♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ついに❗️我々に「有害事象(被害のことです)」が明らかにされました。【苫米地英人さまです。】2021/11/10

2021-11-14 12:04:14 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ついに❗️我々に「有害事象(被害のことです)」が明らかにされました。【苫米地英人さまです。】2021/11/10


死んだとか、車椅子になった、
めくらになった、
自分の体が元の健康体でなくなった、
なんてゆー被害者の話は
10年間公表すんな‼️
という医産複合体との絶対的な約束
が明らかにされました。
明らかにしたのは苫米地英人さまです。
我々は、騙されたんです。



ーーー 古代の死のカルトの医産複合体 ーーー
実は、日本政府が言いなりなのは、
 製薬会社らは、医産複合体であり、
   国家を超える力を持っているからです。




ーーー 工場・FEMA・日本人自治区 ーーー
311東北大震災は
ロスチャイルド一族がやりました(BF)。
日本人3万人が殺されたんです。
東京大空襲では一晩で10万人の死者数です。
野っ原にして己れの工場などを建設することを
目的にしています。
これが海賊🏴‍☠️連中のやることです。
東北大震災で野っ原にしたのは
工場を建設するためだとわかります。
そして、
ネットではFEMA(フィーマ)強制収容所
建設のためだと言ってます。



↓↓↓彼らは本性(ほんしょう)をむき出しにしました。
Nazisの本性です。
↑↑↑Nazisについては勉強が必要です。
NazisとはDSのことであり、
一言で、(商売)「海賊🏴‍☠️」です。




オーストラリアFEMA強制収容所

アメリカFEMA強制収容所


商売の神さまです。
外国企業との合弁会社と言ってんが?
DSそのもの(医産複合体)でやんすね。


ワクチンは神さまなんだと。
確かに?我々日本人は、
テレビ=神さま
のゆーことを素直に信じてんかんなや。
神さま📺も時々(いつもだんべや!)
嘘つくかんな‼️
気ィ〜つけんとな。


ポリティカル・コレクトネス
口封じ



今年(2021年秋)に入り
Amazonと政府(デジタル庁)
が提携しました。



政府は、
12月から3回目の接種を決めました。
ブースターショットというやつです。
このお方は
古代の死のカルト信徒でやんす。
ただ?不思議なことは選挙後でも
感染者数が激減したことです。不思議です?


アストラゼネカ協定
古代の死のカルト約束


古代の死のカルトさまは
10年間黙っとけ‼️ 
ど〜せ、ブタどもは生活に追われて
忘れ去るわ。
一年前の事でさえ我々日本人は
忘れてしまいますだ。




⭕️ アフラトキシンというカビ毒
↓↓↓コメントさま
アフラトキシンというカビ毒
微量でも警戒すべき
この毒が体内にあるとプロパノールの解毒能力を低下させる
プロピルアルコールが体内にあると寄生虫が駆除できない
癌は代謝異常でもあり、真菌の増殖でもあり、寄生虫感染でもある
毒はとにかく少なく
薬も毒なのでね


被害者カビ動画
https://mobile.twitter.com/Sq1fCe6e00AzIv8/status/1455687865703165959



泣いて生まれてきたけれど

137


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未接種者は逃亡者・犯罪者・... | トップ | ​グラフィンは処方薬に含まれ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 20:05:49
製薬会社と言うか製薬会社=宗教の良いなりなのでは…。

キリスト教と錬金術と水銀との関係性及びIntelとAIとmRNA技術とワクチンに水銀が入ってる理由はなにか密接な関係性があるのでは?

ころ @colognecologne1

ユルゲン各領地、現代の国内法人に例えるなら
クラッセン→インフラ業と金融業
ダンケル→不動産デベロッパー
アーレン→造船業、輸出入関係の商社
ドレヴァン→製薬会社
エーレン→クラウド一体型の人材派遣と電気通信役務🆕あと新興宗教

って考えるとエーレンの怪しさと脅威半端ないな

そらちゃん
@sorachan_ishii
返信先:
@0MW08ufFvME6cfy
さん
政府、議員、省庁、知事、役場、
学校、マスコミ、医師会、製薬会社、宗教は共犯です。

