♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ターニャのお話が入ってます。【パパは日本最高の財政学者=石井紘基。ママはナターシャです。特別会計。】

2019-09-28 18:41:31 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ターニャのお話が入ってます。【パパは日本最高の財政学者=石井紘基。ママはナターシャです。特別会計。】 2019-09-28











⬇︎⬇︎⬇︎安富教授とターニャ。特別会計。1時間44分。
日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話
https://youtu.be/dpq-_e0Og4Y






かれら
かつて
Renaissance
潰(つぶ)したことを現在もやっています。
人間が向上してもらっては困るのことよ?=人間獣化計画。
彼ら
人間賛歌の。人間の喜び。を阻止することに成功しました。Renaissanceをつぶすためにルターのプロテスタントを利用したのです。
教会の扉に張り紙をしたのは彼らです。
次は、創価学会を乗っ取ったやり方でユダヤ人カルヴァンを使って利息を認めたのです。
現在ではヴァチカン銀行(第二次世界大戦後に創設し、ロスチャイルドが資産管理人。)の財力でプロテスタントをコントロールしています。
なにしろヴァチカンはかれらがつくったのですからね?








ギリシャにしろ?ローマにしろ?奴隷の上に花咲くあだ花だったのです。
アリストテレスが生来的奴隷人説。を語ったことが証拠です。
中国と同じ匪賊(ひぞく)の作った国家だったのです。
かれらには奴隷が欠かせないことです。
だから
我々を奴隷として扱っていますし、これからも奴隷として扱うagendaを有しています。
ジャック・アタリが「過去3000年間支配してきた。これから30年間もわれわれが支配する。」
日本公演でフランス語で語ったことです。


私は最近(2019年9月。)、
植民地を日本を使って独立させたのもかれらの長期アジェンダかな?と感じています。
日本を使って独立させた?という私の想像です。
 初期の戦闘で日本のパラシュート部隊がターゲットエリアを簡単に制圧できたことが証拠かな?と感じています。
マレーの虎はヴィクトリア女王さまといとこ?みたいな話があります。戦後も生きていました(研究者。)
 植民地支配
てまひまと費用がかかります。そのわずらわしさをとっぱらった?と私は感じています。
現在の植民地支配は過去と変わりません。
これがかれらがハリーポッター(魔術師。)と言われるゆえんです。
ハリーポッターの作者は女王様からナイトのほまれを授与されたことが証拠です。


<通貨発行権・ヴォルカー>
現在、日銀がやっていることです。
金融経済だけにしかヘリコプターマネーをやってないことです。=実体経済には手当てしてないのです。
これが通貨発行権のすごさ!です。
バブルをつくり。バブルをつぶした。のも、日銀です。彼らの命令です。
具体的には
バブルを作ったのは
窓口指導。というテクニックだそうです。
バブルをつぶしたのは、
1929年の世界大恐慌を引き起こした、市場流通の通貨を半分以下に絞ったテクニック
と同じで
総量規制というテクニックです。
実は=簡単なことだとわかります。
=これには少し修行が必要です。
わたしはほとんどわかりません?しかし、簡単なマジックらしいです。
 各国の首脳は彼らをハリーポッター(魔法使い。)と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。もそのハリーポッターのひとつです。
羊たちの頭の中に砂漠のしんきろうを刷り込むことです。
だから西洋社会はコルプスクリティアヌムというらしいです?
西洋は昔は教会が法律であり政府だったのです。
その教会とはかれらのことです。
だから
ルネッサンスをつぶしたのです。
羊たち
彼らのコントロール下から。牧場の囲いから。逃げようとしている?と彼らはあせったのです。


学者とかネット有名人とか
CFRというように命令されているらしい?
王立なんとかのRIIAを隠すためです。



彼らはヴェネチア人です(これは私の判断です。)。
ベニスの商人のベニスなんて地図のどこにもありません?
<ヴェネチア>
かれら
隠したいのはこれです。
ベニスの商人のベニスなど地図のどこにもないのです。
ヴェネチアの商人が正しいのです。
つまり
ヴェネチア人です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)を読めばかれらのだいたいのことがわかります。
ーーー 商売 ーーーだけが道徳です。それ以外の価値観はありません。
現在のかれらの行動。言動。そのままです。=東インド会社です。
コカコーラとかロッキード?グラマン?ナイキ?よくはわかりませんが?これらが東インド会社です。
われわれは東インド会社になにされてんです。
その役員とか社長とかにおさまっているのがかれらなのです。だから特定できないのです。隠れてんです。
またその裏に隠れてる?ということです。
またそのうらに隠れてる連中はなにでコントロールしてんのか?=証券です。ま、株式ですね?
あるネット話で、現在の天皇陛下が皇太子だった時代のネット話ですが?東電の株を大量に所有している?
話がありました。そういうことです。
株を持っていれば、日本に居なくても?南極に住んで居ても日本をコントロールでける?のです。
電話一本で日本をコントロールでけます。
これがかれらです。
おそるべき敵です。
なにしろ
将棋名人さえなにする将棋ソフトを使ってますからね?
軍が使っているシュミレーションソフトです。
ああきたら?こうやる?こうきたら?これやる?
100手先を読んでんです。ケーススタディ?というらしいですが?


<FRB>
ドルは地域通貨になるそうです(白人研究者)。
かれら
ネット通貨をを進めています。
恐ろしいことです。通貨発行権を一段?発展させた形態のものです。
ベーシックインカムをなにしようとしています。
=これが仮想通貨とかなんとか通貨という変名(変装名。)です。
だましです。
いままでは
通貨発行権で国をコントロールしていましたが?この通貨は個々人をコントロールすることになります。
政府が「今年=2019年はカード元年?」みたいなことを言ってることです。レジ係からポイントカードは?なんて聞かれることです。私はいつも?ほっといてくれ?と感じています。
そうでなくても彼らはクレジットカードでぼうだいな手数料をごっつぁ~ん!してます。



ドイツは反日国家です。=これ?日本人は知らんで?







尖閣上陸の台湾の旗。台湾の旗を消しています。



マレーの虎はヴィクトリア女王さまといとこだった?死刑にならず戦後も塀の高い大きい家に住んでいた(研究者)。



この議員はTPPの重要な法案を成立させた委員会(なんの委員会かは忘れました?)の委員長です。






<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい?いじめをガンガン!や... | トップ | かれらの戦略は両建て戦略が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事