♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国際医療福祉大学は日本人の医者がいなくなることを目指す第一歩である【すべて外国人医師】

2023-10-01 05:34:18 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
国際医療福祉大学は日本人の医者がいなくなることを目指す第一歩である【すべて外国人医師】2017-10-17


2017年の記事で追記しますので時々見てください。
(2023/10/01)

<子宮頸がんワクチン接種>
 特区で問題になっている国際医療福祉大学です 左前になった病院を傘下におさめ(買収)年間一千億円の売り上げを誇っています 私は彼らの資本だと理解しています
 特区とは長崎出島です そこには移民入り放題外国企業入り放題儲け放題で日本の法律は適用されません 歴史的には荘園(しょうえん)らしいです 東京都が出島になってしまいました 出島はこんなに広いのでしょうか?

柏保健所(保健所は県の機関です) 保健所は恐ろしいところです なぜか?措置入院(=強制入院)の権限があります 人生がパー!になります 集団ストーカー関係とか、児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>関係とか、いろいろです おっそろし~~!!
そして健康診断はNazisが最初に始めました!なぜか?奴隷のことを知るためです!現在の健康診断は病気を増加させることを目的としています!特にがんで殺すことが目的です



国際医療福祉大学 千葉の方々は90億円ぐらい自腹切るんだと! これがかれらが宣伝している【公共】です 未来のための公共(=シールズ)です つまりごっつぁ~ん!=私物化!です 公設民営化とかいうだまし(ウソ名称)ですね シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
国際医療福祉大学解説パーティー 日本人の財物をごっつぁ~ん!したことを祝うパーティー
建築中の国際医療福祉大学(千葉県成田)
移民難民をタダで医者に育成する国際医療福祉大学=ごっつぁ~ん!のことです
 移民難民はかれらの味方になる!ということ・・・なんで?どうして?そうなるの?移民難民はかれらの身を守る盾(たて)となるのです!かつてはメスチソがそうでした!今でもそうですが・・・明治以来の田布施マフィアがかれらの盾となっています
移民一千万人計画(ロスチャイルド)=2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です
すべて公共ということですべて!すべて!たんないのでもひとつ全て!われわれの財物を差し出すことです これがごっつぁ~ん!
<男女の区別がない健康保険証を支給された赤ちゃん カナダ> LGBT 2017年7月
男を女の境をあいまいにしておくことはかれらの羊管理に非常に重要なことだと知らなければならない!なんで?男と女があいまいなの?男と女がはっきりしていると羊管理がうまくいかないかんです!どうして?私にもわかりません!
 しかしヒントはあります 1965年から日本の教科書に【平等権】が記載されました!今でも平等権は日本人に普通に教育される権利です しかしどう~でしょう?諸外国の子供はこんなこと信じませんですこと・・・なんで?日本人に平等権をすり込んでいるか?そう、人と人の区別をあいまいにすることなんです 大量移民=ゲルマン人の侵入を前もって準備していたんですね?
 男と女の区別をあいまいにしてしまった赤ちゃん!・・・同じ手口です われわれが学校教育されている平等権はLGBTということです! だれもこんなこと考えもしなかった!です!しかし考える人がいるのです・・・タヴィストックの社会科学者だか心理学者だか大衆心理学者だかわかりませんが・・・悪魔教ですね?真逆のことしか考えないんですから!
 カナダはかれらが逃げ込んだ場所です これから逃げ込む場所です 米国には100万人くらい?外国移住希望(アメリカにいらんないので外国にのがれる!軽井沢のビル別荘も同じ)のかれらがいるようです?以前の白人研究者の書籍に米国には100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいるとありました このことと人数が合います?
 かれらは日本人の免許証から国籍と戸籍を消しました!出自をわからないように住所も消すかもしれません?そしてつぎにやることは男女の区別を消すことです!そして名前を消すかもしれません?番号だけの名前になるかもしれません?彼らだけが源データをもつことになるのです 免許証の戸籍をパスワードで画面に出すのは数年後には戸籍欄、国籍欄、はなくなる!ことを意味します 日本人の紙戸籍は廃棄寸前です 韓国は戸籍をすべて燃やしました(2008年)日本は100年以上前の紙戸籍をすべて燃やしました!民主党時代です だから歴史物を書くにも不自由するようになってしまったのです(作家さんがなげいていました)
大学の授業料グラフ
<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民>
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
中国人のレンタカーによる日本調査
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人部落(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!



