♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​😱国家がカルト😱なんだよな💔  2024/05/17

2024-05-17 22:21:39 | 宗教を知らないと負けます
😱国家がカルト😱なんだよな💔  2024/05/17




宗教🪯を知らないと
  負けます




ーーー天国もカルトーーー
カルトキリスト教だからね❣️
行き着くところは天国
天国もカルトなんでしょうね




 
The Cristian Cult



コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​😱スコットランドのトリアージュ😱70歳以上は黒🖤のタグらしい。 2024/05/16

2024-05-17 21:13:18 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
😱スコットランドのトリアージュ😱70歳以上は黒🖤のタグらしい。  2024/05/16



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
ジョージアガイドストーンは
ドイツ第三帝国
(ナチスであったドイツのこと)
※ドイツ第三帝国については勉強が必要です
  私はよくわかりません?
        の軍人がアメリカにやって来て
           建立したことが判明しました
そこには目的として人口を五億人にすると彫(ほ)ってあります



RK氏は
人口削減に対抗するために
イベルメクチンとアビガンを
手に入れろ!と言ってます





<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
地球🌏の人口を五億人にするカルト宗教です。
ビル・ゲイツが信者です



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
自由診療オーソモレキュラー治療
柳澤厚生が仕切ってます
❶特に児童相談所がサイエントロジー教会⛪️だと分かりました
※これはCIAが人身売買をなりわいとしていることから
  当然の話で珍しくともなんでもありません。
   生業=なりわい。くらしを立てるための仕事。
❷五億人の人口削減←人口削減はサイエントロジー教会だと判明しました
❸新型コロナワクチン接種←国防総省軍事作戦です。貴方は信じらんない?
                           と思います
ナカムラクリニック、内海聡、池田としえ、肛門科女医
ネットで有名な医者はサイエントロジー系ですね。

この自由診療について私は聞いた話を(具体例を)書いて理解を深めていただきたいのですがここでは省略します。自由診療をチョイスする人はお金持ちです。100万200万惜しくない人です。



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
<柳澤厚生>
日本小児科学会長でしたが滝田順子氏に交代です(2024年春)



<悪魔の母子手帳>
母子手帳については真弓定夫先生が語っています



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
5月31日日比谷デモ
5月31日は日比谷公園で100万人署名(反ワクチン)のでもが開催されますが、署名は柳澤厚生会長のWCHJに回され、さらにビルゲイツに送付されます(RKライブ2024年5月15日)
同時に5月31日は毛利秀徳氏の国会前100万人デモです。
「100万人デモ」でググるとフランス、香港、等の🎥がヒットします。
私は5月31日の二つのデモは
ーーーCIAデモセクションの立ち上げたデモーーー
だと思います。
  

東大(医)の箝口令(かんこうれい)は2019年10月でした。
医者の10%が接種者なのは各地医師会の事情があると思います
「自衛隊はモデルナを管理している」というネット噂がありました
式典での隊員脱落で命令通りだと思わせた(ヤツらに)のかもしれない
米軍のパイロットに叫ばせたのも同じことかもしれない
アストラゼネカを脱落(2024年5月)させたのは
 アストラゼネカ協定を隠すためだと私は推測します


アストラゼネカ協定
㊙️明治維新の際の
  英国🇬🇧外相クラレンドンのパークスらに宛てた秘密通知㊙️
「現地人が自らの意思で行動したように見えなければならない」(白人研究者)
尚、パークスら(日本在住英国人)は海賊程度の心情であり
 英国本国はヤクザ連中と認識しており身分も低かったとあります(白人研究者)


我々は
毒を盛られたのだ‼️
抗がん剤と同じだ
アメリカではもう30年も使ってない!!



スコットランドは
70歳以上は黒🖤のタグ

今、議論しているのは
50歳以上を
黄色🟨のタグから黒のタグにするかどうか?

※黒のタグ=治療しない
 黄色の🟨タグ=軽傷
 多分?実際の災害の場合は
  カラーのガムテープが使用されると推測されます
 JAL123便の場合にはそんなことはなかったんでしょうね。



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
RK氏は20年間わからなかった秘密が分かったと語ります。
ジョージア州に本部を置く(CIAの)SCIENTLOGY教会が
ジョージアガイドストーンを建てた(1980年)んです。
RK氏は人口削減・新型コロナワクチン接種はサイエントロジー教会⛪️が本家本元(大本教みたいなもの)である❣️と断定しています
※Lafayette Ronald Hubbardが自ら監督してモニュメントを建立
その形は本部建物と同一です
刑務所そのものの形状であり”全方位監視”を意味すると私は思います
まさに太田龍氏の「頭の監獄宗教🪯」ですね。

<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
ラファイエット・ロナルド・ハバード
パッと見た直感では?既に背乗りかもしれません?


<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
ラファイエット・ロナルド・ハバード
ラファイエット・ロナルド・ハバード(Lafayette Ronald Hubbard、1911年3月13日 - 1986年1月24日)は、アメリカ合衆国の作家、哲学者、宗教家、教育家[1]。1950年にダイアネティックス:心の健康の為の現代科学を著した。更なる探究の末1954年には、独自の宗教哲学を展開。応用宗教哲学(Application philosophy of religion)サイエントロジーを創設した[2]。ハバードの著作はサイエントロジー教会及び、ビジネス管理運営をはじめ識字能力の向上や薬物リハビリテーション、犯罪者更生プログラム等、多岐に渡る社会的人道活動に取り組む組織への指導書となっている[3]。
※ハバードの1943年の画像は裏ペーパークリップ作戦でアメリカに渡って来たナチス軍人と思われる写真があります
ハバードはドイツ軍人でしたね。間違いありません
これが裏ペーパークリップ作戦で
ネオコン(イスラエルロビー=伊藤貫)を作ってカッパライする
キャツらの基本的な目的(戦略🎯)と私は思います
もちろん❣️裏ペーパークリップ作戦がCIAを作りました
作ったのはアイゼンバーグです(白人研究者)

 Thomas S.Moulton       ラファイエット・ロナルド・ハバード



アイゼンバーグ
アイゼンバーグはCIAをつくり、Mossadを作りました。





"Toe tagging" - means marked for death and ok to let die.
https://lionessofjudah.substack.com/p/shocking-government-told-paramedics

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092328.html




<triage>トリアージ
画像 足の親指タグ
トリアージとは、
災害発生時などに多数の傷病者が発生した場合に、傷病の緊急度や重症度に応じて治療優先度を決めることです。 災害時の医療救護に当たっては、現存する限られた医療スタッフや医薬品等の医療機能を最大限に活用して、可能な限り多数の傷病者の治療にあたることが必要です。



Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:30:28
U
小泉進次郎
「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」
マツコ・デラックス「小泉進次郎が大嫌い」
「誰に操られてる」 
https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

東大阪市 前・議会議員 木村正治氏が日本人根絶やし計画の存在を語る
東大阪市の前・議会議員を務めた木村正治氏が次のように語った(要約)。
闇の勢力は日本の人口を3000万人にしようとしている。
日本人の1割がこの事実に気付けば日本は守られる。
全文は次のブログをどうぞ。
日本人が気付いて目覚めるのが先か、根絶やしにされるのが先か、今はそんな時間軸★時間との勝負
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12681151834.html

日本の全人口の約半分6000万人以上に接種させる指令が闇の勢力から政府に出ているという。接種者から伝播する毒もあるので、最終的には生き残らせるのは3000万人が目標というわけだ。世界の人口は約80億人から5億人にされるが、日本は4分の1程度で許してもらえるという解釈もできる。



Unknown (宇宙人)
2024-05-17 06:16:17

というか、植民地の管理コストを減らす目的で
主婦に金が集まる構造に作り替えた って感じだな
女は自分軸がないから、ハブにするぞと脅せば簡単に金と人を集めることができる。
⭕️女の⭕️社会性の⭕️無さに付け込んだやり口。

まあ、日本に限らず
有色人種国家は多かれ少なかれ女子供を優遇して
創価婦人部みたいな組織を作らせてんだろ
それが一番確実な方法だからな 
植民地状態に縛り付けておくためには。
⭕️女子供の⭕️優遇は、国を⭕️弱体化させる鉄板法則。











英国王葬送 ロスチャイルド葬送 葬儀 英国 チャールズ国王
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1783848548930621623



CIAデモセクションデモです。
100万人プロジェクト
私はCIAデモセクションが起こすデモだと判断してます
つまりロスチャイルド(ソロス)デモです





<毛利秀徳>



<石濱哲信>





コメント (30)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本会議と聞けば?あああの?海賊連中ね?と日本人は分かり始めた【日本を敗戦に誘導した連中である】

2024-05-17 17:31:21 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
日本会議と聞けば?あああの?海賊連中ね?と日本人は分かり始めた【日本を敗戦に誘導した連中である】2017-07-31


 日本を明治維新に!そして大東亜戦争で敗戦に!導いた連中がこの日本会議とか神社本庁とか神道政治連盟とかのことである なんで?つながっているのか?それは・・・ザビエル以来の隠れキリシタンであることだ!◀最近わかった事は戦国時代の大名から。


↑↑↑これを納得するには
    日本には第二次十字軍の子孫が居る事を知らねばなりません。
島津とか毛利(毛利は私の推測です)
島津のしるしはモロ!十字架✝️です。
あそこら辺は十字軍が定住したエリアです。

ロスチャイルド統一教会=ロスチャイルド日本会議です
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルド統一教会です
彼らはーーー 通名使いの名人 ーーーです
だまされないようにしてくださいね
共産主義でも通名は数十ありまっせ!旦那はん?
SDGs
ムーンショット
メタバース
社会主義◀︎ただの共産主義です。たどり着いてみれば同じ。
全体主義
ファシズム
共産主義とはーーー 奴隷社会 ーーーを意味します。
しんなかった?でしょうね?旦那はん❓
私も今年(2023年)に入って初めて知りました。
ここまで読めば?下記は見なくても自動車🚘免許センターの免許更新は完了です。




ー 客観性 ー
1950年代まではWASP(アングロサクソンプロテスタント)であった
ま、清教徒たちはカルトでしたけんね
だから
1960年代からはそうではなくなった
ユダヤです ユダヤが乗っ取り(背乗り)した(イルミナティが)んです
1965年の移民法改正が証拠です
これ以来、
表向きはキリスト教が攻撃されている?と?
誰もが?言いますが?
実はアメリカ🇺🇸は建国時からキリスト教ではなく?
ヘブンズ・ゲート(UFO宗教で最後は毒ジュースを飲んで200人死んで消滅したCIA宗教)みたいな!国?国家みたいです。
同じような内容を白人研究者も50年ほど前に記述しています
ユダヤが(イルミナティが)清教徒を追いかけてアメリカ🇺🇸に入国したとね

ブッシュ家が何故?
アメリカ貴族の中で第一の椅子に座ってんのか?
ご先祖さまがそうだったからみたいです。


objectivity客観性
客観的な事実も客観的な真実もない。
これが?話しがつかない事です。
妥協とか合意などないんです。
アメリカ民主党と共和党です
たぶん?アメリカとロシアでしょうね?

ヘイトスピーチandポリティカルコレクトネス>
  両方とも口封じです。江戸時代でも各国でも支配者さまの悪口を言ったら?
   やられますよね?
彼らが1694年にイングランド銀行を設立した際に決断したことです(白人研究者)
   つまり、権力を手に入れた事を意味します。
ロスチャイルドが現れる100年前です。


ーーー 超個人主義 ーーー
  これは、他人が良くなれば?自分も良くなれる?教育を受けた日本人には
    理解が困難でしょうね?
これがユダヤのユダヤたるゆえんです?私にはわかりません?
マイクロアグレッションとは、
別名「小さな(マイクロ)攻撃性(アグレッション)」と言います。 人と関わるとき、相手を差別したり、傷つけたりする意図はないのに、相手の心にちょっとした影をおとすような言動や行動をしてしまうことを指します。

【伊藤貫の真剣な雑談】第12回 伊藤貫×ジェイソン・モーガン「何故、アメリカ文明からアングロサクソンとキリスト教的な価値観が消えた
https://www.youtube.com/watch?v=MWXKT9qq1gI


アーミッシュ
英国🇬🇧のスチュアート王朝の時には過激派だった。
清教徒はカルト扱いでアメリカに渡った。居なくなって清々した?なんて?言われた。
ドイツ系が多いらしい?
馬車も馬も値が張り両者とも日本円で800万円ぐらい?


