♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

夜間無人のスーパー【トライアル Quick大野城店】

2018-12-13 08:05:28 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
夜間無人のスーパー【トライアル Quick大野城店】 2018/12/12


<無人スーパー> 2018年



ガソリンスタンドは一名だけ従業員がいます この無人スーパーも同じだと思います これからコンンビにがこのようになります


人なんかいらないのです 移民なんかいらないのです 移民はこれから生活保護になってしまいます これから入る移民は生活保護移民!という現実です それも家族同伴という欧州がやられた!=めちゃめちゃになったのは家族同伴を認めたからです 日本は一年でグリーンカード(永住)を認めるばっかな国です こんな国はどこにもありましぇ〜ん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学者はさ〜?9割フントのこ... | トップ | 小沢一郎ちゃんはCSIS(GHQの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事