♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

女性相談支援センター。【困難女性支援法。】2022/05/30

2022-05-31 20:56:26 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

女性相談支援センター。【困難女性支援法。】2022/05/30

 

 

2024年4月1日施行予定ということは2024年が困窮(こんきゅう)のピークという意味なんでしょうね

あるお方が10年は我々は苦しむだろうと言ってました

もう!十分に苦しんでいます あと何年?苦しまなくてはならないんでしょうか

コロナが始まったのは2019年です もう3年は苦しんだはずです いや!もっと前から苦しんでいます

 

 

 

画像 東京新聞

昨日(2022/05/29)、週刊文春さまを見たらパパ活が載っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非正規社員は激しく‼️ピンハネされています

原因はDSです その手下の在日政府です◀︎おすそ分けがあります

 

 

朝廷という鵺(ぬえ)

妖怪です

3. 桃子 2022年05月31日 03:01

多くの真実を探して来た以前を振り返ると、
日本はアメリカによって支配されているという事が
わかってきます。特に政治的にはこのような事が多いのです。
ところがアメリカを支配しているのは、この日本の「朝廷」でした。
とても分かりにくい構図がみえてきます。
「朝廷」はアメリカに日本政府を支配させて、自分ではしないのです。
これは、私が調べて来た時に、パズル合わせをするように
してきたのですが、
そのところどころに、見えて来るものがあったのです。
そして真理へと行きつくことができ、心眼をもつ事ができたのです。
あらゆる不可解なことに通じる、「朝廷」こそが世界の支配者であることが
わかると、皆さんも驚かれることでしょう。
それは私自身の経験です。

 

↓↓↓白足袋族(しろたびぞく)とか中国系に支配されてるとか霊能者を交(まじ)えて比叡山に集まって日本の舵取り(かじとり)をするとか(宇野正美さまYouTube)のことなんでしょうね
 

 0
7. 桃子 2022年05月28日 16:01

いずれ世界は日本にいる世界の支配者一族に行きつくでしょう。
デービッド・バーガミニ 「天皇の陰謀」は大戦後に出版されて、アメリカではベストセラーと
なりました。
「ゴールドウォリアー」は世界で翻訳されて出版されています。お隣の韓国でも出版。
日本ではそれを元にした、「天皇の金塊」が出版されています。
世界の支配者一族は明治以降消えた、「朝廷」です。
表と裏は一体です。
日本会議もその一族。
在日は下部組織、カルト宗教。(人類は2種類しかいません。善人と悪人です。在日がすべて悪というわけではありません)
日本人をジェノサイドしてきました。
知らないのは日本人です。足元に誰も気づかないのを、彼らは知っているのです。
日本の影の政府=日本のDS=日本会議=朝廷=京都

 

 

鵺 妖怪

 

 

 

 

 

 

 

パパ活なんでしょうね

週刊文春さまからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  コロナワクチンというオカル... | トップ | 靖国神社は朝鮮式鎮魂(ちん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事