♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

情報歪曲機関(サイオプス実行命令機関)に支配されているマスコミらしい。2023/05/23

2023-05-24 20:00:15 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
情報歪曲機関(サイオプス実行命令機関)に支配されているマスコミらしい。2023/05/23


あくまでも己れたちのbusiness優先です。



ーーー 人工肉 ーーー
100億ドルの新市場「ルポ 食が壊れる(堤未果)」
P.42 人工肉市場
「なにしろ、米国の牛肉・鶏🐓だけで
   1兆ドル(140兆円)、
たとえ1%でも参入すれば
 100億ドル(1兆400億円)の市場規模なのだ。」


ーーー 真逆の論理 ーーー
彼らDSは
近未来小説1984の
メモリーホールどころか
よりニューモデル(新車)の
情報歪曲を発明したようです
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
真相を真逆にして報道してしまいます
最近ではウクライナ戦争報道が
我々を
真逆認識させる報道になっていると私は思います
ーーー サイオプス ーーー
さらに、
サイオプス(心理操作)により
我々にワクチンは病気の予防薬だと思わせて
ワクチンという猛毒を注射し、
我々が感づき始めたもんで
ウクライナ戦争どころか
台湾有事(アジア戦争)を勃発(ぼっぱつ)して
有耶無耶(うやむや)にしようとしています




シュタージュ集団ストーカーは
追いかけ回し乗っ取り(背乗り)
 する事です。
背乗りですから、だあれも?電車運転手が狼だとは気付いてないんです。


まさか?まさか?
狼🐺🐺🐺が群れを率(ひき)いているとは
羊🐏🐑ちゃん達は気づきません!

フランス革命



大衆の心理操作で大儲けです‼️


ーーー デストピア(天国)   ーーー
彼らDSは天国に向かう夢想(ファンタジー。白日夢)に夢中です。




大儲けbusinessに必要なサイオプス
大衆の心理操作は大儲けbusinessなんです‼️
サイオプス(心理操作)


ーーー WGIP   ーーー
我々は、今現在‼️
催眠学者アーネスト・ヒルガードのWGIPにどっぷりと水没して頭の中の精神奴隷(頭の監獄を抜け出せない)になっています。
柵を飛び越えられない羊たちです。
まるで?
西洋(the West)のキリスト教徒が「頭の精神監獄(太田龍)」から抜け出せない!ようにです。
これが<悪魔のキリスト教>です。
<悪魔の母子手帳>も同じです。



たぶん?貴方は信じないね?
医者のほうもわかっていて、
 どうしても!逃げられない方策を考えていて
貴方の大事な赤ちゃん👶に毒物を注入するみたいです。
その話術(騙しの話術)を私は知りたいもんです。
最近(2023年5月)わかった事は
 産まれて直ぐに別室に赤ちゃんを連れ去るのは
ワクチン注射する為だそうです(コメントさま)
アメリカでは産まれて12時間⏰⏳経過の赤ちゃんに
 ひょうそうのワクチンをぶち込むそうです(グレイス大山YouTube情報)
退院する前にやるんだそうです◀逃げられる前にやらかす!という事(白人研究者)



<生物兵器>
子供👦👶🧒は直ぐに大人になり彼ら支配層の敵になります。
此れは寄生虫🪱🪱🪱である彼らの生物学的行動です(白人研究者)
↓↓↓コメントです
↑↑↑赤ちゃんは不具になったり(特殊学校通いになる)、引きこもりになったり、膠原病になったりします。そりゃ?そーだわさ!生物兵器なんです◀︎最近(2023年5月)ネットでもやっと生物兵器という話が多く語られるようになりました。






少しわかるまで(理解するまで)難しい😓ですが
頑張って勉強してください


日本では一言で電通ですね。


これはクラウリー先生(宇野正美氏のYouTube動画)の
「上は下下は上右は左左は右犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」
とする彼らDSのーーー真逆作戦ーーーで
黒を白としてしまうことです。




↓↓↓動画です
途中飛ばしたい場合はから観てください
宇野正美1989_(3/14)
https://www.youtube.com/watch?v=irKv6C_t1xA

