♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小保方晴子博士の【魔女裁判】

2014-04-12 11:44:28 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
小保方晴子さんの記者会見は、完全に魔女裁判

東京裁判と同じ魔女裁判
東京裁判も魔女裁判だった

死をまぬがれようもない魔女裁判

小保方晴子さんは、魔女であるとマスコミがこぞって糾弾

欧州では、民のうっぷんばらしとして教会が利用した

お祭りである

火にくべられ、おもしろおかしく引き回され、こずかれ、
民はお祭りとして興奮した

欧州の民は、日本の民が城主に大切にされたことと違い、
犬猫扱い

なぜ?日本の城主が民を大切にしたか?
江戸幕府により、参勤交代で財政破綻に追い込まれるようになっていた
しかるに、城主としては、民を大切に、教育をほどこし、
領内を豊かにすることを選んだ
これが、日本のやりかた、暮らし方(=暮らし方とは民主主義のことをいう)

彼らの持ち込んだ民主主義と民主化とは共産主義のことである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通名廃止】になります | トップ | アジェンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」」カテゴリの最新記事