♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

昔から人身売買は一番儲かる商売である【刑法226条の2人身売買罪=2005年追加】

2019-04-12 09:00:51 | 移民政策は支配者の国家転覆作戦です
昔から人身売買は一番儲かる商売である【刑法226条の2人身売買罪=2005年追加】 2019/04/12



以下は、かれらの 日本ダウンフォール作戦 であり、フェニックスプログラムでもあります カナンの呪い<秩序ある政府の廃止と既成秩序の破壊>です



正しい歴史認識さま http://deliciousicecoffee.jp が移民の留学生についてだいぶホントのことを書かれてます



実は、ここで留学生と言ってますが?実は ーーー 人身売買 ーーー が本当の本当です



 こんなこと言っては怒られますが?実際の話、現実の話、は、留学生なんですが?実体は人身売買なんです あの女は美人でいつもブランド着てる?どうも?おかしい?と言ってるようなもんで?実は梅毒だということを知らないでなにしてる?うわさしてる?ということです



 これが日本人がいつも ーーー 通名 ーーー でだまされることです



<アダム・ヴァイス・ハウプト>
「氏名をいつわり、職業を偽り、訳のわからない話し方をせよ!正体をさらしてはならない。」=最大の武器は偽装!ということを知らなければなりません
 いつも官僚が国会でわけのわかんない東大話法を使うのがこの イルミナティ(共産主義者)のアダム・ヴァイス・ハウプト話法(東大話法) です
私の文章能力ではこれ以上は書けません 要するにわれわれは、だまされている=タルムード<ひとをだますこと>ということです


<外国人留学生>
正しい歴史認識さま http://deliciousicecoffee.jp よりお借りしました














⬇⬇⬇これが移民をドンドン日本に移しているカラクリです ばくろうが?パソナ(かれらの会社=ばくろう)がそう?してんです
移民ビジネスではなく、人身売買ビジネスなのです 昔の黒人奴隷売買(奴隷貿易)の現代版です
パソナは⭕かれらの所有会社であることを知ってください 竹中なんとかはただのキャンペーンガールに過ぎません
<人買い移民ばくろうの跋扈> 人身売買が昔からいちばんの手っ取り早い大もうけ商売です=現在の日本人がまったく?知らないことです
あべちゃん政権は移民庁?をまんまと実現しました=正式には入国在留管理庁ですが? いままで入国管理局は法務省の内局でしたが、出入国在留管理庁になって外局になったのです 法務省の外局は公安審査委員会と公安調査庁の2つでした ここに出入国在留管理庁が加わって外局3つになったのです 法務省が喜んで機構改革したことです そこの長は司法試験を通っていない官僚が座ります こんなこといままでありませんでした その移民庁長官には権限が与えられていて(法律にしばられないらしい?)やりたい放題できることになっている?とネット話でありました=なにしろ司法試験通ってない官僚だから頑張る?こと?間違いなし!なのです=いままでこんなことはなかったのです この下で働く法務官僚(司法試験組)のやる気が失せてしまうことは確実です
 私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう 移民生業移民 人身売買生業人身売買
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。



<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる! 
 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じこと(土人は二級市民)であることを日本人は知りません
 中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしている(2018年ネット情報)ことです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません あなたがいくらすんごいお墓があろうとも?いくらすんごい家に住んでいようとも?二級市民であることにかわりはありません わかったか?二級市民?ということ?
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI



<日本人学生に支給される奨学金>
週刊金曜日さまからお借りしました。

















<ディープステート>
日本のディープステートは目に見えませんが、実際にあるのです。
 国家内国家 DeepState
あべちゃんらの顔写真


<あべちゃんの独裁>


<移民受け入れ命令> ロスチャイルドのナアマ計画=かれらのご命令です
チビのサルコジのフランス土人への人種混交命令みたいですね?=ロスチャイルドのナアマ計画(白人研究者)
国連 国連はかれらのナチス機関です 国連とはかれらの所有機関です 国連はわれわれのためにあるのではありましぇ~ん! われわれはかれらの家(庄屋さまの家 地元名士の家 この場合は地球の庄屋さま)に訪問してそこでなんやかんやと話をしてるだけなんです
 教科書に書いてある?センセが学校教育する?多文化共生とは=だましです アメリカでも、欧州でも、民族同士固まって住んでいます 集会も民族同士です 学校で遊ぶのも民族同士で遊んでいます ご近所の付き合いも民族同士です アメリカでは大規模店舗なんか民族同士で別々です ベトナム店舗とかいろいろな民族ごとに場所が違う(何マイルも離れている)のです 
 多文化共生は心地いいです!が?催眠術の時計の振り子なんです



<ファルネーゼ家> シチリアのヴァチカンの上に君臨するオリンピアンズ(神々) ヴァチカンをあごで使うものたちです
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています


<ファルネーゼ家お城> ペンタゴンはこの形です ファルネーゼ家が造った?と言われています


<ラスボス=ファルネーゼ家由来> 文字と文章


<ラスボス名簿>
これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです


<世界地図> かれらはこのような正確な世界地図さえ作成していました 南極もあります


<ヴァチカン銀行> かれらオリンピアンズの手下です かれらの財布がヴァチカン銀行です なにしろ、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を作ったのですから=これがユダヤ人が作った世界宗教です 利息を取れるのはユダヤ人だけです(田中英道)
小さい国のトップになった人物には100億円の通帳を渡します そして日本のような国にはトップに二千億円入りの通帳を渡すそうです 受け取りを拒否すると・・・鉛の弾丸です だっから小泉純一郎ちゃんは一晩100万円のスイートルームを使えるのです


<日本人の一神教キリスト教化!というキリスト教大学>
かれらとは?誰だ?=かれらの正体を語っています
彼らとは=『ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著 軍産複合体・医産複合体ということです
国際情勢サイトのプリンスさまからお借りしました 文字と文章 フェニキア・カルタゴの商人達 キリスト教の崩壊
「フェニキア・カルタゴの商人達は多神教のローマ帝国を崩壊させるために一神教のキリスト教を布教し、帝国崩壊後もキリスト教会を世界支配の道具として利用してきたと思われるからだ。イスラム教もユダヤ教も同様と思われる。ただし、フェニキア・カルタゴ商人達の支配の及ばなかったロシア正教は例外ではないかと思われる。」
ーーー ファルネーゼ家 ーーー
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています ロスチャイルド(ロックフェラーも)なども現場使用人(白人研究者)としています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています トランプもその一人だと私は判断しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本がアメリカ離れ?を見せ... | トップ | 天皇はわれわれ日本人が自然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移民政策は支配者の国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事