♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なまぽネット申請がある?らしい。【これが共産主義社会の配給制度です。<ベーシックインカム>のことです。共産主義=ユダヤ主義への誘導です。】

2020-06-07 07:04:16 | 建築
なまぽネット申請がある?らしい。【これが、共産主義社会の配給制度です。ベーシックインカム>のことです。共産主義=ユダヤ主義への誘導です。】  2020-06-07



 この構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。
を、
理解しなければ?府に落とさなければ?いつまでもだまされることになります。


 やはり、
コロナで<ベーシックインカム>を持ち出してきました。

彼らが、日本を真珠湾攻撃をやらざるを得ない状況に追い込んだ?ことです。

これが、ベーシックインカムという配給社会です。配給を切られると?その人間は死ぬことになります。

昔から、
食料を支配されると、その人間は自由自在にあやつられることになります。

 刑務所で、一番の楽しみは3度の食事です。
その?
刑務所の食事がベーシックインカムです。



スペインでは<ベーシックインカム>を導入したようです。
しかし、その内容は、日本の生活保護のようなもんだと?私は短いニュースで理解しました











おじょうさまのオトポール革命です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井紘基どのは、ロシア国内... | トップ | 我々は、与野党グルだとわか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事