♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​RK氏が大谷翔平、水原事件(統一教会事件)を解説します。2024/03/25

2024-03-27 11:03:02 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
RK氏が大谷翔平、水原事件(統一教会事件)を解説します。2024/03/25



お股が臭うと思ったら
こういうことだそーです
次期女首相?

笹川良一の血流ということは
皇室plus英王室血流ということになります



沢村直樹ライブ(2024/03/26)によると
大谷翔平うんぬんは
ーーー超人ーーーということらしいです
誰でも大谷翔平になれる❤️とゆーこと
超人 誰でも大谷翔平になれる
2024/03/26 沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/790161179







7億円をすった水原?
リチャードコシミズライブ





RK氏は
水原単独ではなく
 裏に統一教会(つまりCIA)が居ると言ってます。



〈寿司店〉
アメリカ、欧州、の寿司店が
韓国系に乗っ取られているという
情報が数年前以上に流れていました
それ以上の話はありませんでした
今回、CIA統一教会と10年後ぐらいに判明しました

くら寿司、百均ショップ、は韓国系と言われています。CIAショップなんですね。
明治製菓(韓国系)の不買運動があります



明治製菓不買運動
2024年3月22日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別動画表示」という悪質な... | トップ | CIAプロジェクト・デモクラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事