♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ケネディはユダヤ人だった【ジャクリーン】

2018-07-15 12:22:34 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
ケネディはユダヤ人だった【ジャクリーン】2016-11-11


ケネディは数世代前にイギリスに渡ったユダヤ人だった
ケネディの父親がユダヤ人と一緒に行動したことがそのことである これはケネディ家がイギリスのスコットランドだか?なんだか?私にはわかりませんが、トランプもそうですが、大昔にイギリスに渡ったかれらの血流である!と一致していることが彼らと行動を同じくすることです(私にはこれぐらいしか文章を書く能力がありません) ケネディもトランプも彼らによって同じ血流だと認定されている(認められている)のです=これは白人研究者が書き記しています


オアシスだか?オナシス?だかわかりませんが、かれらの公開処刑(みんなのまえで暗殺すること)であるダラスでのケネディ暗殺後にジャクリーンはこの男と結婚しましたがマフィアの間かなんか?海賊の間のことかもしれませんが?獲物をみんなにみせびらかすことがジャクリーンを妻としたことです それと口封じの意味もありました これは白人研究者が述べています


Arlington墓地はワシントンの自宅土地にある 記念館になっている ワシントン宅は小高い丘の上に立っておりその真下にケネディ夫妻が並んである 日本の墓地程度の広さである 囲いはない そのところには永遠の火(どんな名称かは知らない?)がともっている 10センチ程度の火がゆらゆらとある 私は、一緒(に埋葬されていることに)だったことにびっくりした Arlingtonが狭くなって苦労しているらしい?
 母屋(2階建て)の2メーターくらい離れたところには平屋の召使い小屋が建っていた 丸太作りみたいな印象だった 記念館は母屋から50メートルくらい離れたところにある 私はそこには行かなかったが中を見ておけばよかったな?と悔いています



<日本人がアメリカ人並の洗脳ネズミ集団になること>
日本がアメリカと同じようになっていることを現実として日本人は受け入れなければならない アメリカ最高裁は9人の判事全員がユダヤ人である 日本は14人らしい(15人かも?)が全部そう(あれ)らしい? これが現実だ 現実を受け入れなければ映画マトリックス(幻想の世界 夢の世界)に生きることになる 自分をごまかす作業をやっている日本人である 「日本は悪い国!」とか「先人は殺人者だった!」とかのマトリックスの世界に生きることになる(これが東京裁判史観という催眠術でありキリスト教贖罪(しょくざい)そのものです=かれらがアメリカ南北戦争で手に入れた貴重な実験結果を日本人にやらかしたのです=これを知るには少し修行が必要です ネットで手に入る情報か?どうか?は私にはわかりません?白人研究者が書き記していることです)
 最近、白人が「日本は素晴らしい国だ!」と言っているのもこの日本人のマトリックスの腰をもっちゃげる催眠術だということを知らなければならない すべて1946年に英国女王さまが命令した「静かなる戦争」である 音の出ない戦争であり音の出ない、硝煙のにほひのしない、武器を使って侵略されている タヴィストックである この女王様の命令が彼らがこれからの戦争形態を示していることだ=現在の状況がまさしく!それ!に該当する かれらはこのように未来を見通すホルスの目を持っているらしい? 本当の現実を受け入れなければ日本民族は滅びの道に導かれて谷底に落ちることになる! 増えすぎたネズミが集団でそうするように・・・


<あべちゃんはかれらの日本人に対する精神操作の象徴であること>
これは、かれらの奴隷であるユダヤ人が昔から悲惨な精神操作を受けていることです(白人研究者) かれらが現代でその黒魔術(悪魔教)に新たな手法を加えたのは食物に黒魔術を加えることで精神操作をより効果的にしたことです
↓↓↓動画を見てください われわれ日本人にとって重要な話が語られています
 ネオニコチノイド(モンサントのラウンドアップ)のことを言ってます 現代人の幼稚性の原因です それとホルモン入り牛肉のこと
今夜も安倍晋三の悪口で盛り上がる  化学物質の有害性と人間の精神【NET TV ニュース】朝堂院大覚 農林行政調査会 2018/07/12
https://www.youtube.com/watch?v=nLaU2WXMV4A



<かれらのタルムードに対抗すること>
いくら頭が良いとされても、いくら高学歴であろうとも、いくら社会的に地位が高くても、いくら金を持っていようとも、タルムード<ひとをだますこと>にかなうことはない!という現実だ タルムード<ひとをだますこと>を知ることが彼らに対抗することだ 日本人の生き延びる道だ!


