不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃんは愛国者のフリも?国民のことを考えてるフリも?かなぐり捨ててるらしい【ユダヤ権力災禍】

2018-07-08 13:15:39 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
あべちゃんは愛国者のフリも?国民のことを考えてるフリも?かなぐり捨ててるらしい【ユダヤ権力災禍】2018/07/08


災禍(さいか わざわい 災難)



 私は、日本人が見ざる聞かざる言わざるをやんのは?南アメリカで何十年も、100年も、200年も、やられてきた土人(インディオ)虐殺など問題にならない長〜い期間、大昔から日本人殺しが外部から入ってきた支配者集団によってやらかされてきた!ことを知りました 抵抗する土人(日本人)は殺し、従順に手をあげる土人は奴隷にしたことです このことが日本人を支配者に従順な土人とするDNA=見ざる聞かざる言わざる=が身についた?ということです


<みざるいわざるきかざる> 見ざる聞かざる言わざる
私が最近わかったことですが日本人の特徴としてみざるいわざるきかざるだということです 特に年をくっているお方に多いように感じられます これは多年にわたる昔からの日本人の習性となっています DNAにきざまれたものです 外からの支配者が抵抗する土人(日本人)をことごとく殺し回ったことからきている習性となっています しかし若い方々はこんなことは少なくなっていると私は信じています 日本人(土人)に都合の悪いことだらけで目をそむけることなんかできない社会情勢だからです
 南米ではスペインによる恐ろしい土人狩りが行なわれました 一時期のことではなかったのです 何百年も人間殺しの犬を山に放って山に逃げたインディオなんかを殺したのです しかし、私は、日本はこんな何百年どころではない土人殺しが行なわれていたことです 外部から来た支配者が抵抗する土人(日本人)を徹底的に殺し、手を挙げる者たち(捕虜)を奴隷にしたことです これが日本人の習性となっています



<彼らの発想はギャング発想、ヤクザ発想、なんです>
ユダヤ人の発想はこれなんです=これが日本人が気づいてないことです ユダヤ人はノーベル賞発想をするように「泥棒!発想」すんです=これだからたまったもんじゃ〜?ないんです だっから日本人を主語とした考えはかれらに対抗でけんのです 彼らを主語にした対策を考えなければならないことです(みんな?日本人を主語にしてんよね?) 日本人も彼らに対する時は=ヤクザ発想でやんなきゃ〜?ね


<イスラエルはユダヤ人以外の移民は一匹たりとも入れません>
 ユダヤ人とは宗教ユダヤ人という意味であり血流(種族あるいは民族)を言っているのではありません イスラエルは異族とか異教徒は一匹も入れません!=じぶんたちの風俗習慣がこわされる!からです 他の民族とか国家には移民を入れろ!入れろ!と言ってんのにね〜?BF氏は「移民はいいよ〜!」なんて言ってます=かれらに言え!と命令されて言ってんでしょうね?


<死刑前夜祭>
7人の侍のオウム真理教死刑を祝う李氏朝鮮王朝の面々 死刑前夜祭 女法相 死刑執行 オウム真理教 麻原彰晃
これらは日本人血流ではなく、李氏朝鮮血流だとハッキリ自覚している者たちです 土人(日本人)のことなど知った~こっちゃ~ありません!死刑執行を祝ってんです!大雨で土人が死ぬことを祝ってんですよ~っ!
日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)=もちろん明治(ユダヤ)維新から続いているあべちゃん政権である
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
あべちゃんを囲んで死刑執行前夜祭をやる女法相である 仙台の千葉なんとか女性法相の日本精神的発想とは違う、ダンチだ!朝鮮族(事大主義)そのものだな?


<爆撃お祭り>
オウム真理教麻原彰晃を死刑にすんのもお祭りです 自民党の面々があべちゃん囲んで死刑執行前夜祭をやらかしたこととおんなじなんです
爆撃見学 ガザ 祭見学
ホロコースト見学(イスラエル)お祭り見物ガザ 東京大空襲も同じお祭りだった 広島長崎の原爆もお祭り(ホロコースト)だったのだ ユダヤ人ほど洗脳されている民はない なんで?そう、「ユダヤ人だけが人間だ!あとは獣だ」これだよ! しかし日本人もどうしようもなく洗脳されている!どんな?それは色々考えてください 小泉進次郎は「ユダヤ人に支配されるのは仕方がない!ユダヤ人は力が強い!」という論文を書いた しかしネットからは消されている そういえば同じこと(ユダヤ人に従うべき?)を父親が言っていた 最近激しいプロパガンダの日ユ同祖論=日本侵略に日本人は気をつけなくてはならない! 日本が急激に悪くなったのはしるら出自(朝日の記者が記事にした)のあのじいさんのはじめちょろちょろ中ぱっぱで芸者殺しからなのだ!
アメリカ人は日本人以上に洗脳されているという?どんなこと?毎日毎日テレビで真逆の報道をやられているからです キリストさまはユダヤ人だった!だからユダヤ人に支配されるのは仕方がない!という洗脳 テレビが元凶です テレビは見てはいけません 福田康夫氏ぐらいまでは比較的まともだったらしい?それが・・・なんということになってしまったのだ! メスチソがもらった剣を父親を守るためにふるいまくっている! 「タビストック研究所は習慣的にテレビを見ると重大な認識活動の低下がおこることに気づいた。要するに、テレビは人をばかにするのだ。」・・・こうして社会を退化した社会とすることが彼らのアジェンダである 感情で人々が動くようにする それも獣が動くように・・・