宇野正美1989_(4/14)※3分00秒からご覧ください
セントラルパークを散歩🚶‍♀️していた女性👩が
 8人の少年に暴行(強姦でしょうね)されました。
マスコミ報道は
 被害者は女性👩なのに
  被害者は少年たちだと真逆報道しました。
これが報道歪曲(ま、モッキンバードです)です。

https://www.youtube.com/watch?v=cX31uO_mPoI
「犯罪者を可愛がる」がポイントです。
犯罪者を利用して彼らが己たちのシマを広げます。
犯罪者を手下にして己たちが儲けるbusinessをします。
だから、犯罪者は無罪放免になるんです。
自公民(犯罪者)、厚労省のワクチン(犯罪です)、は、
 何?やっても?逮捕されません。



ダボス会議は毎年度ですから、
上記の名簿はほんの一部ですね。
2011年度
YGL-2011-Honourees.pdf (nobulart.com)
COVIDプランデミック共謀者の
秘密のネットワークが明らかに:リストに興味深い名前も
マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19622761.html


<全動画>
1989宇野正美-ニコニコ動画より転載 sm605711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm605711





情報歪曲機関べリングキャット
代表例:CNN
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2023/05/post-603db5.html


最近(2023年5月)、このCNN本社前で
米国人のCNN糾弾デモが行われました。
画像 CNN



画像 311後の福島



↓↓↓参考資料です
犯罪を他の人間に押し付ける黒魔術(大衆催眠術)。2022/05/18



Unknown (からす)
2022-05-22 03:29:27
偽ユダヤ(カナンの黒い貴族)と
手先(李氏、ラプトらカルト、偽右翼、ネトウヨ、偽八咫烏)
vs
真性ユダヤ(弥生人=縄文出自の機関組=大和民族=純日本人の75%、秦氏、出雲、真性八咫烏)の関係も同様です。
真逆が正解。











マスコミはいかにして世界が戦争をするように
 仕向けているのか:報道のふり
マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7b66.html


マスコミはいかにして世界が戦争をするように仕向けているのか
http://satehate.exblog.jp/17306625/
イエロージャーナリズム


真珠湾攻撃は戦争businessだったんです。
戦争business
に大衆サイオプス(心理操作)は欠かせません。
大本営発表があった時?
日本人は「ほっとした!」そうです(白人研究者)
そこまで彼らDSは日本人を精神的に追い込んだんです。

<真珠湾攻撃>



<真珠湾攻撃>


<ウクライナ戦争>
2014年
ウクライナマイダン広場でのマケインの演説


<大衆の常識の変更>
パラダイムチェンジ
彼らDSは長い時間⏰をかけて大衆の助け合いとか?慈悲の心とか?を削り取ります◀︎彼らは大衆に団結されるのが😱怖いんです。
下記の動画では横断歩道の歩行者が救急車🚑に道を譲っていません。
ま、確かに救急車だらけで嫌になってしまいます。



↓↓↓シェルバーン、タクシス、デルバンコです(太田龍訳の白人研究者書籍)
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 19:03:06

ユダヤ=ローマカトリックのヨゴレ部隊。
金貸しや諜報などの批判を受けやすい部門をユダヤという名で分社化し、問題が起きたら全部ユダヤのせいにする仕組みを作った。
キリスト教圏においては公然の秘密である。
世界を支配しているのはローマ帝国の貴族。
ユダヤではありません。

つまり、ユダヤと言った時点で負けなんだよ。
黒幕であるローマカトリックが、手先に使ってる暴力団を黒幕設定してそいつに責任転嫁する
っつのがユダヤ陰謀論なるスピン言説の全体像だ。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本青年会議所とは統一教会... | トップ | ​アラブサミットも開催されま... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 08:25:13


タイ人がオカマになりたがる理由(予想)
・産業構造的に売春でしか儲からないようにされてる
・沖縄のユタのような主婦を使った諜報システムに権力が集中している
・ホワイトカラーの仕事は華僑が独占
・徴兵制

という状況で、タイの原住民男は人生ハードモードなので男を辞める奴が後を絶たない




このまま行くと日本もそうなる。
キリスト教による侵略が末期に至ると、男は白人のケツ舐めスネ夫 女は売春婦になるしか身を立てる方法が無い国になる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 08:34:21
もう既にそのような兆候が出始めているような気が…