アーミッシュ
本来のキリスト教はコルプスクリスティアヌム的生活であるが、
アメリカは概念的(過ぎるように)になった。


アーミッシュ
最近はスマホと自動車🚘を使うアーミッシュも出てきました。




カトリック信者の麻生太郎が
「幼稚園と小学校で十分だ!」と言った事です。







今回のオハイオ州列車脱線事故で
空気を環境を汚染しまくったのは
アーミッシュの土地を取り上げる為?だった?
とネットでは言われていますで御座る。ハイ。


マニフェスト
我々日本人が
さんざんっぱら?ーーー 選挙公約(マニフェスト) ーーーと言われて騙された事です。
神の命じたる使命?なんでしょうね?
立ちはだかる者は残虐に殺します。罪にはなりません◀︎これがカルトです。
まるで?ローマカトリックの勅令みたいですね?
キリスト教信者でない者は
人間ではないので殺してもOKOKという事なんじゃ〜ね〜の?


カルトでやんす‼️





 統一教はCIA宗教だかんね=かれらのことだよ
 軍産複合体医産複合体の利益のために活動するんだ
宗教のかたちをとってんから誰も文句言えんのだな

 自民公明野党ぜ~んぶ!軍産複合体医産複合体のために動いてんだよな だっから与党野党グル=グ~ルグルなんだよ
山本太郎は神戸山健組長の息子だと判明しました(2023年2月)


 かれらの考えることは一般大衆に団結して欲しくない!ことなんですよ~っ!

CIAの考えることはこんなことです ロシアと日本を仲良くさせない!日本と中韓を仲良くさせない!こと=分断統治なんです


 アメリカは自由な国で自由な発言が許されている?と日本人は夢見る少女?ですがとんでもないことです!かれらの発する毒物、毒素、のポリコレでアメリカ人は日本人の見ざる言わざる聞かざる状態にある!ことを知らなければならないのです◀︎スラップ訴訟です。橋下徹がやりましたよね。

 911の愛国者法(パトリオット・アクト)からこの傾向が強くなりました
 それまでは1967年にCIAがつくった陰謀論とか、裁判で、口封じされてきました
 もちろん
ADLとかなんとかです


 パトリオット・アクトは2014年に廃法になりました 
しかし
日本の法律はアメリカと吉田茂の秘密の合意?でラチェット条項=日本の法律はすべてラチェット!ということです=これはだれかさん(名前は忘れた)が書き記していることです

 一旦、立法されたこと、改正されたこと、は昔には戻さない!と吉田茂は約束したのです


田布施とはヘブライ語で故郷を意味する。


渡部昇一を見てみろよ!

ジェズイットとしての特殊スパイだったんだ!

そして
日野原とかのサリン事件もキリスト教徒スパイとしての行動であること!◀︎これは?わからないと思いますが覚えておいてくださいね。


 鬼塚英昭どのが天皇のロザリオ(2冊)で意味不明な内容を書いているが
隠れキリシタン同士の助け合いであると思われる



 聖書にはだましが書いてあります
 だから
聖書を読んでいる民は知らず知らずの間にだましが普通となってだましがうまくなるのです

 中国人とかがだましがうまいのは
社会そのものが死んだ中国文明の中で生まれ生き死んでいくのでだましは日常です

 これは朝鮮人にも言えることです

 現政権が死んだ文明(墓に入った文明)を引き継ぐものたちがやっていることです

 共通点は隠れキリシタンです

 だから
ジャパンハンドラー(悪魔教でありキリスト教徒をよそおっている悪魔教徒)の命令を理解できるのです



 外から見ると慈愛(じあい いつくしみかわいがること)に満ちた言動にわれわれ日本人はだまされることになります◀︎しかし、マイナス磁場を作り出します。

 福沢諭吉が日本婦人を売春婦として売って兵器購入にあてることを進言してそのように日本は進んだ!慶応大学はそのような考え(隠れキリシタンを装う悪魔教=福沢諭吉=マッソン)の大学であること


底意はあくまでもザビエル以来の日本人殲滅(せんめつ)である=ザビエル=「この民族は絶滅させなければならない!」



 瀬島龍三 国家内国家の先兵が瀬島龍三である

 瀬島龍三は国家内国家(ディープ・ステートDeepState)の先兵である

こいつとおんなじだよ? 瀬島龍三はニューエイジであったと思われる?

 もちろん魔素(まそん フリーメーソンのこと)だ

まさにこいつはカルトだった?らしい?精神病だ!遺伝子らしい?

 日本会議=世界連邦共和国なんだよね!
 だから
日本会議は統一教会(=世界統一政府NWO)と言われるんだよ?

 実は・・・
日本会議を現在のように統一教会(=世界統一政府NWO)したのは瀬島龍三である
 二つの組織を一つにまとめた(1997年)


 それは統一教会=CIAというサンヘドリンからの命令だったようだ?

 日本会議が統一教会(=世界統一政府NWO)だと一般に(主にネット)分かったのは最近のこと

 このことを隠すためにいろいろなスピン(そらし情報)が為されていることを知らなければならない
 それはロスチャイルドらがその寄生虫としての寄生体の正体を隠すために今日まで秘密主義を守っていることだ

 彼らは身内の個人情報を明かすことはない

 秘密主義が彼らを護る(まもる)のである
 別名とか、通名とか、を使うのも秘密主義の一つの技術である

 アダム・ヴァイス・ハウプト(ロスチャイルドが資金を出したイルミナティ設立者であるがロスチャイルドそのもの)がこの技術を教えている

「本名を隠し職業を偽れ!訳のわからない話し方をせよ!」=現在の通名(別名)と東大霞ヶ関話法である

 森友学園の籠池氏が3つの通名を持っていることは有名である

 瀬島龍三がシベリア抑留の際に北朝鮮に渡り、
日本の天皇制度を北朝鮮に指導したという話(あるお方の書籍に載っている 推測だとしてはいるが?)があるがホントのことなのだろう?

 瀬島龍三は昭和天皇陛下の日本兵(日本人の優秀な遺伝子殺し作戦)殺しを現場指揮した張本人である

 瀬島龍三はしんらの中曽根康弘どのと暮れから正月にかけて一晩、料亭で過ごすのだった どのような関係か?あの関係だったらしい?◀︎LGBT(肛門性交)だ。





ーーー 東インド会社は海賊そのもの! ーーー

海賊そのものの彼ら

 食物の乏しい土地で生活する彼らは略奪が本業なのだ

女王様の臣下への儀礼絵画 黒い貴族ヴェネチア憲法

彼ら黒い貴族はサイレンス・グループとも呼ばれている 姿形(すがたかたち)が見えないのである

 その起源はバビロニアにまでさかのぼる
バベルの塔はバビロンの塔を略した。

スイスは彼ら黒い貴族の本拠地だ!と言われるのはホントのことらしい?◀︎BF氏は「オクタゴン」という名称を語る(2023年2月)

 千年間も戦乱に巻き込まれることなく永世中立国などというタルムード<ひとをだますこと>をやっているからだ


アメリカを支配しているのは黒い貴族である

 黒い貴族とはなんだ?
 そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている
 これが黒い貴族である

 アメリカは建国当初から彼らの手の平であった

 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ


 その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ

 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている

 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である


東インド会社は生きているのだ

 NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・
東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ


ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である
 現場かんとくなのだ

黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である



「ウィンザーという名称は1917年にジョージ五世が考え出したもの(ドイツと戦争するため)だが、
彼らは単独で動いている訳ではない。
影から、めまいのする程多くの秘密結社を操っていて、しかも、どの結社も互いに密接に絡(からみ合い、繋(つな)がっている。これが、一般に言われる「王座の背後にある力」である。」




CIA日本会議 新聞記事



日野原はこいつは長州人です
 聖路加をなぜ?改築新築したか?
オウム真理教日比谷サリン事件を想定してホールを野戦病院のごとく広くしたらしい
 あとで自慢していましたが前もって知っていたのです

 キリスト教徒「敬天愛人」の西郷隆盛みたいな人物でしょう?

西郷隆盛を顕彰(けんしょう)せよ!と言ったのは明治天皇みたいです。


徳川慶喜は英国と密接に情報交換していたんです。つまり昭和天皇と同じ英国スパイでした。
証拠は大阪城からのトンズラです。 

 私は歴代首相とくに橋本龍太郎どののケツから微量の毒物?というくだりにこの人物のかかわりを推測しています◀︎日野原は731部隊内地隊員でした。新宿で多量の人骨が発見された事です。これはわかる人だけがわかる情報です。

 役割としては(日野原=生きかた上手)ジェズイット(イエスズ会士)渡部昇一のような
特殊任務スパイということらしい?

渡部昇一は日本人を反米にしない!こと!の一点で動き回る!活動する!特殊任務スパイであった



地毛が黒だという話があります!(上皇后)
本当かどうかはわかりません?
 背乗りを示唆する文章を見たことがあります
 なぜ?キッパトなのか?これも考えています
 なぜなのか・・・と? なぜ?背乗りと言われるのか?と?◀︎中国系と言われています(ネット情報)。

 聖路加の屋上からは東京大空襲の位置を示す懐中電灯が振られました
 そして銀座四丁目のあの焼け残ったビルです
 いまでもあのビルに行くと日本人だとわかるとバカにされますですこと・・・



<ナチス宣言>
麻生殿がなぜ?ナチス宣言をしたか?それは・・・日本を共産主義国家とする!宣言!だったのだ!
 彼らはナチス「世界シオニスト連盟」である!彼らは共産主義者なのだ!

 ヒトラーは女王様のいとこです

 ヒトラーはかれらの代理として第二次世界大戦をとりおこなったのです!

彼らはドイツナチス「世界シオニスト連盟」を作ったのです
 彼らの分身としてのナチス「世界シオニスト連盟」です

 彼らはナチスです!
このことをわれわれはピンときません!どうしてか?彼らは通名使いの天才だからです ナチスとは彼らなのです!彼らはナチスです!

 第二次世界大戦後にアメリカにドイツナチス「世界シオニスト連盟」を移植しました

 これが全世界を攻撃しているのです

 アメリカはドイツナチス「世界シオニスト連盟」そのものであり、彼らの傭兵、彼らを守る傭兵として機能しています

 アメリカはナチス国家なのです

 アメリカに移植されたナチスはネオコンなんて通名で活動しています

 なんてこた~ない! すべて共産主義の通名です

 ナチスとは共産主義だったのです

 ネオコンも共産主義です

 信じられないでしょうが?彼らは共産主義者です

 ここにアメリカ人が作成したと思われる写真があります
「Same shit different asshole」
ですからアメリカ人でしょう?

ブッシュの写真がありますがアメリカにブッシュ一族が渡った時点でロスチャイルドにブッシュ家は背乗りされていた!と白人の研究者は述べています
(推測ですが?とことわっているが?間違いないでしょう)

 つまり
ブッシュはロスチャイルドそのものだ!ということです

 アメリカはブッシュ親子大統領16年間にロスチャイルドにいいようにやられたのです

 ま、クリントンはロックフェラーの親戚の私生児だし
ヒラリーはロックフェラーの娘(私生児)だとここにきてわかっています

 ヒラリーのロックフェラー娘は2017年にわかりました(ネット発表)

 ヒトラーと並んだブッシュ・ジュニアの写真の意味はヒトラーに資金提供していたのはブッシュですよ?という意味です!

ブッシュ一族の銀行からヒトラーに莫大な資金をつぎ込んでいたのです!
そう、
ロスチャイルドがつぎ込んでいたわけです!
ビルケナウとかアウシュビッツではブッシュはしこたま儲けました

 そう、
ロスチャイルドです!