<日韓海底トンネル>
自民公明とか野党は同じ朝鮮族血流の仲間でグルグル!グ〜ルグル!なんだかんらな!日本人のための政治をすることなんかサラサラ無い!ということだ そこに漢人血流(蓮舫など)が入ってんだからたまんないよな
 国民に全く!秘密にしてる、無言の、(1)TPP11(2)水道民営化(3)日韓トンネル
日本滅亡作戦である フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ
日韓トンネル記事 2018年7月5日



上九一色村の施設は、CIA宗教=オウム真理教、の例にもれずにネット内では覚せい剤製造(施設)だった?と言われています=私は分かりません?ただ?鼻につく臭(くさ)いにほひは覚せい剤の特徴らしいです
 ここで日本人は信じたくなく?見ざる聞かざる言わざる?やらかしたい?でしょうが=モルモン教、創価学会、オウム真理教、これらはCIA宗教なんです 明治(ユダヤ)維新あたりからでけた新興宗教はすんべて?す~んべて?かれらがやらかしたんだよな 立正佼成会とかPLとかすんべて!だよ かれらは宗教を尖兵(せんぺい 先兵)に使うんだ!


<ヴェネチア商人国家=内閣人事局>
 内閣人事局は彼らが邪魔な日本の官僚機構を何する?ことである ちょうど、共謀罪で日本の任侠団体(にんきょうだんたい)を5年間でリセット消去することだ かれらは商法を改正して5年間で総会屋を一人残らず殺したことである かれらは何十年、何百年、と南米の山に逃げた原住民を犬を放って殺しまくった手法を使っている 内閣人事局・共謀罪・商法改正、すべて南米の人殺し犬の役目なのだ 日本人は南米の土人殺しどころではない昔からの土人殺しをやられていること=これが見ざる聞かざる言わざるの日本人の習性です
アーロン・ルッソ映画監督がニック・ロックフェラーがこう言うのを聞きました
「最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている』と。
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html
これが恐怖支配です 日本人が外部から入ってきた支配者に奴隷にされ殺された記憶がDNAに残っていることが「見ざる言わざる聞かざる」です 「寄らば大樹の陰」かもしんない
<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)




 あべちゃんがやってんのは日本人のこの気質をわかってやってんです=つまりあべちゃんのけつもちはユダヤ支配権力ということであるし、あべちゃんの血が騒ぐ事大主義(じだいしゅぎ 常に力の強い者の子分になること)がそうさせています あの自民公明野党(すべて朝鮮族血流か、漢人血流)がグル!グールグル!で土人(日本人)に見せるプロレスやってんことだけはたしかです
 山本太郎とか正義の月光仮面だかなんだかわかりませんが?すべて土人をだます演技です


<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)


<明治維新から朝鮮国のNIPPON>
 明治維新から朝鮮国である日本なのだ=あべちゃんが李氏朝鮮血流三世とわかった!
TPP11は有名なだれだれさん?が言わない!だっからたいしたことないんだな?というサイオプス(心理操作)です 菅政権のときにチャンネル桜はTPP反対と大騒ぎでした いまではしらんぷり=無言です 犯罪ということを知ってんです 山本太郎も同じ 自民党はTPP反対で民主党から自民党に政権交代しました これがタルムード<ひとをだますこと>です
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


<移民が、留学生が、日本人を小馬鹿にしてんこと>
移民はおおいばりで日本で生活してんことを日本人は全く知りません? 李氏朝鮮王朝血流三世さまのあべちゃんがやらかしたことです ま、イエスズ会(ユダヤ)が全世界で推進してんことです 移民は商売なんです 大元(の考え)はアフリカからの奴隷貿易であり、大昔からの奴隷売買(商売として儲かる商売であること)です 移民は共産主義者(日本人はしらんのですが?共産主義者とはかれらのことです)の究極の商売のかたちです 移民は共産主義の究極のかたちです カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>を実現するからです