パパ活の他にたちんぼ?なるものもあるとか

ロシアウクライナ戦争での食料品の値上げとか電気料金の値上げとか他にもあるとは思うけど…


<値上げラッシュ一覧>光熱費も、日用品も、食品には再値上げも…2022年~2023年

https://www.tokyo-np.co.jp/article/163227


キリスト教って自作自演と人道的な支援(貧困ビジネス)が得意なんだったっけ…


たちんぼ 貧困

https://www.google.com/search?q=%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%BC%E3%80%80%E8%B2%A7%E5%9B%B0&ei=CCNtZNuLD86S-AaO9JPoBA&ved=0ahUKEwjbr7LepIz_AhVOCd4KHQ76BE0Q4dUDCA8&uact=5&oq=%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%BC%E3%80%80%E8%B2%A7%E5%9B%B0&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzoNCAAQBBCABBCxAxCDAToLCAAQgAQQsQMQgwE6DQgAEIoFELEDEIMBEEM6CggAEAQQgAQQsQM6BggAEAMQBDoHCAAQBBCABDoICAAQgAQQsQM6BwgAEIoFEEM6EggAEAQQgAQQsQMQgwEQRhCAAjoVCAAQAxCPARDqAhC0AhCMAxDlAhgBOgUIABCABDoICAAQBBAeEA86CAgAEAgQBBAeOgoIABAIEAQQHhAPSgQIQRgAUABY-EBgqENoDXAAeACAAV2IAYMIkgECMTOYAQCgAQGwAQrAAQHaAQQIARgK&sclient=gws-wiz-serp


世界が激震した《カトリック教会での性虐待スキャンダル》のいま「フランスで21万人以上の未成年者が聖職者の“餌食”に」「被害者が“風呂セラピー”を告発」

2022/04/14

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9f9959c0a7457677f5f990a665047b8f?st=0#comment-form


Colabo問題や貧困ビジネスの本当の罪|福祉関係者が黙るワケ

https://note.com/yu_iino/n/n38736d638b3d
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 11:27:16
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1348.html

フィクト・セクシャル~二次元コンプレックス1


フィクト・セクシャル~二次元コンプレックス2

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1349.html#cm

端的に言うと去勢戦略ですかね
上の動画の男性は人類淘汰のプレゼンというかステマの仕事かなとこちらはみています

例の毒物接種で体力も理力も気力も剥ぎ取られた者たちに対する措置という意味合いも今ならあると思います

つまりこのサイトでも掲載されているVARとか3Dホログラムに収容する手合いのハシリかなと
2023-05-24(07:44) : 東雲 URL : 編集


ヒトラー女性化計画 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%8C%96%E8%A8%88%E7%94%BB


オカマ爆弾 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%9E%E7%88%86%E5%BC%BE


数時間だけ同性愛に:薬物と遺伝子操作でハエを操縦

https://wired.jp/2007/12/20/%E6%95%B0%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A0%E3%81%91%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B%E3%81%AB%EF%BC%9A%E8%96%AC%E7%89%A9%E3%81%A8%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%81%A7%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%82%92/


コロナワクチン接種者は遺伝子操作された「ホモボージェネシス」になると弁護士主張

2022.11.06

https://forbesjapan.com/articles/detail/51670

「今後、世界主義者(グローバリスト)はワクチン接種者(VAXXINATED)を新しい種『ホモボージェネシス』とみなす」という。

インタビューでカレンダーは、ジーに「ホモボージェネシスは彼らがワクチンを受けた人々に名づけた新種です」と「彼ら」がなにかを説明することなく言った。さらに「今後、遺伝子操作された人々は、ホモ・サピエンスではなく、ホモボージェネシスと呼ばれます。それはNASAラングレー研究所の第5世代戦争に関する論文の最初、実際にはたぶん2ページ目に書かれています」と話した。もし読者が、しまったNASAラングレー研究所のその論文を見逃していたと雑誌CosmoやGQの最新号を買い忘れたかのように思っているなら、それはあなただけではない。実際、そんな論文があったかどうかも定かではない。なぜならカレンダーはどうすればその論文を見つけられるのか何も述べていないからだ。

カレンダーはさらに、あなたがmRNAワクチンの特許所有者の「家畜のような存在」になっているかもしれないと主張する。よってもし、あなたに今週末ヘーゼルナッツ・バターを体中に塗り付ける自由があるかどうか心配なら、今あなたを所有するとされている人に再確認したほうがいい。


