♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

イラク・シリア・リビアなどには「熱い戦争」を、日本にはRCEPのような「こっそり戦争」を仕掛けて来ています。2021/04/29

2021-04-30 10:57:11 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
イラク・シリア・リビアなどには「熱い戦争」を、日本にはRCEPのような「こっそり戦争」を仕掛けて来ています。2021/04/29


         彼らは、戦争を使い分けしてんです。
           彼らのだましのテクニックです。
       彼らは、各国指導者から「魔術師」と呼ばれています(白人研究者)。
                      「黒魔術」を使うからです。
              ハリーポッターなんです。

  TPP、日欧EPA、RCEP、
は、
  「こっそり戦争」なんです。
   Covert Warというらしいです。
2021/04/28、あーるせっぷが批准されました。





戦後の
パン🍞🥐🥖🥪から脱脂粉乳
まで、
日本は、余剰生産物の廃棄場です。
放射能廃棄物・エイズ薬・ワクチン・ラウンドアップ・F35・など、
トランプを期待している連中が騒いでいますが、
「子供救出作戦」だー❗️なんてね。
ほとんどは彼らアメリカの工作員ですたい。



covert=こっそり。






    ーーー 「静かなる戦争」=「国家破壊作戦」 ーーー


 PHOENIXプログラムとも言います。
     ベトナム戦争で、この名称が使われました。


これは、あまり理解出来ないので見るだけでい〜です。
  たくさんの知識を必要とします。私も勉強中です。


  ガンとか、ワクチンとか、
 で、   ターゲット国の民を殺しまくる事も「国家破壊」です。


  もちろん、
      医者👨‍⚕️を使って、
   合法的に、民を殺す事もこの作戦の一部です。
            ↑↑↑医者は、医療兵器の一部として在ります。


 彼らCabalが、
    現在の、
       新型コロナワクチンテロ、
    及び、
       その騒乱を利用してやらかす作戦です。


 例えば、


    ーーー 英国の🇬🇧いつもの「手口」である鉄道の乗っ取り ーーー
   鉄道を民営化して、社会を破壊する事です。
 JR北海道を見てください。
  彼らCabalは、アメリカ🇺🇸南部の州(名前ド忘れ)でも鉄道破壊からやりました。
    地元が持っていた鉄道をぶんどったんです。


 ここに来て(2021年3月)、
   宮城県の水道をぶんどりました。


 私は、
    千葉県の水道をぶんどられる❗️のは、
      千葉県知事選挙(2021年3月21日)後、だと、判断しています。




「静かなる戦争」とは、英国そのものであり、タヴィストックが担当しています(白人研究者)。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、あーるせっぷの審議が... | トップ | 安倍政権のゴールは憲法改正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事