これがアダム・ヴァイス・ハウプト(=ロスチャイルド)が語った
「本名を隠し職業をいつわりわけのわからない話し方をせよ!正体を隠すのだ!」ということです





<田布施マフィア>田布施マフィア(伊藤博文岸信介安倍晋三顔写真) 3人写真 彼らを守るメスチソ 

 明治維新以来150年の長きにわたってスパイが日本の政治をやってきている 日本のひどい現状が証拠である

若者は二級市民扱いされているのだ

 知らないのはあたなだけである

 二級市民とは中国人の使うことばだ

 チベットとかウイグルで使われていることばです

 しかし
2017年6月についにこの日本で二級市民ということばが出てきた

 2017年6月7日に刑法改正となり2017年6月15日に共謀罪が成立したことに関係することだ

 なんの?関係だよ?お前?つまり刑法改正と共謀罪成立は二級市民を強化することだからです

 会社の二級市民扱いを強化することです 社会でも二級市民に日本人がこれからなる!という意味です

スパイとはこんな人物です

 どれもえらい人たちです えらいほど大物スパイです 小金もらってんのはこものです カネで大物小物が決まります

 それほど(mammon教=カネだけ教)なのです
 カネで決まるんです 中国人みたいですね? 中国人はカネもってないと相手にしません それほど日本人は洗脳されてしまいました

最初のきっかけをつくったのは田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)です

 残念ですが・・・ 田中角栄が(mammon教=カネだけ教)のきっかけだったんです

 かれらはどんなものでも利用します
 だから危険なんです だからスパイは危険なんです


スイス国民にすべて配布される民間防衛

 日本は最終段階であることを知らなければならない!
 ケント・ギルバート「儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇」ブック


(植民とはそこに定住することです)

 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです

 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです
 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます
2023年2月のRK氏の動画では半年間日本に滞在するとーーー 永住権 ーーーが授与されますです。ハイ。

 2017年6月に民泊が全国許可になりました

 そして
2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました

 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です)

 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!

二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです

 あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・


武断憲兵政治とは長州閥がかつてやったことである



国連はナチス「世界シオニスト連盟」であること



小沢一郎 ブック 悪魔の使者小沢一郎




<だまし刑法改正>
 2017年6月7日成立(共謀罪は2017年6月15日成立〜7月11日施行=これほどわれわれ日本人を馬鹿にしたドレイとする法律はないのだよ!)
だましで刑法改正されてしまったこと
最近(2023年2月)、ーーー 性交に同意が必要 ーーーとなったみたいです(ネット情報)◀︎法律に詳しい人ならどんな?事か?わかります。


<刑法改正>
日本が110年間守ってきた社会秩序が刑法改正によって簡単にくずされた!それもスパイ工作によるものである 
 刑法改正2017年6月7日成立 フェミニズム刑法(=家族の廃止=共産党宣言)
フェミニズムは共産主義の落とし子
 彼らは日本が110年守ってきた秩序をスパイ工作を使って刑法改正してしまいました(これがカナンの遺言<既成秩序の破壊>です) スパイ工作が刑法改正を成し遂げたのです それまで電車内痴漢をマスコミは大々的に取り上げ、手鏡痴漢事件まででっち上げた!仕上げはスパイ工作しての刑法改正です いかにも自然な流れであるがすべてかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です これがタヴィストックです 1946年に女王さまが命令した静かな戦争です

 日本では男女共同参画として全国に女性センター(まさしくユダヤ教会堂シナゴーグである 創価学会シナゴーグは1,000ヶ所だが)がくまなく配置されている

 女性センターは在日の生活の場となっている(在日は二重国籍である ま、役所は在日の溜まり場であることだけは確か 二重国籍だからだ)

 その予算は自衛隊予算を凌駕(りょうが)する5兆円から10兆円の予算であることだ!

これがかれらのキツネ化かし(きつねばかし)タルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



<DVシェルター>
 DVシェルターの目的はフェミニズムであり男女離反を目的にしています

  共産党宣言にある家庭の廃止がこのDVシェルターです


 もうひとつのゼロ・トレランスの「ゼロ・トレランス教育」は人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)です
 tolerance(寛容) tolerant(寛容な 寛大な)

彼らは日本の警察を傭兵として使って強姦罪のゼロ・トレランス(厳格運用)を実行してくると思われます
 そしてそこに利用されるのが司法取引となります 
司法取引で男性は亀甲縛り(きっこうしばり)になってしまいます

 ノントレランス教育はあやつりやすい人物となるのです どういうことか?プライドを破壊し(=東京裁判史観=日本は悪い国=日本人は犯罪者=日本人は殺人者)自ら考えることをやめる。

小さい時からの放任教育はゼロトレランス教育をするための口実です!どちらも獣化!へ誘導するのです




 特区利権を発明したのは安倍晋三である(ま?彼らだが?)


日本がやられているのはかつてハワイ・カメハメハ王朝を倒したやり方(手口)である



牧師さまがナチスを黙って見ていたら?どうなったか?

コメント (12)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​😻母子手帳接種は義務ではありません😻  2024/05/13

2024-05-17 13:13:07 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
😻母子手帳接種は義務ではありません😻  2024/05/13



ワクチン死語になりまんねん(コメントさま)




私が子連れのママに声がけする際のスマホ画面です。
見せれば必ずママ🤱はのぞき込みます





医産複合体
製薬会社/水木しげる(1971年)
残念ながら消されましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=DoRdKLsngzQ



医産複合体



医産複合体
thalidomide



医産複合体
thalidomide



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
母子手帳?ご持参になりましたよね?
スケジュール通りワクチン接種が済んでないんで
今日😻😻😻ワクチン接種しましょ〜ね👿👿👿


ワクチン接種は、強制ではなく
本人の意思に基づき実施されるものです。
↑↑↑ネット内の文章です。
新型コロナワクチンandインフルエンザワクチンも同じです。自由意志です。

ーーーネットにある予防接種法に関する文章ですーーー
子どもの予防接種(定期予防接種)は、以前は必ず受けなければなりませんでした(予防接種法による義務・強制接種)が、1994年(平成6年)の予防接種法改正により、

現在は⭕️接種するよう努めましょう(努力義務)となっています。

必ず受けなければならないものではありませんが、感染症の発生や流行を予防するため、法律で定められた接種年齢(月齢)になったら、早めに接種を受けましょう。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
<接種自由意志>
1994年から努力義務になりました。
母子手帳接種は
 絶対
ダメです❣️
やってはなりません😻





医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
医療という嘘



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。

 


医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。





MMR混合ワクチン
被害者の声 ⑤

https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
<自閉症andアルツハイマー
2023年3月27日



医産複合体
精神科医は貴方の人生を左右する権力をゆうします。それは強制入院です。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医者の申し出😍😍😍
を賢く拒絶🫷するには?
「ママ友がやってないから」
がいちばんだと私は2年間かけて
先月(2024年4月)にやっと分かりました。

ゼロ歳児を連れているヤングママに声がけしてわかりました。
頭の回転の速いヤングママで直ぐに納得してくれました。
顔もテレビ並みで20歳そこそこでした
いままではダラダラと
・パパに聞いてからにします
・お母さんに聞いてからにします
・ママ友に相談してからにします
医者の気分を害しない断り方を説明してきましたが
ママ友がいい❤️とやっとわかりました。


WCHJ(日本オーソモレキュラー医学会会長)
国際オーソモレキュラー医学会会長でもあります
※オーソモレキュラー治療=自由診療



<自由診療オーソモレキュラー治療>




医産複合体
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:55:56
この手の技術が今後、
医療目的以外でどのような形で
集団ストーカー(国家による秘密警察)や暗殺用
に使われる可能性があるのかな
分からないよねって?言った方が良かったのかな…。
ワクチン接種、⭕️塗るだけ 九州大が実験成功
17年度にも治験、糖尿病向け応用も
2012年10月20日
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGG1901D_Q2A021C1MM0000/

九州大学の後藤雅宏教授らはインフルエンザワクチンなどを皮膚に塗るだけで体内に投与する技術を開発した。軟らかくて直径が5千分の1ミリメートルと極めて小さいカプセルでワクチンを包み、いくつもオイルに混ぜて皮膚から染み込ませる。マウスの実験に成功した。実用化すれば、注射が要らなくなる。
文部科学省の支援で研究を進めており、2017年度にも医学部と組んで人を対象とする臨床試験(治験)を目指す。
注射より効く「⭕️塗るワクチン」用素材を開発
https://www.akiyoshi-lab.jp/wp-content/uploads/2014/08/YOMIURI-online.pdf

バーで知らぬ間に注射される「⭕️ニードル・スパイキング」の被害相次ぐ。女子大学生ら標的に イギリス
相手の同意なしに、注射針を使って薬物を注入する「ニードル・スパイキング」。被害者は意識喪失、吐き気、体の痛みなどの症状を訴えているという。
2021年10月24日 17時37分 JST
|更新 2021年10月24日 JST
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6174fee0e4b06573573c5efa

「⭕️鼻にシュッ!」噴霧するインフルワクチン承認
 痛くない?効果は?
2023年4月5日
https://www.asahi.com/articles/ASR4261BVR3NUTFL019.html

コメント (21)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​CDCは、「真珠湾攻撃」に誘導した諜報機関(CIA)らしい。 2024/05/16

2024-05-17 12:16:21 | 政治を知らないと負けます
CDCは、「真珠湾攻撃」に誘導した諜報機関(CIA)らしい。 2024/05/16




CDC=CIA
<CIA=英国諜報機関>
我々はCIA(=CDC)に騙されてんです




ジャパンハンドラーの
アイゼンバーグは
 アメリカハンドラーでもありました。
CDC=CIA
<CIA=英国諜報機関>



<CIA=英国諜報機関>
元々CDCは諜報機関だった
プロパガンダ(ねつ造)がCDCのお仕事😱



山本五十六はスパイなり。
<CIA=英国諜報機関>
山本五十六はFreemasonでありCIA要員(当時は名称は違いました)という種明かしです
Hillaryはエバーグリーンというchord nameです。山本五十六もコードネームを有していたはずです。ポダムではないでしょうがね。


<天皇へ権力集中>
それまでは陸軍、海軍、別々に軍会議を開催していました。
昭和天皇はこれを皇居でのーーー御前会議ーーーとして
一本化に成功しました。
満洲事変(満洲カッパライ)から真珠湾攻撃により
敗戦革命=
南進を図るためです。
これぞ!陰謀なり😱



二・二六事件は
昭和天皇と秩父宮がグルで
   青年将校たちをだましたんです
ま、シナリオはCIA(キャツら)でしょうがね。
昭和天皇に命令されて(東條英機は)
 満洲事変から真珠湾攻撃にいたる
  scenario(戦争計画)を書きました




<CIA=英国諜報機関>
ーーーねつ造ーーー
我々は
propagandaは
 宣伝のタチの悪い👎モノと
 思わされているが
もう一段階上の
 「ねつ造」という意味だと私は分かりました。
「モッキンバード(CIA創作語)」がこのねつ造です。




<CIA=英国諜報機関>
CDC CIA コロナ ペンタゴン 国防総省 プロパガンダ propaganda
Unknown (murabito)
2022-06-01 12:53:57
★2022年5月19日、
英国、米国、カナダでサル痘が発症したのは、
ワクチン接種によって免疫が落ちている為。ウィルスをばらまいてはいない。
5月19日、
CDCアメリカ疾病対策センターの東京オフィスを作る計画の理由は、
日本政府からお金を巻き上げて
DSディープステートの資金源にするため。
タンブラウン博士の発言によると、
CDCとは、
元はCIAのような情報機関であるとのこと。
(shinoken氏の動画)
https://rumble.com/v15xg0p-70424665.html




                        
CDC=CIA
<CIA=英国諜報機関>
<悪霊あくりょう
RK氏によると・・・
PandemicTreaty は必要なくなった?と言ってます。
インバウンドに
おみやげ(レプリコン)を持たせて帰国させるからと語ります。
インバウンド(移民&旅行者)が帰国してレプリコンをうつしまくる❓
もう?移民にはインバウンドを使うみたいです。ここに旅行者を加えて我々に何が何だか?わからなくさせています。


