♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

TPPは強行採決された=あべちゃんが辞めないのはユダヤ権力=自由貿易TPPではなく!もっと先の戦争なのか?【麻薬強行採決】

2018-05-21 07:08:01 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
TPPは強行採決された=あべちゃんが辞めないのはユダヤ権力=自由貿易TPPではなく!もっと先の戦争なのか?【麻薬強行採決】2018/05/20


われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!



<テーピーピーの文章としてはこれで正解なんでしょうか?>
私は参院で成立した?と思っています(私はよくはわかりません?) ここら辺が情報隠しなのです この文章は衆院で採決されたときの文章です われわれ日本人はおちょくられています

<かれらはわれわれの目、口、鼻、耳、を支配しているのだ>
われわれはこの世をかれらのいろめがねをかけて見ているのです
フェイクニィース FAKE NEWS 英語のもの 新聞にFAKENEWSと斜め赤字



<TPP成立の聾桟敷には訳がある=女性センターと同じやで!>
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
国民に知らせない!のは国民の暴動を恐れているからです 寄生虫が宿主に勘付かれることほど大変なことはないのです かれらは寄生虫としての寄生体の生物学的行動を示しています 寄生虫の行動をやってんです=われわれ国民になんにも知らせません! 知らぬ存ぜぬ!がこれです われわれは見ざる言わざる聞かざるの行動を昔からとってきたのです(これには少し修行が必要です)
テーピーピーなんていうものが強行成立されました=2018年5月18日金曜日 強姦されたみたいなもんです かつての50年間?も続いた不平等条約(知らないお方は少し修行が必要です)みたいなもんです
マスコミ、テレビ、学者、国会審議のことも!成立したことも!絶対!国民には知らせません だましのミッドウェーの大本営発表の方がまし!というものです これがツンボ桟敷(つんぼさじき 芝居で舞台に遠く、せりふのよく聞こえないさじき)というらしい
外務委員会だか?なんだかの委員長があの?お方なんです いまごろ?ホントは?何してる?はず?ですよね?
 「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります クラウリー先生も言ってます! そして・・・アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります
今は何処に行ってもある女性センター(フェミニズム、ウーマンリブ)の法律の成立はわれわれ?全然知りませんでした 何年か経ってからわかったのです 同じことをやられています 女性センターは自衛隊と同じ5兆円の予算を使って(私の推測ですが?北朝鮮への秘密資金に使っていると思っています)われわれ男を女性化し、女を男性化し、ホモとかを喜びとする社会にしているのです この自由貿易協定がお茶飲み話しになるのは東京オリンピックが終わってからかもしれません?そのときがわれわれ日本人はインドカーストの最下層に有る!ありてあるもの!だと気づくのです



<あべちゃんのミッション>
(1)日本の孤立 (2)東アジア結束の破壊 (3)日本に農業移民・植民、を入れること




<統一教(福音派=CIAユダヤ宗教)の王様あべちゃん> RK




<伝統、文化、習慣を破壊すんには農業を破壊することだ>
カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である
ロシアにコルホーズ、ソホーズを作ってロシアの何を破壊したのだ そして現在ではアメリカにコルホーズ方式、ソホーズ、方式の農業を強制している かれらがアメリカで最初にやったことは農業の破壊である(コレ重要!試験に出ます)アメリカでは家庭菜園も禁止されている 日本では自家採種(種司法廃止)が禁止されることになる
 日本に農業移民を入れて食料安全保障を外国人移民にやらせよう(コルホーズ・ソホーズ)としていることもこれである
これがカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である
これはフランクフルト学派が昔からのかれらの考え(ヒクソス)を体系化、学問化、していることだ 土人の文化を時間をかけて破壊することでその土人民族は滅亡してしまう!というのがフランクフルト学派の基本的姿勢(基本的考え、基本的戦略)である
日本を軍事同盟で動けなく亀甲縛り(きっこうしばり)にし(=安保法制は傭兵法が正しい 傭兵は自己の意志で戦争できない)、食料を異族に頼ることによって食料安全保障を異族に委ねること(かれらに食料供給を委(ゆだ)ねることになる)で完全な日本人バビロン捕囚状態がつくられるのである(キッシンジャー=食料を兵器とするぜ!)







