♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプは12月9日(2020年)「我が国は戦争状態にある」とツイートしたらしい。2020/12/11

2020-12-12 06:16:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
トランプは12月9日(2020年)「我が国は戦争状態にある」とツイートしたらしい。2020/12/11


〓〓〓 日本のテレビ、新聞によるコロナテロの隠蔽(いんぺい)     〓〓〓

    日本も戦争状態です❗️❗️

しかし、

  マスコミ、学者、有識者、ネット、
など、
   反日本人(日本を支配している連中の手下ども)
      は、
    平和な日本に見せています。





現在の事象を理解するには、このソヴィエトを理解しなければならない❗️
と、
  私は思っています。
其れはまるで?
     日本人が、紀元前から中国大陸(朝鮮半島)
からの
     帰化人?と日本原住民との混血で日本人が形成された?
 ことみたいに私には感じられます。
欧州のゲルマン人の大移動の小型版みたいに私には見えます。


❶裏ペーパークリップ🖇作戦
 で、アメリカ🇺🇸への侵入
であり、
❷その後のしーあいえー創設
であり、
❸えふびーあいの創設
が、
  この事の真相です。
 ま、すべての機関に侵入しています。←日本や各国も同じ。
全て、彼らカバールの手下=ソヴィエトがやらかした❗️のです。
 ヴェノナ文書は、このことを示しています。
 ↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
       道場での武者修行が必要です。





   〓〓〓 軍事侵略グループ 〓〓〓
↓↓↓我々が、ソヴィエトを理解するには、
 東レ(乗っ取りの事)とか、シャープ、サンヨー、ソニー、トヨタ、ニッサン、野村、を理解しなければなりません。

ま、日本政府とか、地方議会、県及び市町村役所、全ての機関、会社、組織、への侵入の事です。

   女王様が1946年に命令した
         〓〓〓 静かなる戦争 〓〓〓 です(白人研究者)。


私は昨日(2020/12/10)、ある勉強会に参加する途中で秋葉原に寄りました。
 秋葉原は、以前のヤマギワ電器があの会社に変わり、
あの会社が秋葉原を支配している?事に不安をいだいています。
統一(教会)されています。資本の統一(教会)です。
 秋葉原駅前のローソンは、あのコーヒー店に変わっています。


↓↓↓私は、ソヴィエトの仕業(しわざ)だと思っています。
彼らカバールの手下たちです。



↓↓↓KGBの亡命者:コビッド19ワクチンは大量殺戮兵器である。




ソヴィエト
     とは、
        ソ連ではなく、
    〓〓〓 軍事侵略グループ 〓〓〓 と理解すればスッキリします。


   具体的には、
     その手口は、
         〓〓〓 ヴェノナ文書 〓〓〓に書かれてあります。


女王様が
    1946年に、
         ーーー 静かなる戦争 ーーー
   と、命令した事です。 ←タヴィストックに命令しました。





 


