♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

スエズ運河の日本船は、ピザゲートの子供達を乗せているらしい。2021/03/26

2023-12-11 15:49:08 | ヴァチカン人食いピザゲート
スエズ運河の日本船は、ピザゲートの子供達を乗せているらしい。2021/03/26



2021/04/06追記
スエズ運河の座礁船エバーギブン エバーグリーン ジュディ・バイントン 2021/04/01
https://www.youtube.com/watch?v=xEoJ-DgAvP4







2021/04/05追記
みんなが知るべき情報さまからお借りしました。






    ロスチャイルド中国からの資金によって誕生した、
  ロスチャイルド民主党バイデン政権
 ですが、
   アメリカ🇺🇸軍の「反トランプ派」は、25%も居るそうです。
  ましてや、しーあいえーは、彼らの持ち物です。
 トランプも順調ではありません。



   ネサラゲサラは、
    完全な「キブツ」で、
      ❶ 私的所有物は無いこと。
      ❷ 生活物資は、支給される。
      ❸ 子供は公的機関が育てる。
      ❹ 赤ちゃんを産む権利は(最後は)無くなる。
    「揺り籠から墓場まで」という枕言葉で、
      みんな?「表現」していることは、
           内実を暴露していることは、
       こんなことだと分かりました(2021/04/02)。
     宇宙人詐欺👽で目そらしする手法がネット内に溢(あふ)れており、
                        こんじゃ〜騙されるな❓と私は感じました。
       画像も過去の画像を使ったりして、
                ↑↑↑人身売買人が船の外で「奴隷座り」?をしている画像(下記にあります)。
        ロシアの戦車が事故エリアに向かっている画像
       も
        怪しいかな?と、私は感じています。
       「ウマドロボー」手口かな?とも思ってしまいました。
   私は、
      ネット内が、彼らの手下で満たされていることに驚いています。

     テレビ以上の📺汚染ぶりに、今更ながらビックリ⁉️です。

    やはり、枠珍🪟一直線‼️なんだな❓と思いました。

  日本の、
      それなりのお方も、あれは、地料役だと思い込んでいます。

     日本は、他国より射精回数が少ない?
            なんて言ってるのを聞いて?
               私はひっくり返ってしまいました。


   ーーー 人には、表の顔と、裏の顔、があります。 ーーー

       ウチの夫は「外ヅラがいい」なんていいます。

 組織にも、表の顔と、裏の顔、があります。
    会社は、働いてはじめて裏の顔を知ることになります。

  キリスト教は、たいへん?道徳的な宗教の「表の顔」を見せています。
    大衆も、そのように感じています。
  しかし、
   「裏の顔」は、「人食い」宗教だということです。
           ↑↑↑
                                           私の、「感じ」なんで、気にしないでください。




      日本の諺(ことわざ)
     に、
       ーーー 一事が万事 ーーー
             ↑↑↑ひとつのことを見れば、
                  他の全てのことが推測できるということ。
                 一つの小さなことに見られる傾向
               が、
                 他のすべてのことに現れるということ。
      があります。
            そういうことです。




ユダヤ教は、「古代の死のカルト」の通名です。
         ↑↑↑ネットなどからの私の独断です。
 つまり、
    「生贄の古代の死のカルト」
     であるユダヤ教から枝分かれした、
     ❶ キリスト教
       ❷ イスラム教
    ❸ 日本の仏教のほとんどはネストリウス派(キリスト教一派です)です。
 生贄儀式が欠かせません。
   ↑↑↑「欠かせない」
    というか?
        根底に生贄の遺伝子を有している、
               驚くべき気質を有しています。
                  ↑↑↑これは私の独断です。
   ヴァチカンがそのような儀式とか、性虐待、
  が、
    あることが、証拠ではないか、と、私は感じています。

   私は、
      キリスト教の「最後の晩餐」が人食儀式であることを知りました。
            ↑↑↑本当かどうかは分かりません。
 あと、
    「比叡山」にそのような地下があるというYouTubeを3日ほど前に見ました。




  ここで、分かったことは、
     Obama、Hillary、
    は、
      Mossadエージェントだということです。



  日本では、
      年間、一万8,000人の子供達が行方不明です。

 茨城では、
    「毎月15人の子供が消えている」というポスターが張ってあるそうです(グレイス大山。YouTube情報)。


  我々が、
     子供の行方不明事件を知らないのは、
       マスコミが報道しないからです。
          ↑↑↑「報道の自由」と言うそうです。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
ーーー
3月28日付け

