♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

オイ❓チンコロワクチンで水膨れになってしもた‼️2021/04/01

2021-04-03 12:18:49 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
オイ❓チンコロワクチンで水膨れになってしもた‼️2021/04/01




   ネサラゲサラは、
    完全な「キブツ」で、
      ❶ 私的所有物は無いこと。
      ❷ 生活物資は、支給される。
      ❸ 子供は公的機関が育てる。
      ❹ 赤ちゃんを産む権利は(最後は)無くなる。
    「揺り籠から墓場まで」という枕言葉で、
      みんな?「表現」していることは、
           内実を暴露していることは、
       こんなことだと分かりました(2021/04/02)。

     宇宙人詐欺👽で目そらしする手法がネット内に溢(あふ)れており、
      こんじゃ〜騙されるな❓と私は感じました。

       画像も過去の画像を使ったりして、
                ↑↑↑人身売買人が船の外で「奴隷座り」?をしている画像。
        ロシアの戦車がスエズ運河の事故エリアに向かっている画像
       も
        怪しいかな?と、私は感じています。
       「ウマドロボー」手口かな?とも思ってしまいました。
   私は、
      ネット内が、彼らの手下で満たされていることに驚いています。


     テレビ以上の📺汚染ぶりに、今更ながらビックリ⁉️です。


    やはり、ワクチン一直線‼️なんだな❓と思いました。


  日本の、
      それなりのお方も、あれは、「治療薬」だと思い込んでいます。


     日本は、他国より接種回数(接種人数)が少ない?
            なんて言ってるのを聞いて?
               私はひっくり返ってしまいました。







































↓↓↓子宮頚がんワクチンを射った女子中学生は、
    「痛くて眠られなかった」と言ってます。

ニコ動  子宮頸がんワクチン
クラスで打ってないコが居る!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18243600

子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY



記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は、中世の「マンチェス... | トップ | かれらは、陰陽師です。【砂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事