<CIA=英国諜報機関>
CDC=CIA
2024年2月5日   NHK
この人物はCIA要員ですね



<CIA=英国諜報機関>
Unknown (宇宙人)
2024-05-15 21:09:14
現在の社会世相
幕末の黒船には⭕️イエズス会が同船。
徳川への⭕️復讐だった。
尊皇攘夷が実現しなかったのは軍事力。外交の背景は単純だ。
⭕️明治維新は⭕️侵略戦争だった。
以来、英国の影響力浸透工作。誘導された日本国。
⭕️大東亜戦争もDSの⭕️侵略戦争だった。
敗戦後、現在に至る。ドイツ、日本国も分岐点に到達。


5月30日百万人署名デモ
↓↓↓RK氏のライブを
  メモしながらご覧ください
 ジョージアガイドストーンの正体(出所)が20年ぶりに判明しました。
2024/04/23RKライブ(681)
   サイエントロジー ジョージアガイドストーン
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493
署名すると・・・
直通でビルゲイツに貴方の名前が通報されます


コメント (16)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダはピストル販売禁止になりました。2022/06/02

2024-05-16 20:20:13 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法

カナダはピストル販売禁止になりました。2022/06/02

 


 <軍産複合体>

天皇へ権力集中
それまでは陸軍、海軍、別々に軍会議を開催していました。
昭和天皇はこれを皇居でのーーー御前会議ーーーとして
一本化に成功しました。
満洲事変(満洲カッパライ)から真珠湾攻撃により
敗戦革命=南進を図るためです。これぞ!陰謀なり😱
二・二六事件は
昭和天皇と秩父宮がグルで青年将校たちをだましたんです。
ま、シナリオはCIA(キャツら)でしょうがね。
昭和天皇に命令され
満洲事変から真珠湾攻撃にいたるscenario
    を書いたのは東條英機です。

 







 <軍産複合体>



<軍産複合体>



<軍産複合体>

静かなる戦争>

日本人には関係ない話だと思われるでしょうが、とんでもない‼️我々日本人の生き死に‼️に関係します

移民です 移民の話なんです

 

 

カナダのピストル販売禁止
Traitor Trudeau to freeze all handgun sales in Canada in latest act of WAR against citizens
Tuesday, May 31, 2022 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2022-05-31-traitor-trudeau-to-freeze-all-handgun-sales-in-canada.html#


 

 

 

39人殺し

バージニア工科大学銃乱射事件

 

 

銃乱射事件 ピストル アメリカ39人死亡 殺人事件 <バージニア工科大学銃乱射事件> 市長暗殺 ピストル大量殺人 38口径 22口径 韓国人留学生 キャンパス殺人 スピン
韓国人留学生=チョ・スンヒ 長崎市長暗殺
 アメリカのダンブレイン事件である
あべちゃんはこの長崎市長暗殺でアメリカ韓国人留学生の大量殺人をスピンした?と私は判断しています 翌日の新聞には長崎市長銃殺事件が一面を飾りバージニア工科大学銃乱射事件はほんのちょっとした事件と報道されました

これがモッキンバードの典型です◀︎わかる人にはわかります

 この韓国人学生(留学生)の銃乱射事件(39人殺し 20口径と38口径リボルバーの二丁拳銃を使った 写真はオートマチックだが38口径はリボルバーだと記憶している?)を隠すために長崎市長を殺したことは記憶に新しい(これも拳銃を使った?) こうやって情報のそらしをやることが基本中の基本! これがショック・ドクトリンでありモッキンバードです
 アメリカ=ラスベガスの銃乱射事件(2017年10月)もアメリカ国内を混乱させて米国民をコントロール(目をそらせること)することだ
 今回のショック・ドクトリン解散も目そらしらしい 森友学園・加計学園の目そらしと自民党議員の麻薬逮捕の目そらしに忙しい自民党であるが大義なき解散どころではない!日中戦争開始準備解散であるのだ どうして?そう、憲法改正解散なのです 憲法改正してナチス=ヒトラーの全権委任法である=緊急事態条項(FEMA)を改正憲法に入れるためです 緊急事態条項とはヒトラーの全権委任法(授権法ともいう)なんです これはどんな?ことか?総理大臣(首相)が明治憲法の天皇一神教の人間神様になってしまうからです 総理大臣が全能の神様になるのが緊急事態条項です なんでもできるのです 国民を逮捕拘禁殺しなんでもできます 特にこわいのが自民改憲案に拷問できることが盛り込まれていることです どうやって?拷問するのか?警察内でやることはもちろん!外国の収容所に送って(米国のGuantánamoと同じ)外国人に拷問させるという恐怖があります

<軍産複合体>

 


<軍産複合体>

<軍産複合体>


<軍産複合体>



<軍産複合体>
カナダ🇨🇦

 




殺人事件としては77人が最高記録です

 

 

 

国民の幸福度なんて話がありますが私はノルウェー国民が世界一の幸福度だと思います 

ネットでも北欧の国民が一番だと言ってます

北海油田の収入があり、政府はサウジアラビアとか中東のだらけた国民にならないようにうまくコントロールする政策をやっています

 

 

判決は21年禁錮刑です

私は移民を入れないとこうなるぞ‼️というDSの脅迫だなと感じました ノルウェーは移民に厳しかったんです

 

 

 

オープンキャリー

アメリカではピストルを腰に下げて街中を歩くことが可能となりました

ゴルゴ13「洋上の偽り」

 

 

 

 

 

スポーツとしての娯楽シューティング

アメリカの全米ライフル協会が黙っていないと私は思います

そうでなくても日本が銃器市場だとしてスポーツとしての銃器販売をこれから求めて来ることは確実です

GUNなどの雑誌を見てもオモチャではなく本物(本物の設計図を元に作成)が販売されていることに私は其の感じを抱いています◀︎銃弾発射は不可能になっていますがね

 

アメリカでは射撃場(野っ原)でドローンを撃ち落とすレジャーまであります

 

アメリカの農民はヘビの駆除にハンドガンを使います 散弾をリボルバーに装填(そうてん)して使用します

 

広大な土地では動物が襲って来る危険が待ち受けており長銃だけでは無理なんです

 

ハイキングでもハンドガンを持って行く方々がいるのはそういうことです

 

カナダのハンドガン販売禁止は支配者(いわゆるユダヤ人)のテストだと私は思います

これからが見ものです

 

 

 

スイスは国民皆兵ですから

母親が娘に突撃銃の訓練をします

 

 

スイスの高校生は射撃大会に参加します

日本のダンス教育のナヨナヨ‼️とは違います

 

 

 

 

住宅を建てるときは地下シェルターが義務付けられています

外壁(腰の高さまで)は銃弾(対戦車ライフル?)に耐えるものでなくてはなりません

地下シェルターには食料備蓄と政府支給の突撃銃があります

 

 

スイスの青年男女は軍事訓練を義務付けられています

20歳から50歳まで17週間の基礎訓練です

さらに50歳までに最低32週間の訓練を受けるようになっています

 

 

 

すべてのスイス国民には民間防衛マニュアルが配布されています

・・・日本は最終段階です‼️

 

中国共産党は国防動員法を発令しました(2022年5月)

国内の中国人は日本人を敵として扱います 日本人は敵なんです◀︎貴方は信じないでしょうね ま、中国・国防動員法を知らないかもしれません

静かなる戦争とはそういうことです

スイスの民間防衛のマニュアル本に書いてあります

硝煙(しょうえん)のにほひのしない静かなる攻撃です

移民が銃弾となって襲う(攻撃する)ことです


<軍産複合体>

 

 

ドイツに嫁(とつ)いだ日本人妻のブログには

インゴルシュタットのような田舎町でも「超多民族国家」になっていることを言っています

この「超」を付けた日本語に私はドイツの現状が表されているとしみじみ感じました

 

ネットの中では(2022年5月)、日本は最近(戦前、戦後の時期という意味です)日本にやって来た朝鮮系日本人・中国系日本人が人口の60%であることが暴露されています(内藤春輔)◀︎これらは最近(5世代ぐらいまでさかのぼるんでしょうか?)日本に来た方々です 私は間違いない‼️と判断しています。貴方も皮膚感覚で分かるはずです。

トルコ移民のMafia(子供たち)

 

 

ラプトさまからお借りしました

 

 

映画 マトリックス

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす

赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです◀︎毎日飲んでます‼️

我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは

みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります


画像 マトリックス

 

 

 

 

 <軍産複合体>

Unknown (murabito)

2022-06-01 12:53:57

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2022年5月16日、ロシアのモスクワでロシア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、アルメニアの旧ソ連6カ国でつくる軍事同盟「集団安全保障条約機構(CSTO)」の首脳会議で話し合われたことは、今後、QFSに変わったら黒い資金が止められる、と説明した。

★2022年5月19日、英国、米国、カナダでサル痘が発症したのは、ワクチン接種によって免疫が落ちている為。ウィルスをばらまいてはいない。
5月19日、CDCアメリカ疾病対策センターの東京オフィスを作る計画の理由は、日本政府からお金を巻き上げてDSディープステートの資金源にするため。タンブラウン博士の発言によると、CDCとは、元はCIAのような情報機関であるとのこと。

(shinoken氏の動画

https://rumble.com/v15xg0p-70424665.html)

★2022年5月22日、バイデン米大統領候補が軍用機で横田基地に到着した事で、米軍に操られているという事を世界にアピールすること。来日した理由は、横田基地にトランプ大統領が来ていたから。(石川新一郎氏の5月22日の動画)クアッドは形式だけ。トランプ大統領は、NESARA国家経済安全保障改革が始まるので政権は終るということを話した。

★2022年5月28日、ロシアのプーチン大統領と、フランスのマクロン大統領、ドイツのシュルツ首相が電話会談して話したこととは、Qと米軍は逮捕者の発表、軍事裁判の結果をいつ公表するのか?ということ。プーチンは「わからないが近いうちにやる」と答えた。

★2022年4月1日~6月1日の、中国上海でロックダウン(都市封鎖)をした理由は、DS=ディープステートの手先の江沢民派を捕まえること、江沢民派や欧米資本家の収益を止め、麻薬、人身売買を止め、資金源を断つこと。その作業が終わったのと、QFS=量子コンピューター金融システムが稼働するから。

 

 

 

 

コメント (11)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

😻100万人署名デモ😻は、統一教会デモ❣️【RK】 2024/05/16

2024-05-16 19:49:17 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
😻100万人署名デモ😻は、統一教会デモ❣️【RK】  2024/05/16


宗教を知らないと負けます🖤


薬害ではなく生物兵器(RK)



“100万人デモ”でネット検索すると(ググると)、
フランス、香港、韓国、等の🎥がヒットします
これは・・・CIAデモセクション
       が起こしていることがなんとなく分かります
Scientlogy教会=CIA統一教会分派
<5月31日100万人署名デモ>
署名すると・・・
ビルゲイツに貴方の名前が通報されます
↓↓↓RK氏のライブをメモしながらご覧ください
何回も見ないと複雑なんで理解できません。
ジョージアガイドストーン
の正体が20年ぶりに判明しました。
2024/04/23RKライブ(681)
サイエントロジー ジョージアガイドストーン
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493


Scientlogy教会=CIA統一教会分派
ジョージガイドストーンと同じ形の本部教会
サイエントロジー教会⛪️はジョージア州にあります
信者はトム・クルーズが有名ですが
驚くことにビル・ゲイツが信者です
ビル・ゲイツはサイエントロジストです
建物のイメージとしては刑務所でしょうね。「頭の監獄=太田龍」にふさわしい形だと・・・



アングロサクソンミッション 支配者
https://m.youtube.com/watch?v=cndxGvuHGY4





サイエントロジー教会は
Marilynモンローがidleです
統一教会は桜田淳子です



合同結婚式桜田淳子>



合同結婚式桜田淳子>


合同結婚式桜田淳子>
最近のネットコメントでは離婚したという噂があります。


サイエントロジー教会⛪️は全世界に
  ホテル、会社、等を所有しています。
CIA職員には偽装身分(諜報機関員にとって命の源となる偽装身分です)を与え
サイエントロジー教会には無税の特権を与えます。
麻薬、武器売買、人身売買、等の隠れ蓑(かくれみの)です
SCIENTLOGY教会




