♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国民に隠しての(1)自由貿易協定=TPP11は脱退することだ(2)水道民営化は公社に戻すことだ(3)日韓トンネルは埋めちまうことだ

2018-07-07 14:00:58 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
国民に隠しての(1)自由貿易協定=TPP11は脱退することだ(2)水道民営化は公社に戻すことだ(3)日韓トンネルは埋めちまうことだ 2018/07/07


今、現在、このとき、TPP11を言わないお方はア・ウ・ト!! だれも言ってないよな?これが国会議員、県会議員、市会議員、すべて朝鮮族血流の証拠だ(日本人は一人もいない悲しさである) あんさんの、おまんの、目の前の議員は日本人ではない!ということだ=信じらんないだろな?皇室が外部から来て日本人でないことも信じらんないだろな? これがタルムード<ひとをだますこと>だ だっから日本人は見ざる聞かざる言わざる!やるんだよ


<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)



<国民に全く!秘密にしてる、無言の、(1)TPP11(2)水道民営化(3)日韓トンネル>
日本滅亡作戦である フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ
日韓トンネル記事 2018年7月5日



<水道民営化法>
「民間資本等の活用による公共施設等の促進に関する法律の一部を改正する法律案」
2018年7月5日衆院本会議成立
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドサッカーベストエイ... | トップ | あべちゃんは愛国者のフリも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事