<あべちゃんは李王朝三世=安倍天皇陛下>
あべちゃんは日本をシンガポールのように外国人(外国資本)が商売しやすい国にしたい!と言ってる 日本人のことなんか?これっぽっちも考えてない!発言である その正体がホントであれば納得できる発言である
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)と李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です
 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)
 今日(2018年6月29日)、あるところでふと?おもったんですが、チャンネル桜さまはあの李玖さまに似ていらっしゃいますね?ただ、他人の空なんとかかもしんないですが? 今日(2018年6月29日)、あるところでふと?おもったんですが、チャンネル桜さまはあの李玖さまに似ていらっしゃいますね?ただ、他人の空なんとか?かもしんないですが?言われてみれば8億なにがしの遺産を相続?なんて話もあったんですよね?あべちゃん応援する運命?なんですかね?わかりませんが?だっからみんな?言ってんだ~?グノーシス主義のみなさん?言ってますよね?血統主義がどうのこうのと・・・競馬だったらいいんですが?


<李王朝安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html




<グルちゃんたち>






<国連の正体> 国連とはかれらの工作機関(ナチス機関)である
 国連が創設されたのは第二次世界大戦の最中である これがホントの名称は「連合国」という訳が正しいらしいが日本は国際連合とわざと誤訳している(これが催眠術である)
この対日独軍事同盟は、ナポレオン戦争における4国同盟(英墺露普同盟)と同じです=すべてかれらの発想であり、その発想の根源はTalmud<ひとをだますこと>であり、なにより商売発想です=商売なんです
 国連は貧乏国が不満を吐き出すところ?なんてスピン(目そらし そらし情報)してるお方がだいぶいますが?とんでもない!国連は列強(パワーズpowers)が商売(戦利品)を山分けするためにつくったのです

<自民党は日本人を獣!とみているのだ> 獣(けもの 鳥獣のことを言います 特にこの場合、ブタを意味します)
 自民党(李王朝らしい)を守るために何をアメリカ様(彼ら様)に差し出すか?という基本的考え方です=土人(奴隷としての日本人)のことを何一つ考えない政策をやることが証拠です
自民党は日本人の議員はいないことだ それは日本国籍を持って、日本で生まれた、のだろう しかし昔から日本に来て日本人と混血はしたが、日本人ではない血流の者たちであることです この血流という意味は少し修行が必要です 支配者が一番気にする、いちばん頼りとする、血流!(血統主義)なのです 血流とは他の種族と区別する唯一絶対!のものだからです 稲田朋美が国のために命を捧げて魂(たましい)を浄化する!と言ったのも李王朝の考えで、李王朝の者たちにメッセージを送ったのです 稲田朋美は李王朝の仲間たちにメッセージを送信したのです だから日本を無視し、日本人を無視する、買弁(ばいべん)政治をやることです 基本的にはアメリカの福音派であり日本では統一教と言われるCIAが発祥(はっしょう 起こりでること)の宗教信者です ここで=CIAとはかれらであることを納得しなければこの話は絶対理解できません=日本人は通名(別名を利用して生活または犯罪すること)を知らないのでこの簡単なトリックをいまだ理解できていません?親から教えられないことが一番の難点です 学校では教えないのです 在日のお方ならすぐわかります 100ぐらいの通名を利用して生活していたお方も実際?居た?という話です なぜ?こんなことするのでしょうか?税金のがれとか?いろいろ?です
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!というユダヤの教えが通名を知るのにはいちばんです
 現在のあべちゃん政権は丸ごと李王朝の血流?ということで動いている(血統主義)ことが最近(2018年6月18日時点のネットの最新情報)、わかった?ことです ホントのこと?か?どうかは私にはわかりません? あべちゃんは李王朝の血流の重要な位置にあるのではないか?との推測もネットでは語られています? そして、私は、あべちゃんは白人の血流(たぶん?ロスチャイルド)とアジア人の血流の混血であることだけはそのすがたかたち=骨格などから確かだと思っています
 お蚕(かいこ)さんを飼うのも李王朝お妃さまの儀式であり、あべちゃんを先頭として李王朝の復活を図っているもの(これがネットで語られていること)である そのための資金作り(ロックフェラーの手法=国民の財物丸ごとごっつぁ~ん!)でもある
 あべちゃんは李王朝の三世というネットでの話があります 赤プリ(赤坂プリンスホテル 2017年完成)が完成しましたが、二世が暗殺されてあべちゃんが三世として復活王朝のトップだという話です これがあべちゃんはやめる様子もまったくない!ということ=王様の復活です 戦後に一番の金持ちは岸信介だったそうです(これはネットの話なのでそれなりに聞いてください?)李王朝の財物を預かっていた?のではないか?ということです 李王朝(田布施王朝)に乗っ取られた日本であるらしい?=日本人は完全な奴隷です!これまでのあべちゃん政権のわれわれ日本人に対する態度が明らかな証拠です
 買弁(ばいべん 昔、中国で、外国貿易業者との仲介をした商人 私欲のため、外国資本の手先となって働くこと また、その者)
↓↓↓動画です50分ぐらいからみてください
△森友新文書:最高裁まで争う覚悟で隠蔽!大阪地震の震源地の怪しさ!1時間前に加計緊急会見発表!安倍が森友加計追及を鈍らせるため震災利用!地下鉄サリン、北朝鮮拉致も安倍ら統一教会の仕業?…
https://www.youtube.com/watch?v=AN3nrv7JcEE