「今後、世界主義者(グローバリスト)はワクチン接種者(VAXXINATED)を新しい種『ホモボージェネシス』とみなす」という。

インタビューでカレンダーは、ジーに「ホモボージェネシスは彼らがワクチンを受けた人々に名づけた新種です」と「彼ら」がなにかを説明することなく言った。さらに「今後、遺伝子操作された人々は、ホモ・サピエンスではなく、ホモボージェネシスと呼ばれます。それはNASAラングレー研究所の第5世代戦争に関する論文の最初、実際にはたぶん2ページ目に書かれています」と話した。もし読者が、しまったNASAラングレー研究所のその論文を見逃していたと雑誌CosmoやGQの最新号を買い忘れたかのように思っているなら、それはあなただけではない。実際、そんな論文があったかどうかも定かではない。なぜならカレンダーはどうすればその論文を見つけられるのか何も述べていないからだ。

カレンダーはさらに、あなたがmRNAワクチンの特許所有者の「家畜のような存在」になっているかもしれないと主張する。よってもし、あなたに今週末ヘーゼルナッツ・バターを体中に塗り付ける自由があるかどうか心配なら、今あなたを所有するとされている人に再確認したほうがいい。

インタビューの全篇を収めた動画はRed Voice Mediaのウェブサイトにある。動画の説明には「弁護士トッド・カレンダーが参加して、隔離収容所が市民を監禁するために使用されるのをやめさせ、バイデンのトランスヒューマニズムを推進する大統領令をやめさせ、人間の特許化を終わらせ、世界中の医療戒厳令システムから脱出するための標的戦略の必要性について議論します」と書かれている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 11:37:43
【女性アバターが7割】VR国勢調査で明らかになるメタバースでの生活実態

https://kai-you.net/article/81853


フェミニスト「VRアバターの販売は人身売買まがい」「VRで美少女の体になるのは究極の女体の私物化」

https://togetter.com/li/1588856



榎宮祐♟️ノゲノラ

「VRChatで女性アバターを使うのはネカマか」問題。古から格ゲーで女性キャラ使うだけでガタガタ言われた話なんでこの話はたぶん永遠に続くし平行線(


なぜ人は美少女になるのか? 女性型アバターが優位な理由考察【バ美肉】

https://note.com/nemchan_nel/n/n3fcb9edbf24c


【悲報】とあるVRゲーム、男性プレイヤーの7割が女性アバターを選んでいることが判明

http://nokuo.blog.jp/archives/46741129.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 12:07:32
【はあ?】マイナカードを他人の銀行口座と紐付けるトラブル、デジタル庁が去年7月から隠蔽していたことが発覚

http://jin115.com/archives/52371818.html
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-24 17:01:23
Qを真に受けてる人達ってカタンですか。虎様はクークラックスクラ○らしいし、Qがns○なら荷担側では?その証拠に「このshowを🍿でも食べてみましょう✨」っておかしいと思うのですよね。ショーは茶番ですか?マッチポンプでは?被害に遭ってたらそんな気分にもならないです
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 18:18:58
こう言った黒いうわさ話があるトランプと仲良しなプーチンって一体…


世界一のブサメン@税金と夢乃Colabo

プーチンとトランプが仲良しだった理由はひとつだけ、「両者とも人身売買や子供の安全を守ろうと必死だったから」。ロシアやウクライナなど「東欧」は美女揃いで有名なぶん誘拐と人身売買被害が酷いから必死。

それに絡んでいたのがアメリカ民主党とパヨクリベラル、ジェフリー・エプスタイン島事件。



米ワクチン開発の名は「ワープ・スピード作戦」…トランプ氏、年内実用化目指す

2020/05/17

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200516-OYT1T50242/


オペレーション・ワープ・スピード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89


【トランプと 闇のイエズス会】…宇宙軍とワクチン作りを自慢する大富豪は、闇のイエズス会員?

https://ameblo.jp/ukannh/entry-12734899035.html

トランプの名前が、闇のイエズス会名簿に!