SCIENTLOGY教会
4月13日キリスト教信教の自由祝祭日㊗️
デモの4月13日はプロテスタントの信教の自由がカトリックに認められた日。後年カトリック信者の信教の自由も認められた。
ガス抜き工作員=池田としえ=元々自民党です。市議は「無所属」という隠れ蓑を使えます。



宗教を知らないと負けます🖤
この文章を理解するには勉強が必要です
RK  (RKライブNo.682画面)



国際連盟から国際連合に衣替えしました。
さらに、
国際連合より縛りのきつい
  WHOにしようとしています。
まさにーーー大本営ーーーであり命令通りに我々は動かされる羊🐏🐑ちゃんになってしまいます。
<WHO>
ファイザー
http://totalnewsjp.com/2023/09/04/covid19-956/

@koumonka_doctor
2023/09/04
なんとネズミでしか実験していないワクチンが承認されてしまいました。
しかも生後6カ月からの全ての人が対象です。
XBB対応ワクチンと言いながら、XBBに対する抗体はほんのちょっとしかできず、スパイクタンパクがACE2受容体に結合する力が数十倍だから毒性が強くなっている。今まで以上に血栓や血管傷…





Unknown (宇宙人)
2024-05-16 17:19:44
今さらに思ったけど。
今迄に起こって来たことって…
「全ての原因が⭕️注射液兵器だけのイメージ」
   に印象操作するためだったんだろうか…。
結局は
⭕️5G通信と
⭕️注射液兵器の
両方⭕️どっちもが⭕️原因だったわけだけど…。


悪霊=あくりょう
COVID-19は「悪霊の大虐殺」という意味です
ヘブライ語「DIVOC」は悪霊
19は聖書では「大虐殺」を意味します(コメントさま)


悪霊=あくりょう
COVID-19は「悪霊の大虐殺」という意味です


悪霊=あくりょう
COVID-19は「悪霊の大虐殺」という意味です




<酸化グラフィン>













杖デビュー
このお方は元気です。

これぐらいになると
・4輪歩行器(介護保険歩行器)
・シルバーカー(買物かご付き四輪歩行車)
・電動四輪車👩‍🦼🧑‍🦼👨‍🦼(シニアカー)
・車椅子(電動車椅子)
・松葉杖🩼
の選択がありますが
ダブルストック(登山方式)です。




コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

聖徳太子は暗殺された【田中英道】 2024/05/15

2024-05-15 23:30:41 | 政治を知らないと負けます
聖徳太子は暗殺された【田中英道】 2024/05/15



蘇我氏がユダヤ的であるとする理由
茂木 田中先生が「蘇我氏はユダヤ的である」と考える、その論拠はどの辺にあるのでしょうか。蘇我氏は朝鮮半島出身とする説もよく目にします。
田中 一つはやはり、日本人にはない暴力性と排他性ですね。「旧約聖書」を読むとわかりますが、ユダヤ人というのは非常に積極的に戦争支援を行うという性質を持っています。そして、砂漠の民あるいはノマド、つまり遊牧の民の必然てすけれども、日本と比べると異質なほど暗殺が多いのです。
茂木 これはもう、ユーラシア大陸メンタリティーですね。アラブ人や中国人の歴史を読んでも、日本人とは異質な暴力性、残虐性を帯びています。



乙巳の変いっしのへん
「乙巳の変」(いっしのへん)は、645年(皇極天皇4年)、「中大兄皇子」(なかのおおえのおうじ)と「中臣鎌足」(なかとみのかまたり)が、「蘇我入鹿」(そがのいるか)を皇居内で暗殺し、蘇我入鹿の父「蘇我蝦夷」(そがのえみし)を自害させ、蘇我氏を滅ぼした政変です。





田中 蘇我馬子は崇神天皇(すじんてんのう)を暗殺しましたが、馬子に命令されて殺害を実行したのは東漢駒(やまとのあやのこま)という男です。「漢(あや)」という氏からわかるように、漢民族系渡来人です。事後には証拠隠滅という感じで、その男は蘇我氏に殺されてしまいます。確かに中国人も暴力的なのだけれども、ある意味使われているわけです。
 ユダヤ的な暴力性はもう少し知性的に、頭を使い策略を巡らすものです。国家を転覆させるような思考は、基本的に中国人はもっていません。例えばマルクスを使って社会主義をつくり革命を起こす。そういうことが、いわゆるユダヤの暴力性の特徴です。ユダヤの戦争史をみると、常に負けてはいるのだけれども、暴力的なものに臆さず戦う強い精神と組織力があることがわかります。そして、秦氏や土師氏(はじうじ)に見られるような商人的な能力、あるいは石工たるフリーメイソンの歴史で語られるような積極的な技術力やアイディアがあります。こうしたダイナミックな能力は、中国や韓国・朝鮮にはあまり見られません。
 蘇我氏は飛鳥寺をつくりました。法隆寺も彼らが金を出しているはずです。秦氏だけではなく蘇我氏も建築を率先してやっている。そうしたことができるのは、まずユダヤ人以外には考えられないということがあるのです。
 ただ、蘇我氏は自らの一神教を強引に押しつけるということまでは必ずしもしていません。そこに彼らの頭の良さがあるのだろうと思います。日本人には向かないということをちゃんと計算してやっている。そういう判断力もまた中国人や朝鮮人には見られないところですね。




聖徳太子は暗殺された



日本とユダヤの古代史&世界史





聖徳太子は
「キリスト」として祭り上げられようとしていた









再掲



日本とユダヤの古代史&世界史
田中英道 茂木誠








ツイートされていました。
この表に対する人たちの歴史観(感想)が面白いと思いました
やはり、ゆとり教育の成果✅です。
歴史認識が❓レベルですかね
動画🎥で日本は消える🫠なんて言ってる話
有名な医者=Freemason
  にフラフラついて行く感じです。
上記の田中英道・茂木誠の書籍を
  じっくり(1年間かけて)読んで欲しいです。
多分?感想を書き込んだ人たちは本を読まない人だと思いました。



Unknown (宇宙人)
2024-05-15 21:09:14
現在の社会世相
幕末の黒船には⭕️イエズス会が同船。
徳川への⭕️復讐だった。
尊皇攘夷が実現しなかったのは軍事力。外交の背景は単純だ。
⭕️明治維新は⭕️侵略戦争だった。
以来、英国の影響力浸透工作。誘導された日本国。
⭕️大東亜戦争もDSの⭕️侵略戦争だった。
敗戦後、現在に至る。ドイツ、日本国も分岐点に到達。


Unknown (宇宙人)
2024-05-15 20:08:40
Kohaku Tokyo
150年間(1871年~2021年)、特にロスチャイルド中央銀行家たちは、
盗んだ⭕️数兆ドルの連邦準備金を使って、
1871年の⭕️コロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律の下、世界中の何十億人もの人々を含むアメリカの何億人もの人々を事実上奴隷にしてきました。 エリス・ワシントン
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1790191975389684181?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1



コメント (22)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロスチャイルドは10年前から本拠地を中国としたらしい【われわれ日本人が知らないこと】

2024-05-15 17:08:51 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ロスチャイルドは10年前から本拠地を中国としたらしい【われわれ日本人が知らないこと】 2019/01/07


中国は
ユダヤの鉄砲玉
(沢村直樹ライブコメント2023/07/16)
沢村氏は国は無い!と語ります
すべての国は彼らの意のままであるからです
ロシアでさえそうです
其の点で言える事は
ロシアもユダヤの鉄砲玉でしょうね?


ネットでもロシアを疑っています。
確かに支配者の希望にかなうデジタルマネーをやってます。



この本が出たのは
プーチンに期待させる意図があります。
プーチンがいれば安心だとね。


みんな?トランプは期待でけない!とわかってきました?と思います。


<チャバド>



<チャバド>
トランプはイスラエル命です。





<山本太郎>
🎥


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2023/07/post-fd8dda.html
❖

 アメリカは第二次世界大戦に勝利し、
⭕️すぐ⭕️冷戦に突入した。
アメリカは冷戦に勝利し、即座に⭕️中東を⭕️破壊する作業に着手した。
アメリカは⭕️中東を⭕️破壊し、
その後、
即座に次の世界大戦に備えて別の⭕️冷戦を⭕️開始した。
アメリカは戦争だ。
 普通の国は平時に戻るのを目標に戦争をする。
アメリカは次の戦争にたどり着くのを⭕️目標に
⭕️戦争を⭕️仕掛ける。

 「⭕️ウイグル人虐殺」という物語はウソで、
「⭕️債務の罠外交」物語はウソで、
「⭕️社会信用スコア」物語はウソで、
連中は台湾に関してウソをついており、
世界を征服しようとしていると中国に関して連中はウソをついている。
 連中は他の全ての不従順な国々に関しウソをいており、連中は⭕️中国に関し⭕️ウソをついている。

 アメリカ付近に集まる他の誰にも決して許さない、上位二つのライバル国の直近で、アメリカ帝国が軍事的脅威を積極的に蓄積していることを理解しなければ2020年代の地政学と主要紛争は理解できない。

 ⭕️アレクサンドル・オカシオ・コルテスが
目の前で⭕️ナンシーペロシに⭕️変身するのを見た後で、一体誰が民主党の進歩的改革という考え方を依然支持できるだろう?



ーーー メガソーラー ーーー
メガソーラーを使った
            国家破壊作戦です。
彼らDSは
 諸外国で何百年❗️何千年❗️と
植林させない‼️
  国家破壊作戦
を実行して来たと私は理解してます。
学者連中は歴史上?仕方がない?と語りますが?
 私は真逆の解釈をしています。根拠は下記書籍です。
誰か?文句?ある?









写真の日付け
  (私が画面を撮った日付け)
                  を見てください。
 岸信夫防衛大臣が心配して
ツイートした画像です。
2日3日前の岸信夫防衛大臣の
     ツイート画像です。
#警告 #岸防衛大臣 #太陽光発電
【岸防衛大臣がツイッターで国民へ警告!『日本政府の再エネ推進は中国による植民地計画の一環だ!』】日本政府の批判が難しい現役閣僚が日本の危機的状況をツイッターで必死の警告!太陽光発電も風力発電も中国企業
105,705 回視聴2021/12/17
https://www.youtube.com/watch?v=J-fLTaSG-t8

#やりすぎ都市伝説 #関暁夫 #南海トラフ巨大地震
関暁夫氏の緊急メッセージがヤバすぎた…😱「大災害のどさくさに紛れて日本は…」
245 回視聴2021/12/19
https://www.youtube.com/watch?v=7IMLL0xdVpw




2023年6月14日

















〓〓〓 米英戦争 〓〓〓
ファーウェイは、英国が持っています。
ドミニオンはファーウェイが作ったそうです。
   ↑↑↑ドミニオンをファーウェイが買収した。とネットでは言ってます。
  ドミニオンとは、ドミナント(支配)を意味するそうです。
つまり、
  英国が米国を攻撃している構図に見えます。
    ↑↑↑ネットでは、英米戦争、なんて言われています。
 南北戦争以来の危機だ!
     なんて言ってんのは、
   南北戦争は、
       ロスチャイルドがアメリカ🇺🇸を攻撃←これが歴史の真実
                                 して、
            アメリカを分断、
                  内戦になったのです。
         日本の明治維新も、
            ロスチャイルドが日本をアメリカ南北戦争のように
              内戦させました。
    金儲けの為に戦争させるのです。
       ーーー 人生エロエロ ーーー
        その混乱に乗じて、色々やります。
  


アルバート・パイクの「3度の戦争」が話題になりますが、


 私は、やっと?この意味が分かったような気がします。


❶ 第一次世界大戦は、ロシアを共産主義国家とすること。


❷ 第二次世界大戦は、中国を共産主義国家とすること。


❸ 第三次世界大戦は、世界丸ごと共産主義国家にすること。


この?共産主義国家というのも、だましで、


   私は、「ヴェネチア商人国家」が本音、本心、だと判断しています。


 数人の豪商が、
       国家の全てを決める国家です(白人研究者)。




↓↓↓911はイスラエルがやったそうです。





↓↓↓ラリー・シルヴァーシュタイン


↓↓↓ラリー・シルヴァーシュタイン
保険金詐欺





 金取引価格をきめるあれを香港だかなんかに移したこと(ネット情報)が証拠です。
しかし、
   これは、フェイクだった?のかもしれません。ゴールドルームの事です。

中国共産党 ーーー 日本解放第二期工作要綱 ーーー では、

  日本に、

   多数の政党を作り、秩序破壊する事だ。←現在(2020年10月現在)の事です。

    カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊>  です。


     ーーー 学術会議 ーーー
学術会議メンバーの何人かを排除した
 菅義偉内閣
      は、
    彼らに反旗を翻した事だそうです。Qとかなんとか?私はわかりません?