エバーグリーンは、シンプソン、ゲイツ、コロナ、ヒラリー、ケムトレイル、オバマ、Is-Rah-El(イスラエル)そしてQとつながっています。
スエズ運河、上空、その他の場所で展開している出来事(点)を線でつなぐ重要な事実:

1、米国で初めてコロナの感染者が確認されたのがシアトルのエバーグリーン介護施設。
2、ビル・ゲイツ(コロナ・パンデミックを起こした張本人)とアマゾンCEOのジェフ・ベゾフはどちらもワシントンのエバーグリーン・ロード沿いに住んでいる。
3、今日、焼失した介護施設はエバーグリーン・コート・ホームだった。
4、不気味な予言をする「ザ・シンプソンズ」もエバーグリーン・レイン沿いに住んでいる。
5、スエズ運河と運河をブロックしているエバーグリーンのコンテナ船(船2隻の大きさ)。
6、エバーグリーンのコードネームはHRC(ヒラリー・ロックフェラー・クリントン)。
7、エバーグリーン社はケムトレイルと関連する会社。
8、エバーグリーンのコンテナ船が座礁した数日後に中国でエバーグリーンのロゴのついたトラックが横転し道路をブロックした。
9、エバーグリーンとは「永久に新鮮である」、「興味深い」、「永続的、我慢強い」という意味。
10、Qは過去にエバーグリーンについて触れていた。
2018年にQは「エバーグリーンの意味を明らかにせよ、いつ配管工を呼ぶのか?」と言っていた。
11、エバーグリーンのコンテナ船を引っ張ろうとした曳舟の船名は、バラカ(バラク・オバマ)そしてMosaed(モサド)。



みんなが知るべき情報さまからお借りしました。

↓↓↓米海軍特殊部隊「シールズ」が突入したようです。
2021/04/03














     比叡山も同じなんですね。














みんなが知るべき情報さまからお借りしました。


↓↓↓離礁は嘘で、まだ座礁が続いています。
    離礁の始まりのスタートを言ってるんです。
     ↑↑↑離礁の10%が終わった話しです。
        子供が出来た。とは言っても、
           ちゃんと出産するかどうかはわかりません。
2021/03/31
産経新聞



↓↓↓離礁は嘘で、まだ座礁が続いています。
    離礁の始まりのスタートを言ってるんです。
     ↑↑↑離礁の10%が終わった話しです。
        子供が出来た。とは言っても、
           ちゃんと出産するかどうかはわかりません。


シールズが突入したことがわかりました。










2021/04/03ツイート
空母「アイゼンハワー」
  ◉がその位置を示しています。













↓↓↓離礁は嘘で、まだ座礁が続いています。
    離礁の始まりのスタートを言ってるんです。
     ↑↑↑離礁の10%が終わった話しです。
        子供が出来た。とは言っても、
           ちゃんと出産するかどうかはわかりません。




↓↓↓この中国の画像は、
    「ロスチャイルド民主党」から手を引かないと、
                   資金提供をやめないと、
      「中国の通商路をブロックするぞ」
       という意味なんだそうです。








       ーーー 工作員の画像です。 ーーー

↓↓↓この後のツイートがありました。以前(何年か前)の画像だそうです。
 ネサラゲサラと言ってますので、怪しいな?とは、感じていました。

   ま、ネサラゲサラは、ベーシックインカム程度(怪しい事)だと私は判断しています。

〓〓〓
残念ながらこの画像は今回のものではなく、少なくとも2018年以前のモノのようです。 以前からあったんですね… 今回も早く真相が解明される事を期待してます!
〓〓〓








    ↓↓↓ 子供達が、トラック🚚の荷台に居る?かもしれません。いるんでしょうかね。

  なぜか?警察が大勢、集まったそうです(2021/03/30YouTube)。
   しかし、その後の情報は無しです。


2021/03/26ツイート







     船名「エバーグリーン」

 エバーグリーンは、
  Hillaryの「コードネーム」だとわかりました。

 ついでに、
    吉田茂の(スパイ)コードネームは、「ヨハンセン」でした。
     吉田茂は、アメリカ🇺🇸(連合軍)のスパイです(でした)。
    もちろん、昭和天皇もです。CIAスパイとして機密解除されました。

