♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々は、与野党グルだとわかった。そして、右翼左翼もグルだとわかった。【わかった時点がスタートラインである。今までこの魔法を。マジック。を識(し)らんで右往左往していた。】

2020-06-07 12:43:39 | 建築
我々は、与野党グルだとわかった。そして、右翼左翼もグルだとわかった。【わかった時点がスタートラインである。今までこの魔法を。マジック。を識(し)らんで右往左往していた。】 2020-06-06


私が、安倍晋三政権の提出する法案が、すべて、修正もされずに?一文字の加筆も修正もなく?成立することに、毎日、不思議に感じていました。

やっと、
去年(2019年12月。)、
その理由がわかったのです。

私が、10年間。デモに参加して、福音派に騙されていたことと同じ事です。

与党野党グル。
そして、
ネトウヨとかパヨクとか左右のグル。が去年の暮れでやっと?判明したことです。

私は、このグルで(グルの判明で。)やっと?安心しました。
 真珠湾攻撃が大本営から発表されて、ホッとした当時の日本人と同じ?感覚に襲われた?ことです。

かれらは、
 安倍晋三政権と野党。
および、
ネット内の言説はすべて グル で成り立っているのです。
だから、
スマホをいくら見ても真実を識ることはなかなか難しいことです。

私は、これが ーーー 知らしむべからず ーーー
かな?と、私は感じています。


⬇︎⬇︎⬇︎RK氏の動画です。コピーしてあとでみてください。

たくさん画像あり。オウム真理教は統一教会だった。
2020.6.5.rkyoutube新型コロナウイルス戦争110  
https://youtu.be/nAs5xRChDLE

北朝鮮と安倍晋三の関係。アビガンは戦略物資。BCG。ガスター10=飲んだらすぐ効く?
2020.6.6.rkyoutube新型コロナウイルス戦争111  
https://www.youtube.com/watch?v=oqnCaeYNuPQ&feature=youtu.be

rkyoutube新型コロナウイルス戦争105
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/20.5.31.105.mp4


rkyoutube新型コロナウイルス戦争93
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/20.5.17.93.mp4










⬇︎⬇︎⬇︎あの?有名な歴史学者。宮脇淳子博士でさえ、歴史学博士の名誉を与えられなかったのです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまぽネット申請がある?ら... | トップ | ガスター10が効くらしい。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-07 13:39:20
なんや 知らんかったのかいな
アメリカ見て見なはれ
民主党と共和党両立方式 都合のいい時 スイッチのように切り替えるやり方DS 日本もそうしたいという こと 日本も深刻 重篤
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事