♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプの迫力にかれらの野球主将はどうしようもないらしい【女王様に敬意を示さないトランプ】

2018-07-24 08:44:04 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
トランプの迫力にかれらの野球主将はどうしようもないらしい【女王様に敬意を示さないトランプ】2018/07/24


ベンジャミン情報です


(1)英国王室の降伏 
a 女王様の前に出ないこと(トランプがやった)
b 女王様に背中を見せないこと(トランプがやった)
c 女王様に挨拶しないこと(トランプの女房がやったこと)



(2)NATOはいらん!とトランプは示した



(3)ナチズムとシオニズムはコインの裏表だとイスラエル国民は認識したらしい
こんじゃ〜?野球チーム作ったオーナーのロスチャイルドはどうしようもないけんね?
やのっち 2018-07-23ツイート




↓↓↓なぜ?このタイミングであべちゃんと工藤会の関係がクローズアップされるのか?あべちゃん役者のおろしどき?らしい
山本太郎が国会でこのことを追求しました 山本太郎は便利!なんです
国民にすべて!すべて!を!忘れさせることが=あべちゃんが消えることなんです あべちゃんが消えることで国民奴隷労働法案も水道民営化もすべて国民は忘れ去る!ことになります
<日本ではあべちゃんからしんじろ?への目そらし>
トップ交代で国民は大騒ぎとなる?
なんの?目そらし?か?TPPとか?欧州とか?アジアとか?の自由貿易協定参加(自由貿易協定発効のこと)を隠すことだよな 財界はあべちゃんとかはただの手駒とか?歩?の感じだよな
日本にかれらの米軍基地があり、アメリカの敵は日本の敵となることだ これがバビロン捕囚の悲しさである
やのっち 2018-07-23ツイート
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべちゃんのロケットランチ... | トップ | 菅直人が超親米であり北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事