製薬会社を操り大儲けした株主は
主犯格。

メディアで💉接種を勧めた、
医師、芸能人、アナウンサーも重罪。

職員に💉接種勧めた会社、役場も
重罪。

生徒に💉接種勧めた小中高校、大学、先生も重罪。

Simousa @simousaeupho

函館は
カトリック・聖公会(イギリス)・正教会(ロシア)
といった、宗派が異なるキリスト教の施設が同じエリアに集まってて面白かったですね。

Redcandles @RedCandles1 8月24日

だいたいあれさ?
日本の天草系キリスト教と
イギリス正教会とロシア教会の
三つ巴やん?そこに科学で対抗する
学園都市がからんでくるとか…
ウラ事情知らないと引き合いに
出さないネタだよこんなの

Super Hamster @SuperHamster1 4時間

こう宗教をざっと見てみると、ほとんどがワクチン推進派。
反対派がキリスト教プロテスタント福音派の中絶反対を標榜する一部。
そして大川隆法も反ワクなワケだけど、私はビジネス的な思惑を感じるのだが、かつてインフルエンザを「虫の霊の集合体」と言った実際の彼の真意はわからない。

みつを_Mitsuwo🐈‍⬛ @ura5ch3wo

反ワクチンの活動家は大概、キリスト教原理主義由来で、”自然“食品や“健康”用品の販売や流通、あるいはずばりカルト宗教の布教とかが関わっているから、人々のワクチンの「不安」を煽り、「話がわかる」集団が近づくと「この不安わかってくれる人たち😭」と取り込めるという寸法。

気をつけてね!

テスラ缶…の流れとかまさに…。

自分たちは聖書=計画を世に広めて…

シティ・オブ・ロンドンとイギリス国教会

福音派はキリスト教の下請けとかで

第三次世界大戦とか救世主降臨待望とかをやらせて(福音派に擦り付けるために)NWOしようとしてるんでは…。

Masayan_Kenji @KenjiMasayan

ゲーム「ドラゴンクエスト」は龍=蛇という理屈を考えると、Blanisを倒す物語だな。この錬金画像では水星が中心の様に描かれているな...周りのギザギザもイエズス会のシンボルみたいだ。やっぱ水星...水銀こそが錬金では究極のベースなのかもしれない。あの下向き三角は水銀ベースの全要素って事か?

https://twitter.com/KenjiMasayan/status/1287714135237472256

moznion @moznion 2010年2月22日

CPUのコア数を崇拝する宗教、コア教。キリスト教のカトリック、プロテスタントのように、コア教にもintelとAMDがある。

TOMITA_Akio @Prokoptas 2020年10月9日

西方錬金術が窒息していた間(1世紀〜12世紀)、これを継承・発展させたのがアラビア「硫黄-水銀-塩」三原質論であった。これをボーヴェのヴァンサン(13世紀前半)、アルベルトゥス・マグヌス、ロジャー・ベーコン(13世紀後半)等、キリスト教三位一体論との整合をはかった。

TOMITA_Akio @Prokoptas 2018年9月10日

水銀に硫黄を加えた硫黄-水銀理論が8世紀以降のアラビアで定着。この理論は13〜14世紀のヨーロッパで支持されたが、これにキリスト教三位一体論に合わせる意味で、水銀-硫黄-塩の3元素論が錬金術理論として普及するのは、16世紀前半のパラケルススからである(大槻真一郎)。

岡田斗司夫の未来予測、社会・経済論【YouTube切り抜き】管理者:ピーター 6月4日

【キリスト教と錬金術】
・キリスト教は、人里離れた山の修道院から広場に大聖堂を建築し始めた
・国家宗教なので政治的になり、科学主義者が分裂し錬金術を研究した。水銀の精錬法などの研究成果を、大聖堂の石に彫刻した
・工学技術の数学計算をして、石の建造物を作るのがフリーメーソンに分かれた

Java-lan(ポータブル) @lan_java 2020年8月5日

始皇帝も確か不老不死を求めて水銀ガンガン飲んでいたような…

子供の頃に水銀を飲ませると成長が止まる(当然長生きはできないが、その部分はオミットされる)ので、不老不死や神の奇跡の妙薬として、キリスト教伝道師やら仙人やらも好んでつかったっていう逸話が

fuhito@盲目の決闘者 @fuhito82 2020年3月15日

特にキリスト教的には薬草を煎じて飲むと言う行為は魔女なのでやばそう
逆に中国人はすぐ不老不死の薬だとか言って水銀飲み始めるから困る
それ飲んだら死ぬやつじゃん、毒見役とかいないんかいって言う
まぁ中国人は毒の入ったお酒を飲み過ぎてアルコール中毒で死ぬのでいろいろとアレ

