♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワクチンパスポートは、貴方の体内に存在します。2021/04/24

2021-04-26 11:49:49 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ワクチンパスポートは、貴方の体内に存在します。2021/04/24



ーーー 人類牧場計画 ーーー

彼らは、
   人類牧場計画を完成させる為に、
    アフリカの方々に、
     ケータイを無料で配布したんです。
位置情報です。


ファイザー社は、
   マイナス70℃(正確にはマイナス75℃みたいです)保存を要求しています。

河野太郎氏は記者会見で、マイナス70℃保存輸送は無理との判断から、
  ファイザー社に無理であることを要請する。と言ってました。

しかし、

 政府は、最近、
     大規模病院に、マイナス70℃保存冷凍庫を配布しました。

私は、
  (1)アストラゼネカ協定にそれとなく記載されていた。
あるいは、
    (2)ファイザーの要求に屈した。
と、
  考えています。
ま、この「考え」もわたしの「遊び」で、
    これは、
        前もっての計画だと私は判断しています。

 彼らには、「うっかり」とか、「見落とし」などはないからです(白人研究者)。
河野太郎殿の記者会見での発言も、計画されたもの、と、私は判断します。


マイナス70℃での保管は、
 体内注入5年間紫外線を出す特殊インクの為です。
このインクはスマホで感知出来る紫外線を5年間発光するそうです。
インク=ワクチンパスポートを意味します。


それと、


マイクロチップですが、
  河野太郎どのが記者会見で言っていた「専用のシリンジ」(注射器)
に、
  極小のマイクロチップが入っているというネット情報です。
5Gで作動する極小マイクロチップです。




こんなワクチンパスポートは必要無いんです。




2021年4月9日 初刊のBF氏書籍
 現在の何が何だか分からない現状を理解するに最適です。






↓↓↓本当かどうかはわかりません。
    最近、ネットもテレビ📺ぐらいになって来ましたかんね。





癌も電磁波です。
  
  「オペレーション・パンドラ」は、
    アメリカ国防総省でした。
      ロシアではなかったんです。
   MKウルトラに繋がる作戦です。

Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33

統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。

 肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。

 あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。

電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。

 アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。

電磁波ビーム
  を
使って統合失調症や精神病にし、精神病院へ隔離する、
この
 狂ったシステムも欧米由来です。

今では全世界に広がり、中国もロシアも、追随する工業国も全て、こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。

 頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。

電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、
  都合が悪くなると
得意のテロと集団ストーカー嫌がらせ、電磁波ビーム妨害で全て丸め込んでしまうわけです。

ブルンジ、WHOチーム全員に国外退去命令 「受け入れがたい干渉」 / afpbbニュース 2020年5月14日
http://web.archive.org/web/20200617202422/https://www.afpbb.com/articles/-/3283093

ブルンジのンクルンジザ大統領が偽パンデミックでWHOを追放後に急死
https://megalodon.jp/2020-0712-2302-19/cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-21195.html




Unknown (Unknown)
2021-03-29 01:37:39
ベーシックインカム、金本位制(パナママネロン詐欺)、量子コンピュータ(偽数学)、数秘術、ゲマトリア(カバラ数秘術起源)あたりでしょうね・・



Unknown (Unknown)
2021-04-23 16:16:40
レコンキスタに700年かかったはどうでしょうね・・・私は現在の歴史は縮尺10か100ぐらいで宿主された現代史なのではないかと思っています。


あの第二次大戦が特に中近東でオスマン帝国を倒してビザンチンを復活させる戦いだったとすれば、「レコンキスタ」が始まったのはもっと最近かもしれない。あの極東裁判とニュルンベルグでオーストリア・ハンガリー帝国の一部は逮捕されたはずですが、それが逆襲で核開発を再開させるというのが1980年代のネオリベ革命だったわけです。このようなレベルの人を法治国家になってからもまだ刑務所で生かしたり、民間企業の運営を許可したり、宗教組織に所属することで死刑を逃れたりしていたことが驚きです。結局は(特に宗教関係者が言う)「人道主義」というのが犯罪者を野放しにすることにつながってしまっている。


結局その手の人たちを最も素直に逮捕していたのが中国、中東諸国などだったからこそ西側メディアで独裁国家といわれていたことになります。中国は一方でなぜあの一帯一路に引っかかってしまったのか・・ここにも何か罠がありそうです。2016年ごろにできたとされる一帯一路ですが、そこから急速に全世界の企業が中国系企業に買収されていたことが発覚してきたわけです。結局はそれを操っていたのもカバラ風でしたが・・・


アメリカ製によらず、他国から兵器を買うこと自体が安全保障リスクがあるので当然だとは思います。特に万博なり軍産複合体を通した兵器移転などというのは、彼らが偽兵器を売りつけて誤発させて戦争を起こすために使われています。誤発と見せかけて戦争を誘発させ、そこからいつもの救世主詐欺で安全保障利権獲得、そこから防衛に侵略して国家乗っ取りでしょう。今までそのレベルのことさえチェックしていなかったんですかね・・これらのことは通常であれば、国が兵器企業を詐欺で訴えるなりつぶす、逮捕という流れになるはずですが、あまりに腐敗した国だとそれすらできないはずです。日本はそのパターンです。そして犯罪企業は未だ堂々と会社運営をしています・・いつまで続ける気なんでしょうか?




東京ディズニーリゾートとUSJ (princeofwales1941)
2021-04-23 23:36:01
両テーマパークは共に日本を代表するテーマパークで米国系資本によって運営されている。


両者は広大な敷地、大都市圏の沿岸埋め立て地立地という共通点を持つ。これは、それぞれ首都圏及び関西圏に居住する西洋人やその協力者が西側世界覇権崩壊時に日本から脱出するための避難所として建設したものと想像する。


ベトナム敗戦時にはサイゴンの米国人は米国大使館からヘリコプターで脱出した。ビリー・ジョエルの「グッドナイトサイゴン」のイントロがそのヘリコプターの羽根の音であることは有名だ。


もう少し適切な例は第二次大戦末期の東プロイセンからのドイツ系住民の船での大脱出や、第二次大戦初期のダンケルクからの英国軍兵士の大脱出だろう。短期間で大人数が脱出するには飛行機では限界があり、船舶に頼るしかない。その船舶の船着き場として両テーマパークが準備されたと想像する。
米軍は横浜に瑞穂埠頭、横須賀に巨大海軍基地を保有している。しかし、東京からそこに至る道路や鉄道は容易に封鎖可能である。日本を軍事占領し、原発テロや生物兵器テロなどで日本人を虐殺し続けてきたと思われる彼らが道路封鎖によって日本から脱出できなくなり逮捕・処刑されることを彼らは危惧していると思われる。より東京に近くより道路交通が封鎖困難な東京ディズニーリゾートは脱出根拠地として適切との判断だろう。大阪市のUSJも同様である。両テーマパークの外国人従業員の一部は米英諜報機関の工作員やネフィリム系白人、つまりフェニキア・カルタゴ支配階層の子孫と想像する。


ただ、日本側も彼らの意図は十分把握していると思われる。従って米英の世界覇権崩壊と同時に両テーマパークは封鎖され、その従業員達も一部は逮捕・処刑されることだろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言(ロックダウン)... | トップ | 「オペレーション・パンドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事