Unknown (Unknown)
2020-12-12 03:45:46


昨今わかってきたことですが、


 イエズス会


   の起源は


        おそらくはトレドの翻訳者学校であり、


   これがカスティーリャ王が作ったものです。


当時スペイン内部で力を持っていたのはグラナダやアルアンダルスだったはずですが、


  その中で翻訳の中心となっていたトレド


   で


     アラビア語の天文文書 - Almagestの翻訳をしており、


          これが天動説、地球中心説でした。


そして


    このトレドで翻訳の中心となっていたのがセファルディ系ユダヤ人と呼ばれる勢力であり、


      これがカバラ神秘主義などを運んだようです。


   当時のカスティーリャの領土


           に


             バスク=イエズス会の生まれた場所が含まれます。


日本で


     イエズス会=ユダヤ人


         と


          思っている人が多かったのは、


     このセファルディがその源にいたからかもしれません。


   現在では


       ユダヤ人というと


           どちらかといえばアシュケナージのことを示し、


                    またミズラヒもいるため、もっと多様です。


それで


    このAlmagestですが、


   アリストテレスやプラトン、Hipparchusなどが作った地球中心説であり、


    地球を一番下として星の動きをみる(当時、この星々のいる世界を「天国」=Heavenと言っていたようです)ことから、


     そこに数学的完全性をもとめ、占星術にもつながっていったようです。


 驚くべきことに


      コペルニクスも


          結局はこのAlmagestの勢力であり、


             地動説への転換は形式的なものだけだった可能性があります。


    その証拠に


       今でも一週間のサイクル「月火水木金土日」という並び


            は


              地球から見た惑星の並びに近いですね。


金本位制についてですが、


   日本では少なくともイエズス会が牛耳っていましたが、


上述の通りこれをもっと根本で牛耳っているのは


     セファルディ、


     バビロニア占星術=カバラ神秘主義、


     ヘレニズム=アリストテレスのグループ


               だと思います。


  アメリカを侵略したコルテスやコロンブス、ピサロ


      などもみんな「カスティーリャ」王が絡んでいます。


 この時代に


      カスティーリャとトレド翻訳所を拠点として


         スペインでクーデターを起こした勢力がいるかもしれません。


   この


      カバラ神秘主義=神聖ローマ帝国


    は


       ハプスブルグ家ともほぼ同一ですが、


             スペイン王は途中でハプスブルグ家に乗っ取られた雰囲気です。


スペイン王で


     イエズス会


    を


      スペインの支配地域から排除したカルロス三世


    が


       途中から


          同姓同名を名乗るハプスブルグ家の人物


        に


            殺されてすり替わったような節があります。


 また


   ヨーロッパで一番古い段階で金本位制を持ち込んだのは


  私が知る限りでは


    ギリシャのリディアという場所に入り込んだアッシリアのディアスポラです。


    当時


      イラン


       は


         Medesといったわけですが、


    ここで


       すでに


        神官階級に魔術師MAGIが入っていたようです。


   結局は


      この帝国の残党が全世界に散ってこの手の魔術と奴隷化を広めているということでしょうね・・


年末から大掃除が始まるうわさもあり、トランプも再選しそうな気配(Foxですでに大手メディアでもバイデンの選挙不正を扱い始めたと報道)ですが、トランプの周りにもびっしり張り付いている東ローマ帝国の残党をどこまで切り捨てられるかでしょうかね。。。相当に歴史的に長い社会の癌のようで、一度で全部解決するというのもまあ奇跡に近いようなものでしょう。






Unknown (Unknown)
2020-11-15 21:34:04


通貨発行については国有化、ということで国に明け渡そうとしています
         が
      「金本位制」を維持することで金の量を調整すること
             による
         間接的コントロールを狙っていると思います。




国有の中央銀行でも金本位制であれば、金の量をもとにしか通貨を発行できないということになります。
   つまり
    金の産出量、流出量をコントロールすること
           は
       結局は間接的に金融をコントロールすることを意味すると思います。




トランプ時代にもう中央銀行は国有されたとかの噂もありましたがわかりません。




嘘情報が多かったので。




  しかし




  彼らがむしろ最もこだわっているところは
    「金本位制」
          と
    「世界同時革命」
       (なぜか各々の国にその国の状況に応じた政治政策を作る余地を与えません)のようです。




  世界同時革命勢力のせいでこそ、


まさに


  世界同時大不況、逃げ場なき全体主義が形成されたと思います。




 自然状態の社会ではそれなりに政治政策が国によって多様性があり、
  だからこそ
    ある国が失敗しても別の国に逃げれば大丈夫、というリスク分散が行われるのですが、
 彼らは
     なぜか
         全世界同時に同じやり方で失敗させようとします。








Unknown (Unknown)
2020-11-16 12:29:27


通貨発行権は手放す、という方向になってきた


ので


   後は


       金本位制の終わりについて粘ることでしょうね。


全世界に金本位制を押し付けたIMF





       ブレトンウッズ体制まで、


             世界の多くの国は金本位制ではなかったはずです。


   IMFは金融に関してA級戦犯です。




それでネオリベ、ニクソンはそれを変えようとしてオイル本位制


 なり


ファイアットマネーを試したようですが、


   選択したコモディティが悪い(オイル戦争を引き起こした)、


もしくは


   相対主義の極北(好きなだけ通貨を刷っていい)でした。


個人的には


  やはり


徳川のコメ本位制(他国では別の主食でしょうが)は日本史上まれにみる天才であったとしか思えません。


   徳川家康は占い禁止も伴天連追放令もやっています。


あれほどの天才は他国でもなかなかいません。




もちろん家康以降の徳川がすべて素晴らしかったとは思いませんが。






Unknown (Unknown)
2020-11-16 19:54:15
動画見ました。




金本位制時代


   には


     錬金術を独占する勢力が金融を牛耳っており、


さらに


     それが「希少」であったためインフラとしての役目をはたしていなかったことは確かです。


  そのため


     ファイアットマネーはすべて悪だったとは思いませんが、


          自由が行き過ぎた感は否めません。


   これによってあのハイパーインフレ問題などが起きたと思います。


また金本位制時代にも


   中国などはドルペッグ制だったはずです。


    それで


中国で初めにファイアットマネーを始めたため、


     貿易の関係でアメリカでもゴールド流出


   を


      止めるためにファイアットマネーの方向に行ったと思います。




1970年代にアメリカでもボリビア的なハイパーインフレがあったということですね。


また、


アマゾンやマイクロソフト





    単純な実体経済勢力ではないと思います。


その多くが戦略特区無税特区


    にて


      政府や投資家、中央銀行の多額の投資を受けたうえで


           植民としての利益を得ているはずです。


  戦略特区





      起業をしようとすると


         大抵は


    その手のオリガルヒなり中央銀行関係者が数十~数千億円の投資を持ってきたりします。


  そして


    この投資なるものがほとんどファイアットマネー・帳簿外資金と呼ばれるもので、


オリンピックが行われるものと同じ裏金です。




これが


    ボルシェビキ圏の計画経済における会社の在り方であり、


     彼らは


         企業税はほとんど払っていないはずです。


しかし


       同時に死期も政府なり中央銀行勢力に決められます。




 問題は


     本当の自由主義経済=実体経済


       と


     この中央銀行・ボルシェビキひも付きのファイアットマネーが入り混じっており、


      後者が前者をM&Aなどで乗っ取って領土拡大してきたことでもあります。






   おそらくは


      これが経済の「赤化」と呼ばれるもので、


  多くの場合、


     そのボルシェビキ企業


    は
       スパイや暗殺に協力しています。




    つまり


         隠れ軍事組織、


         侵略組織


                です。





2020/12/11のツイート
横田基地のエアフォースワン。
 ペンス副大統領
と、
 フリンが来た。と言ってます。

他の情報では、
 フリンは、
     日本の害虫駆除作戦の司令官だそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちゃんが死んだ!らしい... | トップ | 日本の害虫駆除作戦はホント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事