♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレ。2023/04/20

2023-05-04 10:11:19 | 支配者LGBTは「文化侵略」「国家破壊作戦」です
歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレ。2023/04/20


ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
我々が知らない事があります
すべての政治家は上級国民のモノであり
すべての政治家は庶民の敵‼️という現実。
政治家は与党、野党、に限らず我々庶民を敵として扱います。庶民を敵として見ています。貴方の味方と思わせる言葉と表情は使い分けしますがね?
貴方はこれ?知らんのよね?だから?甘い判断すんだよな?
甘い判断とは命に関わる貴方の判断です。
志位和夫が言いました。ワクチン?打て❗️とね。
参政党の神谷宗幣がワクチン打て❗️と言いました。
貴方は命に関わると知らないで
   野党政治家(我々庶民の敵)の言に従ったんです。


エマニュエル夫人





トランス女性の活躍



LGBT   ジェンダーレストイレ
埼玉県知事の
 すっとこどっこいぶり
芝園団地(しばぞのだんち)は中国人のエリアになっている事は、
 知っている人は知っています。
私の近所には日本で最初の公団住宅・常盤平団地(ときわだいらだんち)があります。
知人の話によると朝日新聞の方が自治会長であり、
フランス革命のダントンとマラーがシナゴーグ(ユダヤ寺)を
 フランス中に造りまくったような事みたいです。革命の拠点です。
埼玉県知事は革命に人生の情熱を❤️‍🔥見出してんですね。
 カルト信者の形相(ぎょうそう)です。目が固まってます。
みんな?最近気がついてる?
ーーー勝共連合ーーーなんて統一だろな。CIAだよ
CIA要員だ。中曽根康弘みたいなな‼️








ーーー 嘘とだまし ーーー
原口一博議員 悪性リンパ腫
↓↓↓原口一博議員がワクチン注射して悪性リンパ腫になってしまいました。
東インド会社の連中のやる!こたぁ〜!こんなもんです。
選挙の政見放送
https://twitter.com/kuu331108/status/1650730481317740544

村井秀夫暗殺 人工地震 阪神大震災オウム真理教
https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1650680907551092736





こんな事やらしてんのは
東インド会社の連中です
画像 高校生







ジェンダーレストイレ
女性専用トイレがありません
2023年4月22日


ジェンダーレストイレ


ジェンダーレストイレ



多目的トイレ



彼らは同性婚などのLGBT(🏳️‍🌈肛門性交)が
国(あるいは部族、集団の)弱体化に繋(つな)がる事を知っています。



我々は(映画)マトリックスの世界に住んでいます。
 幻想の世界です。



我々は彼らNazisによって
 常時❗️常識の変更を誘導されています。
英語ではパラダイムチェンジといいます。
古代からの「おんぶ」が赤ちゃんの前抱きにいつの間にか変更されてしまいました。
赤ちゃんは前抱きでいつも不安な気持ちになっています。目の前に流れる風景が通り過ぎる風景だからです。前方を見る事ができないんです。
マインドコントロール



1999年
ユーゴスラビア紛争の際に大規模なコソボ空爆作戦(アライド・フォース作戦)が行われました。
コソボの母親が子供をおんぶして逃げています。
前抱きは「獣抱き」です。我々は赤ちゃんを獣抱きしてんでやんす






グローバリズム=奴隷制度
共産主義=奴隷制度です。
彼らは共産主義の通名を数十❗️使ってますので気ィ〜つけてくださいね。
SDGsは共産主義です◀︎最近は(2023年3月あたりから)SDGsは日本だけ‼️だそうです
メタバース
ムーンショット

現代の奴隷制度
数人の者たち(支配層の)ですべてを決めるのが共産主義です◀︎貴方は何か?勘違いさせられてますね?共産主義が理想の社会だなんてね?




ーーー スッパ ーーー
2023/04/23に衆議院議員に当選したアルフィア。
バックドア不正選挙で当選した分析があります◀︎遠隔投票数操作で当選したのは間違いないな?と私は思いました。
ネットではスッパとして認識されています。
我々がマトリックスから抜け出さないように
 見張る任務に就(つ)いたアルフィアでしょうね。
更なるマトリックスを我々に刷り込むミッションのアルフィアです。
中共(中国共産党)がバックアップしています。











反DSのFOXニュースの
 タッカー・カールソンがクビです
彼ら東インド会社は攻勢に出ており
 我々は劣勢になっています。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団ストーカー被害者の千葉... | トップ | お母さん方に嫌われているヤ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-04-21 09:18:15
ヒトラー女性化計画 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%8C%96%E8%A8%88%E7%94%BB

がん予防に食事のバランス 緑黄色野菜たっぷり

https://www.minamitohoku.or.jp/up/news/minamitouhoku/topnews/201302/topic.htm#:~:text=%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%81%AF%E7%89%9B%E3%81%AE%E9%A3%BC%E8%82%B2,%E8%AB%96%E6%96%87%E3%81%A7%E6%98%8E%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

米国では牛の飼育に女性ホルモンのエストロゲンを使っているが、残留濃度が日本の和牛に比べ赤身で600倍、脂肪で140倍だったという。 北海道大学遺伝子制御研究所客員研究員の半田康医師が2009年に「牛肉中のエストロゲン濃度とホルモン依存性癌発生増加の関連」という論文で明らかにした。