↓↓↓BF氏が言っている「トップ同士は仲良しだ」というフレーズ(句 成句 慣用句)を重大な事として受け止めなければならない!国家と国家の対立!だと見せているがそうではないのだ かれらは世界を一つのマーケットにすることに合意?してんだよな?私はこの文章に自信がありませんが間違いないな?と感じています
私は、BFが「移民はいいよ~」と言ったことで、ジェズイットだろな?という判断です ジェズイット(イエスズ会士) イエスズ会(ユダヤ) 全世界で移民をやってんのはイエスズ会なんです
<悪者たちの逮捕>
BF氏が言っている「タイミング」(悪者逮捕する時期)という話は・・・私ははたして本当か?どうか?わからない?すべてがかれらのアジェンダ通り進んでいるからです だましなのかもしんない? そしてネット情報ではあべちゃんが辞めるらしいという話(衆議院解散を8月にやる話は5月に入ってからだ) 私はTPP(TPPは2018年5月18日採決の予定です)と水道法(水道法は2018年5月11日に採決されました)が成立し、その勢いで憲法改正の話題が5月に入って出ているので憲法改正までいく恐怖を感じている すでにあべちゃんらはTPPと水道法は頭にはなく?憲法改正が目標となっているようだ?
 かれらは1970年代からの怒涛のごときタックスヘイブンでグローバル化を果たし、最後は関税の撤廃=自由貿易協定TPPを契機としてひとものかねの移動の自由(アジェンダ)を完成(東洋版EU=その先は全世界のEU化)しようとしています ヴェネチア商人国家の再現です そして1984(監視国家)のことです
タイミングとは?
 安倍晋三が
(1)北朝鮮と国交正常化し!
(2)TPP国会成立
(3)統一通貨の発表のこと
(4)北朝鮮Xデー?(北朝鮮攻撃)
(5)金正恩暗殺
(6)秋篠宮ご夫妻暗殺後にすり替え
(7)大地震(東北大震災のような)
(8)憲法改正後
後のことを言っている?と私は推測します
私は、アメリカのような?ヨーロッパのような?悪者が殺されたり、逮捕されたり、の話が日本で必ずくる!のでもう少し待ってほしい!というYouTubeは2018年5月に入ってからだと覚えている しかし、私は、この話で彼らが日本を最大のターゲット(最大の敵)としていることがわかったような気がする?この日本が最大の敵!という話は白人研究者だか?太田龍氏だか?が繰り返し著作の中で言っていた、と・・・理由はかれらとはまったく真逆の日本人であるからです そして戦後50年くらいで急激に力をつけたことからです=これはかれらの羊毛刈りの深謀遠慮(しんぼうえんりょ)があったものである もひとつ?かれらが日本に乗り移る?こともあるはずだ?
 私はBF氏のアメリカ軍の軍人がソ連の軍人のようにタクシードライバーになることをいやがっている?という理由はスピンだと判断しています ソ連軍は必要なくなったのでタクシードライバーまで落とし込まれました(NATO軍の強化) しかしアメリカ軍は彼らにとってNWOを実現するのに(世界平和維持軍として)必要だからそうしないだけだと理解しています シリアなんかでアメリカ軍がじゃんじゃんやってんじゃ~ないですか・・・
 私は、いまのところ?BF氏が東アジアでは戦争は絶対起きない!と言ってることもなにか腑に落ちないことなのです ものごとには絶対!ということはないからです チェンバレンがナチスドイツ(ヒトラー)と話し合い!と言って戦争を回避できたとして英国民を喜ばせたが戦争になった歴史の事実があることです 板門店会談がこのチェンバレンがやったこととそっくり!じゃ~ないですか もちろん板門店会談は「東洋版EU」をつくる目的ではあるのですが?
 ロスチャイルドの愛人アイン・ランドが書いた「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルドの考え(アジェンダ)を知らせるために愛人に書かせた書籍=アメリカでは聖書の次に売れている本です)では最後は世界が野っ原になったのです 金融崩壊(統一通貨へのアジェンダ)と同時に戦争に誘導することが一番効果的なんです
 かれらは北朝鮮のミサイルだといつわって日本海にひそんだ米軍原子力潜水艦から日本に向けてミサイルを発射することもできるのです(この可能性は否定しがたいものです)
 BF氏がパナマ文書に言及し、アメリカのなんとかがタックスヘイブンの総元締めになったようなことを言っていたがこれもロスチャイルドサイドから(あるいはイエスズ会(ユダヤ)から、あるいはオリンピアンズから)指令されたことらしい(これは推測です)=1970年代から租税回避地は増えまくっていることだ その他の租税回避地は活動が細っているというスピンである パナマ文書はこのスピン(すでにタックスヘイブンは退治された!という催眠術=タックスヘイブンが注目されているのでそれを取り上げ最後は退場して人々が注目しなくなる工作)をするためだったのである
 白人のお方が言っていることはスイスを攻めてもタックスヘイブンは上手くいかない!個々の銀行を攻めなければならない!と 彼らはタックスヘイブンでグローバルのターボエンジンとしたのだ ケインズが国家間の資本の移動を規制しなければならない!とブレトン=ウッズ会議の時に言っていることに私は驚いている 彼らはタックスヘイブンで国家間の資本の移動の制限を壊したのである
 日本は彼らを鬼畜米英と呼んだがこれは誠に当たっている(当を得ている=道理にかなっている)ことだ 世界の人々が英語を公用語から外すことになる?かもしれない?というネットの話?です?ま、われわれが生きているうちにそうなるか?はわかりませんが・・・
私は、あべちゃんが悠然(ゆうぜん)と構えているのはショック・ドクトリンがある!としているからだと感じています 大災害(東北大震災のような)です やらせテロでしょう?偽旗作戦グラディオ作戦です?そんな雰囲気があべちゃんの態度(岸信介のような)から感じています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべちゃん?梅毒女とは付き... | トップ | がきんちょ瑠璃ちゃんが政治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事