 ヒラリーは、
    Mossadのスパイだと、ここに来て(2021年3月)分かりました(ネット情報)。









実は、
   石油は、
       Elatからパイプラインで地中海に送られています(白人研究者)。
   どうも?これは非公開情報みたいです。
    パナマ運河より早く輸送出来るからです。









下記の5画像は、米軍のものと思われます。










まるで?メンゲレがやったみたいな画像です。


















私の推測ですが、
 キャンプでオシッコ(お花摘み)に行った際に拉致されたと考えています。

小倉美咲ちゃん


↓↓↓私が、ここに来て(2021/03/26)分かったことは、
    朝日新聞のこの記事は、
       「アリバイづくり」の為ではないか?という私の感じです。
     子供行方不明事件を報道しているんだよ。というアリバイ工作です。

    必ず消されますので魚拓願います。

 朝日新聞の千葉版記事です。




↓↓↓テーマパークで、オシッコに子供を一人で行かせてはなりません。
            ↑↑↑わかりますね。
                トイレの壁に隠し戸があるそうです。
  着替え室に女性(29歳まで)を一人で行かせてはなりません。
           ↑↑↑落とし床になってます。










Unknown (princeofwales1941)
2021-03-25 08:01:23
●スエズ運河座礁船、愛媛県の正栄汽船が所有 |
this.kiji.is/747370372345692160?c=39550187727945729


スエズ運河は西洋が世界の海洋支配を通じて世界を支配するための重要なチョークポイントの一つ。
帝国陸軍が故意に船を座礁させて止めたと想像。
運河を支配するエジプト政府も恐らくそれに協力、運河封鎖は長期化するだろう。


その最大の目的は、西側の軍艦の通行を阻止する事にあると思われる。地中海の米英イスラエルの海軍艦船をペルシャ湾やインド洋、西太平洋に送り込むのに時間がかかることになる。


また、貨物船の通行を阻止する事も目的の一つかもしれない。アジアの工場で製造された製品が欧州に輸入されるのに時間がかかることになる。


1956年、1967年、1973年の第二次・三次・四次中東戦争でも運河はアラブ側によって長期間封鎖された。今も同じ事が起きている。帝国陸軍はアラブ人と協力して西側の海軍力と戦っているのだ。




Unknown (princeofwales1941)
2021-03-29 07:13:46
●愛子さまのティアラ 予算つかず|テレ東2021.03.26 17:50 テレ東ニュース


【私のコメント】
成人式当時天皇の孫であった眞子内親王と佳子内親王が公金から新しく製作して貰ったのに、今上天皇の娘である愛子内親王が公金では新しく製作して貰えないというのはどう考えても不公平だ。
成人式当時天皇の娘だった黒田清子もティアラを製作して貰っている。


新型コロナを理由にしているが、成年皇族である以上今後晩餐会等に出席する機会はある筈で、合理的な理由とは考えられない。今年の元旦は女性皇族はティアラを控えたが、これは新型コロナに伴う一時的なものの筈。そして、愛子内親王も皇族日常費用から支出するか他の女性皇族から引き継ぐかのいずれかで、ティアラを手に入れる計画のようだ。引き継ぐべき他の女性皇族は判明していないし、皇族日常費用から支出するならその分皇族日常費用を減額してティアラ費用は別に公金から出費すべき。


来年1月の成人式には愛子内親王は死去していること、あるいは米英の世界覇権崩壊により今上天皇皇后両陛下が失脚していることを示唆しているとしか思えない。


理由は、
   「コロナ危機」だからという簡単な理由みたいです(ネット情報)。

【ゆっくり】これは一体⁉
https://www.youtube.com/watch?v=lwy8HXWlPVo






中曽根康弘さま葬儀
  2019年10月17日。

動画によると、
  上皇さまご夫妻、今上天皇、中曽根康弘、安倍晋三、
 の、
   合同葬儀だと言ってます。

【ゆっくり】これは一体⁉
https://www.youtube.com/watch?v=lwy8HXWlPVo


            「大葬」(ネット情報)。


       天皇家は「ガド族」と言われています(ネット情報)。

    ひれ伏すイラスト









  ーーー 2014年5月21日にWHO理事会は「抗がん剤」を禁止しました。 ーーー













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日真珠湾攻撃は、悪魔の... | トップ | ​日野原重明はCIAスパイらし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2021-03-28 22:17:38
寄生虫が調子にのって暴れすぎてますが、気づいてる人も増えてる。寄生虫を大人しくさせることがなぜ出来ないのでしょうかね。
更生の余地はないと思われる思考回路ですから、みんなまとめてあの世にいってもらうしかないと思います。