きざかな @ki_sakana 2016年1月26日

水銀と塩と硫黄は聞いたことがあったけど、それぞれに意味があったんですね!(ºωº)人体錬成や不老不死なんかはキリスト教的には大丈夫だったんでしょうか?まっさきに異端扱い受けそう…
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 20:41:59
あら煮 @Tensai_Karyudo 9月23日

コロナ前からとっくに世界の茶番に気付きまくってるリア友の推測片メガネをかけた顔↓

単なる人口削減ならこんなに大々的に一気にやる必要がない。遺伝子組み換えのパターンを微妙にずらして世界中で試しまくって(そのためのロット番号)、どうすれば不老不死を作り出せるか。そのための治験ではないか

あん @puku1suiren2 9月23日

ほんとですね、ずっと謎でした。非接種者が出てくるのは想定内だろうと。

非接種者がいないとパスポートを作れないという記事を昨日見つけました。

ヒマワリひまわりのえがお目が @chikomuu1 9月23日

アジェンダ21 ダボス会議
はコロナパンデミックを前にシミュレーションしていたし
アメリカはじめ議員や富裕層は臨床試験ワクチン接種をしていない現実
これ以上騙され続けないように様々調べ知り自己防衛が大切です
人々が奴隷化されないように

U @wayofthewind 9月24日

人造人間「ホムンクルス」の実験なのではないかと感じることがあります。

古代より、権力者は水銀を用いて不老不死に挑戦してきた。

ワクチンにも、なぜか水銀が添加されています。

ムーンショット計画も荒唐無稽な話ではなく、錬金術から続く秘術が関わっているはず。

あら煮 @Tensai_Karyudo 9月23日

コロナ前からとっくに世界の茶番に気付きまくってるリア友の推測↓

単なる人口削減ならこんなに大々的に一気にやる必要がない。遺伝子組み換えのパターンを微妙にずらして世界中で試しまくって(そのためのロット番号)、どうすれば不老不死を作り出せるか。そのための治験ではないか

なつみかん @Xgf4EOPDcSh4Kbh

さん、他2人
ジョニー・デップが水俣の映画を作りましたね フリーエネルギーには錬金術との絡みで水銀が関わっていたという説を最近見ました なぜこの時期ハリウッドスターが水俣の映画かと疑問でした、、

大光 @9w5KrTdYvz3IMlT

まず、フリーエネルギーが科学的に存在するとしましょう。すると、水銀から金を作り出すことができます。それも安価で。

すると、「日本には金がたくさん〜」

の類は、金がいくらあっても価値がないのでフリーエネルギーと金本位制は矛盾することになります。



https://twitter.com/9w5KrTdYvz3IMlT/status/1332922918557237249

山田明義 @ss_akiyoshi 2018年2月17日

こんちは。テオティワカンを参考に水銀でフリーエネルギーを開発中の山田です。沖縄から帰還後、3日ぶりにシャワー浴びて外に出たら東京寒い!すっかり春かなと思ったら72時間エアコンつけっぱでした。

https://www.instagram.com/p/BfSicwCFI6s/
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 20:54:38
どうやらただのワクチン接種とは思わない方がいいのかも…。

支配者たちは本当に不老不死を作ろうとしているのだろうか…。

ほかにも水銀とフリーエネルギーの関係性?とか…。

Shu @Shu1T 10月27日

ティオティワカン(メキシコ国旗のピラミッド)も浮遊する移動手段だったという話しもあり、スターフォート浮遊説は全くあり得ると感じます。
ティオティワカンは水銀を利用して飛行するらしいです。

藤村太雅 @bCefNb7DoYG8gFk 6月30日

そういえばマハーバラタのブィマーナは水銀の力で飛ぶと書いてありました。私には理解できなかったのです。液体燃料が普通なので、ただのホラだと考えていましたから。だからマハーバラタの説明も信じていませんでした。事実かも。

https://twitter.com/0rZG7wfTeR929uO/status/1410191081006792708

1101111 @0rZG7wfTeR929uO

ぼくも初めは理解できませんでしたが水銀という物質はピラミッドの中や歴史的な太古の建造物からも検出されてます!

