♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

NWOとか?ガイドストーンとか?は本当の目的を隠すスピン(目そらし。)らしい。【少子化担当大臣=これ?真逆だよな?】

2019-08-24 21:32:03 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
NWOとか?ガイドストーンとか?は本当の目的を隠すスピン(目そらし。)らしい。【少子化担当大臣=これ?真逆だよな?】 2019-08-24


2019-08-26追記
かれらは必ず底意(そこい)を隠して通名を使います。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
私はNWOは通名である!と判断しています。
ジョージア・ガイドストーンも通名であると判断します。
底意は何か?
簡単です=商売(のため。)です。


彼らは必ず通名(別名のこと。)を使います。

アダム・ヴァイス・ハウプト


「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」

最大の武器は偽装!

という教えです。


私は、
NWOとか?ジョージア・ガイドストーンとか?

彼らのスピン(目そらし。)である?と判断しています。
かれらは必ず通名(別名のこと。)を使います。
本当の目的を隠すためです。
アメリカ優生学協会の会員?であるビル・ゲイツも洗脳されていることです。
アメリカ優生学協会(マルサスの人口論。)

秘密裏にロックフェラーセンターに移された(白人研究者)。
ロックフェラーが若い時分に
私は優生学で人生を送る?
みたいな手紙を書いている(白人研究者)。
これも
かれらの生贄儀式を隠すために
ロックフェラーを
洗脳した?と私は判断します(トゥーレ協会?)
アダム・ヴァイス・ハウプト

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
最大の武器は偽装!
という教えです。

ALL民営化宣言。で、やられたこと。
山林民間伐採法。
50年契約。
伐採後の植林は義務無し。
日本の山を丸裸!!にすること。
日本の山林業者

殺しまくること。
Amazonを野っ原にした巨大企業が受注することになっています。
これもロックフェラーのアメリカ優生学協会の基本的なもの(考え。)です。⬅︎これには少し修行が必要です。
これ?みんな?しらんとな?
ここにきて、議会に陣取っているのはすべてーーー 李氏朝鮮族 ーーーです。
仲間ですから、われわれ日本人を与党、野党、に分かれてお芝居(しばい)をするのは簡単なんです。
すべてだましから成り立っている?と、私は判断しています。
これがナイラのだましです。同じことです。
これがザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」と言ったことです。
ザビエル来訪1549年からのことだと私は判断してします。
われわれは、李氏朝鮮族に滅ぼされようとしています。
地方議員も同じであることを日本人は知らなければなりません。
彼らは韓国・徳川市からやってきた徳川一族の9代目の徳川家康(私は李氏朝鮮族がザビエルの密命を帯びていた?と判断しています。)
にして日本制圧を成し遂(と)げたのです。
戦後はこれら(朝鮮進駐軍。)子孫(例えば、山本太郎は3世です。)が李氏朝鮮族として「この民族は滅ぼさなくてはならない。」を実行しています。
ベンジャミン氏が若くして、それも女性大臣になった同級生(上智大学。)の野田聖子にインタビューした際に、
野田聖子は「私の任務は日本を弱くする任務です。」と、驚くべきことを語った。
「政治家(すべての李氏朝鮮政治家。)の任務は日本の弱体化が任務だ。」
ということです。
コンセッション
なんて横文字を使うことは、
わざとする誤訳=連合国を国連と誤訳すること。

同じです。





「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
聖書を書いた者たち。ヴェネチア人です。
ヴェネチア英国(白人研究者)。
聖書に利子をとるな?と書いた者たち。=己れたちが利子を取るためであり。現在は彼らだけが利子を取っている(これには修行が必要です。)。
田中英道氏も語っています。=かれらだけが利子を散っている?と。

藤枝梅安
現在はこんなことになってます。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)



まさにヴェネチア商人国家の姿です。
商人国家
とは
数人の豪商が国家のすべてを決める国家です。
けもの(666)は全部で5匹(白人研究者)。
そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランシスコ麻生太郎(洗礼... | トップ | かれらの活動の拠点はヴァチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事