09-23


これは、ある国の首脳が話しました(YouTube)。本当の事みたいです。


中国とスウェーデンは、ーーー デジタル共産主義 ーーーが完成してんでノーマスクです。
私は、考えたんですが?
という事は、中国は殺人電波のゴージーがギンギン飛び交っているのは、みんな分かっていますが、
 スウェーデンもゴージーがやらかされている?と、考えた方がいいのでしょうか。スウェーデンのゴージー情報はネットで、私は知る事が出来ませんでした。

    デジタル共産主義とはfascismで、ファシズムとは共産主義です。
     ーーー ファシズムは共産主義そのもの ーーー なんです。
        ファシズムは共産主義の通名(変名)です。

これがfascismです。簡単です。共産主義とは、こんな事なんです。
 我々は共産主義者に騙されてるんです。
オバマはヒトラーの孫だとわかりました(ネット情報)。
 画像の人物たちは、血流は同じだよ?と、言ってるみたいです。





スイスもノーマスクです。
 スイスは彼らの逃げ込み先(避難場所)で、かれらの米倉があるのでスイス国民に不審がられないようにでしょうか。マスク強制をやめたみたいです。
マスク強制は、ひどい!国民弾圧だからです。

国民皆兵(こくみんかいへい)で彼らを守っているスイス国民だからです。
 国民一人一人が突撃銃を持っています。
突撃銃は、走って来るトラックのエンジンをぶち抜いてトラックをストップする威力です。
かれらは国民が敵になっては大変な事になることを知っています。
これが、
 寄生虫としての彼らが恐れていることです(白人研究者)。
正体(ハリアリとドレイアリの関係)を知られては困るのことよ❗️


フランスの ーーー メディカル戒厳令 ーーー


私は、
 マスク強制とか、新コロワクチンとか、で大騒ぎさせてんのは、
ゴージーをやりたいからだと推測しています。
マスク強制と新コロワクチンは、放火なんです。
 放火して大騒ぎになってる間に一仕事、本当にやりたい事(ゴージー)
                     を、
           やってしまおう!というわけです。

そして、
 やっかいなのは、放火してんのは、医産複合体
                   で、
   コッソリ、ゴージーをやろうとしてんのは、
     私の感じでは、軍産複合体。みたいなんです。

 どっちも彼らの手下で、飢えたオオカミみたいなもんで?
    彼らも両方の手下に食わせなければならないんです。
今までは、面白いように、いとも簡単に羊どもをだましてきましたが、
 どうも?以前のようにはいかない?ようです、
   羊たちが思っているより、獣より、知能がある?みたいなんです。
タヴィストックの社会心理学の学者らの限界が、ここにきて、明らかに力不足が見えてきたのかな?と、私は感じています。

   メディカル戒厳令



2020年9月撮影。
千葉県柏市のホヤホヤのゴージータワー。
 大騒ぎしてる間にコソッと建てました。とさ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉城デニーの悪魔のサイン。... | トップ | 中小企業基本法【すがよしひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事