♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ついに?彼らは日本人の完全な口封じに乗りかかった。【リツイート裁判。外国人弁護士の活動範囲を広げる法改正。】

2019-10-26 12:26:30 | 歴史
ついに?彼らは日本人の完全な口封じに乗りかかった。【リツイート裁判。外国人弁護士の活動範囲を広げる法改正。】 2019-10-19


 アメリカは言論の自由がある?と日本人は夢見ている?

とんでもないのだ。

 アメリカは名誉毀損で訴えられて路上生活者になってまう?のである。

だから変なこと。一言も言えない。これ?ほんと。


アメリカで起こったことは10年後に日本にやって来るのである。


  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 チクリ電話一本でFEMA行きとなるアメリカ人。




ーーー 共産主義は間違っている ーーー
共産主義がなぜ間違っているか。
それは、
嫉妬心(しっとしん)が集まれば「正義」となり、
その「正義」が暴力的手段で支配階級を打ち倒し、
結果「全体主義の悪魔」が生まれ、
最後には、
一人一人の国民の生命(いのち)と言論が圧殺される
逃げ場のない地獄が、果てしなく広がるからである。




国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。





橋下徹のリツイート裁判が甘い?と判断したようです?
あるいは?
橋下徹は土俵入りの露払い?のようです?





  ーーー リツイート裁判。 ーーー
私の予想として
(1)イスラエルのこと
(2)福音派のこと
(3)Cabalのこと
(4)その他彼らのアジェンダに関すること
完全に口封じされる?のではないか?と?
 橋下徹の脅し訴訟。が始まりのはじまりです。
リツイート裁判です。





実は?ヨーロッパとかアメリカに住んで、日本語で楽しげな生活を発信している方々
避けて通っていることがこのことです。
 自由な言論が諸外国は、無いのです。
住んでいる国の支配者の悪口など?一言も書かれていないことが証拠です。


87歳のナチスおばさん。
ホロコーストは無い。と言ったことで刑務所入り。
5年ではなく、2年ぐらいだそうです。






  ーーー 台風19号のショック・ドクトリンでやらかしたこと。 ーーー

台風19号(=これぞ!ショック・ドクトリンです。)の翌日か?翌々日?あたりに決まったこと。
(1)教員に変形労働制を導入 働き方改革で改正案決定 - 共同通信
・・・たぶん?教師が公務員ではなく民間人(会社員。)になる?という話?と?私は判断します。
=ブッシュの例をみてもこれは明らか?です?

(2)外国法事務弁護士 活動範囲広げる法改正案 閣議決定 - NHKニュース

(3)社外取締役を上場企業などに義務づけ 会社法改正案を閣議決定 - NHKニュース
なお、
三菱電機(安倍晋三の兄貴。)が気象兵器コントロールの特許出願を出したそうです。
・・・私は台風19号の結果が良好?で?特許を認められる?とふんだ?と判断しています。

(4)電子マネー脱税をやり放題にしたこと(電子マネー政治献金やり放題。)。



コメント   この記事についてブログを書く
« 私はiPodを使っています。し... | トップ | 私は「民主主義」が共産主義... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事