♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

辻元清美ちゃんのソース顏は蓮舫ちゃんと似ていてすごい血流かも?【伏見宮博義王】

2018-03-30 23:36:49 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
辻元清美ちゃんのソース顏は蓮舫ちゃんと似ていてすごい血流かも?【伏見宮博義王】


これはラプト情報です


<蓮舫>
伏見宮博義王 蓮舫 本物黒酒



<蓮舫>
 蓮舫の祖母のすごさ




<辻元清美>
辻元清美はなんらかの血流だと思われるのです? 北朝鮮支配層と交流する辻元清美
北朝鮮が悪役になったのはソ連崩壊でGDPの4割がなくなった アメリカのブッシュに泣きついてその時から悪役をやることになったらしい(ベンジャミン情報)今回、金正恩さまが習近平さまを訪問したのはこれらを清算します?ことを承諾もらいに行ったとのこと(ベンジャミン情報)




<金正恩さまと終身指導者=習近平さま> み~んな仲良しなんだよ
北朝鮮が悪役になったのはソ連崩壊でGDPの4割がなくなった アメリカのブッシュに泣きついてその時から悪役をやることになったらしい(ベンジャミン情報)今回、金正恩さまが習近平さまを訪問したのはこれらを清算します?ことを承諾もらいに行ったとのこと(ベンジャミン情報)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタニヤフが緊急入院したら... | トップ | エリートとは公(おおやけ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事