トランプ氏に27年前に強姦されたとして女性が提訴 米ニューヨーク州の新法で可能に

2022年11月25日

https://www.bbc.com/japanese/63752477


トランプ氏の約30年前の性的暴行、民事訴訟で認定 連邦地裁、強姦は認めず

2023/5/10

https://www.sankei.com/article/20230510-3SAJGBFSZNPXRDCEIMIAYMIYZM/


トランプ氏の性的暴行認める評決

2023年5月10日

https://www.asahi.com/articles/DA3S15632953.html


仏フィギュア界激震。未成年選手へのレイプ告発で暴かれたフランスの”古き悪しき”伝統

仏フィギュア界激震。未成年選手へのレイプ告発で暴かれたフランスの”古き悪しき”伝統
フランスは小児性愛者の“天国”と揶揄する人も……。同国が放置してきた負の伝統。

2020/02/18

https://www.elle.com/jp/culture/lovesex/a30924037/france-as-pedophillias-heaven-french-figure-skating-case-200218/


小児性愛犯罪を「ロリコン」と勘違いしている人は必見!悪魔儀式・虐待・拷問・強姦・虐殺・アドレノクロム採取の恐ろしさは想像を絶する(※閲覧注意)

https://spirit.aptty.com/%e5%b0%8f%e5%85%90%e6%80%a7%e6%84%9b%e7%8a%af%e7%bd%aa%e3%82%92%e3%80%8c%e3%83%ad%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%81%a8%e5%8b%98%e9%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e4%ba%ba/


バチカンがコロナワクチン使用を容認、中絶胎児の細胞使用問題で

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccines-vatican-idJPKBN28W0BG
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 19:03:00
プロレスって事は芝居とか演義とかそう言うイメージしかないんだけど…

つまり、政治は演技力とか芝居力さえあればいいって事だんだろうな…


トランプ氏、ライバル億万長者の頭を大観衆の前で丸刈り アメリカンプロレスでも「大活躍」の経歴

2016/3/25

https://www.sankei.com/article/20160325-2CO3NIL36BJVDBO6RGYWBZ3BSE/


トランプ節は「プロレス」から生まれた!シンプルかつ快感の世界

2017.03.26

https://www.google.com/search?q=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E7%AF%80%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%81%A4%E5%BF%AB%E6%84%9F%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C&sourceid=chrome&ie=UTF-8


プロレスラーから大統領へ ~米史上最も偉大な大統領は”アメリカ版猪木”だった!?~

https://news.yahoo.co.jp/byline/kiyoshimio/20200408-00172138


NHK トランプ大統領〜アメリカ政治の今〜

https://www.google.com/search?q=%EF%BC%AE%EF%BC%A8%EF%BC%AB+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%80%9C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AE%E4%BB%8A%E3%80%9C&sourceid=chrome&ie=UTF-8

父フレッド・トランプ

経歴

ドイツ移民の子。1927年、のちのトランプ・オーガニゼーションとなる不動産会社を起業。企業の社屋のほか、ニューヨーク市のブルックリン地区やクーンズ地区で低所得者層向けのアパートなどを建設していた。

1927年、白人至上主義団体のKKK=クー・クラックス・クランの集会に参加して逮捕されたと報じられる。ドナルド氏はこれを否定している。1973年、黒人にアパートを貸すことを拒んだとして司法省に訴えられる。1999年、アルツハイマーを患い、肺炎にかかって死去。


トランプ氏、ようやくKKK名指し
「人種差別は悪」

https://www.google.com/search?q=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E3%80%81%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8FKKK%E5%90%8D%E6%8C%87%E3%81%97+%E3%80%8C%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%81%AF%E6%82%AA%E3%80%8D&sourceid=chrome&ie=UTF-8


白人至上主義「素晴らしい」 トランプ氏ツイートし削除

2020年6月29日

ただ、「ホワイト・パワー」は白人至上主義者たちが使うスローガンのため、投稿の直後から批判が続出。共和党の黒人上院議員のティム・スコット氏はCNNで「間違いなく、投稿すべきでなかったし、削除すべきだ。弁解の余地はない」と語った。スコット氏の発言からまもなく、ツイートは削除された。ホワイトハウスの報道担当者は「トランプ氏は動画の中での発言が聞こえなかった」と釈明した。トランプ氏がこうした形で内容を批判され、ツイートを削除することは珍しい。


