♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

フランス革命は素晴らしい!と思ってる人は勉強不足らしい【略奪と殺戮と社会混乱のフランス革命=だまし教育】

2018-03-19 16:44:14 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
フランス革命は素晴らしい!と思ってる人は勉強不足らしい【略奪と殺戮と社会混乱のフランス革命=だまし教育】




どうも?このだまし教育は明治維新がすんばらしい?ことだった?とわれわれ日本人にすりこむ(洗脳)する(セットで)ことらしい だんからよ〜?司馬遼太郎の小説(司馬遼太郎のは歴史書じゃなかんべ?よ歴史小説だんべ?)でいままで知られてなかった坂本竜馬が出てきていまでも空港まであんだとよ〜?おみやげまんじゅうまであんべ?田舎もん?バカにすんのはこんな風にやんべ?よ だますのはこんな風にやんだよな?



 われわれ日本人は学校教育でばっか?に誘導教育された=フランス革命が素晴らしいことだった?と教育されたからだ 共和制で人権宣言(これぞ民主主義)と議会制民主主義という素晴らしいものが人類の眼前に広がった?ように教育されたんだよな とんでもない!だまし教育だったんだよな



 フランス革命(ユダヤ革命)はフランスの金銀財宝財物を経済人がすべてふところ!しただけのことだったんだよ!フランス人民は革命前より貧乏になってパンさえ買えなくなってしまった これを何で?素晴らしいフランス革命だと学校教育すんだよな?信じらんないよ!まったくな



 私は民主主義という言葉は共産主義という言葉の通名なんじゃないか?とにらんでいます 李さんが安倍さん?になったようにです(これはあくまでも仮のはなしですので) しかし共産主義=民主主義は当たっている?と私は思っています だまして何することなんて彼らは平気の平左(へいきのへいざ)ですから


・・・かれらは明治維新をフランス革命のように素晴らしいもんだとわれわれを洗脳したんです 学校教育でね ただの明治ユダヤ維新だったのにね



<フランスユダヤ革命・ロシアユダヤ革命> ユダヤ人問題
 そして・・・日本の明治ユダヤ維新です ルイ16世のギロチン ニコライ二世と家族の写真




<フランス革命>
マリー・アントワネト




<マリー・アントワネト> フランス革命
パンがないならケーキを食べればいい!と言ったのはかれらのプロパガンダ=まさしくウソ!




↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会とはユダヤ教のこと)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移民難民はイエスズ会である... | トップ | 梅毒女=権力者は右とか左は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった」カテゴリの最新記事