おそらく水銀を高速回転することによって物質を持ち上げる動力を得て浮遊し機体の角度で進行を可能にしてるのでは?と考えてます👽

真相さん @Sole_Starry_Sky 6月29日

シンフォギアの設定(聖遺物)

・カドゥケウス(の杖)
他の装者と違い、杖から水銀を抽出して操作して戦う。
印象としてはFate/ZeroのケイネスやFGOの始皇帝。
本人は姿を現さず、遠隔操作で介入を行う。
しかし緻密な操作や高出力(量)の際には傍にいないとできない。

真相さん @Sole_Starry_Sky

水銀そのものに浮遊能力は無いが何かに接していれば這わせることが可能で、足などに纏わせて壁走りや上ったりもできる。
水銀故に猛毒であるが杖の不死の力によって適量であれば傷を癒すことができる。
最悪血をすべて水銀に差し替えれば不死になれるがそれはゾンビと同じである。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 20:58:45
山田康男 @Q72DqyGKEmgTf7u

ルネ・カントンの塩水輸血。新しい清浄な血液は海のミネラルからできる。
良質な塩分はむしろ腎機能の負担を緩和するはず。
最近は塩で血圧下がったって人も多いですね。

ルネカントン「海水療法」の奇跡

http://mineralking.jp/2019/02/01/thalassotherapy/

つまり「もっとも過敏な細胞の一つである白血球を、体内で血液と入れ替えた海水中でも生かしうる。」ということ、そして「海水こそ、生命を生かす源である」と証明しました。

「血液を海水に入れ替えられた犬は活力が増した!」「海水には生命力を活性化させる作用がある」
と確信したカントンは、次のように考えた。

血液を別のものに入れ替えても生存が可能なことがルネ・カントンの実験により証明されていたことも何か関係があるんだろうか…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 22:16:14
農林水産省

https://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/risk_analysis/priority/kabidoku/kabi_iroiro.html

いろいろなかび毒

アフラトキシン類は、穀類、落花生、ナッツ類、とうもろこし、乾燥果実などに寄生するアスペルギルス属(Aspergillus, コウジカビ)の一部のかびが産生するかび毒であり、食品から検出される主要なものに4種類(B1、B2、G1、G2)あります。また、アフラトキシンM1、M2の2種類は、動物の体内でそれぞれ飼料中のアフラトキシンB1、B2が代謝されて生成し、乳中に含まれることが知られています。

天瀬ひみか @amasehimika147

ピーナツは害虫駆除に発がん性のあるスミチオン(住友化学開発有機リン系)などの農薬が使われ、カビ毒アフラトキシンも時々検出される。鶏卵にも殺虫剤がかかっている場合があり(2017年に殺虫剤フィプロニルに汚染された卵が世界40カ国で発見)、いずれも薬物アナフィラキシーの発症原因になりうる。


ワクチンを打って免疫不全になり食品添加物がアレルギー症状並にやばくなるかも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 22:43:41
ネコ愛が止まらない
@ROGoUfwiIZyqwW1
モデルナとファイザーのワクチンを接種した10代の若者で報告された心臓の炎症

『心筋炎の危険因子としては、化学物質への曝露、放射線、感染症、違法薬物や処方薬の使用、基礎疾患(特に自己免疫疾患)などが挙げられる。』


https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/162bcb7675d4b0c3bf61c4523fd93102

じゃっく @theta514 11月7日

カビも放射線出してるみたいな説明あったし、重力放射線射出装置で破壊してるから、原子(分子?)レベルで破壊してるものだと勝手に解釈していた。。

さくらいまさと @5CcsGKFGbmePOio 10月29日

白血病の移植前には抗がん剤と放射線で免疫を破壊しゼロにします

その時には口の中にカビが生えたりすることもあるそうです

免疫がゼロになるとこういう状態も有り得るでしょうね

ワクチンがどれほど免疫を損ねるのか…
他人事ながら心配です

チェルノブイリ事故現場に生息するカビ…宇宙飛行士を放射線から守るシールドになるかもしれない

https://www.businessinsider.jp/post-217543

「チェルノブイリのカビ」が飛行士を宇宙放射線から守る?火星基地にも活用の可能性

https://japanese.engadget.com/chernobyl-mold-shield-astronauts-074034209.html

わさび。 @wasabi15749807

そろそろ本物を持っている方、放射線測定器で測定して、バドガシュタイン鉱石とやらなのかを調べてほしいんですが…

ワクチンが放射能汚染されているから、接種者から放射線が出てるという噂を聞いたのですが、実はテスラ缶愛用者のほうが放射線浴びてる気がすごくするので、誰か測定して…お願い…