人間は暇だとろくなことをしない。働きもせず一生遊んで暮らせる人たちは、やはり考えることがろくでもない。同胞である人間を故意に削減しようとするとは。
人間の愚かな部分丸出しの、世界の支配者層です。
日本人の思考回路からかけ離れていて、同じ人間とは思えません。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-29 01:36:00
スエズ運河の船を持っていたのが日本の企業で、これが三井三菱、日本郵船、そしてパナマ関係ですね・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%AE%E3%83%B4%E3%83%B3
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-29 10:20:08
これはないと思います。数日前にエジプトで電車事故がありましたが、なにかテロリスト掃討が進んでいます。船の所有者はテロリスト支援側なので、口封じで止めたか、軍の作戦でやられたかでしょうね。
>スエズ運河は西洋が世界の海洋支配を通じて世界を支配するための重要なチョークポイントの一つ。
帝国陸軍が故意に船を座礁させて止めたと想像。
運河を支配するエジプト政府も恐らくそれに協力、運河封鎖は長期化するだろう。

ヒラリーがモサドかはわかりませんが、少なくともモサドというのはイスラエルの保守派を倒してクーデターを狙っていた勢力のようで、なにか外国勢力と密通しているようです。それでイスラエル政府内部でも警戒されているようですね・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-30 20:04:54
>モサド

今日(2021/03/30)のYouTubeで、
 「モサド」というsatellite🛰が落ちた、と、話していました。

  光側が撃ち落とした、と言ってました。

 車の🚘常時録画カメラ(ドライブレコーダー)にUFOみたいに、流星みたいに、
     写っていたということです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-02 19:37:10
偽のQanon勢力が言う米海軍とはあのアメリカ海軍特殊部隊シールズ=ヘレニズム海軍のことであり、この勢力は米ソ冷戦なりベトナム戦争以降テロリストに乗っ取られていますね・・いや、当初からチベット特殊部隊と同じ意味の少数民族テロ要因としてできたかもしれない。

IBMと組んでコンピュータ(核兵器の一種)を「産業開発」(なぜ防衛兵器としなかったのか)したのがこのヘレニズム海軍とアルゴンヌーシカゴです。

上記のニュースはおそらくはこのヘレニズム海軍がスエズ船座礁作戦をやり、そこから復興支援の名で入り込んでテロ育成、ここからイスラエルの倒壊をやろうとしているなどという意味かもしれませんね。スエズ運河の土木プロジェクトが2015年ぐらいにあったそうですが、やはり一帯一路系だったような雰囲気です。

そしてこの一帯一路=ヘレニズム海軍=海事テログループがまた、この危機を利用してコンスタンティノープルの復活と現代のシルクロードなどといっています。これがまさにビザンチン勢力であり、シリア人司祭なり本物のイエス・キリストなりオスマン帝国勢力に偶像崇拝と呪い犯罪によって掃討されたテロリスト勢力だと思われます。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-02 21:30:44
>Elat(石油パイプライン)

今、思い出しましたが、

 彼らは、

    石油は、

        Elatから石油をパイプラインで送っています。

   地中海側の地名は忘れました。

スエズ運河は時間がかかり過ぎるからです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-03 00:45:48
一つ重要なことに気付きました。このヘレニズム海軍というのがまさに「海賊」のことではないでしょうか・・・
返信する
Unknown ()
2023-12-11 14:08:07
映画『オールド・ボーイ』(2003年)
主人公らが卒業したのは【エバーグリーン】高校
物語の主軸には“監禁ビジネス”
謎の集団に誘拐された彼は、ビルの一室に監禁されてしまう
15年もの間……その理由も解らぬままに
※韓国の作品ですが、原作となった日本の漫画では【エバー……】が出て来るかはわかりません
返信する

コメントを投稿

ヴァチカン人食いピザゲート」カテゴリの最新記事