アメリカ産牛肉の残留ホルモン濃度がやばすぎる!乳がんのリスクを上げる残留エストロゲンとは?とにかく避けろ!【栄養チャンネル信長】

2020/01/1

https://www.youtube.com/watch?v=xXxqejCxUOQ


牛乳有害説「残留したホルモンが危ない!」エストロゲンとIGF-1の発ガン性【栄養チャンネル信長】

2019/05/21

https://www.youtube.com/watch?v=xErVkWVQmuE


これももしかしてホルモンバラスを崩して女性ホルモンを過剰に(過剰は言い過ぎだろうか…)分泌させて精神的におかしくさせる目的があるのかも…


女性ホルモンを上げる、食材の真実

https://www.angfa.jp/karada-aging/practice/female-hormone/



代替肉として、いま注目の大豆ミート。その健康効果とは?

https://www.hakubaku.co.jp/omugi-lab/maintenance/soymeat/#:~:text=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%81%AB%E5%BD%B9%E7%AB%8B%E3%81%A4%E6%88%90%E5%88%86%E3%81%8C%E6%91%82%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%A4%A7%E8%B1%86%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88&text=%E5%A4%A7%E8%B1%86%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E5%90%AB%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B,%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99*2%E3%80%82

女性の健康に役立つ成分が摂れる大豆ミート
大豆ミートに含まれる成分のうち、大豆イソフラボンの効果は世界中で広く研究されています。 大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと構造が似ていることから、エストロゲンと似た作用を持つことが知られています*2。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-21 09:22:35
女の子しか生まれない避難指示が遅れた原発事故5年目の葛尾村

http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-1633.html


女の子しか生まれない2016年の福島県葛尾村

http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-1785.html


2011年5月29日 (日)
「原発作業員は女の子しか生まれない。」

http://yamaraku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-4981.html


電磁波を多く浴びると、男の子がうまれない?!

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/16008/all/


VRで異性の体に入れ替わる体験をすると、実際の性別の認識に変化が生じる(スウェーデン研究)

https://karapaia.com/archives/52297776.html

15. 匿名処理班

実際に性転換した後に実は自分は性同一性障害じゃなく勘違いや思い込みしてただけだった、普通に元の性別どおりの異性が好きだし元の性別に戻りたいって叫んでる人は結構居て
性転換手術をしようとする人にもっと慎重に考えてと忠告や警告を呼びかけてたりするのはあまり知られてない
LGBTも手術まで行かない人は10年20年くらい経過を追うと同性愛じゃなくなって異性愛に戻っちゃう人が多いそうです
単なる一時の感情でLGBTに趣味傾倒してるだけという人は本当に自分がそうなのかもっと真剣に考える必要があると思います
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-21 09:26:11
性転換手術をした人の自殺率は高いらしいということを初めて知った

https://www.komadakoma.com/2017-12-07-180000/


トランスジェンダーの若者は自殺傾向が強い

https://medical.jiji.com/news/52766


「性別適合手術を受けた人の70%が術後3年以内に自殺」するわけがない! [現代の性(性別越境・性別移行)]
1月18日(土)

https://junko-mitsuhashi.blog.ss-blog.jp/2020-01-18-7

「性別適合手術を受けた人の70%が術後3年以内に自殺をする」

https://www.google.com/search?q=%E3%80%8C%E6%80%A7%E5%88%A5%E9%81%A9%E5%90%88%E6%89%8B%E8%A1%93%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%AE70%EF%BC%85%E3%81%8C%E8%A1%93%E5%BE%8C3%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%AB%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8D&sourceid=chrome&ie=UTF-8

??????
なぜ、こんな虚偽情報が、もっともらしく流れているのだろう。
これが本当なら、私の周囲(友人・知人)たち自殺者だらけということになるが、もちろんそんなことはない。

ただし、性別適合手術後の自殺は、すごく珍しいことではない。
痛ましいことだが「ああ、またか・・・」という感じで、1年に1例くらいは聞く。
手術が人生の目的化してしまった人が目標消失で自殺に至るケース、
手術に過大な期待を持っていた人が手術後も状況が好転せずに失望するケースなど。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-21 09:29:26
トランスジェンダーさん「LGBTとかそんな言葉なかった頃の方が生きやすかった。もうLGBTがどうのとかいらない」「多様性という言葉が嫌いになりつつある」

http://jin115.com/archives/52351573.html


LGBT法案、ガチのマジで大炎上!女湯に自称LGBTの変態が入ってきても、それを嫌がった女性が差別主義者に

2023年02月19日

http://jin115.com/archives/52365255.html


【ヤバすぎ】施設の女子トイレに入っていくおじさんに「女子トイレですけど」と声をかける→信じられない返答をされてしまう…

2023年04月21日

http://jin115.com/archives/52369476.html




LGBTQ関連で思った事があるんですが。

LGBTQ関連でクライシスアクターやプロ市民や男女分断工作などの目的やミッションを帯びた輩が利用していた場合はどうなんだろう…


LGBTデモの『コール一覧』、ガチのマジで内容がイカレてると話題にwwww

http://jin115.com/archives/52366370.html


24番以降に注目


トランス・クィアデモコール

https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/a/3/a3db6817.jpg



24:うち壊せ、日本人中心主義

https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/d/5/d5137860.jpg


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-21 09:34:18
この手の話題は早死にさせる目的(うつ状態や自殺誘導)もある可能性。
返信する

コメントを投稿

支配者LGBTは「文化侵略」「国家破壊作戦」です」カテゴリの最新記事