@q44bh4aD6wzu8Pv

テスラ缶自作界隈、みんな行き当たりばったりなのに怪しい石は当然のように持ってて草です。

https://twitter.com/q44bh4aD6wzu8Pv/status/1457972921473716229

湘南・鎌倉のリゾートホテル

https://breath-hotel.com/about/stone.html

バドガシュタイン鉱石
海外では、その自然治癒力が科学的・医学的に実証されているバドガシュタイン鉱石。
ホテル内の随所に設置し、そこから発するラジウムが常時お客様を包みます。
また、館内のすべての水道水にもこの鉱石のフィルターを使用いたしております。

お客様が「滞在するだけで、癒しと健康を同時に手に入れられる...」
そんな理想的な宿泊施設でありたいと願っております。

バドガシュタイン鉱石が産出されるバドガシュタインは、オーストリア西部のイタリアとの国境に位置します。
この鉱石は常時天然ラジウムを発し、水分を含むとラドンを発生させます。バドガシュタインにあるハイルシュトレン坑道は、世界的に類を見ない天然の医療施設として公的に認定されている施設です。

そしてこの鉱石は、その効果が国内外に広く知れ渡り、違法な採掘が頻発したために、現在では採掘が禁止され、輸出も厳しく制限されています。

湯治場として有名な玉川温泉の北投石と同様の効果を持ち、マイナスイオンや遠赤外線の量は他の鉱石を著しく上回り、ホルミンス効果も高く、ラドン222(ラドンガス)は玉川温泉の8倍、マイナスイオンはトルマリンの150倍以上と言われています。

Home»About us»バドガシュタイン鉱石
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-13 22:11:30
2021年11月13日22:00
イギリスで若い女性が突然見知らぬ誰かから注射をさされる被害が多発してるらしいけど

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5860375.html

そう言えば麻薬には注射器タイプのものもありますが、これから先(既に)麻薬の注射器タイプや通り魔でのワクチン攻撃が頻発したりするのかも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-13 22:16:00
コロナの飲み薬なんかも、酒場でトイレ行ってる間にグラスにコロナの飲み薬を数量入れられるとか、大学のサークルで麻薬注射(ワクチン)と偽っていじめっ子がいじめられっ子に注射したりするのが起きそうで怖い…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-13 22:26:51
♻ L V ⁠ 犬 ♻️ @2step_by_Jr

「人ごみで注射を打つ」。日本では、あまり聞かない手口ですが、イギリスでは「ニードルスパイキング」と呼ばれ、ナイトクラブなどで多発。ここ2カ月間の被害は56件に上るといいます。

ERU @3RUB0Y_2E

テキサス州の音楽フェスで薬物注射で死亡ってやつ今イギリスでも多いらしいが確かに今までよく起きなかったレベルだよな
昔からあったのかもしれんが、あんな人混みの中何があってもおかしくないもんな🤢

パッパカ🐵🐱🐧 @local_horse1

怖い怖い。イギリスでも人込みで注射を打たれる被害が多発しているという。

音楽フェスで8人死亡「人ごみで注射」恐ろしい手口(2021年11月8日)

https://www.youtube.com/watch?v=MTGIEji75UQ

Ambiate nurse @Ambiate_nurse

【ニードルスパイキング】

初めて聞いた言葉だったのでググってみたら恐ろしい手口ですね。BarやClub、野外フェスに至るまで人が密集している場所は結構危険が潜んでいるので本当に注意が必要です。

こういう事する人ダサすぎますね。

バーで知らぬ間に注射される「ニードル・スパイキング」の被害相次ぐ。女子大学生ら標的に イギリス

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6174fee0e4b06573573c5efa

防犯専門家が勝手に注射を打つ?!ニードルスパイキングの手口を伝授します!( 第102回京師美佳流防犯対策Bible)

https://www.youtube.com/watch?v=fUfsy_BwP1Y
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-14 06:17:40
めたまちゃん @kuro_r22 20時間

昨日も流したけどまた流します。
外国籍に住民投票権 市が条例案 2021年11月13日

外国籍にも日本国籍住民と同じ投票権の条例を提案 東京・武蔵野市

https://news.yahoo.co.jp/articles/cff4e0b6cbaac133aad97e5508e39f84aba453f7
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事