♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

Nazisはドイツではありません。彼らカバールの呼称らしい。2021/01/10

2021-01-10 17:44:11 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
Nazisはドイツではありません。彼らカバールの呼称らしい。2021/01/10



呼称=こしょう。名をつけて呼ぶこと。また、その名。



  ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
みんな?新型コロナワクチンは要らない。と限定版で語ります。
 私は違います。
   ワクチンはじぇ〜んぷ❗️いましぇ〜ん❗️❗️
 すべてのワクチンが全て要らない事は、だんだん、認識されてきています。


ネコ @c:papa777rk
とにかく新型コロナワクチンは入らん?危ないし?あれはスクワレン➕怪しい遺伝子組み換えの物です。米軍兵にも打ったとも思われ?後遺症が多発しています。打ってはいけませんよ?







ーーー 今から125年前の「ワクチンやんな❗️ワクチンあかんで〜❗️」のポスター ーーー

ナカムラクリニックさまからお借りしました。





↓↓↓これがNazisです。
    三浦春馬を殺した連中です。
            日本人を殺しまくっています。



母里啓子(もりひろこ)氏によると、
  インフルエンザはA型とB型に特定されている(分析が完了している)そうです。
 インフルエンザは、40度以上の熱が出て、ションベンが熱いそうです。
   ま、命に関わるわな。

コロナとは200種ぐらいあって(菌が存在している)、
   インフルエンザは、私はそのうち一番、強力なもの、と私は判断します。
 彼らは、A型、B型、が儲けに最適だと決定したと私は判断しています。
             ↑↑↑間違っているかもしれません、
だから、
  冬になると・・・インフルエンザワクチンを打ちまくって!
            インフルエンザを流行らせるんだな。と、私は判断します。
   ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 私は、
    母里氏は、ワクチンなど必要無い事を知ってるな。と私は思っています。
        全てのワクチンなど、必要無い❗️ことも知ってんな。と・・・


 我々は、なんとか検査(PCR)を議論してますが、それはワクチンは必要だ!という事
     を、
       前提にああだ?こうだ?と言ってんです。

  これが、ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
                      と言われる理由です。
     我々は馬鹿にされてんです。

  ま、馬🐎ドロボーでんな。
     🐽だますにゃ〜?な〜んも?いりませんぜ!だんな?


ーーー まさに馬ドロボーです。 ーーー
↓↓↓かれらの体質(詐欺体質)が出てきました。
調子いい事、言って商売するんです。

 梅毒モノを健康食品だあ〜!と言うのと同じです。

  通貨発行権詐欺は、
      20円の印刷代で我々から一万円❗️もぎ取ります。
            ↑↑↑同じでんな。

馬ドロボーは、ネットでは隠されています。
日本人は知りません。米国では子供でも知ってます。

 ある街に薬売りがやって来ました。なんにでも効く薬だと言って高値で売りまくります。
目にも効くと売るのです。
住民が効かない。とわかる頃合いを見計らって馬を盗んでトンズラすんです。
 日本では、後の祭りと言うみたいです。
・・・この馬ドロボーはまだいい方です。
ワクチンの梅毒を残していくのですから。


アメリカ🇺🇸
 子宮頸がんワクチン被害者


子宮頸がんワクチンアメリカ人被害者16.6.18-1.1娘に打たせたばっかりに




私は、この絵を見て、
    その?生々しさに、
        絶望感に襲われました。
                反吐を催しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会突入首銃弾死亡女性は「... | トップ | 郵便局再公営化とケータイ電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事