<外国人医師>
 なぜ?外国人医師を入れるのか?移民を診察・治療するのは同じ外国人のほうが都合がいいからだ!めちゃくちゃである!日本の医療制度をぶっこわすにも都合がいい!
すでに外国人医師・外国人弁護士・外国人介護士、外国人教師、は常識となりました 犬と医者には嫁にやるな!=中国人が普通に話していること これらはすべて政府が許可しています 外国人教師は平成4年(1992年=EUができた年です)に許可になりました
 自分は外国人弁護士(相手方)が出てくる東京家庭裁判所に何回も行って外国人弁護士(=朝鮮人弁護士)のあくらつさを聞いています(法廷に入ることはできませんでした 友人の児童相談所関係裁判でした)
 これから外国人医師の悪行がドンドン出てくるはずです
 国家戦略特別区域法とは自由移民法なのです!日本人は特区法をどうしても自由移民法だとは信じられません!名称が移民とはどこにもないからです!これが彼らが昔からやってきた通名の極意なのです タルムード<ひとをだますこと>です 森友学園とか加計学園などは特区法の表向きの話で実は・・・自由移民法であることです これがキツネ化かし(きつねばかし)のタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



これがかれらのおっそろっい世界政府です いろんな犬を一つ屋根の下の犬舎(けんしゃ)に入れること NWO
 盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪、民法改正、刑法改正、すべてアメリカの愛国法のjigsaw puzzleのアート絵画です 愛国法(これこそ真逆の名称)の絵画ピースで一つ一つ見ていると=実は一つの絵だとわからないのです これら法律は愛国法そのままなのです 戦争に向かう法律群であり明治維新の西洋文化まっしぐら(日本文化の西洋文化への転換)のことです それは・・・日本人の日本精神(大和魂)を失うことです 西洋人は一神教=二元論(聖なるものとそうでないもの 日本人は禅一元論哲学です)に洗脳されまくっている(生まれて死ぬまで)かわいそうな方々です その西洋人になろうとしている日本人です(若者が西洋文化に首ったけのバビロン捕囚状態です=キラキラネーム)
 共謀罪(=アメリカのパトリオット・アクト=愛国法)は日本の製造をめちゃくちゃにすることだ!=カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
言葉は神である かれらはこうして民を洗脳する! なんでや?なんでこんな乞食の発した言葉にだまされる必要があんのや?
 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!
なんで?こんな乞食言葉にだまされるんや?羊たちよ?
 この絵は完璧に白人コンプレックスのねじ込まれたアウン=サン=スーチーに似ている アウン=サン=スーチーは諸外国では評判の低い人物だ 軍政だった軍人のほうがずっとずっと愛国者だったのだ 日本の安倍晋三同様の人物である かれらにあやつられている人物ということだ そして1%99%の人物である
 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!
<首相官邸> Jアラート 総理!大変です
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<尖閣>
 憲法改正(九条)により敵国条項を大義名分として尖閣・沖縄・石垣島・西表島などに人民解放軍パラシュート部隊が占拠する 米軍は敵国条項を大義名分として兵器運用パスワードを送信せず 自衛隊は見てるだけになった

<人民解放軍の日本上陸>

<警視庁と人民解放軍兵員輸送車両>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダにナチ残党が大量に棲(... | トップ | 人工地震などで我々を攻撃し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事