【米大統領選2020】 トランプ氏、白人至上主義団体を一転して全面非難

2020年10月2日

https://www.bbc.com/japanese/54384121


トランプ氏に共和党内から批判、白人至上主義者と会食で

2022年11月28日

https://jp.reuters.com/article/usa-trump-idJPKBN2SI01N


「KGBはトランプ前大統領を『協力者』として育成してきた」元諜報員が証言。英ガーディアン報道

https://www.businessinsider.jp/post-228854


トランプ姪の“暴露本” を徹底解説“世界最強”の政治リーダーの精神構造はどうなっているのか 元海外特派員の豊島晋作が読み解く【豊島晋作の “人に話したくなる” 国際ニュース】(2020年8月22

https://www.youtube.com/watch?v=wGLAWwwY4ik


トランプ大統領の「暴露本」著者であるメアリー・L・トランプってどんな人?

https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-buzz/a34201798/who-is-mary-trump-donald-niece-200929-lift1/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-24 19:03:06
【トランプと 闇のイエズス会】…宇宙軍とワクチン作りを自慢する大富豪は、闇のイエズス会員?

https://ameblo.jp/ukannh/entry-12734899035.html

トランプの名前が、闇のイエズス会名簿に!


トランプとロスチャイルドの関係を解説。グレーターイスラエル構想

https://www.youtube.com/watch?v=vL_uwv9Y2Uw


トランプ氏、エルサレムをイスラエルの首都と認めると首相に約束

https://www.reuters.com/article/usa-election-trump-netanyahu-idJPKCN11V0WV


一帯一路~グレーター・イスラエル計画~世界統一: トランプとロスチャイルドの関係を解説


昭和ノイド

フォルダ理論

国際ねずみ講というフォルダで考えると、納まるのさね。

あべこべで、一見意味不明な繋がりや争い構図も、ねずみ講を軸に考えると、全てが戦略的だと言うことがわかる。

ループしている詐欺すらフォルダ理論で納まるのです。

ねずみ講による統治、支配、私物化


子×5(ねここねこ。子子子子子。五つ子)

欧州の金融事業は、基本的にクリスチャンはご法度なのでバチカン様の許認可事業なんだよ。本当はユダヤ教も金融はダメなんで、イスラエルにはユダヤ人対象にはイスラム金融みたいな制度になってる。この許認可権さえゲトできれば誰でもお金持ちになれるんだよ?欲しがらないわけないよね?うん。


子×5(ねここねこ。子子子子子。五つ子)

選帝侯のタブーとプロテスタント運動は欧州貴族の金融特権よこせ運動の話、沢山RTされてご満悦なおいら。ユダヤ陰謀論は唱えられるのに、金融特権がバチカン様の許認可事業だという事に注目されて選帝侯を叩かれる事はないわけ。欧州貴族陰謀論も選帝侯の話はタブーだよね?どうして?


子×5(ねここねこ。子子子子子。五つ子)

王党派の極右なのを知らずに。
王党派の Maurras は反啓蒙、反宗教改革で、
カルヴァンとルソーが嫌い。
Maurras はまた、フランスの凋落は「反仏」のせいであり、「ユダヤ」のせいであり、「フリーメイソン」のせいであり、「悪い外国人」のせいであり、更には「内なる悪い外国人」のせいであると主張


子×5(ねここねこ。子子子子子。五つ子)

教徒は殆どいないのにベニスの商人(初演16世紀)で「金貸し=ユダヤ=悪」を布教。
金貸しの親玉=選帝侯(ユダヤ教徒保護=支配権+通貨発行権を持つクリスチャンの大貴族)人脈なので「金貸し=クリスチャン=悪」と書けない…ベーコンがシェークスピア(団体名)の一員の可能性。ベイコンは気象操作




ユダヤ=ローマカトリックのヨゴレ部隊。
金貸しや諜報などの批判を受けやすい部門をユダヤという名で分社化し、問題が起きたら全部ユダヤのせいにする仕組みを作った。
キリスト教圏においては公然の秘密である。

世界を支配しているのはローマ帝国の貴族。
ユダヤではありません。




つまり、ユダヤと言った時点で負けなんだよ。
黒幕であるローマカトリックが、手先に使ってる暴力団を黒幕設定してそいつに責任転嫁する

っつのがユダヤ陰謀論なるスピン言説の全体像だ。
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事