私が知っている事は、
    特許庁の情報はネットで公開されており、
       中国などにダダ漏れだという事です。
  東大の大学院の教授に、
     「せんせ?そんなに?そこまで?中国人留学生に教えてい〜んですか?」
               と、疑問を呈したら?
        「い〜んだ!い〜んだよ!」 という事だったそうです。



↓↓↓上級国民です。



上級国民とは、天皇血流みたいです。
  われわれは、
 カタカムナおばさま(ツイートテレビ)
        の
   ーーー 支配層家系図 ーーー を知らなければならないようです。

   池田勇人首相が其の家系図の一員だった事です。
   橋本龍太郎首相の事です。
   福田赳夫首相です。






<ロスチャイルドの中国>
⭕もひとつ証拠といえる?ものが出て来ました 中国が準備率を15.5%から14.5%にしたことです(これには少し修行が必要です 私はさっぱりわかりません?)
どうも?中国がーーー 実物 ーーーと言ってることがロスチャイルドの証拠だと思われます?
赤ずきんちゃ~ん!きぃ~つけてねっ?
オオカミおばさん


<中国の投資とロスチャイルド手法>
日本と世界と宇宙の動向さんからお借りしました


<実体経済と金融経済への資金投与> ロスチャイルド 中国経済
山崎康彦サイト
日米欧の中央銀行の『預金準備率』が平均1.0%なのになぜ中国中央銀行の『預金準備率』が14.5%と格段に高いのか?
『金融経済』は『実体経済』を棄損して各国の一般庶民を一層貧しくし、ロスチャイルド国際金融マフィアをトップとする金融機関や大企業や金持ちにのみ利益をもたらすのである。



<グローバル・コミンテルン=山口二郎研究費>
山口二郎はユダヤ主義者だよな 日本人をユダヤ社会(ドレイ社会)に誘導するカーメルンの笛吹き男だよな
4億は遊びで使っても使い切んないな?
このグローバルとは「グローバル・コミンテルン」のことです スターリンのように一国共産主義ではなく、グローバルにひとまとめにして搾取(さくしゅ)しますよ?って~もんです これならコミンテルン!コミンテルン!コミンテルンが~?コミンテルンで~?どうした?こうした?と催眠術されていることです=このグローバル・コミンテルンがイギリスであり、アメリカであり、中国、イスラエル、なのです 残念ですがロシアもです 資本主義とグローバル・コミンテルンのミックスです(共産主義も資本主義も同じだけんね) ファイブアイズと言われるCIA、モサド、などもグローバル・コミンテルンです 具体的には三位一体と言われる=シティー、ワシントンDC、ヴァチカン、です われわれ人類はグローバル・コミンテルンに犯されまくっているのです 私は・・・アメリカで起こっていることはこのグローバル・コミンテルンとの戦いなのではないか?と判断しています レーガンも、ニクソンも、クリントンでさえ彼らと戦っていたのです(白人研究者)
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、マッキンゼー大前研一が書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせましたが、大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです この特区には移民を多数入れることが主目的です もちろん橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWOに向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
 私は、橋下徹の大阪政府は、たしかに大前研一の地域主権である自治政府を作ることだったと思います 大阪の各区をさらに地域主権の独自の行政区に分けること=例えばシンガポールのようなものを目途としていたはずです 簡単なイメージとして大阪政府を「三位一体」であるワシントンD.C.、シティー、ヴァチカン、の経済独立区として日本を支配する感じだと私は判断しています そこには朝鮮系帰化日本人大前研一は吉田松陰のイメージとしてあります
 「維新」という言葉は昭和に入ってから出て来たもので昭和維新が広まることによって明治維新が定着したのです(日本人研究者) まさに革命であることを隠す!革命という名称を隠す維新なのです 大阪維新は大阪革命という正体であるのです 革命政党という名称を隠すものです
そして、吉田松陰としての大前研一の実績は独立型道州制の制定です すでに法律として成立しており、北海道の分割独立ははちきれそうな女性の胸同様のことになっています 北海道の中国人土地爆買いは三重県の面積となっている(2019年12月ネット情報)のです この道州制をだあれも?言いません いつか?爆発する?はずです
 ケーススタディ、ケース2の特区(国家戦略特別区域)をテレビ、新聞、などが、隠しに隠しまくっているのは橋下徹のような派手な日本攻撃でなく?隠密的な夜間攻撃に当たるもので、日本人が眠っている夜間に知らないうちに歩哨(ほしょう ターニャのパパ、佐宗邦皇(さそうくにお)、三宅博、など多数)を殺して攻撃を続けているもので、現在でも日本人は特区(夜間攻撃そのもの)のなんたるか?に気づいてない 特区は荘園(しょうえん)であり、満洲の租界(そかい)であり、三位一体であり、経済独立区、なのだ そこでは日本の法律は適用(てきよう)されず、日本の法律がきかないので、特区で勝ち残ったものたち(企業など)はやりたい放題の昔の殿様である 徳川政権に認められた殿様はその特区でやりたい放題が出来ることである これが森友学園、加計(かけ)学園、である



<なぜ?中国人留学生韓国人留学生に年間一千万円も支給しているのか?>
 かれらは殺す前に穴を掘らせます 自分が入る穴です かれらの殺しはこうやってやるのです


<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じこと(土人は二級市民)であることを日本人は知りません
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です


<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる!
中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしていることです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません


<中国共産党 日本侵略要綱> 首相は思った人物を選択できること
中共はかれらがフランス革命ででっち上げた民主主血とか?議会制民主主義とか?を正しく認識しています(認識してないのは日本人だけかもしれません?)つまりぃ~!首相はかれら(オリンピアンズ(神々))が思い通りの人物を首相にすることが出来る!ことを知っているのです これがかれらがタルムード(だまし)した民主主義であり議会制民主主義だかなんだか?のことです ヴェネチア商人国家です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
かれらは、金貸しは、カネを貸すときに相手に軽い催眠術をかけることを特徴とします(白人研究者)=貸付金の確実な回収をはかるためです これはいろんな方法があるみたいです なにしろ貸す方と借りる方の戦いであるからです これが1980年代からテレビなど学者とか政府とか有名どころ(有名ブログも含まれる)が盛んにpropaganda(プロパガンダ ま、だまし宣伝だよな)したグローバリズムです このグローバリズムという催眠術を基本として我々はかれらの思い通りになるハメ!になってんです


<スペインの虐殺銅板>
日本人は白人崇拝者となってすっべて白人の、アメリカ人の、真似をしているが?かれらの正体を知らんらしい
西尾幹二氏は慰安婦像はかつてスペインが英蘭にやられたことだ!と語っています この虐殺銅板でスペイン人は自己嫌悪におちいって経済が停滞し、二流国となってしまいました これを日本は、日本人は、かれらにやられているのです 何百年も続きますのでお覚悟を・・・
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

😱5Gとワクチンの合わせ技😱  2024/05/15

2024-05-15 12:37:32 | 支配者「抗がん剤詐欺」に「殺人電波5G詐欺」=年間45万人
😱5Gとワクチンの合わせ技😱  2024/05/15


悪霊=あくりょう


<悪霊大虐殺
画像 6G・5G





【5G】




<悪霊大虐殺




<悪霊大虐殺



<悪霊大虐殺



<悪霊大虐殺



<悪霊大虐殺
沢村直樹ライブ2024/05/13
6Gの危険性とコロナ経済対策、総額293兆円!
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/793447147



どうも?
キャツらは日本の💰を
己れの金として自由に使ってるみたいです
※日本がヤツらの寿命を延ばしている?
 というネット記事があります


ーーー黄金株ーーー
Unknown (宇宙人)
2024-05-14 20:16:04
外国の多国籍企業が分かりにくいように
化粧品とか洗剤会社としてもぐりこんだりした後に
本性を現して急に⭕️製薬会社になるんだろうか…。
4. 訴訟すき2024年05月14日 10:37
劣勢の悪魔、爬虫類ハイブリッドは,ハラリも論破されたのは周知の事実
既にこの劣勢に挽回する反撃の⭕️橋頭保を⭕️日本に置いていた、準備は会社法商法外だしで、これを通じて企業が外資を経由してハイジャック、のっとる。
會社法には英国法にある
黄金株(少数の黄金株で多数の乗っ取り防止を図る)の規定をしなかった。
⭕️基幹産業、⭕️日銀、⭕️JR、⭕️NTTなどはこれが必要だったが、日本の盆暗奴隷官僚は賄賂でやられ馬鹿国民はまだ気が付かない。おおまにれべるも同じか?
これが是正されないよう、注意をそらす、ワクチンだの、改憲だの。
はちゅうるいにきんたまけるな、はちゅうるいのきんたまけるな。
漢文は、上のかたかなのが漢字である。これから意味を取った、これが昔の日本人の読解力の基礎!
https://www.zerohedge.com/crypto/davos-class-desperate?utm_source=daily_newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=2636





画像 キッシンジャーと中曽根




<悪霊大虐殺





街路樹丸裸作戦丸坊主作業中です。
千葉県松戸市



街路樹丸裸作戦
伐採は今のところありません。
千葉県松戸市



街路樹丸裸作戦



街路樹丸裸作戦



街路樹丸裸作戦


※明治神宮の森は切った❗️
       というネット情報(2024年5月)があります




<悪霊大虐殺
<大魔邇>
※BF氏の動画で
 電話での会話のなかで
 「ペンタゴンCovid-19オペレーション」
  と普通に言ってました。



<悪霊大虐殺
2023年9月28日




5G オペレーションパンドラ 国防総省 MKウルトラ CIA洗脳実験

<悪霊大虐殺
<がんは電磁波犯罪被害です>
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。



<ロシアは5Gを禁止🈲>
プーチン大統領は、プランでミック後に再開した小学校の生徒16人のうち11人が死亡したのは、5G電磁波が原因であるとして、ロシア全土で5Gを⭕️禁止しました。
ロシア保健相ミハイル・ムラシコ[Mikhail Murashko]は、国防省の協力を得て、問題のセルタワーから発せられる送信周波数を評価するための検査を命じ、ミリ波スケールの最下部に近い24~50ギガヘルツの電磁波をゼロにしました。
<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2266556.html#more

MKウルトラとは
CIA(とタヴィストックの)洗脳実験のことをいいます。


<参考コメント>
0
4. 桃子 2024年05月15日 07:02
BR ICSはハザール支配を終わらせる為にできました。
上海機構もその様に。
当初のブラジルの女性大統領は、ブリクス銀行のトップです。
ブリクスに日本の支配者が対抗して、CBDC中央銀行デジタルコインを立ち上げていますが、これは信用なりません。
ブリクスは年々大きくなっています。地球人口の半数以上が米ドル廃棄に
なってきています。⭕️アフリカ諸国は、⭕️ヨーロッパに搾取されてきました。
植民地時代からずっと英国王室は植民地支配しています。フランスも、オランダ、スペインも
今、アフリカで大きな目覚めが起こっています。アフリカが真の独立をする為に、
ロシア、中国は協力をして来ました。アフリカは豊かな国です。
ジンバブエはその最も象徴である紙幣を発行しています。




マルコポーロは植民地を求めていたのは有名!
日本は先の大戦でアジアからの金銀財宝を強奪計画して、世界一の金持ちになり、その資金は裏天皇家朝廷が管理。日本人は戦死というジェノサイドでした。
今はワクチンジェノサイドと言っても過言ではなくなりそう。

5. 桃子 2024年05月15日 07:18
世界はGESARA法をこれから順守する、善行の人々の為の地球に変革されます。
その書類にサインをしているのが、あの安倍元首相です。彼は一つだけ良い事をしました。そして最近の麻生氏も。
トランプは大統領に復帰するでしょう。イカサマバイデン大統領は終わります。
プーチンと習近平とトランプは、この戦いのために手を組んでいます。
習近平は既にコロナ禍を利用して李家共産党を終わらせています。
台湾は中国です。日本は今だに台湾を水面下で植民地支配しています。
日本の支配者一族DSは世界を支配しています。アメリカバイデン、ウクライナのゼレンスキーも支配しています。オバマは来日して、天皇にお辞儀してアメリカ人が屈辱的と言っていましたが、オバマは大統領になれたので、お辞儀をしています。天皇はアメリカより上です。騙されないで!