<ヒトラー人形>
 世は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっています 政治家なんて天下人の思いのままに動くお人形さんです
ラスボスはかれらだった!彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです 一言で國際銀行家かな?
 ヒトラーはかれらのかわいいプードルだったのです かれらの自由になる売春婦(売春夫?)でした
ヒトラーが国際金融資本家に使われているコンプラドール(お人形さん)であること 腹話術
 ヒトラーはジャンキーでした そしてナチスはホモで成り立っていました これは人間を羊として扱う民族(名前は忘れた=ヒクソス)が軍隊の結束強化に使ったこと以来の伝統です 米軍がホモを公認したことはホモ行為で兵士が恐喝されたからです キリスト教はホモ行為を忌み嫌い(いみきらい)ます!どうしてだか?私にはわかりません?
 ヒトラーの言説はすべてタルムード<ひとをだますこと>である!マインカンプも代筆だ!アンネの日記と同じ代筆
ヒトラーがエドワード八世をドイツの城で饗応(きょうおう)している間にかれらはエドワード八世を退位させ新国王を即位させたらしい エドワード八世は英国民総動員令に署名しなかったのだ 第二次世界大戦を遅らせた英雄である スターリンは第三次世界大戦を彼らに命令されたがことわった これがスターリンが暗殺された原因である スターリンは英雄である スターリンはスラヴ主義者だったのだ(スラヴ主義者ということは白人研究者の話)
 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ トランプの言動はロスチャイルド血流であるとすれば納得できることである スターリンのような人物と自分は思っている スターリンは最後は彼らに逆らって暗殺(処分)された スターリンはスラヴ民族主義者だったのだ スターリンは第三次世界大戦を命令されたが拒絶した これがスターリンが処分された原因である エドワード八世が英国民の総動員命令に署名しなかったことも第二次世界大戦を遅らせた エドワード八世が退位したのもこれが原因である(彼らによる策謀である 自ら退位したのではない) その妻と言われる離婚歴のある女性はかれらのスパイだった 両者とも愛国者だった これがカナンの遺言<愛国心の廃止>という教えである
 太田龍氏の著作(平成4年発刊)によると1992年4月にロスチャイルドが日本に上陸した、とあります BF氏は以前に英国と日本のロスチャイルド事務所は閉鎖された?と語ったがこれは真っ赤な嘘であるらしい?実際、シティーにはニューコートビルが厳然(げんぜん)としてあるのだ ロスチャイルドらの寄生虫としての寄生体としての生物学的行動はすべて欺瞞(ぎまん)であることを忘れてはなならない アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とはとか肉業者とかのことだということ
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ
ヒトラー人形の絵


<第二次世界大戦の面々> ろくぼうせい
いとこ同士、親戚同士なのです 第二の森友学園の加計学園とかの親戚同士と同じですね?
法定相続情報証明制度(2017年6月29日施行)も同じごっつぁ~ん!の話で第二次世界大戦もごっつぁ~ん!のことです
所有者不明土地の利用の円滑化等に関する特別措置法
最近、士業の方々は相続の勉強に忙しいのです 民法の債権法あたりの改正のことです かれらの都合のいい方向(一般大衆の財産をごっつぁ~ん!すること)のことです
法定相続情報証明制度(不動産登記規則の一部を改正する省令の施行に伴う不動産登記事務等の取扱いについて(通達)平成29年4月17日付法務省民二第292号)も同じです


<アベちゃん人形> ヒトラー人形と同じことです RK
アベちゃんとかれらの関係はこんな感じです
 これが現実です 日本はかつてのインド人同様植民地です 日本はアメリカの植民地です
そのアメリカも彼らの植民地です 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」と言うそうですが私は今のところ理解していません イスラエル=ロスチャイルドということは最近(2017年)なんとなくわかってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民に隠しての(1)自由貿... | トップ | 中学校道徳教科書の選定作業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事