♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々の世界は、中世に向かっているかもしれない。【西尾幹二。】2020/11/29

2020-12-01 10:07:35 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
我々の世界は、中世に向かっているかもしれない。【西尾幹二。】2020/11/29


私の感じですが?
 OWOの方々は、
        現在のNWO勢力のやっているmammon教
               を、
  これは?いかんぞな?と、思っているんだな?と、私は推測します。間違っているかもしれません。

OWO(オールド・ワールド・オーダー。白人研究者の書籍)
      の方々は、元々、マモン教(金だけ教)では、なかったからです。

OWOの方々は、NWOを受け入れている?フシがあります(白人研究者)。
 しかし、
 こ〜までだとは、思わなかったハズ?だと私は思っています。

ある?ネズミの種は🐀は、増えすぎると、海かなんかの断崖(だんがい)に、集団で突進して死んでしまうそうです(白人研究者)。
 こんな?感じ?だとOWOの一部の方々は、思っているかな?と、私は推測します。

 確かに、
     5Gで、妊娠能力を無くし、それに耐えて生き残った人類(人々)を支配する。という方法も悪くはない?と思っている?OWOの方々も居るはずです。
 ↑↑↑最近の納豆の生産方法です。






主権者の代表であり王様が、
       一国民(いちこくみん)に対して行う事は、
            如何なる口実によるものであれ、
  不正とか権利侵害とか呼ばれることは本来あり得ない。←王様は何してもいい。


主権者は彼自身、神のしもべであり、
    自然法を守らなければならぬ事を別にすれば
      いかなるものに対しても権利を欠くことはあり得ない。←主権者(王様)は何に対しても権利がある。


コモンウェルスでは、
    国民が主権者の命令によって死刑にされる事があり得るし、
しばしば
     そのような事実があるけれども、
               いずれの側も相手に対し、
         不正を働いたわけではない。←それだけの犠牲を払っても無秩序よりはいいのだ。


服従という行為の中には、
    私たちの義務も自由も共にあり、←含まれている。


二つの暴力が存在しているから、
   外に対しては国防の暴力、
    内に対しては警察権の暴力があるために、
我々は、
    当たり前のような自由を享受して生きている。


しかし、
    これは当たり前ではないかもしれない。
次第次第に中世に向かって行ってしまっているかもしれない。
   決して当たり前ではない。






・・・
    彼らカバールは、中世のやりたい放題に憧れています(白人研究者)。


経済成長をストップさせるアジェンダが実行されています(白人研究者)。


 ハゲが、「原始時代に戻してやる❗️」
         と脅し、
             実際に、そうしているのは、
       シムシティーかもしれないが?
   一部、本心、本音、でもあるな?と、私は推測しています。




・・・
    昔は、いじめで自殺する子供は居なかった。


 上級生、親、先生、が、暴力で押さえつけていたからです。


   自殺するまでいじめをする事は許されない安全ブレーキがあったのです。


ポッブスのコモンウェルスからすると、
   コモンウェルスの王様の役目は先生であるべきです。




・・・
   私は、
      この先生のコモンウェルスを無くしたのが、


    彼らの
       巧妙なサイオプス(大衆心理誘導)であるな?と、判断しています。


その根底にあるのが、
    基本は・・・ カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊> です。
            よく?フェニックスprogram(国家転覆作戦)なんて言われています。


 私は、タヴィストックだと判断しています。


これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争(サイレントウォー) ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。





英国は、
   20%のピンハネで悠々となにしていました(苫米地英人)。
現在でも変わらないハズです。
 この20%ピンハネが、如何に!莫大な富を英国女王様にもたらしたか?です。

       ーーー 海賊許可証交付式 ーーー 私掠船(しりゃくせん)



彼らカバールの仲間
      ピンハネ麻生太郎と竹中平蔵
竹中平蔵は、
    渋沢栄一(ロスチャイルド番頭)の血流というネット噂です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヌエイチケーの料金は89... | トップ | 5Gが発売されました。【プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事