コメント (13)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​⛽️核兵器を持ったガソリンスタンド⛽️ ❤️ロシアの経済が上向き⤴️なこと❤️ 2024/05/14

2024-05-15 09:00:03 | 政治を知らないと負けます
⛽️核兵器を持ったガソリンスタンド⛽️ ❤️ロシアの経済が上向き⤴️なこと❤️ 2024/05/14



<カッパライ手口>
キャツらは
世界中を
己れの財布👛にしてんです
宗教🪯を道具としてね。



画像 キリスト教






ーーースターリンロシア地下政府ーーー
ロシアは
スターリンが
マレンコフとシュレーピンに命じて
ロシア地下政府を創りました
愛する祖国ロシアの
キャツらの乗っ取り(背乗り)
防止です(宇野正美YouTube)
スターリンは
スラヴ主義者で愛国者でした(白人研究者)
※プーチンの言動はロシア地下政府のものであり
 地下政府代理人はラブロフ外相です。

ーーーアメリカ愛国者軍人ーーー
私は同じように
アメリカ愛国者軍人が(BF書籍)
ネオコン(イスラエルロビー=伊藤貫)
の背乗りに気づいて何やら行動を
起こしている?ことではないか?
と思っています




櫻井ジャーナルさまからお借りしました
プーチン大統領が国防大臣を交代させた背景
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202405140000/

Yeltsinの売国から立ち上がったロシアです
たぶん?
アフリカ諸国の未来モデル❓
  ではないかと私は思いました
<参考🎥>
理解するのに苦労しますので
 お暇な時にご覧ください
【闇】イギリスが奴隷貿易を禁止した「本当の理由」
https://www.youtube.com/watch?v=KKWFIJW0ivM










<ロシアプーチン
2024年5月14日 産経新聞










<ロシアプーチン





<アフリカ>
フランスとイギリスが
アフリカを己れの財布👛としています。















<フランス>
フランス人が
昼休息時間2時間
休暇2ヶ月
を楽しんでいる深いワケ👿





CIA南米アメリカ化作戦の結果です。
ベネズエラの悲惨さ‼️
一番❣️石油を持っているベネズエラ国民が
どうして?国を捨てるのか?
出稼ぎするのか❓
<Baoba Shota>
南米からアメリカ国境まで移民と違法入国ルートに同行してみた
https://www.youtube.com/watch?v=OG4P6SVcTZc



CIA南米アメリカ化作戦の結果です。
ベネズエラの悲惨さ‼️
CIA南米アメリカ化作戦の結果です。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
白人研究者の書籍
「CIA南米アメリカ化作戦」の書籍では、
※書籍名は別です
統一教会本部(1965年にアメリカに本部を移転)
に毎月35億円を日本の統一教会から送金している‼️
すべて!CIA南米アメリカ化作戦費用です
↑↑↑これ?我々の税金(我々のおカネ)ですよ‼️



CIA南米アメリカ化作戦の結果です。
ベネズエラの悲惨さ‼️


CIA南米アメリカ化作戦の結果です。
ベネズエラの悲惨さ‼️



CIA日本中韓化作戦の結果です。
<日本>ゴミ貧困化
タイランド化
フィリピン化
2024年5月12日  ツイート



日本は
JAL123便米軍機missile撃墜事件により
独立を失い(ま、戦後からですが)
キャツらの財布👛(ATMです)になってしまいました。
CIA日本中韓化作戦を遂行中です。
CIA南米アメリカ化作戦と同一の軍事作戦です。

日本がロシアに続くことを私は祈ります
画像 売国奴連中




我々は集団ストーカーされてます。
レプリコンワクチン
円安に誘導したワケ
<RKライブ 2024年5月12日>
日本が安い円となり
とてつもない移民難民、旅行客、の大波が来ている
・レプリコンワクチン接種は阻止出来ない流れである
・日本にだけレプリコンワクチン製造工場がある
・既にレプリコンワクチンは⭕️4千人射っている

・日本に来た外国人におみやげレプリコンをうつして帰国させる
👿こうやって全世界にレプリコンをまんえんさせる👿

pandemic条約はもう必要ない
レプリコンでも🦟が運び屋
イベルメクチン 2024/05/12RKライブ
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1789484872039321904


Unknown (宇宙人)
2024-05-14 20:16:04
外国の多国籍企業が分かりにくいように
化粧品とか洗剤会社としてもぐりこんだりした後に
本性を現して急に⭕️製薬会社になるんだろうか…。
4. 訴訟すき2024年05月14日 10:37
劣勢の悪魔、爬虫類ハイブリッドは,ハラリも論破されたのは周知の事実
既にこの劣勢に挽回する反撃の⭕️橋頭保を⭕️日本に置いていた、準備は会社法商法外だしで、これを通じて企業が外資を経由してハイジャック、のっとる。
會社法には英国法にある
黄金株(少数の黄金株で多数の乗っ取り防止を図る)の規定をしなかった。
⭕️基幹産業、⭕️日銀、⭕️JR、⭕️NTTなどはこれが必要だったが、日本の盆暗奴隷官僚は賄賂でやられ馬鹿国民はまだ気が付かない。おおまにれべるも同じか?
これが是正されないよう、注意をそらす、ワクチンだの、改憲だの。
はちゅうるいにきんたまけるな、はちゅうるいのきんたまけるな。
漢文は、上のかたかなのが漢字である。これから意味を取った、これが昔の日本人の読解力の基礎!
https://www.zerohedge.com/crypto/davos-class-desperate?utm_source=daily_newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=2636


コメント (23)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】

2024-05-15 08:57:21 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】 令和元年(1989年)5月25日



    だましです。




COVID-19は、
「悪霊」という意味だとさ。
ヘブライ語=DIVOC(あくりょう)。
19は聖書では「大虐殺」を意味します。



一言で
 ロスチャイルド華僑(かきょう)です
これでも貴方はわからない?かもしれません?
初めて聞く話ですから・・・
私は新宿で品のいい華僑の若い人と名刺を交換して
2年後3年後に気が付きました。
多分?都内とかに何棟かのビルを所有してんでしょうね?
華僑だと分かったのも其の時(きがついた時)です。
天野統康(あまのもとやす)氏勉強会で
BF氏がルノアールの会議室に来た時でした。
勉強しに来たと言ってました。


だから、
大阪維新の「維新」は、一進会だんべさ。と、われわれをだますのは簡単です。
朝鮮併合の維新会はスパイ組織で、彼らが一進会と変名にしろ!と言ったんです。
 われわれ日本人は、これで70年間騙されてきました。
維新はスパイ組織の名前です。
 まさか?日本人が気が付くめ〜べ?と、馬鹿にしてんです。




2019-09-11追記
ラプト
【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

李家の前にロスチャイルドと付きます。
ロスチャイルド系です。
オリンピアンズ(ローマ人です)です。
スキタイ(海賊🏴‍☠️)という正体です。
オリンピアンズ=ローマ人=スキタイ
黄色はユダヤ李家を意味します。




ユースタス・マリンズ氏の集大成の書籍です。
できれば上下を手に入れて熟読されれば、他の書籍は読む必要がないほどの内容です。



<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
 李家とはロスチャイルド家です。簡単な話ですが異名を使ってんのでわかんないだけです。
ロスチャイルド家はシフ家と二世帯住宅に住んでいました(白人研究者)。
これはネットにフランクフルトの二世帯住宅の画像があるはずです。
娘を嫁にやったり娘をもらったりして同じなのです。一緒に住んでいたのです。
日露戦争でシフから資金を調達した日本はロスチャイルドに戦争資金を調達したのです。
 麻生太郎が1986年に住宅ローンが終わりました。と発表したのはロスチャイルドからの戦争資金を返し終えた。と言ったのです。
だから
昭和天皇はシフに勲章だかかんだかを贈ったのです。ロスチャイルドに贈ったのです。
 ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした(白人研究者)。
ブッシュ親子16年間(大統領。)は、世界はロスチャイルドに思いのままにやられたのです。



2019-09-06追記
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
藤枝梅安。

2019-08-22追記
進撃の巨人。
かれらは巨人の力に溺れるまま?増長し?やりすぎた?












令和元年8月6日追記
私は、日本人がこのようにならないように祈っています。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー

令和元年8月5日追記





令和元年6月1日追記
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。あくまでも本家本元は ーーー 英 国 ーーー であることを前提にみてください。李家など彼らにとって犬っころです。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは削除されましたので見ることは出来ません。➡︎在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

甲良幹二朗


この画像はネットによく出ますが?私にはわかりません。清和会と言ってます。


太陽の黙示録 かわさきかいじ

今も昔も英国です。
その英国はヴェネチア英国といいます。シティーです。



⬇︎⬇︎⬇︎日本を支配してんのは島津と毛利=私はしんなかった?
RAPT×読者対談64 南あわじ市の独立宣言に隠された裏のカラクリ。
https://www.youtube.com/watch?v=rvxhji_TOgk

令和元年5月28日追記
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
田中英道

<李家はロスチャイルドのアジア代理人です> な〜んだぁ〜?ロスチャイルドなんじゃ〜ないかぁ〜?
李家とはロスチャイルド家です。ちょうど、アメリカのロックフェラーと同じ立場です。(これには少し修行が必要です。私も修行中です。⭕️ロックフェラーはピーボディー(ロスチャイルドのアメリカ代理人)から指名されて(ピーボディーが死ぬ直前に。)ロスチャイルドのアメリカ代理人になった(白人研究者)ことです。ロスチャイルドとロックフェラーを別々に言っている方々は彼らに雇われたスピン要員なんです。⬅︎これ?重要です!試験に出ます。
 ほんのちょっとしたスピンですが、これがロックフェラーを前面に出してロスチャイルドが隠れていることです。そしてそのロスチャイルドはかれらの現場要員(白人研究者)です。ロスチャイルドはかれらの現場要員なんです。ロスチャイルドの陰にかくれているのがオリンピアンズ(神々)です。オリンピアンズはラスボスです。この構図を理解しなければすべての情報が腑に落ちませんですこと・・・李家などはロスチャイルドの現場要員なんです。
この構図がわかれば?中国と米国が争ってる?なんてことは小学校お芝居、小学校劇、ということになります。ファーウェイ(5Gとかスマホとか)をなにしようとしてる?なんてことです。
⬇︎⬇︎⬇︎RAPT動画です。麻生太郎はフランス・ロスチャイルドの手下となっているようです。そして李家とも血流が(血が)つながっているのです。欧州王族が親戚関係にあること(構図)が、アジアでも同じ構図(関係)だということです。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。


なぜ?ロスチャイルドはアメリカ代理人としてピーボディーをアメリカに派遣したか?それはロスチャイルドは有名だったのでアメリカでロスチャイルドの名前を出したくなかったのです(白人研究者)。だからCFRとRIIAを分けてんです。スピン要員はCFRは大々的に叫ぶが?RIIAを言いません。この構図を理解しなければならないのです。RIIAがCFRをコントロールしてんです。これが本当の本当です。
 私が最近(令和元年5月)わかったことは、日本でのCFRみたいな役目は日本財団らしいです。



<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下は)シフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー 



⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏サイトです。どうも?この話を聞いていると、麻生太郎がピーボディーとかロックフェラーとか李家の役目らしいですね。ネットではフランス・ロスチャイルドの子分だと言ってます。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758


⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/



⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝が日本の軍隊、警察、を手に入れたことを意味します。仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!ありてあるもの!ということを米国国民も知らないです。これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
実は明治維新から朝鮮族が警察を支配してます。薩摩藩です。薩摩藩血流でなければ人ではないのです。
これは警察の上部のお方が知っていることdす。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察


戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp
戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp




コメント (22)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

👿集団ストーカーは👿 軍事作戦じゃんか‼️ 2024/05/14

2024-05-15 07:50:23 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
👿集団ストーカーは👿 軍事作戦じゃんか‼️ 2024/05/14




軍事作戦=侵入=集団ストーカー
一般人が
ーーー集団ストーカーーーー
を知らないのは軍事用語だからです




Unknown (宇宙人)
2024-05-13 07:53:12
有神論者
集団ストーカーは我々の敵対者によるカウンターインテリジェンス。つまり国家侵略行為である。 自称難民や外人大量受入れ、外人優遇、日本人冷遇・差別、日本人の世界一高い税金も、外人犯罪者野放しも、殺人ワクチンも全部同根。 #コインテルプロ #CIA #創価学会 #集団ストーカー #テクノロジー犯罪
https://pbs.twimg.com/media/GNUv-KlbAAAwdiY?format=jpg&name=small


軍事作戦=侵入=集団ストーカー
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
私が最近分かったことは
influencerの「佐」氏は佐官の佐であり❓電磁波等を一切語らないことから自衛隊の諜報機関員であり侵略側という驚く😱べき事実です。
私の感じでは黒い霧の一員(別働隊)だなとね。
やはり・・・
獣キリスト教員でしたね。
しかし其の情報は利用すべきです。←これが我々には求められています。



軍事作戦=侵入=集団ストーカー
背乗り作戦



軍事作戦=侵入=集団ストーカー
背乗り作戦



軍事作戦=侵入=集団ストーカー




背乗り作戦
ネットでは(記事があります)年間自殺者は18万人です
順ちゃんの虎ノ門の街宣の際の
 不動産屋さんへのインタビューでは
  自殺者は10数万人と言ってました


軍事作戦=侵入=集団ストーカー
<壁透視>



<壁透視>
警察、軍、等の装備品です
壁の外から室内に居る人物の腕時計🕰️の針が何時何分を指しているかわかるそうです

個人ターゲット🎯の集団ストーカーで使われているみたいです。←間違いないでしょうね。



軍事作戦=侵入=集団ストーカー




軍事作戦=侵入=集団ストーカー



テクノロジー犯罪
毛利秀徳氏の国会前街宣です。毛利氏の街宣目的とは違いましたが分かりやすい看板です。


軍事作戦=侵入=集団ストーカー




軍事作戦=侵入=集団ストーカー
新宿駅前


軍事作戦=侵入=集団ストーカー
渋谷駅前



軍事作戦=侵入=集団ストーカー

私は千葉県松戸市を流し街宣していた又吉さんの上記のような車(ワンボックス普通車)の画像を持っていましたが消去されてしまいました。
※私はたまたま又吉さんに出会いました。全国を回っていると言ってました。




我々は集団ストーカーされてます。
私が支配者の集団ストーカーに気付いたのは
不正選挙からです。
国民全員が集団ストーカーされてます
ま、新型コロナワクチン接種は集団ストーカーですね
バックドア不正選挙
画像 バックドア
・選挙システムにバックドア
・遠隔操作可能
・国民投票で票操作可能
  (票のすり替えとはレベルが違う)



我々は集団ストーカーされてます。
レプリコンワクチン
円安に誘導したワケ

<RKライブ 2024年5月12日>
日本が安い円となり
とてつもない移民難民、旅行客、の大波が来ている
・レプリコンワクチン接種は阻止出来ない流れである
・日本にだけレプリコンワクチン製造工場がある
・既にレプリコンワクチンは4千人射っている
・日本に来た外国人にレプリコンをうつして帰国させる
👿こうやって全世界にレプリコンをまんえんさせる👿

イベルメクチン 2024/05/12RKライブ
レプリコンワクチンはもう4千人射ってる
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1789484872039321904

インバウンド(移民と旅行客)来てる
インバウンドは
おみやげ(レプリコン)持って帰る
日本が生産拠点👿であり拡散拠点👿

レプリコンでも🦟が運び屋だそーです
※河野太郎も自分は運び屋だと言ってました



<参考コメント>
0
4. 桃子 2024年05月15日 07:02
BR ICSはハザール支配を終わらせる為にできました。
上海機構もその様に。
当初のブラジルの女性大統領は、ブリクス銀行のトップです。
ブリクスに日本の支配者が対抗して、CBDC中央銀行デジタルコインを立ち上げていますが、これは信用なりません。
ブリクスは年々大きくなっています。地球人口の半数以上が米ドル廃棄に
なってきています。⭕️アフリカ諸国は、⭕️ヨーロッパに搾取されてきました。
植民地時代からずっと英国王室は植民地支配しています。フランスも、オランダ、スペインも
今、アフリカで大きな目覚めが起こっています。アフリカが真の独立をする為に、
ロシア、中国は協力をして来ました。アフリカは豊かな国です。
ジンバブエはその最も象徴である紙幣を発行しています。
マルコポーロは植民地を求めていたのは有名!
日本は先の大戦でアジアからの金銀財宝を強奪計画して、世界一の金持ちになり、その資金は裏天皇家朝廷が管理。日本人は戦死というジェノサイドでした。
今はワクチンジェノサイドと言っても過言ではなくなりそう。


5. 桃子 2024年05月15日 07:18
世界はGESARA法をこれから順守する、善行の人々の為の地球に変革されます。
その書類にサインをしているのが、あの安倍元首相です。彼は一つだけ良い事をしました。そして最近の麻生氏も。
トランプは大統領に復帰するでしょう。イカサマバイデン大統領は終わります。
プーチンと習近平とトランプは、この戦いのために手を組んでいます。
習近平は既にコロナ禍を利用して李家共産党を終わらせています。
台湾は中国です。日本は今だに台湾を水面下で植民地支配しています。
日本の支配者一族DSは世界を支配しています。アメリカバイデン、ウクライナのゼレンスキーも支配しています。オバマは来日して、天皇にお辞儀してアメリカ人が屈辱的と言っていましたが、オバマは大統領になれたので、お辞儀をしています。天皇はアメリカより上です。騙されないで!


コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

集団ストーカー 2023/12/17

2024-05-14 15:43:09 | 政治を知らないと負けます
集団ストーカー 2023/12/17


集団ストーカーは
 軍事作戦(侵入)だと判明しました


Unknown (宇宙人)
2024-05-13 07:53:12
有神論者
集団ストーカーは我々の敵対者によるカウンターインテリジェンス。つまり国家侵略行為である。 自称難民や外人大量受入れ、外人優遇、日本人冷遇・差別、日本人の世界一高い税金も、外人犯罪者野放しも、殺人ワクチンも全部同根。 #コインテルプロ #CIA #創価学会 #集団ストーカー #テクノロジー犯罪


我々は、貴方も私も
 政府から集団ストーカー!攻撃に遭(あ)っています
代表例が選挙です
最近はワクチン注射が集団ストーカー攻撃です
「射て射て!」は集団ストーカーです







追記しますので時々見てくください


鍵🔑🗝️メーカーは仲間なんです

最近、侵入ドロに入られた近所さんが
 警備会社のあの?赤っぽいプレートを玄関に貼ってました
聞いてみると・・・友達に言われた、と言ってました
わかりますか?商売仲間なんです
貴方はこの文を理解できないかも?しれません


諜報機関の監視部員は
隣家を借りてある程度の期間Watchします
多分街路灯なんちゃらもやる筈です。ほのめかしです
盗聴で会話は全て記録されます
ボスが暗殺を命令したのはターゲットに意志の変更が無かったからと思います
諜報機関も集団ストーカーをやる?とは一般人は知りません
カネはいくらでもかけるのが諜報機関であり任務です
この事例は
不穏分子(腐った果実)の摘(つ)み取りがミッションです





<恐怖心煽りは羊を大人しくします>
だあれも?知らんぷりして書いてませんが
集団ストーカーの加害者はムショ帰りです。
それと障害者。
この二つを言わないのは工作員の可能性があります。
1%99%というヤツですかね。
 共通点はナマポです。
上記の二つだけだと勘違いしないでください。

探偵社は警察と同じ嗅ぎまわりをします。
街路灯かぎまわりはとくいっす!

「テクノロジー犯罪」を叫ぶのは恐怖心をあおってこわがらせます。
COVID-19作戦と同一の恐怖心煽り(あおり)です。



テクノロジー犯罪





<Freemason>
一言でFreemasonとは、
   ーーー 支配層(支配者たち) ーーーです。
ベンジャミン氏は
 13年前に現在の風景が見えていました。


















<朝鮮進駐軍による集団ストーカー>
我々日本人は戦後から
70年かけて
継続する
朝鮮進駐軍の集団ストーカーにより
派遣の身分に落ちてしまいました。
全ての分野の日本人は
百均ショップの商品の身分になったんです。
これが集団ストーカーの恐ろしいところです。



自民党のパーティ券の不正
(テレビ新聞)
     を騒いでいるのこそ
  集団ストーカーの手法です。
日本人に毒ワクチン注射をする為に
 自民党の不正問題で目そらししてます。
こうやって日本人は派遣に落とし込まれたんです














地方議会、国会、全てこのようになっています。
朝鮮進駐軍の70年間の集団ストーカーの成果です。




朝鮮進駐軍の集団ストーカー
  の成果です。大成功です。




支配者は
 朝鮮進駐軍という尖兵(せんぺい。先兵)を使って
集団ストーカーという技法で
現地人(日本人です)に悟(さと)られずに
征服してしまいます。




ネットでは、
支配者の目的は
日本人を
 上級国民とそうでない国民とに二分割する計画
と言ってます。









派遣社員







<上級国民>



<上級国民>




<奨学金>
これはアメリカの若者を米軍に誘導する方式を日本でやっています。



<子ども食堂>



<子ども食堂>


<子ども食堂>



<奨学金>









東大医学部の女子学生がこんなことになっています。














朝鮮進駐軍が
70年間やってきています。
けつもちは支配者です。
 犯罪にはならないんです。←貴方はしんじないでしょうがね。



↓↓↓さすが!
幻想のキリスト教(田中英道)を
でっち上げた(BF)
カッパライ連中だな!
と感心しきりのわたくしでやんす。


, (kolok)
2023-12-17 15:35:22
これも⭕️地球外生命体の工作ですね。
進駐軍を装い人間同士が対立するように煽っていたのです。

紛争の意図は常にどちらかが相手の支配を確立するように誘導すること。

そこで現在、地球の経済を秘密裏に支配している国際銀行家システムを設立した。工作員たちは銀行家たちに見えない影響力として行動している。

戦争は人間たちを地球に拘束することを目的として起こされる。

これらの銀行家たちはひそかに国家に武器と資金を提供する非戦闘員の先導者として秘密に運営されている。

戦争とは人間たちを支配する内在的な仕組みでこれらの国際銀行家が出資している無意味な戦争による大虐殺と大量殺人の目的は地球の人間たちの活動を阻止することである。

つまり人間たちがオープンな関係を共有し協力して繁栄していく活動を防ぐことにある。



コメント (20)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​🌈Aurora🌈 2024/05/14

2024-05-14 13:04:44 | 政治を知らないと負けます
🌈Aurora🌈 2024/05/14




<spin>
沢村直樹氏は
戦争
事件事故
自然現象
芸能人ネタ
無視して
新型コロナワクチン注射阻止に
全力を注げ‼️と言ってます。


考えられる事
❶HAARP
❷太陽黒点





@AaronOtsuka
5/10/2024 
HAARP で実験していたよう。
<日本>




<イギリス>



<中国>



太陽黒点☀️の記事がたびたびあります
私の鈍い頭でも
なんか?あるな?と感じていました

アラスカのHAARPが停止?(廃棄?)のような?記事がありましたが活動している記事もあったような気がします。

RKライブ
 太陽フレア爆発💥を言ってます 磁気嵐です

人工?ではないのか?
 というトロい鈍さまみれの
   私の直感が怪しい?と・・・



コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする