♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

おっちゃんが死んだ!らしい。【なんとか死かな?】2020/12/09

2020-12-12 05:34:29 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
おっちゃんが死んだ!らしい。【なんとか死かな?】2020/12/09



現在の事象を理解するには、このソヴィエトを理解しなければならない❗️
   と、
  私は思っています。
其れはまるで?
     日本人が、紀元前から中国大陸(朝鮮半島)
     からの
     帰化人?と日本原住民との混血で日本人が形成された?
 ことみたいに私には感じられます。
欧州のゲルマン人の大移動の小型版みたいに私には見えます。

❶裏ペーパークリップ🖇作戦
 で、アメリカへ🇺🇸への侵入
であり、
❷その後のしーあいえー創設
であり、
❸えふびーあいの創設
が、
  この事の真相です。
 ま、すべての機関に侵入しています。←日本や各国も同じ。
全て、彼らカバールの手下=ソヴィエトがやらかした❗️のです。
 ヴェノナ文書は、このことを示しています。
 ↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
       道場での武者修行が必要です。

   


   〓〓〓 軍事侵略グループ 〓〓〓
↓↓↓我々が、ソヴィエトを理解するには、
 東レ(乗っ取りの事)とか、シャープ、サンヨー、を理解しなければなりません。
ま、日本政府とか、地方議会、県及び市町村役所、全ての機関、会社、組織、への侵入の事です。
   女王様が
     1946年に命令した
   〓〓〓 静かなる戦争 〓〓〓 です。

私は昨日(2020/12/10)、ある勉強会に参加する途中で秋葉原に寄りました。
 秋葉原は、以前のヤマギワ電器があの会社に変わり、
あの会社が秋葉原を支配している?事に不安をいだいています。
統一(教会)されています。資本の統一(教会)です。


↓↓↓私は、ソヴィエトの仕業(しわざ)だと思っています。
彼らカバールの手下たちです。


↓↓↓KGBの亡命者:コビッド19ワクチンは大量殺戮兵器である。





ソヴィエト
     とは、
        ソ連ではなく、
    〓〓〓 軍事侵略グループ 〓〓〓 と理解すればスッキリします。


   具体的には、
     その手口は、
         〓〓〓 ヴェノナ文書 〓〓〓に書かれてあります。


女王様が
    1946年に、
         ーーー 静かなる戦争 ーーー
   と、命令した事です。 ←タヴィストックに命令しました。






私は、
   1918年から1922年まで続いた 〓〓〓 スペイン風邪 〓〓〓
  が、
    5億人死亡(最大)との情報が真実に近い。と、推測します。
 五千万人、一億人、数千万人、というネット情報はウソだと私は判断します。
   デタラメなんです。
   

↓↓↓理研という名称がワザと隠されている事に気付いてください。
 731系譜を継ぐ人物なんだろな?←私の独断です。
この人物を理解することが、
            ソヴィエトを理解する、
            ソヴィエトを腑に落とす、
                     事に繋がる?と、私は感じます。
私は、
   昨日(2020/12/10)、
 石井中将が、
      180を越える人物であり、←岸信介は180cmである。岸信介が選任した!と私は判断します。
                               李家同族です。
        Freemasonだな?と私は確信しました。
 知らなかったのは、
   副官(難波中尉)など、日本の最優秀なる人物たちだったんだろな?という私の感じです。
 GHQの尋問が、自宅にあの人物が訪問して行われた事が証拠だと私は判断します。
   石井中将は、Freemasonの上官であるかな?と・・・間違っているかもしれません。
   

読売新聞 2020/12/08一面記事



ワクチンの全面禁止が必要です(2020/12/10 RK)。


 日本が外国人入国を緩和(12月2020年)して、何万人と中国人が入って来ていますが、
アメリカが中国人ビザの一ヶ月の再延長を認めない富裕層
   の逃げ場所(日本が)になっていると共に、
  強毒感染の本土中国人富裕層が続々と日本に治療を求めて入国している?という情報、
   は、
 本当の事かな?と、私は思っています。
ベトナム人が一番多い。
    という新聞報道は悪質なスピン(目そらし)だと私は判断します。
中国では、習近平にGPSが付けられているという噂がネットにあります。

なお、
  暗殺された熊本大学の楢原知里氏
      は、
        このお方に研究報告を欠かさなかったそうです。
 もちろん、河岡ちゃんは間違いなくFreemasonです。

 河岡義裕。




トランプのお掃除。





RK氏は、ワクチンの全面禁止を言っています(2020/12/10)。


 〓〓〓 ワクチンは最も古い詐欺です。 〓〓〓



↓↓↓ワクチンは、女性を不妊にします。

特に、
    今回の新型コロナワクチン
   は、
     女性の胎盤細胞を破壊する、というネットの話しです。

私は、昨日(2020/12/10)、
   秋葉原駅前で、キビキビとした20歳前後女性自衛隊員
      と、
    立ち話をしましたが、
     自衛隊員は、認識票を配布されており、
    マイクロチップの装着は無い。との事でした。
 ただ、インフルエンザワクチンは、接種している。という事です。
   子宮頚がんワクチンはやるなよな!と言っておきました。
  なんか?
      おっさんの言ってる話し(子宮頚がんワクチンの話)は、わっかんない?風でした。

 なんか?
   誰もかれも?イヤホンマイクを使わない日本人の感じだな?
     と、
       少し?悲しくなったおっさんでありました。



WHOは、ロスチャイルドとロックフェラーが創設しました。

     WHOは、
        1974年から人々を永久的に不妊にするようなワクチン
         の
          開発に取り組んできました。

❶  1973年のチリクーデター🇨🇱(新自由主義への号砲=9月11日)
 であり、
❷  1971年のペトロドラー(ニクソンショック)
であり、
❸   1970年代からのtax havenの創設
などと、同時並行で、現在の〓〓〓ロックダウン〓〓〓←フィーマです。
 まで、彼らカバールのシナリオだと私は判断します。
      ーーー RIIA(タヴィストック)です。 ーーー
911は、
 日本への総攻撃の狼煙(のろし)が阪神大震災だとすれば、
    911は、人類への総攻撃の狼煙だった事❶に気付いてください。




子宮頚がんワクチンに入っているのは、
   下記のアジュバントです。

 グルタミン酸ナトリウムを見ても、何にも感じない日本人です。

  フィリピン人などはイヤホンマイク使ってます。
   ↑↑↑日本人はガラケーの野蛮人です。

    フィリピン人を文化も何もかも無くした民族
                     などと、
        揶揄(やゆ)する資格は日本人にはありませんですこと・・・





↓↓↓これ?見てみ〜よ❗️
子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY



子宮頚がんワクチン被害者。
 ハイスクールでスポーツをやっていた健康な明るいコでした。



ある?お方は、毎年、インフルエンザワクチンを打っていて、
 おととしは、暮れに、
 去年は、クリスマスに、
インフルエンザにかかってしまった。
     と、言ってました。YouTubeでは、
 医師が、インフルエンザワクチンを打ったお方
   が、インフルエンザにかかり、
     インフルエンザを他人にうつしている❗️と語っています。





   ナカムラクリニックさまからお借りしました。




日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。


人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。















〓〓〓 ソヴィエトが何もかもなにしているのです。 〓〓〓
 ソヴィエトとはソ連のことではありませんて・・・
ヴェノナ文書を読めばわかります。
 ソヴィエトとは、彼らカバールの手下です。
私は、
   現場の司令塔は、タヴィストックだと断定します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一教会はアメリカであるこ... | トップ | トランプは12月9日(2020年)「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事