<ジェンタイルフロント>
彼らは創価学会を、統一教会(=世界統一政府NWO)を、政府を、ジェンタイル・フロントとして使っています 政府をですよ!! ジェンタイル・フロントとは異族の先兵という意味らしいです 霞ヶ関がジェンタイル・フロントなのです 課長以上は魔素(まそん フリーメーソンのこと)だという話は本当らしい?です?











ジャクリーンがなぜ?後部ボンネットに逃げたか?運転手がエアーガンをケネディの喉(のど)に打ち込んだのだ 次は自分の番だ!として逃げたのだ しかし運転手がエアーガンを使うのに後ろを振り向いて歩く速度まで低速になったオープンカーに飛び乗ったシークレットサービスによってジャクリーンが車から飛び降りることは阻止された エアーガンから放たれた毒物弾は喉に命中しケネディは即死したが、その後、外からのライフル弾が命中した 車内のエアーガンと外部からの2発(一発は同乗している偉いお方に当たった)、計3発である 図書ビルからオズワルド(犯人とされている)の位置から実験で何回もライフルを撃ってみたが命中させることは出来なかった 近距離のライフル弾だったのだ


ユダヤ人ジョンソンの初仕事はケネディの発行したリンカーンと同じグリーンバック(名前は知らない?)を取り消し、回収することだった
















公開処刑命令は300人委員会であるが、このマイヤー・ランスキーは実行部隊の一つのユダヤギャングである



サンヘドリンは三百人委員会に指示を出す 東インド会社のものが現在の300人委員会となった 300人委員会が最高機関と認識しているのが白人研究者である ナチスにチクってアウシュビッツに送るユダヤ人を決めていたのもサンヘドリンである 明治維新でペリーを日本に送ったのもサンヘドリンなのだ 第二次世界大戦遂行計画である「日支闘争計画」を1918年にモスクワで策定したのもサンヘドリンである この議定書は1917年にサンヘドリンが決定したものだ 白人の彼らの研究者はこう述べている
「『議定書』は1917年に日本にも上陸した。『日本人の心の中のユダヤ人』(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢正典によれば、ボルシェヴィキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシアの反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという。」
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ 彼らの兵隊ということ
ペリーが日本に来訪したのもサンヘドリンが上海あたりでアジェンダしたことだった ただ単に漫然とペリーは日本に来たのではない
黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である
黒い貴族の300人委員会こそシティである (ザ・シティ・オブ・ロンドン) 東インド会社なのだ(コカコーラとか巨大会社の集合体) ローマ時代からサンヘドリンの許可なくして高位に就任することはできませんですことよ!



↓↓↓動画です これを知らないとこれからテレビでドンドンだまされますので是非見てください 何日も何ヶ月もかけて何回も見てください 自分で修行しながら見ないと理解できません 考えないと理解できない!とはこのことです
日本人に一切のメリットがないTPPと日本人の絶滅の未来【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/13 坂の上零(さかのうえれい)
https://www.youtube.com/watch?v=W3IK2pynp70
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県南柏駅で降りた電車内... | トップ | 統一教(=CIA宗教部門=世界... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (通りすがり)
2017-06-18 16:05:38
こんな妄想を高校生に読ませようなんて考えてはいけませんよ。ま~読んでくれる高校生もいないだろうから、心配はしていませんが(笑)。
返信する

コメントを投稿

福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会」カテゴリの最新記事